【DMM.R18】ソウル戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509684682/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured わいガチャ無料単発勢
えらい豪華な箱が出たからSSRかと思ったらRで吹いた だいたい70連周期でSSR出てるなぁ。ただSSRもSRもRも同じようなキャラばっかりでるわ。エロ見たいから新規欲しい。 11連をやってもRと☆3の時の印象しか出ないし
体力回復に使ったほうがマシ 99連とか77連って課金してんの?
そんなに石配ってないし44連くらいだわ 事前で石貰ったのと半額になったので無課金だけどいま88連 事前も何もない2日遅れて始めた無課金だけど
ガーネットガチャの履歴は128回になってる >>397
長期メンテのお詫び
ガーネット 7800個を貰った人が回せてる >>401
ありがとう
ガーネットガチャは132回超えてるけどSSRは一人だな
昨日はピンクベースかぶって星5になった 警官みたいな格好した幼女が欲しいんだが全然出ねー
SR出てもケバいおばさんキャラしか出ねーぞ 張青は奥義が気絶付き縦列攻撃で便利だけど
重ならないからレギュラー落ちしたな ☆4まで重なるとスキル強いんだけどな
前衛後衛バフと同単位で(100+スキルLV×10)敵全体の攻撃力下げる >>404
SRはババアが四、五人くらいいて困るよな 張青は石取れるステージと闘技ショップで石交換できるから
比較的手に入れやすいと思う 16万戦闘力ぐらい必要だからなー普通に遠いよな
初期キャラの欠片ぐらいチャレ5章までに置いといて欲しいよ 10万戦力で推奨9万のマップに挑んだら負けたわ
クソゲー 俺もRが2回続いて辛い
今日回したから半額終了までに1300個は貯まらんやろな… 【メンテナンス告知】
11月21日15:30〜11月21日16:00まで臨時メンテナンスを行います。
・真希の覚醒奥義でフリーズする不具合を修正 戦闘中にメンテ入ったら画面は通信エラーの奴に変わったが音声は戦闘進行してるっていう メンテ終わってもメンテ中の画面から変わらないな
起動時のロードエラーっぽい時もメンテ画面になるし
エラー処理が大雑把なのか いつものお詫び200
今日のお詫び100延長のお詫び100
流石だな メンテ時間めっちゃ短いけどバグコード置き換えて動作検証だけだからだろうか これってもしかして前衛の時の印象はDEF上がるやつ装備したほうが良い? 防御を上げないと敵のダメージインフレについていけないでしょ 前衛は防御、後衛は攻撃特化にしてスキル打たせないようにするゲーム 前衛のヒーラーが必殺技を貯まる程度に殴られつつ
程よく3人にダメージが分散するのを祈る運ゲーでもある ガチャから盾ばかり出るせいで死なないけど敵を10ターン以内に倒せんわ >>407
エロはいいよね
それだけのために好感度と持ってない石集めてるわ
ランキングなにそれ チャレンジ6章で既に死ぬからレベルアップとかもうどうしようもない 戦力比で楽勝と思ってたらラストで敵戦霊の奥義発動で後衛が削り殺されたり
開幕から前衛の1人に攻撃集中しまくりで早々に落とされたり…
それはともかく装備覚醒の霊玉は(武器はともかく)無しにして欲しいなぁ チャレンジ9章最後鬼畜だったなあ後衛ボス3体高火力18万でも星3取れねえよ チャレンジの推奨戦力はまじであてにならなさすぎる
推奨戦力は超えてるチャレンジ10のラスト、ボスはもちろん付属の雑魚すらきつい
装備限界まで鍛えた☆4SSRに攻撃減少や防御アップバフあっても4桁ダメージ受け
6人で通常攻撃しても半分しか削れない雑魚2体+ボスで10ターン制限とか☆3クリア無理だろ そもそも楽な雑魚マスが15ターン制限で
最後が10ターン制限てのがおかしい 敵がヒュンケル過ぎるのよなこっちもアタック属性でもガードしろよと 推奨戦力はちゃんと前衛を防御タイプで固めて
後衛は火力アタックとバフバランスで理想的な編成をしてる前提なんだろ
特に前衛を防御タイプで固められてるかどうかで実際の強さが全然変わるし
防御力が高くないバランスキャラやアタックタイプを前衛にしてたら戦闘力足りててもそりゃ勝てるわけないよ ディフェンス多くてもたぶん今度はターン間に合わないけどな
うちは育成時期逃したのもあるけど前衛全部バランスだわ
姉ギターが比翼72でこのぐらいだけどディフェンスだと防御4000ぐらいいくのかね
https://i.gyazo.com/959cdaf3fb3dba800922eed1094a75fc.png 小夜子って前衛に置く?
前に置くとすぐおっ死ぬんだけど…… 小夜子☆5になったけど印象入れても防御1800もないし後衛に置いておくしかないなぁ たぶん143連めでリンドウさんかぶった、あと時の印象星5もでた
戦力がさらに高くなって助かる ガーネットガチャ145回になったけどまたRしか出なかった
77回目の時にSSRが出て以降、SRすら2回しか出てないな
やっぱりガチャにガーネットを使うのは無駄すぎる
体力と闘技場の追加に使ったほうがマシ キャラのステータスはキャラ説明の所のグラフがかなり正確だからそれを見るといい
現状だと防御力は徳川が最高値かな、限界までグラフ伸びてるし チェインに何か法則性があるかと思って過去分を拾い出してみたけど
特になさそうだな
11/03(金) バ剣バ剣
11/04(土) 剣バ剣剣
11/05(日) 剣剣盾バ
11/06(月) 剣盾盾盾
11/07(火) 盾盾バ盾
11/08(水) バ盾バ剣
11/09(木) 剣盾バ盾
11/10(金) 盾盾バ盾
11/11(土) 盾盾剣剣
11/12(日) 盾バ剣剣
11/13(月) バババ剣
11/14(火) 剣バ剣剣
11/15(水) 剣剣盾バ
11/16(木) 盾剣バ盾
11/17(金) バ剣盾剣
11/18(土) バ盾剣バ
11/19(日) 盾盾バ剣
11/20(月) 盾ババ盾
11/21(火) バ盾剣バ これ闘技の3位以内はいいね一杯押されるからガーネットいっぱい貰えたりするのかな? チャレンジの7-5が絶対に勝てないんだけどどうしますか?
総合は13万丁度くらい
ここクリアできないと装備もこれ以上強化できない ガチャぐらいしか楽しみ無いのに
石を別の事に使うなんて >>448
小夜子☆4にすればクリアだけならいけるんじゃないの? >>448
ストーリー周回で段位とレベルを上げてから再戦する いっそ前衛キャラのレベルを40まで上げて防御装備で固めるとか 主ランクをあげてLvでごり押せばいい
あーこっちのバ剣もガードしてほしいはー ソウル戦記_公式 @soulsenki
【メンテナンス告知】
11月23日10:30〜11月23日12:00まで臨時メンテナンスを行います。
ご不便をお掛けいたしますが
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
【キャンペーン内容】
1. 霊能剤を使う時に大成功と超成功が可能
2. 期間限定新規SSRキャラ関月をDMMポイントガチャに追加
3. 補給ショップの霊玉 2割引
4. 関月専用の涅槃アイテムピックアップ
5. DMMポイント11連ガチャ初回4割引、二回目2割引キャンペーン
【不具合の修正やシステム改良内容】
1. 無限城にてフリーズが発生する不具合の修正
2. 試練リセット時間の不具合の改善
3. 提供割合表示を改善、レア度別の確率一覧を追加
売上、伸び悩んでるんですか 割と安定してたのに最後のボスがクリティカル出して死亡
ボス倒したのに残ってたイノシシに瀕死キャラ狙い撃ちされて死亡
ボスのスキルに耐えきって残りの雑魚片付けるだけと思ったら炎ダメージで後衛が死亡 このゲームってスリップダメージが強いよな
ここまで強いゲーム始めてだわ ガチャ確率表記改善する気があった事に驚く
意図的にやってるのかと思ったわ 登録者少ないことを考えると売上は悪くないんじゃ
私は気楽にやれて気に入ってるけど半年後にどうなってるかは微妙だな 戦闘モーションとかエロアニメはガチャゲーでトップクラスの出来なのに
運営がやる気全くないのが本当にもったいない
運営さえまともなら一位常連になれる素材なのに ttp://d3kb32zlajyzz2.cloudfront.net/operation/ActivityInfoItem.html
> 3. 補給ショップの霊玉 2割引
明日のメンテからのはずが期間が今週になってるな
イベントページすら中国語が多用されてるし
日本人スタッフはほとんどいないのか グラはエロもあるから全部新規っぽい。たしか一騎当千の枕カバー画像データがあったらしいからそのソシャゲが元なんだろ
探そうと思ったけど面倒だからあきらめた 戦闘モーション特徴あるし元ソシャゲがあったらすでに特定されてるんじゃね >>465
チハたんゲーで1位は無理よ
中華ゲーは基本課金したもん勝ちの超課金ゲーなんだから 初歩的な質問すみません。結局招き猫はスルー? それとも実は神?
説明読んでもガーネット少々を7日分+コイン増量で1200とか利点が分からぬ……
金の方はその後100連とかする人向け? 正直怖くて押せないです
7日間=一週間毎日、の意で一度導入すれば以降ずっとガーネット受け取れる!
……だったら世話無いしここでももっと称えられてる筈よな そもそも解放した人がほとんどいないんじゃないか
廃課金勢ならわからんけど
ちょっと試してこようとサブ垢で始めてみたらガーネットなさ杉やびあ 石を使うんじゃなくてポイントで石をチャージしたら毎日少し石貰えるよってこと >>474
そこらへんの説明スゲー不親切だよな
全然関係ないけど、主人公ガタイ良すぎない?
https://i.imgur.com/0vYdjAb.jpg まじか
つまり5000円分チャージすれば700ぐらい追加でガーネットもらえるってことだな(買うとはいっていない まあ最低最悪の運営と言われるテクロスも
テクロス語と言われるほど意味不明なこと書いてますし >>475
だって借りた剣で首を一刀両断するんだから
とんでもないパワーの持ち主だぞ そういえば真紀に興味あったけど
話進めると複数キャラ☆4くらいまでは
出来るようになるから必要性が低くなるな… 大成功と超成功がバンバン出るな
こんなん来るのならもっと薬温存してりゃ良かった 1日1回半額ガチャはまだ続いてるな
どのキャンペーンもいつまでなのかさっぱり分からん まだ始まったばかりなのに、今までの分が勿体なかった
と損した気になるキャンペーンばかりぶち込んでくる 2000円
ご理解してるのに
ランキングヤバくなってきちまったわ DMMランキングはわざわざ見ようとしなくちゃ見れないからなー
TOP最上にバナー置いてもらうほうが宣伝になるぞ 経験値の大成功やべーな
気付かずに突っ込んでランクと同じ経験値のMAXまでいってしまってた 数を突っ込んだほうが成功数も増えるから
緑を大量に使ったほうが効率がいい気がする 緑100個使って成功しまくっても増えるの9000とかで
青100個使ったら8万とか増えるから使った種類に対して増加割合は変わらないと思う 成功率が安定するには母数が大きい方がいいんじゃない?
コミュに今日のチェインが載ってた
剣盾剣盾 ガチャは飯ばっかり出るし敵はクリとガード連発するしでもうマジ無理。。。 ガチャの飯が糞とはいうがお花で銅のかわりにアンプル出てきたほうがうれしいだろ
どうせハズレ枠は必須だからキャラと印象だけになってもR魂晶がばらけて数個とか星3印象まみれになるだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています