【DMM.R18】その他のタイトル9326年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9325年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510452440/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>107
8996の相手すんな
ブラウザ変えてるだけのアフィカスやぞ >>102
ランク200ドロUPあり1.5倍極でもゲロマズだしな
義務召喚と手動名声と義務花束がゴミすぎるだけで配布物はいいもの バシラ覚醒絵すらないのにイラストいじられててかわいそうだった 黒精霊なんか課金したらおまけでポンポンつけたら良いのにな
精霊くらい掘らんでも困らんようにすれば良いのに
まあ、戦力揃ってイベ周回してると割と困らなくなってくるけど その他を止めたとしても原爆これくしょんなんぞに行くことは未来永劫ないわ >>72
義務報酬で黒鎧8倍煮込みしても覚醒面倒そう 花も最近飽きつつある
虹でなきゃ意味ないしアンプルゥ集めも苦痛になってきた 今でもLv50まで上げて、CCさせて、Lv80まであげて、
この時点でかなりの黒聖霊とバケツを大量消費してるのに
CC銀ユニ3体、つまり銀ユニ6体集めて
これまた狙って集めるのがめんどくさいオーブ揃えて
不味晶を100個集めて覚醒聖霊交換して
ここまでやってようやく覚醒
さらに聖霊神でもなかなかドロップしない虹聖霊を10体以上かきあつめてスキル覚醒させて
二次覚醒があるなら
更にCC銀ユニ3体とオーブ集めの苦行が待ってる 一行発注を暴露した昭和兎も懲罰を受けて覚醒を封印された お、きんたまにザベきてんじゃん
これは期待できるな 納品してんのに実装されないつってたukyoの覚醒絵どうなったんだろうな
色々暴露されたのが悔しくて実装しないのか 花はそろそろアンプルゥが100個ずつ揃うから、新しい虹が欲しい。
今持ってるの全部開花80にしたせいでクッソゴールドかかるから、1から突っ込みたい。 花はレイドで連打してたら通常攻撃しちゃうのどうにかして
ワンパンマン的にはありがたいんだろうけど ストーリー上越える壁がある、育成の余裕がある内は楽しいもんよ
王都奪還までは楽しかった記憶がある >>125
S覚前提キャラとか居るもんな
回復4www 絵師と運営の水面下バトルってなんか社会人ぽくないよな・・・感情じゃなくて利益で動けよ >>133
レイド呼び出す→外れレイド→流すのもだるいので3倍で即焼却
こういうのはよくやる >>95
ストーリー半額っていうか
無期限で全半額しろ
それくらい重い消費に渋い育成に闇鍋ガチャ 覚醒素材重すぎなんだよな
魔水晶なんて余るってよく聞くけど半日分のスタミナで20くらいしか拾えんし
大討伐で月1の50配布くらいだし、大体足りんわ。無駄遣いしないように気を付けて気を付けてやっとこさだ
>>130
今は連打したら消費1ですむような位置に修整されてるやんけ >>135
自分で出したクッソショボいロードマップ(笑)すらマモレナカッタんだぞ
社会人なわけないだろw だいたいツワモノクリアするのに厳選黒3体程度か、6体くらいは覚醒いるしな
迷宮があるがあれも持ち物揃ってないと詰むし 集めに行かなきゃまともに集まらんものが余るわけがない
仮に魔水晶必要ないと判断しても他の曜日やチャレクエにスタ回すんだからあまりようがない 最近は余りまくってるだろ
ラピスもフーコラミィも全く覚醒させる必要ないんだし >>133
ないよ
一応レイドボス時間で消えるから倒すの間に合わないとき使う意味あるけど、そんなときはほぼないし 極限まで絞られてから義務で覚醒聖霊配布したら大喜びって奴隷だよね信さん 大抵のその他の雑魚はCC1でいいのに、なんでそんなに覚醒させる必要があるんです? >>138
覚醒聖霊は取れるが不味いキャラ重ねる余裕は無いな CC1すら必要あるのか?
まさかクッッッッッッッッソ渋い好感度集めてどうでもいいキャラの差分ボイスなしの寝室見てるの!? sagete忘れた…もぅ
>>146
ホントな
リヴルは寝室3のため覚醒させたけど、ラピスは未覚醒 ま、まさか・・・ふふ・・・今時金キャラ縛りとか・・・ふふふ・・・そういう事しちゃってるですか!?
やめてください腹がよじれてしまいます 前に全キャラコンプしてしかもほぼ覚醒カンストさせてる石油王子いたけど
1.5倍で揃えたとしても周回に無茶苦茶時間かかってるだろうな
面倒なことに時間をかけたくないから金を出すのに
育成に時間かけさせるのはほんとNG ナルサス卿持ってない人は使いみちの無い雑魚育てるのに大変だな >>153
でも、チャンプの寝室とか見てみたいじゃん? >>156
交流抜きに考えても一応リヴルは自分の火力がすべてのユニットだからコスト3上がっても覚醒という判断はあり
でもラピスは自分含む周りへのバフが大部分を占めるからなし ナルサス卿の有無はともかく
潰すための足掻きが無駄にウザい 勇士か喉元GGも義務だからちゃんとやれよ
オートになれたら手動へGO! >>158
そのDNAはしっかりお城にも継承されとる
つまり装甲も >>164
本当かどうかは知らんがクリック数カウントもランキングの要素になってるとか
だから召喚インターフェイスが回りくどくなったりとか その他に金出す理由って大半がキャラ欲しいくらいじゃねーの?
もしくはその取ったキャラを急いで育成したい
楽したいという意図の課金はあんまないよーな
でも委任はくれ 黒チケ配布でナルサスとちんぽケース持ってる前提の調整になるからな
楽しみだわ >>139
いまだにロクに謝罪もないどころか納得できる言い訳すら発表しないし
政権公約を守らない政治家とやってることが一緒 正直ゼノビアはアルティアより使いやすい場面結構あるぞ
少なくともアルティアと役割、やってることかぶってるジェロは殺せた
よかったね >>171
その育成したいが思ったより楽じゃないから委任くれなんだよ そういやゼノビア育てなくっちゃ
売っぱらわずに良かった、5体くらいいるんだよな
ヤシャスィーン持ってるけどチャンプ育てたよ
割と使えるよ ゼノビアが50秒でコスト40稼いでくれるからディエーラとかいらんな
守銭奴なだけの女よ ジェロカスが死んだのは喜ばしいがウォリアーそんな強くなったのか >>182
せっかくだから俺はこの赤のナルサスを選ぶぜ ゼノビアさんやばい
回転ぎりの範囲に入ったらいきなり回転ぎりやりだす ゼノビアの覚醒スキルが壊れただけやな
でもウォリアー強化でアリアとかも金としては割と見れるステになってる 細胞チケット誰に使おうか悩むな
育てないだろうけど 使えるかどうかは別として
下限アルティア置いた後に他のコスト生産キャラ置いてわざわざポチるのって面倒くない? >>183
月頭からログインしてないから軽く浦島だわ・・・ >>170
実はそうでもないんだよな
データ1でアルティア、データ2でゼノビア使っているが
撤退支援以外アルティアの利点は何か本気で悩むぞ どうあがいても大討伐でのジェロの居場所とれるわけないし
殺せてないだろ >>170
序盤に限って言えばアルティアやジェロよりもコスト稼げる
そしてソルは基本的には序盤のラッシュをしのぎつつコスト稼いで役割を終えたら撤退するんだから
40もコスト稼げたら十分 >>188
ほっといてキャーしても全く痛くない使い捨て感が便利
いちいち気にしたり操作したい人は勝手にすりゃ良いけど バルバトスの序盤なんかアルティアよりゼノビア有利だろうなって思った ゼノビアいい感じになったのか
2月ぶりにインしたくなってきたな アルティアは永続とはいえ攻撃速度落とされたから戦闘力ですげー劣るしな
麻痺に弱いという弱点はスキル初動のゼノビアにも当てはまるけどそんな早い段階で麻痺対処しなきゃならんならクソゲーや レオラ居たらみんなオートになるし今時大討伐でソルが3回も4回もコスト稼ぐ必要無いだろ アモーレとか実装前から課金やめてる俺でも蟲籠から溢れだしてるのに金銀率チェンジに文句言うってどういう層なのよ >>194
ジェロ2回発動よりゼノビア1回発動のが上だぞ
アルゼノで十分
そのまま置いときやすいし 無理矢理なソルウォリ戦争やめろよ
そんな事してもさつきさんはもう泣かない笑わない話してくれないんだ >>195
そういやソルジャー系が使い捨てにできる能力の事すっかり忘れてたわ
アルティア実装からずーっと最近までそれ有効活用できるキャラ居なかったもんな ゼノビアが良くなったんじゃなくて
多ブロの近接の多くがゴミになっただけだぞ ゼノビアまでもが第二覚醒したアリスの死体を蹴るのか https://i.imgur.com/rWf1Hlf.jpg
ゼノビアは確かに強いしコスト生産性能も悪くないと思うけどまぁポチるのめんどいわな >>194
初動40秒までアルティアが上でそこから一旦ちょっと追いこすだけじゃん
初動っていつのことだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています