【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1510220322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今までWAVE2入った直後に全滅してたんですけど
言われた通りヒーラー前に出したら回復の回転早くなってWAVE3まで行けました
ただ>>344の通りでハロメイがWAVE2の中盤で死んでクリアまでは行けなかったす
スキル点火のタイミングかメイ強化でクリアできる見通しが立ちました
ありがとうございました >>329
何が悪いかと言われたら、多分メイとローズの位置
回復スキル発動前に誰かしら落ちてるんじゃない?
メイやローズにピンチスキル使わせて初手のヒールさえ出せれば楽になると思う スタメン5人用途に合わせたサブ3人ほど育ててるとまぢ色々足りなくなってくるね
CPUが一番の難敵だなあ 女神にキスを!公式
@MegaKiss_X
1分1分前
その他
【再起動必須!】
週末のクイズターイム!
部隊内で商売しているジーンさん…困った時に相談すると言われてしまう言葉とは?
ゲーム再起動後に正解と思うワードを入力すると補給物資が受け取れるので、チャレンジしてみてくださいね(*´∀`)
有効期限:11/18 0時
#メガキス レベルキャップ解放でバフもさらに強化される事を考えるとバフ持ちは腐らんな
そう信じてSユリアをずっと鍛えてる
Mユリア?知らんな やっぱり6時間毎ゲリラ更新だと忙しいな
せめて重くなければそうでもないんだけど
特にログインが重いから頻繁にログインするのが億劫なんだよな >>351
縦攻撃してくる超強いボスがいたとして同レベルまで育っている縦回復と横回復
どちらかしか投入できない状態になったら縦回復つれてくほうがいいでしょう? 暇なときこのゲームやると戦闘長くてスマホ占領される分より暇になるな。強い人はさくっと周回できてるのかな? >>351
あと高レベルのデイリー戦場は同タイプが4体とか必要になるし
未実装のアリーナ3v3は3編成の15体要求が本家仕様らしいよ >>359
リンダはヒラとしては遅いんだわ
攻バフ付くから、総合的には本気で強いが >>365
前置きはいかんのか?シールドも張ってくれるし
てかそんな違いあるんかリンダしかいないから知らんかった >>336
開幕スキルはウェイブ毎に発動ではなく1ウェイブ目でしか発動しないから
永続開幕バフ以外の開幕スキルはゲリラ戦場では無いも同然よ >>367
そのバリアがね
命中分のゲージ稼ぎできない
攻バフも乗らないし
最大HPを超える耐久にできる訳だから長所もあるんだけど痛し痒し
>>368
最終的にはターンとの戦いだろうし、wave1すっとばせるのは良いんじゃね
開幕攻撃2体以上入れたらwave2以降もすっ飛ばせないかしら ゲリラのwave1なんて通常横攻撃持ってれば誰でも大概一撃で終わるからな
BSアリエルで横スキルの手数増やしたほうがずっと安定する もうぺトラはゲリラじゃ借りてないな
弾丸=BSアリエル ゴールド=ビビ
いまのところ自分の編成で借りるのはこれが一番楽だわ 弾薬ゲリラは後半の即死系ボスをスキル発動前にどう倒すかと
後列の戦車砲達をどう倒すかが肝
ゴールドゲリラは開幕射撃を耐えれるキャラをwave開始前に用意できるかが肝
こういう認識だよね? BSアリエル4回借りられるほど連合に貸し出されてないからなー
ペトラとBSアリエルどっちか借りることになるけど弾薬で21越えられるのはBSアリエル借りた時だけだな 精鋭借りると開幕からブッパ出来るしね
ステータスの違いまでは見てないけどどうなんだろ? ペトラは横通常が便利だからGゲリラにはいいかな
でももう連れてくのはアリーナとデスマッチで巨大兵器は☆6になってないし誰かと入れ替えてみるか悩み中 ビビとマリアが出たんだが両方使うのってニッチだよなぁ…? ゲリラはペトラ以外何借りていいか分かんないな・・・wave短縮しないと白い悪魔で時間切れになっちゃう >>380
役割が違うから両方育てるのはかなりアリじゃね
同時起用は無さそう 弾薬ゲリラで最後まで残った☆6ビビがスタンハメで沈められて草生えた
>>380
無理矢理両方同時に使ってるけど火力とか支援入れた方が良いと思うよ >>380
マリアはとても強いけど、全体バフがないのがなぁ
どこまでも俺ツェーキャラ
ペトラがいなけれりゃinだが、いるならいらないかな >>377
ゲリラできるなら1日100周ぐらいいけるから一瞬やぞ
>>383
金ゲリで前面にビビマリアハロメイで自動放置してるわ >>386
俺ゴリ外して尻にしてる
ゴリもう居場所ないわ リンダ☆6よりペトラ☆5の方がレンタルで使いたい人多いんかな? 今のところマジでユニット間バランスは秀逸だな
初期5だけでなく☆6にできそうな4以下も使ってみたいもん
つまりだ…BBAグレードアップ素材ばら蒔きはよ ジーンと熱帯夜の部屋でエアコンも付けずに一日中気怠ックス >>383>>384>>385
アドバイスありがとう、やっぱどっちかは死蔵する方が多いよね…orz >>391
対人最強キャラやと思うよ、対人ないけど 初心者な質問で申し訳ないんですが、☆3キャラのユニットレベル上げた後に同じキャラの☆4とか☆5とかがガチャから出た場合、ユニットレベルは引き継がれるんでしょうか?
どなたか教えて下さい。 >>393
残念ながら別扱い
そして現状、別衣装同キャラは同じ編成には入れられない
使う予定が無いなら☆3を育成する意味は特に見当たらない ガチャから出る被りキャラは全部そのキャラのメダルに変わる
メダルを一定枚数消費することでレアリティが上がる
同名でも衣装の違うキャラは別カウントになるが、戦闘には同名キャラは出せない そしてやっちまった…!
ハロメイ、☆4勲章を変換する前に全部受け取っちまった…
http://i.gyazo.com/709215fb5dc846b8d29ca62f150a6640.png
画像はハロメイではないが、先に揃えてしまうと交換はもう出来ない…
俺はもうだめぽ…… >>368
まじですCAR
全体撃ってるように見えたけどあれ通常なんか
初心者さん適当言ってごめんなさい 他のゲームみたいにレアリティがランダムで決まる訳ではなひ ホントに★5が4%なのかよおぉぉぉおん
60連でリンダ一人ってどういうことなのぉぉぉん 確率ってもんは上下4倍くらい楽勝で振れるんだよなぁ
80連でゼロにならなかっただけ有情 >>396
んー、となるとリセマラした方がいいのかなぁ…
教えてくれてありがとうございました! >>398
かわいそう
テンプレに注意事項的なもの追加した方がいいかもわからんね
共用メダルとかアリーナのコイン受け取りとか 60連では期待値だって2ー3人だから、1人はそれほど珍しいわけではない ゲリラで、うちのメンバーでリンダをレンタルすると、安定して白い悪魔にまで辿り着けることに気付いた。
ただし安定して白い悪魔で時間切れになる。 傭兵使うと6人で戦えるって事なの?
やっぱソロ連合じゃなくてどっか入れてもらうべきかな・・・
でもなぁ >>403
まあ今後仕様変更して同キャラ編成できたり新コンテンツで使い道が出来る可能性はあるけどね
リセマラが苦じゃないならリセマラでもいいと思う >>408
傭兵1人入れて5人(デイリーとかレイドでは使えない)
入ってるだけでバフ貰えるしはっきり言ってソロは縛りプレイモいいとこので人は集めないと話にならんぞ >>398
☆6にする気がないなら問題ないんだが
☆6目指してたなら☆5共有210個くらい必要になるから大変だな 外伝より超外伝のほうが簡単とかどういうことなの‥‥‥‥
外伝はスキルがクリティカル出なかったらクリア出来なかった‥‥‥‥ うちは無言の連合作ったな
基本ソロで動くけどバフ欲しいデイリー消化したいって人いるだろうと思って
ソロ用の連合開放したわ みんながオートで回すのが超外伝だと分かってるから、周回に面倒な高難易度を外伝にもっていったんでしょ >>414
もしそう言う意図まで組んでるなら優しさ溢れすぎだろ
踊らされてるとも言うがまぁ気持ちよく踊れるならええわ >>404こんな感じかねぇ
<小ネタ、小技>
・☆5共用メダルを使わずイベント配布キャラを☆6にする方法
☆2,3,4の共用メダルをイベントキャラメダルをもらう前に使う事で☆5メダルを使わずに
☆6まで上げる事ができる。これにより貴重な☆5共用メダルを温存できる。
例)ハロウィンメイの場合
1:イベントでもらえるキャラメダルの総数370枚の内スカウトに必要な40枚だけを受け取る
2:☆2から☆3にするのに必要なメダル40枚を全て☆2共用メダルでまかなう
3:☆3から☆4にするのに必要なメダル90枚を全て☆3共用メダルでまかなう
4:☆4から☆5にするのに必要なメダル160枚の内80枚を☆4共用メダルでまかなう
5:残りの☆4から☆6にするのに必要なメダル330枚のキャラメダルをイベント報酬から受け取り☆6完成 >>404
ありがとう、☆6は諦めるよ…
>>411
http://i.gyazo.com/696ecaeb7072d086fb0323406fa5f19f.png
☆6にする気で共通使ってたから…必要なのは☆4で使うはずだった☆4共通80個さ…
当然、必要なのが☆5共通の80個に変わったわけだが('A`) 今回のイベント攻撃ミスってばかりでなんかイラつくけど
ニコル入れると変わるものだろうか
他にも色々試したいけどお試しまで育てる余裕ないしなぁ ニコルくん攻撃能力はいまいちだから他4人が強くないとジリ貧になりそう >>416
ひょえー、こういう技があったんだ
なお、新参ゆえ共用メダルなど片手の指で数えられるくらいしかない模様 ・イベントキャラは配布キャラメダルのみで星5+40メダル分まで配布される
だから共有は星2を40、星3を90、星4を80(星2~4までのうち210枚補完する)つかえば
星5の時点でキャラメダル250枚余るので星6にまで上げることが可能 >>420
種で死んでるはずなのに種死の方が死亡回数多い人の話はやめろ
命中7000超えても攻撃外すのに
命中5000前後の連中に命中バフを10%付けたくらいで改善されるのかと言われると >>423
司令官!
画面右上のダイヤの横の+ボタンから、お得なパッケージが買えますよ! 精神コマンドが欲しくなるな・・・
直感とか必中使わせろ 常時貼り付いてないとメダル3桁なんて行かないだろうな
朝晩1回ずつログインすればいい方の俺には桁が違いすぎる >>423
この先じゃぶる気が無いのなら、パッケージ買って1体は☆6を入手しておくべきですぞ! いつもおもうんだが向かい合って移動しているのにいつになったらぶつかるんだ?
超長距離射程なの? ガチャ被りでメダル50枚しか手に入らないのきつすぎるわ
☆5を6にしようと思ったら、6枚出さないといけない ガチャで被って☆6まで上がる子が出てくると、その後全部共有に化けるから☆3は気にせずガンガン使っていいぞ ニコルより小悪魔セシルの方が命中サポートとして優れる事実 >>431
それは俺も思ってたw
真正面に撃っているように見えるビームが違う列の敵に当たったりしているから
超長距離なんだと思う。ミスしても仕方ないよね。
え、ペトラのスキルのときの射角? なんのことかな? 50青+3星4ニコル使ってやって来たけど普通に外れるし柔すぎて使い物にならなかった
でも体感できる程度にはMISS率は減ってるような気がする >>430
運営が共用メダルをそこまで貴重な品として扱うつもりがないとわかった以上どうだろうな
それ以上課金しないならダイヤ10000個+メダルよりダイヤ26000個の方がいいかもしれん 超長距離だと近接攻撃する機体の説明がつかなくなるぞ >>435
動く歩道か
戦闘してるポーズだけのプロレスみたいな
だから燃料じゃなくて弾薬なんだな
>>436
なるほどミスするのはそういう・・・ ハロガチャで金→リンダ
水着ガチャで金2→シャオリンダ
ピックアップ仕事してねぇ…てかピックアップでも2倍って低すぎひん?5倍くらいにせーよ 水エリン、Hメイと水ローズの紫+2で外伝突破できた
WMのドロップ2倍でもこのきつさとは…(石-2000) 水着マリヤとか強さは置いといて持ってる奴レアだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています