【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ポキッーW 0Hc5-ul2K)2017/11/11(土) 11:04:42.96ID:BIuccW+oH1111
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part12
http://itest.bbspink.com//test/read.cgi/mobpink/1510220322/
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0829名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9a8-eyXV)2017/11/14(火) 21:12:55.68ID:Ro1GupcR0
>>826
実際使ってみたら印象変わるよ
固いから中々落ちないし瀕死で張るバリアと防御バフのおかげですげー耐える
スキルが単体だから発動しやすくてガンガン相手の主力を沈黙させる
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-syxC)2017/11/14(火) 21:26:33.50ID:fnpBU2SS0
防御型☆5の中では水着ユリアが一番汎用性高いと思う
ハロウィンエリンは短期決戦型
マリアは対単体攻撃
ビビは対複数攻撃
ってイメージ
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13dd-ySnM)2017/11/14(火) 21:43:31.47ID:eZCRlQSX0
>>830
2.8M超えてるのはメンツほぼ同じで後は乱数の勝負してるみたい
上位に同じ連合が多いのも連合バフLVが高く★6傭兵が多くて何度も試せるから
中には不利な連合でも100回戦って無理やり良乱数引きに行く人もいるみたい……
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 99b0-TPjW)2017/11/14(火) 22:09:05.99ID:ikj5ItOr0
こっちの挑発沈黙スタンは発動率20%〜35%だから狙って出せるようなものではない
安定してスタンハメしてくるのは弾薬ゲリラの畜生砲くらいだし…
0849名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-syxC)2017/11/14(火) 22:45:24.51ID:fnpBU2SS0
本家ステージ毎のキス解放キャラ調べてみた(一応ネタバレ対策でリンクで)
09 http://gkgirls.info.gf/pilots/c_030.html
10 http://gkgirls.info.gf/pilots/c_016.html
11 http://gkgirls.info.gf/pilots/c_047.html
12 http://gkgirls.info.gf/pilots/c_050.html
13 http://gkgirls.info.gf/pilots/c_051.html
14 http://gkgirls.info.gf/pilots/c_048.html
宇宙人らしい10面の子がマリアと絡みあるのか気になる
0852名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a9b9-vLjR)2017/11/14(火) 23:30:56.57ID:3/iPE3fl0
アリーナでLV60パープルの盾一人編成に
LV40ちょっとのブルーやパープルで挑んだら蹴散らされた…。

LVやグレード格差を味わった
0854名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sa9d-0t8s)2017/11/14(火) 23:37:29.45ID:QbYrBp/Da
水着レアを借りてくるのもいいのだがうちにはBSアリエルがいないのでそれ以前の問題だった。
なんでピックアップされてない☆5ガチャキャラをそんなみんな持っているんですか!
0859名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 138b-x5jG)2017/11/14(火) 23:48:17.82ID:BtTzE+O00
6面くらいの子やろ
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c101-sJj3)2017/11/15(水) 02:39:48.76ID:lgn/oOdN0
ガチャ渋くて4すら滅多にでないし出てもタイプ偏ってて早々に詰みそう
DMMゲーは垢連動だからリセマラしてないけどやっぱリセマラって重要だわ
0869名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 919a-ZNaD)2017/11/15(水) 02:43:16.01ID:zeZYuPwJ0
渋い言うても、他所のDMMゲーよりかはまだマシな方だと思うよ
最高レア4%で重ねも必須ではないし
まぁ出なければ結局0.5%も4%も変わらんし、リセマラした方がいいのは間違いないんだけども
確か今なら30連できるって話だから、相当捗りそう
0870名無しさん@ピンキー (ガラプー KK8b-cjOM)2017/11/15(水) 02:55:01.89ID:leMCoeEQK
βテストの段階でガチャユニ無しでも8-20クリアできてるってそれ

まあガチャで高レア引けたらそら嬉しいけどね
あと確率は緩めじゃね、1%未満とか3%とかDMM色々あるけどここ4%だし
確定選択チケが無いのはコンプ勢には厳しいかもだが
0873名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932c-sJj3)2017/11/15(水) 03:09:00.19ID:/m+gNo+W0
優秀な防御キャラをイベで配って
優秀な回復をログインボーナスで配って
今は優秀な回復2人目をイベで配ってる
攻撃しか引けてなくても問題ない
0874名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8996-ouqv)2017/11/15(水) 03:47:16.84ID:Q/xfJjFf0
デスマッチって機動力?高いほうがステージ飛ばせるみたいだけど機動力高いのって誰なんだろう?
どんな編成でやってます?
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-syxC)2017/11/15(水) 03:55:23.13ID:Uq7hwyeM0
>>874
>>35下のタブのステータス比較
機動力はグレードやレベルや☆の数では上がらない
好感度と連合のバフでのみ上昇
無印レア他機動力64以上の5人の好感度をあげてあげれば15ステージ前後飛ばせるはず
0877名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8996-ouqv)2017/11/15(水) 04:39:15.94ID:Q/xfJjFf0
なるほど・・・参考にさせていただきます
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb4b-Ud84)2017/11/15(水) 07:03:31.35ID:lZZRqbbA0
それはDMMゲームとかそれ以前にガチャゲーの宿命
種類が増えたらうれしいキャラも出なくなるな
しまいには☆3あたりも後からはでなくなる
ビックアップは基本動かない

それがガチャゲーのクソな所でありうまくやれば儲かるところだからな

これは日本製スマホアプリ全部ほとんど共通している
0888名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b26-l7Xw)2017/11/15(水) 07:48:49.28ID:Xwyp2hgo0
共用メダルがあるからキャラだけ取れれば無課金でもいつかは☆6いけるから
季節や限定系でも最高までは育成出来る
まあ根気よく続ける気があるならだが…

そして駆け込み水着ガチャやったけど銀1後は銅でNew無しで無事爆死
さよなら尻ア…
0892名無しさん@ピンキー (オッペケ Src5-ul2K)2017/11/15(水) 08:19:03.10ID:S0ISIUAqr
ここは運営もガチャも誠実な感じだから納得して課金できる
テク(ryやらその他やら運営が醜悪さ丸出しのゲームが普通に上位を独占する環境で希有な存在
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c106-ySnM)2017/11/15(水) 08:21:06.02ID:Ow4w38k00
>>891
そういやイベキャラでそんな話あったな、ワールドマップのもダメなのは知らんかったわ
明日のメンテナンス内容にもそれっぽいの無いしいつになるやらわからんな…
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1ee-wLHx)2017/11/15(水) 08:23:35.30ID:TPIWw1un0
ワールドマップで回収できるのは今だと確定ドロップだし、
さすがにそれを何かと交換できるってのはないのでは?☆2メダルでも確定で貰えるのはやばいでしょ
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c106-ySnM)2017/11/15(水) 08:25:28.08ID:Ow4w38k00
一応「よくあるご質問」のところに☆6になってるキャラのメダルを新たに追加したら共用メダルになると読める記述があるんで期待してたんだがなぁ
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c106-ySnM)2017/11/15(水) 08:29:32.56ID:Ow4w38k00
>>899

> パイロットがすでに★6まで昇級している場合、
>  ガチャなどで手に入れたメダルはパイロットメダルではなく、共用メダルに変換されます。

ガチャ「などで」手に入れたメダルとあるからガチャだけじゃないでしょ
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b12e-TPjW)2017/11/15(水) 08:43:13.69ID:35NbWGe80
今後交換できるにしても100%出てくるレナメダルをそのまま☆3に交換できるのは普通に☆3掘る意味がないレベルだから期待しないほうがいい
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d9a8-eyXV)2017/11/15(水) 08:54:43.48ID:DqREr7ri0
盾でもタイプ違うし普通のステージに向いてる奴とかレイド向けとか分けて使えるし育てて損は無いだろ
アリーナの3vs3控えてるし使い道が無いってことはないだろ
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b26-l7Xw)2017/11/15(水) 09:11:55.67ID:Xwyp2hgo0
追加で10連一回分ダイヤ買ってチャレンジしてみたら
バニーの顔アップカットインが来たから期待したけど銀2銅8のNew無しだった
まあ金確定の虹演出じゃなかったけど崖っぷちだったから期待したらこのざまだぜ…ヘヘッ
とりあえずSユリアが☆5になったからこっちの尻で我慢する
0913名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-syxC)2017/11/15(水) 09:35:14.85ID:Uq7hwyeM0
テンプレ追加候補必要なら〜

<初心者手引き>
準備編:リセマラをする(面倒ならとばしても可)
☆5を2〜3人所持した状態でスタートできるとよい
敵により最適解が変わるゲームなのでまったく使えない☆5というのはいない(はず)
現状数が少なく敵からの攻撃を受ける場所に置く防御型か支援型の☆5が最初からいると楽かもしれない

1:司令部レベルを上げる
消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく弾薬を消費する
司令部レベルが上がると施設が解放されてできる事が増える
デイリー実績で手に入る経験値回収も重要(デイリー実績も施設解放に伴い増えていく)

2:キャラの強化
とりあえず緑エンジンの落ちる3面を周回しスタメンを青グレードまで育ててスキル解放を目指す
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回をし紫グレードまで上げる
ボスマスなど敵が強い所がクリアできない場合は活発な連合に入り高レベルの傭兵を借りれば楽

3:ダイヤの消費
ガチャで手駒を増やす(重ねて昇級を目指す)or弾薬に変換し司令部レベルを上げる
これ以外でダイヤを割るのは現状あまりメリットがない(富豪なら別)
司令部レベル24と30で解放される施設はダイヤと弾薬がもらえるのが大きいので
これのためにダイヤを割って早々に30を目指すというのもあり
消費したダイヤに応じて来月のACEランクがあがりいろいろと優遇状態になる

4:イベント&フェスタの活用
期間限定要素なので始めたばかりで完遂は厳しいができる範囲でこなす

<☆5共用メダルを使わずイベント配布キャラを☆6にする方法>
☆2,3,4の共用メダルを使う事で☆5メダルを使わずに☆6まで上げる事ができる。
これにより貴重な☆5共用メダルを温存できる。
例)ハロウィンメイの場合
@イベントでもらえるキャラメダルの総数370枚の内スカウトに必要な40枚だけを受け取る
A共用メダルを☆2で40枚、☆3で90枚、使い昇級させる
B☆4共有メダル80枚使った後にイベント報酬から残りのキャラメダル330枚受け取り昇級で☆6完成
0914名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b98-syxC)2017/11/15(水) 09:42:42.14ID:Uq7hwyeM0
×司令部レベル ○司令官レベル だったので修正しましたすまぬ

<初心者手引き>
準備編:リセマラをする(面倒ならとばしても可)
☆5を2〜3人所持した状態でスタートできるとよい
敵により最適解が変わるゲームなのでまったく使えない☆5というのはいない(はず)
現状数が少なく敵からの攻撃を受ける場所に置く防御型か支援型の☆5が最初からいると楽かもしれない

1:司令官レベルを上げる
消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく弾薬を消費する
司令官レベルが上がると施設が解放されてできる事が増える
デイリー実績で手に入る経験値回収も重要(デイリー実績も施設解放に伴い増えていく)

2:キャラの強化
とりあえず緑エンジンの落ちる3面を周回しスタメンを青グレードまで育ててスキル解放を目指す
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回をし紫グレードまで上げる
ボスマスなど敵が強い所がクリアできない場合は活発な連合に入り高レベルの傭兵を借りれば楽

3:ダイヤの消費
ガチャで手駒を増やす(重ねて昇級を目指す)or弾薬に変換し司令官レベルを上げる
これ以外でダイヤを割るのは現状あまりメリットがない(富豪なら別)
司令官レベル24と30で解放される施設はダイヤと弾薬がもらえるのが大きいので
これのためにダイヤを割って早々に30を目指すというのもあり
消費したダイヤに応じて来月のACEランクがあがりいろいろと優遇状態になる

4:イベント&フェスタの活用
期間限定要素なので始めたばかりで完遂は厳しいができる範囲でこなす

<☆5共用メダルを使わずイベント配布キャラを☆6にする方法>
☆2,3,4の共用メダルを使う事で☆5メダルを使わずに☆6まで上げる事ができる。
これにより貴重な☆5共用メダルを温存できる。
例)ハロウィンメイの場合
@イベントでもらえるキャラメダルの総数370枚の内スカウトに必要な40枚だけを受け取る
A共用メダルを☆2で40枚、☆3で90枚、使い昇級させる
B☆4共有メダル80枚使った後にイベント報酬から残りのキャラメダル330枚受け取り昇級で☆6完成
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f1ee-wLHx)2017/11/15(水) 09:52:05.53ID:TPIWw1un0
司令官はお知らせを読まないからな
イベキャラを☆6にするときの注意書き(共用メダルを使う前に、がっつり受け取っちゃう)は必要だと思うが、
読むだけで理解できるやら
0920名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b26-l7Xw)2017/11/15(水) 09:55:34.75ID:Xwyp2hgo0
まあ長いのは長いけど間違ってる訳じゃないしいいんじゃないかな
wikiでじっくり調べたくないけどスレで聞いてみるかって層には使えそう
0925名無しさん@ピンキー (オッペケ Src5-ul2K)2017/11/15(水) 10:04:55.74ID:S0ISIUAqr
イベ☆6関連だけなら>>4でいいと思うし他はテンプレで指示するような内容じゃない
☆4共用80枚とは限らないのが問題ならスカウト必要分受け取り→☆2共用40枚→☆3共用90枚→☆4共用(410−取れるキャラメダル)枚に直せばいい
0926名無しさん@ピンキー (オッペケ Src5-2B62)2017/11/15(水) 10:07:02.17ID:yojM/XKar
イベキャラ☆6手順乗せるのも良いが☆4メダルが圧倒的に足りなくなるから
自分の手持ちとよく考えて計画的に利用しましょう注意書きでも入れとくべきだなw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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