【DMM.R18】その他のタイトル9326年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9325年目【千年戦争アイギス】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510452440/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次の予告するのは結構だけど前の予告未消化のドラシャーとダークファイターまーだ時間かかりそうですかね? でもビショップ使ってるの?
最近メイジもビショも置いたことが無い ビショップ無駄に多いんだよな、何人か消していいだろ ネタ切れ激しいし失敗した職の改善に今更リソース割く余裕ないからな
ワルとかモンクはこのままフェードアウトで仮に改善案思いついても新職として出すだけだ パラディン第二覚醒の火を絶やすな
今週には絶対くるから アーマーより先にサムライ出してきたから侍殺してアーマーちょっと優遇するんだろうな >>247
イベビショップ多過ぎんだよなメイジ派生でしかないのに
ポーラとかアビリティ職に吸われて抜け殻だし モンクとだだっかぶりのキツの収集で、二覚の気配がするからな
アリスまた負ける 明日あたりまた新職発表するんじゃない
画家とかどうかな? メイジはまず誰でも思いつくビショップと比較しての射程の不遇さ解消しようとすらしないからな
あっちはヒーラー属性持ってるからヒラと合わせて260なんだろうけどゴミすぎんよ >>250
データ2ではエターナー入れたままにしているけど
よく考えたらあまり使ってないな。外すか
データ1はクラリーチェいるから… ビショップはアンデッドに使えるだけマシだがメイジはな 犬でok、クラリーチェでokという素晴らしいバランス メイジはデフォでガラニア砲でいいじゃないですかねぇ >>253
鎧だけど取り敢えず魔耐30
魔耐減にリソース食われてゴミ倍率に
ディーナチャンナニモデキナイみたいに、魔耐ゼロの敵にも強魔耐の敵にも半端な器用貧乏の完成である 今のゼノビアと比べたらアルティアとかゴミだぞマジで アーマーは死にまくってるから逆に第2に期待できる
なんてこともアリス見てたらいえねぇんだよなぁ! イベ職マシマシで黒もイベ黒のみのビショップ
黒がイベ黒のみで覚醒スキルの時点でブロック数減のコピペ多すぎて手抜きとか言われたサムライ
いやぁ第二覚醒が楽しみですねぇ 比較対象から闇エレ外しても今度は水エレが立ち塞がる
メイジェ >>257
アーマー2覚してもどうせ耐えられないんでしょ?
その他のTDとしての個性はブロックなのに、斎藤は受けキャラ大嫌いだからな
ミレイユとか全盛期何ヶ月あったやら エステルはとかいう産廃は最低限クラリーチェよりコストが下がってから出直してきてほしい アリスが転生するにはコラボでぶっこわれモンク連れてきて調整で細胞注入してもらうしかないな アーマー最後に使ったの固定ユニットの交流クエだけなんだけど 多分その他の原型になったKingdom Rushをいまさら遊んでるけど
時間忘れて熱中しちゃうくらい無茶苦茶面白いんだよなぁ
未だ初代を遊びきれてないけど、フロンティアとオリジンも購入しちゃった
なんでその他はKingdom Rushの後継になれなかったのか
システム的には御城のほうがよく似てる気がするけど、御城はなぜあんなにつまんないのか アーマー二覚なんてどうせブロック数+1ルートと防御アップルートでおしまいよ アーマーやその他受けキャラの何が糞かって回復役が別途必要ってとこだろ
全員シルヴィア並に回復するようになれば復権出来るよ >>279
あれ何なんだろうな
斎藤の今までの調整見てると異物感しかない キングダムラッシュは画面連打とかのギミックは糞だった >>276
数少ないハマりどころだった酒呑童子すらLv15はイリス付きでもミレイユで受けれなくなったしなぁ fateがやほートップに出るとか世も末やな
あのクソゲであの売り上げは不思議でならん >>281
フロンティア最高傑作よ。爆弾ロボが面白い >>273
黒がガチャ黒なモンクは救われましたか…? アーマーとかどうせ防御力UPルートとCT40%減ルートしかないし復活するとはおもえん 大討伐でディーネ使ったけどキョンシーつきシルヴィアに防御負けてて草 ロイガで調整したらオリューン強くなっちゃうからもうダメですね 月80億くらい売り上げてるんでしょfateのソシャゲ
そりゃコンシューマーゲーム作るのアホらしくなるよな コスト17でブロックした奴を単独で処理してトークン設置まで出来るユニットが存在しているのに
なんでコスト25くらい払ってブロックすらまともに出来ないゴミを置かないといけないのです? ディーナの射程が2000効果永続ディーネの攻撃がMAP全体対地永続攻撃にでもなったら復権するだろ(適当 コンシューマーゲームは完成させてから売らなければならないし、タダ乗りがほぼ不可能
その点ソシャゲならニートが群がって課金層の踏み台になり、課金層は気分よく課金出来、更にアップデートという名の後出しじゃんけんが可能
何より時間に追われまくってる日本人に少ない時間で頭使わず遊べるってのは都合良すぎる
もうコンシューマーは個人製作のがちょいちょい話題になるくらいで終わりだろ。 >>278
いやもう明らかにわざとアリスいじめてるから注入なんてしてもらえんだろ クラリーチェやセノーテは星4のコスト3倍ペナ食らってもマップ壊していくからな
本体は元がかるすぎるしトークンにはペナ影響しないし >>302
更に規制しようとしたら謎の死を遂げるからな エステルとかいうお茶くみはダイエットしろ
デブのままなら150秒縛りもやめろ 政剣重装ボーナスで再移動無しでできる後半マップないの >>308
局地バブル起こしてるからなあ
そこに金が流れてるから不景気感あるんだろうけど エステルなんかまだいいよ
本当に悲惨なのはフレデリカ、スキル時間さえゴミ 雑魚一掃する程度なら低コスキャラで十分なんでダイエットしてもお茶くみの出番はないです マジでヤシャする5秒前に恐れをなして降臨しない魔神が居るらしい というか今更性能なんてどうでもよくない?
仮にエステルとかいう無能産廃クズ野郎が強化されたところで何に使うの? >>310
四股全力踏みはエスタ関だろ!
はぁ
なんかキャラいじりすらつれぇわ エステル強化→すそナ
アリス強化→すそナ
確かにどうでもいいな >>312
流れるのは良いんだよ
そこからまた余所にも流れないとダメなだけで
企業と資本家で止まって労働者に流れないから好況感が無い
実質賃金じゃここ数年でマイナス4%くらい下がってるからな ガチャユニだろうがもはや死人だらけだしそりゃ黒白保証もつくわ メイジはエステルよりメーリスの方が使う機会多いわ
射程は正義 http://ani-review.tistory.com/1099
お隣さんの反応きたが確かに好評だな
(いつのまにかブログ再開してたのかー) 使われんのが多すぎるくせに新クラスとかぽんぽん出すからな >>332
新職期待とか既存職が活きててこそだもんな
どっかの「散れ、非英雄」みたいなもんで アリスも海藻や山芋まみれになって回避力でもあげとけ >>331
グーグルの日本語翻訳すごいわかりやすくなってるんやが韓国語だからなのか? >>331
アフィスレが韓国語になってるだけだった
見る価値なし シャドウバースって大会で負けると嘔吐して病院行きになるのか
恐ろしすぎる >>336
日本語と韓国語は文法が似てるから翻訳精度が高い アリスが強くなったとか見たことないしどうしようもないんだろうな
同職の下位クラスの方は目立ってたりするんだけど
普通最高ユニットは職を越えた強みがあるはずなんだよ 韓国語は覚えるのかなり早いって聞いた
英語と違って単語覚えるだけで大体わかるようになるけど、ネトゲ翻訳の為だけにしか使わなかったのですぐに忘れた >>343
他に類を見ないレベルでバカにされ下に見られる存在という強みがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています