【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part40
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510293905/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 土日は鍛冶屋の定休日で趣味のトレハンに没頭出来るホワイトな職場です そろそろ覚醒12もできそうだし炭鉱は卒業かもしれない >>273
これルナ外して適当な火力入れたらいけるじゃん? SGぶん回しで☆5組大体6〜11覚醒になったものの
双子ノンノ淫紋が2.3.3覚醒で極端に出てないわ 速度バフで先制すれば男二人何もさせずに落ちて早いで 40個作ってもEX3以上がでやしねぇ・・・・リボルバー疲れたよ・・・・ RP消費するの辞めたら楽になったわ
なんだこのゲーム これ、アリーナどうなるんだろう
魅了された時の味方への容赦ないダメージ量を見る限り、
戦略も糞もない敏捷バトルになる予感しかしないんだけど…
流石に調整するのかな… リボ90本で武攻W1V3 防HPも同じくらい出てるな
リボ以降実装されてもこれだけやる気にはなれんような気がする 状態異常は強いほうがいいんじゃね
でないとサラが本当に役立たずになる
プリが状態異常回復できるから大丈夫だろう URL丸見え
チートし放題
大量バグ、メモリリークは一切見て見ぬ振り
スレに無能運営工作員沸きまくり
3か月以内に終了待ったなしのオワコンクソゲー >>282
敏捷ゲーになるか回復ゲーになるか
どうせなら、PT設定だけしてオートバトルだとドキドキ感あるんだけど、それにはまずちゃんと行動するAIを実装してらわないとな アリーナはゆきこゲーにならなきゃまあいいんじゃないかね これってベースになった元ゲーがあるんでしょ?
それではアリーナってどんなんだったんだ? そもそもティンク集めその他も必要ないけどそれしかないからやるってだけだしな
金貯めてキャラ強化も武器厳選もコンテンツが充実しないと意味はない
今後も緩い更新になると思うからガチ勢が順に冷めていくのは仕方ない 1ヶ月熱中して一気に冷めるいつものパターンに入りかけてるわ
結局こうなるから張り付きゲーは嫌なんだよな 元ゲーってアスカになるのか?結構別物だけど
あれなら対人は状態異常でスキル封じてバフかけて速攻するだけだったぞ
毎日順位〆時間あって回数制限有りで倒した相手の順位と入れ替わりだから
夜8時だかの〆時間直前に順位上げてランク報酬もらうだけ DMMの対人コンテンツは期待しないほうがいいと学んでおります
やれば少し得をする程度ならいいけど対人でしか手に入らないアイテムとかやめてくれよなー さすがに単調すぎて飽きてきたな。。。
次のイベも同じ周回ゲーだったら一気に人離れそうだな 新しい形式のイベントは欲しいな
新しいバグも出てくるだろうなぁってのが悩ましいが ★6増えたところでな・・・うれしいやつおるんか?w
新キャラはSGガチャにはこないし、まあ来てもそれはそれで重ねにくくなるから糞なケースにもなるか
新装備が追加されたとしても、しんどいって感想しか出てこないだろうしなぁ
詰んでないか >>292
この手のゲームってそうなりがちだけどそういう時って大体準備期間で
しっかり地盤固めてないと厳しくなるんだよな ワイはもうサァナちゃんがどう実装するかだけを見届ける体勢 1週間前はまさかこんなお通夜になるとは思ってなかったな サァナとウミュウがどうせ☆6だろうからその2人がくるまで石は貯める DMMゲーの新規はここ最近はなぜか張り付きゲーが多いな
他所の一般ゲーが張り付きが多いせいで勘違いしてるのかもしれんけど
DMMのユーザー層にはあまり合わんよな DMMの主なユーザー層ってイナゴ乞食ばっかりだからな
金にならない奴が多いから合わせる必要はない 売り手市場か何か知らんが完成させる気もない製品を垂れ流すソシャゲ業界の悪しき風習がこのクソな流れを作ってるよな
適当に遊べばいいのは分かってるんだがゲーム大好き奴としてはやっぱり憤りを覚えるわ DMMに限らずどこのゲームも金にならない奴がほとんどだけどな
DMM18は逆に他所のゲームよりは中間層の課金者は多いイメージ ユーザーに張り付かせるなら運営も張り付けよって思うわ
「お前ら勝手に遊んどけや」って態度には腹が立つ
俺がプレイするのを隣で見てて「頑張れ頑張れ」って言ってほしい
でなきゃ運営への憎悪ばかりが募ってくるわ 誰も救援来ない間にソロ特化しすぎて投げた方が時間かかる事の方が多くなってしまった 野良投げは最上位のバケモンが来るとすぐ終わって楽だが
ハズレの雑魚引くとシュイーンの分遅くなるからな 残念!海軍女は★4でしたwww(プゲラwwww >>304
DMMゲー、ブラウザ・スマホゲーに限らずすべてのゲーム全般は
「ユーザーの時間を奪う」事が大前提なんだけど 題材を変えてガチャってもらってお金巻き上げようとしか考えずゲームつくってるんだから
ユーザーとの意識のズレは埋めようがないよww
珍しく面白いゲームをつくろうとしてるように感じるのはディスティニー・チャイルドくらいかな
スマフォ版は11月下旬らしいから、おまえら感想聞かせろよ?
おれアンドロイドだし携帯ゲーはやらんので 実質石50個は有り難いが、引き弱の王子は辛いだろうな >>315
このゲームは奪いすぎだと思うよ
いくら暇人でも人間は24時間戦えないのだ
APもRPもせめて8時間は溢れないようにして欲しいわ 自発減ったっていうから、自発したら救援こねーじゃねーかよ
プレイヤーそのものが減ってんじゃん
……って、思ったら。ごめん。救援してなかった(´・ω・`) ディスティニーチャイルド見て思うのは
どうして向こうの国の人間は写真撮る時気取ったポーズやら表情するんだろうな
22年目の告白って映画を半年前にやってたけど、あれの原作映画も俳優のドヤ顔がなんかイラっとして見てない とりあえずコレット、ユウカ、アヤメあたりで☆5出してシーン増やすのよ なんか軽くなってない?
レイド1戦毎にリロード必要なくらいだったのが連戦してもなんともない >>325
昨日から重くなることはなくなったなー、俺は だいぶ救援来やすくなったけど来ない時は1/3くらい削らないと来ない 装備一覧を開くとガクガクッとするようになったのは、持ってる装備の数が単純に増えたせいかもな >>329
キャラ枠増えないのは、増やし過ぎるとハングするからだったりするんです?
……割とマジでありそうで困る 覚醒作業のたびに激重になるのは無駄にキャラ数読み込んでるからじゃねーの
「ベース変更」押すたびに無駄に待たされるしガチャキャラ処分で毎回こんなんやってられんわ イベのデイリーミッションから自発レイドが無くなったのはいい事だな
これで自発が減ったけど・・w でもDMMゲーって恐ろしい勢いで作られて消えるから
花、エロブル、アイギス以外は全然落ち着かないっていう
これ面白そうって思って消えてったの
羊
デモンズキッチン
ショカーの怪人作るやつ
山のようにある、そら安心できなくなるわ オマケ、副産物がなくてバザー、フリートレードもないのに
トータルウン万円のステップ引き切れば目玉1枚確定ってのもないから
ガチャ爆死したら一気に熱が冷めそうだな
俺のことだけど こっちはさっきからナイーマナイーマだぞ
余裕で覚醒13までいきやがった
ですぎだろあいつ ☆6なんてオマケみてーなものなんだからほしかったらリセマラしろよ
今の垢とフレ登録してサポ酷使したらすぐクリアできて石稼げるだろ >>339
ヒツジはGWに運営が休まなければどうとでもなったと思うし
この手のパターンで微妙に続いて半年1年で消えるのが安心出来ないってのは分かるが
>デモンズキッチン
>ショカーの怪人作るやつ
この二つは悩む必要ないレベルで開始早々死産だったような… まあアイオラはまだ未完成品って評価が正しかろう
常設のアリーナと運営自身がウリだと推してる賞金首が実装されてからだな レイドティンクのRAGEで攻大UPのやつまじで鬱陶しい
攻じゃない俊敏とか命中とかのバフ纏めてかき消すのやめろ
これのせいでいきなり連続攻撃プリ狙われて即死とかわざとかってくらい集中してきやがる
もうねこれやられたら時間切れまで3分放置安定
救援でも構わず時間切れまでは放置するから >>344
追ってくるんや
覚醒12もHPとかいううんk >>339
表のほうは有名どころ引っ張ってくるっていう最早新しい物作ろうっていう気概すら薄れてる感
しかも全部旬すぎてる >>347
そこまで来たら15覚醒ナイーマを目指ぜ
お前がナイーマ貢献度1位になるんだよ >>347
これはもうチャンピオンですね…
語尾がゾの時点でしんどい 普通に風パ組むとしたら、ナイーマは主力だろ!
唯一の☆5ウォーリアーやで! アンナちゃんが強いからウォリアーも強い錯覚に陥っちゃうよね 風は低レアの銃の豊富さにぶったまげる
殺られる前に殺る属性 レンジャー>ローグ>ファイター>ウォーリアー>ソーサラー>モンク 本美味しい
夜はこの瞬間のためにINしてると言っても過言ではないな タマネ、セシリア、ノンノ、ちゃんリオ
後1枠がリーチェかナイーマどっちかか ログインするのに時間のかかる激重ゲーは中身がある程度面白くても続けられないわ
このゲームは軽くていい
今はメインでやってるけど他に面白いのが来てサブゲー落ちしてもそこそこやれそう ソーサラーはバフ解除が武器スキルのおかげで誰でも出来るという利点がある
もっというならあの武器が☆4ならよかった Buff解除も捨てがたいしチヨも優秀なら結局ナイーマの席ないやん・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています