【DMM.R18】ソウル戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509684682/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちんぽさんはなんでこんな過疎ぎみのスレに常駐してるの? よくわからんけどなんで売るんだ?足りないぐらいなのに わかるミスりる余りすぎてキンタマーなぐるの時間の無駄だから行かねえな そんなこと言ってたら急にアプデで
ミスリルがわんさかいるように修正されそうで怖い >>552
☆3重ねても金食うだけで全然上がらんし☆4以上は課金戦士でもなきゃ重ねる機会ほとんどないし余りまくりよ
コインガチャとボスラッシュで毎日20枚とか増えて行くしな 試練のクリスタルが倒しきれないなと思ったら
ゲージを1本削る度にターンが終了してたのか
困難レベルまできてやっと気づいた あのターン強制終了さえなければ
もっとオートで楽にクリアできるはずなんだけどなあ クリスタルって最終形態を半分位まで削れるなら難易度一個下げてクリアするより効率いいよね?
そう信じて倒せない高難易度クリスタル挑んでるんだけど クリティカルとか燃焼ダメとかに大きく左右されるから
2回やってダメなら諦めてるわ時間勿体ないし 試練の長さはなんとかしてほしい
ていうかこれに限らず3倍や4倍速付けて吉も全員一気に表示してほしい
それと奥義カットイン非表示機能 奥義カットイン非表示や間違った。カットインいらん。 手動奥義のポチポチが豊臣のは早いけど伊達のはダルい
あといつでもオートONOFF切り替えとタゲ変更できるようにしてほしい 段位とレベルと装備レベル上げで行き詰まったら
残りは飯を食わせる以外に道がないのか
雑魚の攻撃すら痛すぎて運ゲー度合いがひどい ストーリーやボスに比べてチャレンジは推奨戦力詐欺が酷いから
無限城招き猫から出て来る巻物は買っておかないと装備詰みが早くなりそう キンタマーさんは隠しチェインやる時に利用してる
余ってる印象は餌にすればええねん
舞フィギュア足りないからちょうどええやろ
むしろ売りたいのはミスリルやぞ
水晶巻物は足りないけどミスリルだけはクソ余ってる レベル46くらいになってるけど
装備レベルはまだ青ランクのままだわ
必要な石が多くて面倒なのよね これ戦霊って某Fateのサーヴァント並みに強いって設定じゃないの?
後半のチャレンジとかただのヤクザから受けるダメージがハンパないんだけど…… チャンレンジの雑魚は前列と後列の強さの差もひどい
同じ見た目でも3人の攻撃で沈んだ前列に対して
6人で殴ってもまだHPが残る後列
ターンぎりぎりで行けたと思ったら雑魚を倒せずに間に合わないパターン 舞フィギュアとか100枚以上余ってるしミスリルも10万超えてるわ
チャレとかボスラッシュでやばいのは戦霊3体出てくるとこだわ
雑魚痛いとか言ってたのがハハッってなる強さよ >>572
チャレンジ10章超えてくるとわかるよ、前衛3人は2〜3万ダメージで落とせるのに
後衛のボス横(右下)の敵はHP10万位ある、3W目の敵ね 2倍以上だから一目瞭然 売れたらいいなという話
まあ使い道でもいいんだけど ダメージ計算式が未だによくわからないな
クリティカルを見た感じもしかしたら単純に「攻撃力ー防御力」な計算式で
最低保証ダメージがある感じなのかもしれないけど マジかよ、単発から本多出てだぶった……まあ強くなるからいいか >>550
ともだちがやってるからね仕方なく常駐してる これって今んとこ何章まであるの?
10章あたりから進めるの結構しんどくなって来た ストーリーで次のマップいくのにLv47制限あるから
のんびりレベル上げ中だわ ガチャ歴194回で2回目のSSRきた、2%が当たってるのか固定テーブルか分からんな
SR同時2枚は来たひといるんかな、私はまだ来たことない 豊臣と石田が一度に来たことはある
どちらも持ってなかったから戦力強化にはならんかったけど
せめて1枚は手持ちのSRと被ってほしかったわ 好みは前田や武田みたいなキャラなんだが
上杉と豊臣が今星3でスキルも使えるので中々入れ替えられない 本番は☆4になってパッシブスキルを覚えてからだから
☆3同士で入れ替わりはあっても☆4との入れ替わりは無いな
スタン役が2人以上いないと戦霊相手に詰むから
メンバーの入れ替えがしづらいゲーム 好みのキャラに飯食わせ続ければSSRすら抜いて戦力TOPになれるよ服部ちゃん Rも4つ目のスキルは結構いいんだよなー
戦闘アニメがどれもよくて全部育てたくなる 霊玉取るのと11連やって☆を上げるのどっちの方が優先かね? 奥義覚醒って表記どおりの効果じゃなくね?
ギター妹は覚醒させると後列全体になると聞いたが表記だと単体ダメージになってるんだが
ていうか他の連中も表記だとダメージがちょっとupするだけだけど絶対違うよなコレ…
全キャラのちゃんとした覚醒効果が知りたいわ 本田引けたけどSSRはやっぱRと比べて飯のステアップ量違うな
全体奥義って倍率低くて微妙そうなんだけどどうなんだろ 全体奥義自体は本田の火力の高さもあって使えるけど
覚醒させても倍率がちょっと上がるだけなのがなぁ・・・ 戦力20万越えてようやく9-5クリアできた
後ろの英霊の火力有りすぎて☆3は当分無理くさいけど 縦列攻撃は怒気をコントロールしやすいけど
横列や全体だとこれを当てたら奥義の反撃が来るな
という状況が発生しやすくて使い所が限られる
>>597
19万5千くらいでチャレンジ10-5も☆1クリアならできてるよ
11-2の戦霊マスは雑魚すら硬すぎて諦めた お前らすごいな
わい初日からやってるけどいまだに16万5千とかやで
チャレンジどころかストーリーでも☆3きつくなってきて震える 石でスタミナ回復やってなかったらそんなもんだと思う
俺も自然回復と無料回復のみで16万ちょっと このゲームの戦力って好感度の割合が高いし
レベルやランクとか装備じゃあんまり伸びないから
飯ガチャをあんまりしてないとかじゃないの? 今週はレベル上げがしやすいから
一気に上限まで上げられて戦力強化が楽だった
>>601
飯ガチャだとたかが知れてるから
試練の炎舞楼の究極料理箱の影響がかなり大きい
毎日安定して+2000程度の好感度が稼げると比翼連理も目指しやすい 試練で金稼いでゴールドガチャで飯と時の場所素材をゲットして鍛えるのが一連の流れだと思ってた 好感度関連で差がついてるんじゃないのって言いたかっただけ 500位内入ったし好感度UPまで飯貯めてる今究極200以上
H開放しか楽しみがない 突き詰めていくと最終的には霊玉交換を優先させるべきだけど
まだ半額だからガチャってしまうという他に入手手段あればいいけど無限城の交換だしな、
何かイベントでとれるかなと思いきや霊玉交換割引イベント開催
もしやこのゲームのイベントってシステム的な割引系しかないのでは、いやまさかn 初日組500円課金で総合28万位だな
スタミナミスリル六衛門闘技は毎日石割り 事前もやってて開始して数日後の頃には、強化のペース的にこのままだと金が足りない事態になるかな?と思った時もあったけど
そこからの各種素材の足踏みが(今も)続いて気付いたら使う分よりも日々稼ぐ分の方が圧倒的になってしまってた
無限城内に偶に出るショップは全商品を金で買えても良かったんじゃなかろうかと思わなくもない 軌道に乗り始めて、面白くなってきた。
スタミナが中々回復しないのが、サブゲーとしてはありがたい。
張り付かなくて良いし。 ある程度キャラ揃って育成進んで来ると、このゲームのシステムデザインがかなり秀逸というかしっかりしてるって思うな。
システム周りに不満が無いわけじゃないけど、操作がかなり楽。
他と掛け持ちしてても苦にならない。
シナリオとテキスト周りと一部のイラストについては全く評価出来ないけどな。 無課金でガチャ以外一切石割ってないのに
戦闘力24万弱のワイってもしかして最強? ガチャ以外に一切使ってないなら
主人公レベルがほとんど上がってないんじゃないの これさー
関羽とか1枚引いたらチャレンジで落ちるようになれば良いのに
1枚だけ当てても意味ないからガチャる気にならんよ SSRガチャ被るとスター100で☆4と次被れば☆5になる
今77連まで120回復2回購入だけで1万石貯まった関羽ガチャ半額待ち よく耐えれるなぁ毎日半額期間がいつまでかわからんし貯めずに引いてるよ
関羽が石ガチャに来ても半額終わっちまってたらかなり勿体ない
だけどこういうキャンペーン定期的にするなら通常時は回さないか 次の半額キャンペーンどころかゲームがいつまで続くかも怪しいし
今を全力で楽しむ所存 もしかしてモウテイって強いのか?
スキルも奥義もどっちも気絶やん >>623
そうなのか
ディフェンス曹操使ってるが
こいつの奥義が微妙な気がしてなあ 盾は豊臣が使いやすいかな
奥義気絶だしあちこちで欠片手に入るし 盾は前田加奈が☆4になって一応使えるレベルにはなってるけど
今前衛にいるバランスよりも防御がちょっと高いだけで
攻撃が2000くらい下がるのがな
ガードが発動しないと盾のメリットがないし微妙 エロ目的なら色々手に入った方がいいけど
戦力強化のためにはダブらないと困るのよね そのエロも第二まで遠くてなー
質はいいんだけどなー 編成してるキャラ全部上げてると結構かかるような、連理でマックスになって終わりなんかな 比翼連理になるまで2万
そこから上限までおそらく4万くらい エロだけなら相思相愛20でいいけどまだ二人しか到達してないのよ
2万って紫の食べ物200個でしょ?なかなか集まりませんて 俺の移住予定地の熟語、ドヤ、魔王がソウル以下とは… ランク上がるほど好感度上げやすくなるぞ
50ぐらいだと毎日好感度10000ぐらい振れる 連理からさらに100とは、今レベル45で6キャラが相思相愛22やわ 今レベル46だな
ストーリー回りまくってデイリーこなせば週末くらいにはいけるだろうか >>635
ドヤはミッションやってるだけで週一で10連はできるし
まあサブゲーとしてやる分にはええんちゃう?
熟語と魔王はお察しや >>639
ドヤはなんかごちゃごちゃしてて合わなくてな
魔王に一番期待してたけどまさかの劣化リニューアルw 稲山って原画アイギスだとイングリッドスピカフレデリカと凄い好みだったのに
ソウルだとまあ織田のババアになっちゃって…てかソウルはババア特にSRに多過ぎ 効果は変わらないとは思うけど麻痺のほうが好み
たぶん確率は変わらないんだろうけど、何となく麻痺のほうが効くような気がするんだよね チャレンジ11-3をどうにかクリアできたけど
防御3100でも雑魚の攻撃が2000オーバーとかひどいな
☆3クリアするには防御が4000以上ないと厳しそう チャレンジってぱっと見でも最低20章くらいまではあるんだよな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています