【DMM.R18】ソウル戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html
■Twitter
https://twitter.com/soulsenki
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509684682/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャレンジの10t制限鬼畜すぎね?
10章最後辺りから火力足りないんだが デイリーパチンコでシコシコ集めれば小銭は貯まるからな 一応DMMポイントに変えれば数ヵ月期限延びるよ
あとは大当たりで5000ポイント出ることも そんな苦労して貯めたのにこのゲームに使ったのか…… ステップのSSR率は3%しかないのに
なぜ出ると思うのか 最終ステップでは19%×2キャラで38%あるじゃん 平均的と思われる引きで過去半年間に1100DMMPくらい増えてるから
運が良ければもっと稼げてるかもね どうせ重ねられないし
SSRなんて出なくていいわ・・・ そうなんだよな、SRの星4だの星5だのが育ってるなかで
いくら最初から星3といえどSSRと入れ替える余地ってあんまりなかったりもする SSRが重ならないのは元より
SRすらバラッバラで全く重ならないゾ あれまだ奥義出てないのか
今日の分はバ盾バ剣だったような このゲームって無・微課金はチャレンジとかで取れるキャラ石を集めてキャラゲットしつつ
週に1レベルぐらい上げながらジリジリ強くなるのを楽しむもんで
たまった石は半額の時に回してSSRが出たらエロを見る為のもの 闘技場を10回やってミスリルや体力を何度か買ってデイリーをこなしても
ガーネットはじわじわ増えるから半額ガチャで運試しも出来る
ある程度進むと日々の進捗がほとんど無くなるから
飽きずに続けられるかどうかだなあ 豊臣は強くね?スタンあるし
俺は徳川育てたけど豊臣にすればよかった 豊臣は奥義でライン全員攻撃出来て気絶もさせられるから重宝するな 前から思ってたけど
無限城ってクリティカルやガードの確率が0にされてる気がする
強化しないと発動したことないし >>783
徳川はさすがにどうなのよ
スタン持ち育てないとつらくない? このゲーム総戦闘力の表示がええよな
毎日やってりゃ少しずつでも上がってくから成長してる気になってええわ
わりとSLGのチマチマ作業好きな奴とかには向いてると思う 装備のランクアップに必要な巻物の入手がなー 俺的にはそこが一番足踏みさせられ感あって辛い
後はEXP薬や好感度の大成功云々は恒常化してくれたらシナリオ以外で特に言う事ない >>783
うちのメンバーが
星5伊達、星4竜胆、星5喬玲
星5張青、星3本多、星5小夜子
豊臣はバフデバフが微妙な気がしてなぁ そんだけ戦力揃ってたら
前衛に豊臣入れるより後ろに小夜子置いといた方が安定するわな >>788
結局の所、先手値=キャラ数=課金ガチャ数
ってのに気づくとそうでもないよ 先手値はどうやって求められてるのかよく分からんな
キャラの数値の合計とはかけはなれた数値になってるけど
戦闘時以外は確認方法も無いし >>796
>>792を見てそうかと思ったけど、計算したら全然違ったよ 今サブの先手12上げたら戦闘時の表記も12上がったからそのまま加算なんじゃないの?
ただ、それだと計算合わないからサブの初期値分は計算してなさそう もっかいサブの先手10あげたら戦闘時の先手10上がった
何にせよ先手の限界値はキャラの数で決まるっぽいね >>799
全キャラの先手値合計を足しても実際の先手値に満たないんだよ
それをさらに減らすような計算を持ち出してどうするんだ
適当なこと言い過ぎ >>807
ちゃんと強化画面でみれる先手値みてんの?
デート画面の先手値見てんじゃない?
足りないなら多分そっち見てるんだろ
出なきゃ全部出しても足りないなんて有り得ないw つーか、今の1位が先手値9000だろ?
全29キャラが先手値300くらいあればそんくらいになる
で、先手値300ってのは金色レベル50装備そこそこ段位紫4くらいで大体なる
足りないなんておかしいよちゃんと見てみ 俺の服部ちゃんですら先手値400あるからなー廃人はもっと上だろー うちも足したらオーバーはするけど少なくはないかな
無限城のアタッカー2連れてくのなくして
バランスと盾ばっかでSRアタッカー上杉しかいないの… 闘技場、6000位ぐらいになってから
さっぱり勝てなくなった。みんな強杉。 体力回復に石を割るだけでも育成加速するしな
俺は毎日100石消費で体力240回復だが
これで600/360APなので育成1.6倍速 育成に石割った方が良いと、頭では解ってるけど
ガチャに突っ込んでしまう・・・
のんびりサブゲーとしてやる分には、張り付き要素無いし
スマホでもやれるのが、いい感じ。 6000人もおるんか・・・
最弱PTで一晩放置してもほとんど変わらないことあるんだが うおおおおおおおおおおおお
コツコツ半額ガーネットまわしてきて、やっとSSR出たぁ! 回復薬はデイリー消化も考え一回だけ50石でショップ購入
あとは無限城の10石Sドリンクを買ってる この画面の先手値がちゃんとした数値だぞ
好感度画面のは好感度補正分だけ
ちなみに俺は全キャラ合計=闘技の先手値だった
http://i.gyazo.com/dc3f262e820d4982f49654aa0e570863.jpg 無限城の石10個の回復は確かに買ってるな
それ以外ではガチャしちゃう 本多マジつよす
自分のは現在☆4、好感度100、lvl50でこんな感じ。
攻撃10152、防御3641、生命力32059
デイリーの金策でよくクリティカル出してくれるんでオート安定する。
クリティカルでたら通常3万ダメージくらい。
リソース全部ぶっこんでるので他のはあまり育ってない。
尚アリーナでは前列に出すと1ターン目で奥義ぶっぱして相手の奥義ゲージ貯めちゃう困った子。
前列に出すなって?前列に出せる盾重ならねーよ、小夜子しかでねーよ。
小夜子もう出てこんでええわ、出すぎてもうすぐ☆6や(´・ω・`) 因みにガーネットガチャは現在336回回してる、
DMMポイントガチャは真田欲しさに3割引1回回したのみ。
結果はお察しの小夜子。(´・ω・`)
真田出した人いる?感想良ければおなしゃす 最近はログボしかやってなかったけど
対人戦1位みたら★の数すげえことになってて笑うわ 気を抜くとドリンク一気飲みしちゃうんだけどどうにかなんないのかねこれ
もう3回やってしまった >>826
「見せてくださって有難うございます」だろうが何だその態度は!
つか前スレとかで一杯あったろ 課金したら高レア印象こんなに出るんだな。そっちのほうが驚いた デイリーガチャでアイスクリームタワー来たんだが重ねるか迷うなぁ
後3枚も引ける気しねぇ わりと気に入ってるから延命してくれる課金様は大歓迎やで
ありがたや 課金する気になれないんだよな
DMMポイントガチャでも確定入手じゃなくてピックアップされてるだけとかアホかいな
他のゲームじゃほとんど5000DMMポイントで最高レア確定やぞ このスレにいて課金煽りしてたら馬鹿にされても仕方ない
初動の報告でスレの大勢は決まってたからな DMMゲーじゃ最高レベルの素材だから長く続いて欲しいわ
ゲームとしてもエロシーンでもトップクラスの出来 >>839
何しれっと今気づいたような事言ってんのこいつ(^ω^) 一番動作も軽くてストレスのない良いゲームなんだけどね
キャラに既視感ありすぎてそこが不安になる
ステップアップは買ったけど 無限と闘技場は異様に重い
女神とオトギも起動すら出来ないPCだからだが 試練1回やった後に発生する待ち時間なんなんあれ?
入れる意味が分からない 試練は最初と〆に分けてやるしかないな
それだと待ち時間気にしなくて良くなる 試練とか特に水晶とロボが長いから4倍速はほしい
ていうかスキップでいいよ 無限は☆で強化しないでゲージも溜まって無かったら
間違いなく次クリア出来ないから一度クリアした場所まではスキップしてもなんの問題も無いはずなんだよな それだと戦闘力30万とか40万オーバーの課金戦士しか
スキップできないじゃないですか 無限はわいみたいな17階までしか行けない雑魚でも面倒に感じるのがな
ランキング上位の奴はよくあんな登れるな色んな意味ですごい 15階までしか登れないワイも面倒やで
ルーレットで魂出たことないくそげ 無限城のおかげで
朝一の5つ同時並行AP消化作業でいつもこのゲームだけが最後まで残ってるわ やっと10階いけた俺は純粋にみんなすげーなと感心してる 基本10回でいつも止めてるが土曜時間あるときにちょっと真面目にやって20回なんとか行けた
伊達ミッションの25回までまだだいぶ道のりは遠そうだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています