【DMM.R18】ソウル戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ポキッー 91d3-TPjW)2017/11/11(土) 17:25:27.62ID:DzPw9VyD01111

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html

■Twitter
https://twitter.com/soulsenki

前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509684682/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0732名無しさん@ピンキー (スフッ Sd5f-EYOY)2017/11/30(木) 15:17:07.75ID:oKBhGZc6d
サクラ垢の可能性大だけど対人要素なんてあれしかないのにようやるわ
アリーナなんてほとんどのやつは基本毎日10勝すれば終わりだろ
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef60-0/3r)2017/11/30(木) 16:26:23.89ID:jEruR+zW0
課金してないと負けると1ポイントだからほとんどは5回じゃないか
10回やってるのは300位以内
ユニオン来たらなんか競わせるの来そうではある
0743名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13a6-JjO2)2017/11/30(木) 17:40:09.04ID:cQ+/kSSL0
>>739
今日は3回ぐらい戦ってあったな
22-5時はやる人少ないだろうし朝早く消化とかするとほとんど変わってないかも
がっつり下げたいなら昼過ぎ〜夕方まで放置すればあるいは
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3be-nS8X)2017/11/30(木) 21:32:42.19ID:P62wpSKv0
アリーナは本田がとにかく強過ぎる・・・
負ける時の原因の大半はこいつの奥義のせいだし
しかも一度目の奥義でそのままゲージ全回収して
その場で2連撃で全滅させられることもあるし何じゃそりゃって感じ
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c3be-D9HO)2017/11/30(木) 23:42:25.21ID:P62wpSKv0
てか大半が無双デザインベースだよな武器とかそのまんまだし
後はBASARAと多少恋姫も混じってる感じ
んでゲームデザインはKOFだから和ゲーに影響受けまくってる
0761名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/12/01(金) 08:49:44.50ID:Bz8x5SBe0
闘技場で接待編成をしてもあまり順位が下がらないのは
接待編成がリストに出ても順位差が大きい時はスルーしてるからかも
一気に順位を上げると強い相手しかいなくなるし
1回勝ってもその後で負けるなら意味がない
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23be-n6zo)2017/12/01(金) 23:10:02.74ID:gYHQwa1n0
このゲームって無・微課金はチャレンジとかで取れるキャラ石を集めてキャラゲットしつつ
週に1レベルぐらい上げながらジリジリ強くなるのを楽しむもんで
たまった石は半額の時に回してSSRが出たらエロを見る為のもの
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/12/01(金) 23:25:23.03ID:Bz8x5SBe0
闘技場を10回やってミスリルや体力を何度か買ってデイリーをこなしても
ガーネットはじわじわ増えるから半額ガチャで運試しも出来る

ある程度進むと日々の進捗がほとんど無くなるから
飽きずに続けられるかどうかだなあ
0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3ad-JjO2)2017/12/01(金) 23:56:56.78ID:Lfdz3kDc0
このゲーム総戦闘力の表示がええよな
毎日やってりゃ少しずつでも上がってくから成長してる気になってええわ
わりとSLGのチマチマ作業好きな奴とかには向いてると思う
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2c-bpph)2017/12/02(土) 00:09:35.15ID:cEQvQtqd0
装備のランクアップに必要な巻物の入手がなー 俺的にはそこが一番足踏みさせられ感あって辛い
後はEXP薬や好感度の大成功云々は恒常化してくれたらシナリオ以外で特に言う事ない
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/12/02(土) 00:42:08.87ID:Y4DVfhoL0
先手値はどうやって求められてるのかよく分からんな
キャラの数値の合計とはかけはなれた数値になってるけど
戦闘時以外は確認方法も無いし
0801名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-1Oo5)2017/12/02(土) 01:40:59.21ID:ttILaEeLp
今サブの先手12上げたら戦闘時の表記も12上がったからそのまま加算なんじゃないの?
ただ、それだと計算合わないからサブの初期値分は計算してなさそう
0802名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-1Oo5)2017/12/02(土) 01:47:11.28ID:ttILaEeLp
もっかいサブの先手10あげたら戦闘時の先手10上がった
何にせよ先手の限界値はキャラの数で決まるっぽいね
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 43e7-qxuR)2017/12/02(土) 11:42:43.87ID:6ppw1xxN0
>>807
ちゃんと強化画面でみれる先手値みてんの?
デート画面の先手値見てんじゃない?
足りないなら多分そっち見てるんだろ
出なきゃ全部出しても足りないなんて有り得ないw
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 43e7-qxuR)2017/12/02(土) 11:51:02.36ID:6ppw1xxN0
つーか、今の1位が先手値9000だろ?
全29キャラが先手値300くらいあればそんくらいになる
で、先手値300ってのは金色レベル50装備そこそこ段位紫4くらいで大体なる
足りないなんておかしいよちゃんと見てみ
0812名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-1Oo5)2017/12/02(土) 12:27:02.83ID:ttILaEeLp
うちも足したらオーバーはするけど少なくはないかな
無限城のアタッカー2連れてくのなくして
バランスと盾ばっかでSRアタッカー上杉しかいないの…
0815名無しさん@ピンキー (スフッ Sd5f-SE+x)2017/12/02(土) 16:20:55.53ID:QVPQiTUbd
育成に石割った方が良いと、頭では解ってるけど
ガチャに突っ込んでしまう・・・
のんびりサブゲーとしてやる分には、張り付き要素無いし
スマホでもやれるのが、いい感じ。
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f68-nS8X)2017/12/02(土) 18:17:19.42ID:HlxhNmsh0
本多マジつよす
自分のは現在☆4、好感度100、lvl50でこんな感じ。
攻撃10152、防御3641、生命力32059
デイリーの金策でよくクリティカル出してくれるんでオート安定する。
クリティカルでたら通常3万ダメージくらい。
リソース全部ぶっこんでるので他のはあまり育ってない。

尚アリーナでは前列に出すと1ターン目で奥義ぶっぱして相手の奥義ゲージ貯めちゃう困った子。
前列に出すなって?前列に出せる盾重ならねーよ、小夜子しかでねーよ。
小夜子もう出てこんでええわ、出すぎてもうすぐ☆6や(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況