【DMM.R18】ソウル戦記 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ポキッー 91d3-TPjW)2017/11/11(土) 17:25:27.62ID:DzPw9VyD01111

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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soul_pc.html

■Twitter
https://twitter.com/soulsenki

前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509684682/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
踏み逃げの場合は>>980

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0788名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f3ad-JjO2)2017/12/01(金) 23:56:56.78ID:Lfdz3kDc0
このゲーム総戦闘力の表示がええよな
毎日やってりゃ少しずつでも上がってくから成長してる気になってええわ
わりとSLGのチマチマ作業好きな奴とかには向いてると思う
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef2c-bpph)2017/12/02(土) 00:09:35.15ID:cEQvQtqd0
装備のランクアップに必要な巻物の入手がなー 俺的にはそこが一番足踏みさせられ感あって辛い
後はEXP薬や好感度の大成功云々は恒常化してくれたらシナリオ以外で特に言う事ない
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c338-S8Ej)2017/12/02(土) 00:42:08.87ID:Y4DVfhoL0
先手値はどうやって求められてるのかよく分からんな
キャラの数値の合計とはかけはなれた数値になってるけど
戦闘時以外は確認方法も無いし
0801名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-1Oo5)2017/12/02(土) 01:40:59.21ID:ttILaEeLp
今サブの先手12上げたら戦闘時の表記も12上がったからそのまま加算なんじゃないの?
ただ、それだと計算合わないからサブの初期値分は計算してなさそう
0802名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-1Oo5)2017/12/02(土) 01:47:11.28ID:ttILaEeLp
もっかいサブの先手10あげたら戦闘時の先手10上がった
何にせよ先手の限界値はキャラの数で決まるっぽいね
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 43e7-qxuR)2017/12/02(土) 11:42:43.87ID:6ppw1xxN0
>>807
ちゃんと強化画面でみれる先手値みてんの?
デート画面の先手値見てんじゃない?
足りないなら多分そっち見てるんだろ
出なきゃ全部出しても足りないなんて有り得ないw
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 43e7-qxuR)2017/12/02(土) 11:51:02.36ID:6ppw1xxN0
つーか、今の1位が先手値9000だろ?
全29キャラが先手値300くらいあればそんくらいになる
で、先手値300ってのは金色レベル50装備そこそこ段位紫4くらいで大体なる
足りないなんておかしいよちゃんと見てみ
0812名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Spb7-1Oo5)2017/12/02(土) 12:27:02.83ID:ttILaEeLp
うちも足したらオーバーはするけど少なくはないかな
無限城のアタッカー2連れてくのなくして
バランスと盾ばっかでSRアタッカー上杉しかいないの…
0815名無しさん@ピンキー (スフッ Sd5f-SE+x)2017/12/02(土) 16:20:55.53ID:QVPQiTUbd
育成に石割った方が良いと、頭では解ってるけど
ガチャに突っ込んでしまう・・・
のんびりサブゲーとしてやる分には、張り付き要素無いし
スマホでもやれるのが、いい感じ。
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f68-nS8X)2017/12/02(土) 18:17:19.42ID:HlxhNmsh0
本多マジつよす
自分のは現在☆4、好感度100、lvl50でこんな感じ。
攻撃10152、防御3641、生命力32059
デイリーの金策でよくクリティカル出してくれるんでオート安定する。
クリティカルでたら通常3万ダメージくらい。
リソース全部ぶっこんでるので他のはあまり育ってない。

尚アリーナでは前列に出すと1ターン目で奥義ぶっぱして相手の奥義ゲージ貯めちゃう困った子。
前列に出すなって?前列に出せる盾重ならねーよ、小夜子しかでねーよ。
小夜子もう出てこんでええわ、出すぎてもうすぐ☆6や(´・ω・`)
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f68-nS8X)2017/12/02(土) 18:34:18.92ID:HlxhNmsh0
因みにガーネットガチャは現在336回回してる、
DMMポイントガチャは真田欲しさに3割引1回回したのみ。
結果はお察しの小夜子。(´・ω・`)

真田出した人いる?感想良ければおなしゃす
0841名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa77-plPb)2017/12/03(日) 09:40:39.09ID:FdRBcbjoa
課金する気になれないんだよな
DMMポイントガチャでも確定入手じゃなくてピックアップされてるだけとかアホかいな
他のゲームじゃほとんど5000DMMポイントで最高レア確定やぞ
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3328-ZQia)2017/12/03(日) 16:33:57.73ID:L8D/4mmf0
無限は☆で強化しないでゲージも溜まって無かったら
間違いなく次クリア出来ないから一度クリアした場所まではスキップしてもなんの問題も無いはずなんだよな
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf6f-4yRd)2017/12/03(日) 22:06:05.58ID:ZftfRnmD0
基本10回でいつも止めてるが土曜時間あるときにちょっと真面目にやって20回なんとか行けた
伊達ミッションの25回までまだだいぶ道のりは遠そうだ
0868名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfbe-upDq)2017/12/04(月) 00:50:38.61ID:RNE01cgp0
29階とか行ってると誰か特定できちゃうな

ところでルーレットは魂晶3個にして金は10倍にして欲しい、割りに合わないにも程がある
それとガチャで追加されたキャラは一度引いたらの魂晶をチャレンジやBOSSの報酬に追加される仕様にして欲しい
今のままだと既存SRキャラと比べて☆上げる方法がガチャしかなくて敷居が余りにも高過ぎるのに見返りが低いから
新キャラを戦力目当てに回すのは廃課金だけになってる

ここらへん改善すればこのゲームは今後一切仕様変更する必要がないくらい完成度が高いんだが
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