【DMM.R18】ソウル戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ポキッー 91d3-TPjW)2017/11/11(土) 17:25:27.62ID:DzPw9VyD01111

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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html

■Twitter
https://twitter.com/soulsenki

前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509684682/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980

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0701名無しさん@ピンキー (ニククエ a138-XYX4)2017/11/29(水) 23:54:51.40ID:wavhbY9S0NIKU
そもそも普通にやってたら全部クリア出来るほど進んでないでしょ
リリース後即全コンテンツクリアしたから追加のイベントはよ
というよくあるブラゲーと根本的に違う
ネトゲによくあるタイプ
0704名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3be-D9HO)2017/11/30(木) 00:33:53.29ID:P62wpSKv0
無限城25階前後になってくると
防御が350違うだけでダメージが10倍近く差が出てきて洒落にならんなコレ
しかも防御低いのが集中砲火されるし
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/11/30(木) 08:37:55.63ID:53oAh6Z40
とりあえず主力+試練切り替え用キャラを
レベル上限まで上げておいた
ストーリー11以降を周回できるようになると
青(小)がどんどん溜まるからレベリングの苦労は無くなったな
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 632c-bpph)2017/11/30(木) 11:42:53.50ID:9HwRa3pH0
真田のガチャで表記されてるイラストとCV担当とローディング中で表記されてるイラストとCV担当が違う
ガチャは関月のやつそのまま使って間違ってるのではw
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/11/30(木) 12:10:42.18ID:53oAh6Z40
ステップアップガチャは途中からSR確定が混ざるだけかと思ったら
1回目 Rのみ
2回目 飯のみ
3回目 SRのみ
4回目 SR+SSR

チャイナガチャは色々と斬新だ
0732名無しさん@ピンキー (スフッ Sd5f-EYOY)2017/11/30(木) 15:17:07.75ID:oKBhGZc6d
サクラ垢の可能性大だけど対人要素なんてあれしかないのにようやるわ
アリーナなんてほとんどのやつは基本毎日10勝すれば終わりだろ
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef60-0/3r)2017/11/30(木) 16:26:23.89ID:jEruR+zW0
課金してないと負けると1ポイントだからほとんどは5回じゃないか
10回やってるのは300位以内
ユニオン来たらなんか競わせるの来そうではある
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a6-JjO2)2017/11/30(木) 17:40:09.04ID:cQ+/kSSL0
>>739
今日は3回ぐらい戦ってあったな
22-5時はやる人少ないだろうし朝早く消化とかするとほとんど変わってないかも
がっつり下げたいなら昼過ぎ〜夕方まで放置すればあるいは
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3be-nS8X)2017/11/30(木) 21:32:42.19ID:P62wpSKv0
アリーナは本田がとにかく強過ぎる・・・
負ける時の原因の大半はこいつの奥義のせいだし
しかも一度目の奥義でそのままゲージ全回収して
その場で2連撃で全滅させられることもあるし何じゃそりゃって感じ
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3be-D9HO)2017/11/30(木) 23:42:25.21ID:P62wpSKv0
てか大半が無双デザインベースだよな武器とかそのまんまだし
後はBASARAと多少恋姫も混じってる感じ
んでゲームデザインはKOFだから和ゲーに影響受けまくってる
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/12/01(金) 08:49:44.50ID:Bz8x5SBe0
闘技場で接待編成をしてもあまり順位が下がらないのは
接待編成がリストに出ても順位差が大きい時はスルーしてるからかも
一気に順位を上げると強い相手しかいなくなるし
1回勝ってもその後で負けるなら意味がない
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23be-n6zo)2017/12/01(金) 23:10:02.74ID:gYHQwa1n0
このゲームって無・微課金はチャレンジとかで取れるキャラ石を集めてキャラゲットしつつ
週に1レベルぐらい上げながらジリジリ強くなるのを楽しむもんで
たまった石は半額の時に回してSSRが出たらエロを見る為のもの
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/12/01(金) 23:25:23.03ID:Bz8x5SBe0
闘技場を10回やってミスリルや体力を何度か買ってデイリーをこなしても
ガーネットはじわじわ増えるから半額ガチャで運試しも出来る

ある程度進むと日々の進捗がほとんど無くなるから
飽きずに続けられるかどうかだなあ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3ad-JjO2)2017/12/01(金) 23:56:56.78ID:Lfdz3kDc0
このゲーム総戦闘力の表示がええよな
毎日やってりゃ少しずつでも上がってくから成長してる気になってええわ
わりとSLGのチマチマ作業好きな奴とかには向いてると思う
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2c-bpph)2017/12/02(土) 00:09:35.15ID:cEQvQtqd0
装備のランクアップに必要な巻物の入手がなー 俺的にはそこが一番足踏みさせられ感あって辛い
後はEXP薬や好感度の大成功云々は恒常化してくれたらシナリオ以外で特に言う事ない
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/12/02(土) 00:42:08.87ID:Y4DVfhoL0
先手値はどうやって求められてるのかよく分からんな
キャラの数値の合計とはかけはなれた数値になってるけど
戦闘時以外は確認方法も無いし
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