【DMM.R18】アイオライトリンクR Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510381979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ティンクのハーレム見てみたがエロいはエロいんだが
セリフの端々にレイドのセリフを思い起こさせるものがあって笑ってしまってダメだったw
キャラ付けとしてはうまく行ってるよな…うん >>262
11月8日の記念日に合わせておっぱいだっただけだろう エターナルエンヴィゴミしか作れねえ、俺鍛冶屋の才能ねえわ 今週が勝負所だぞ、何も動きが無ければキルドヤが酷くても移る人が出てくる 知ってるか?今のイベやっと半分終わってあと一週間同じ作業続くんだぜ・・ 毎週一回でいいから500円☆5、6ガチャ追加しようぜ ちゃんリオ、火ガチャ、応援セット、全部20日までだね
今週あるとしたらメインストーリー5章追加ぐらい?新レイドが6章だったら割と絶望 AP回復が早い上に薬も安いから適当に遊んでいても大体遊び終わっちゃうんだよね
ログボ勢になって半年寝かせると丁度良いゲームになっているんじゃないかな レイドとイベントで本が勝手に集まるようになったのは良かった
作業量は同じで得られる物が増えたので相対的に楽になった メインシナリオ難しくできれば小出しせずに済んで一番なのかもしれんけど
RPG的バトルだとお船のような突破挑戦しつつも大破撤退レベリングみたいな事やりにくいのが辛いね アリーナ実装するとアイオラ壊れるなんて言う人居るがゲームデザインが全てアリーナとランキングに導線向かっているんだもの
そりゃやる事ないよ、飽きた言う人居るけど皆我慢しているよ
自分はかなり好意的に見ているから我慢するけど他の人は辞めてもそうだよねとしか やることないって・・・
でもお前ら同時進行で別のゲームもやってんでしょ? やることないの意味は人によってガバガバな違いがあるので
おはようございます やることないって、鍛冶屋の朝はもう始まってるだろ? 鍛冶ねぇ・・・ リボに飽きて
セスタスとかシックスヘッジとか叩きまくってるけど、次のアプデで
新装備来たりしてすべてが無駄になるんじゃないか怖いわ 結局特効薬はレイド追加しかないんだからピッチ上げてもらわねえとな 攻め接待のガバガバアリーナで勝ったら嫁にボーナスポイントとかでいいよ >>291
今回の銃見てると杞憂じゃないかなって気がするけど
ただ次の武器の方が素材少なくて叩きやすいってのはあるかもね シックスヘッジはスキルいいし何だかんだで使えると思う
セスタスはわがんね ダイナミックソウル直近70本くらい金スキルでねえぞ… >>286
ストーリーのハードモード追加でいいんじゃね
単純にHP10倍させるだけで難しくなるとおもうわ そのHP高いだけのレイドに散々糞だの言い出すだけのお前ら そりゃ報酬つけて順位つけてるからだろ
相手にうまい思いさせたくない→ソロでいく→HP多すぎになってるわけだし 長期戦はレンジャーとローグが活躍するだけだから、
ウォーリアーが活躍できる短期戦を増やさないといけない 逆だろウォリのほうが長期戦向き
レンジャローグはやられる前にやるタイプ 流石に飽きた感が凄いのでDiablo3に戻るわ
レイド追加されたら復帰しよ ウォリは耐久性あるけど足おっせーから相手に動かれまくって糞にしかならんだろ 自発M奪われるのが嫌だから美味いがだるいかどっちもほどほどかで美味いがだるい選んで文句垂れてんだろ
10倍にしろ!とか言ってそれがめっちゃ武器落ちるとかだったらまた暴れそうだなwww おはー
レイドはとりあえず4倍速や8倍速、16倍速を実装してくれればいいよ
ブラゲーで10分以上拘束されるのはかなりきつい 拘束されたくないが3位以内は取りたいというわがまま団長なんだすまない もうドロップより交換所のほうが効率いいから
ポイント変わらなくだるくない方選んだほうが賢いわ 自発即放流で3位を取ってる人が結構多いね
4位以下に落ちちゃう人はあんまり自発したくないのかも ☆5武器厳選という地獄に乗り込もうかと思っててな…… 新武器で旧武器がゴミ化ってのはありそうだけど、
なんだかんだで現状コマンドスキルとパッシブスキル何付いたかの方が重要なのを考えるとそこまで心配する事ではないかと
まぁUIのスペース的にはいつかは☆6☆7武器が実装されるんだろうけど >>312
考えすぎじゃね?このゲームそこまで必死にMVP(上位)狙いにいく理由ねぇし
順位なんてもう見ないで自発も救援もしてるわ、育成雑魚パで 星7武器厳選とか想像しただけで震える
そして下位の武器に限って良OPが出まくって微妙な気分になる未来が見える
おめーのことだよトライデントダガー やる事はいっぱいある
・ちゃんリオ周回して金と経験値集めてSGガチャ回し、☆5の完凸レベルマ育成
・通常クエで武器掘りをしてリボ、シックスヘッジの厳選
・レイド回して☆5武器のバフ厳選
まだまだ楽しめるぞ 即放流してるのにMVP取られると離脱するやつ多いし嫌なんだろうね
自発してもらえるだけありがたいが 4位に落ちた後は攻撃する理由が無いのは確かではある
行動T数を貢献度としてドロップ数に反映させるとかでもないと無理してがんばっても自己満足くらいしか
まぁ、自発が慎重になるのは別にええやろとは思う 今日は5分もたってないレイドでも12人とか集まってて
これが本来想定されてる集まり具合って事なのだろうか >>323
そのくらい集まってるとぼっこぼこに出来そう 自発クエ消えて交換所開いたから、自発のメリットほぼ無いからなー 鬼つよの人は見かけないけど、10万前後削れるくらいの人が集まっててさくさく回転していい感じだな 自発報酬欲しくて呼んで4位落ちるとかそれだけ早く終わるんだからご褒美じゃん ワンパンでもレイドコインの量変わらんし天井ないしアホかと思うね 自発ミッションがあった頃みたいな供給過多で救援集まらなくて時間かかるのは嫌だよね
だから下手に自発にメリット入れるような修正はしなくていい
けどレイドポイントくらい増やすのはありかな?というか増やしてほしいw 自発で順位下がるのが〜て1万くらい叩いてから解放すりゃいいだけじゃないか
後は万全期すなら初回ブレークまでは開かないとかな
それすらも嫌じゃーというならVH自発辞退やるなとしか言えんだろ 3万確保してから解放してる人がいた
どんだけ心配性なんだよw 自発報酬枠が2個になるかレイドコインが2000貰えるならまぁ自発やってもいいかなくらいにはなる RP3使う割にはしょぼい特典ではある
そもそもRP自体に価値がほぼないけどさ >>333
す、すまん。単に「救援要請」ボタンを押すのを忘れてたんだよ(´・ω・`)
なーんか、救援ねーなぁ……と思ってAUTO放置してたんだ >>336
差の2回分の報酬を交換所で交換すること考えたらそんぐらいはいる 救援に入って放置しててオートになってなかったことに気づいて
オート押したらレイドがすでに終わってたみたいなのよくやる >>340
俺もこれ滅茶苦茶多い
steamで2.3個遊びながらのついでだからrpの消化がつらい >>340
あるある 片手間で動画見ててそっちに気を取られてたり
レイドオートはよくれ いっそ下位にも報酬で欲しいものは手加減攻撃して調整しろバランス
1位 +1銀以上確定ドロップ
2位 +2ドロップ
3位 +1ドロップ
4位 レイドコイン+100
5位 レイドコイン+50
6位 レイドコイン+10 >>333
すまんソロでやろうとして全滅したんだすまん このレイド自分以外の行動が影響受け過ぎなんだよな
2〜3人でやってるとブレイク後すぐに倒せるのに人増えると2回ブレイクしたり敵の行動順が明らかに増えてくる ワンパン嫌ならガルシンみたいに戦闘スキップつけろや スキルによるレイジゲージの減少幅が大きすぎて敵の行動パターンが安定しないの(´・ω・`) とりあえずシュイーンのときのキャラ画像表示消したら格段に軽くなる気がするんだけど >>348
レイジゲージ共有と貢献度ランク都度更新としゅいーん関連はレイドしなければ起こらんらしいメモリ肥大の原因じゃねーかな
リークまで起こしてるかは知らん うちだと瞬間的に一番重くなるのはリンク押した時に降りてくるモヤモヤだな
あそこでPCが耐え切れなくなって落ちる環境の人もいるみたいだしもっと簡易な演出に切り替えられるといいと思う 前はモヤモヤ重くなってたけどいつかのメンテから一切重くならなくなった
環境によって色々なのねえ リンク演出は俺のノートだと割と重い
でも一番重さで不快に感じるのはキャラ合成のときかな…… レイドとかさっさと5p消費したいからカスパンして回ってるわ 俺はIronだけど重くならないな
ちゃんリオやレイド開始時の通信もキャッシュが効くから快適 ティンコがもう逝きそうでワンパン入れられるかどうかというところに救援に入って戦闘前のパッシブ発動表示が
多めに重なってるキャラのためにほんの僅かに長くなるのにイラっときたら貴方も立派なハイエナ。 パッシブよりオート押す前のティンクでーすを毎回見せられるのはちょっとイラ
あれより前にオート押せるか自動でオートになってるなら別にいいんだけど >>352
覚醒したりベース変更する際の画面移動時の強烈な負荷は何なんだろうな
SG回した後のキャラ処分が重すぎて毎回いちいち30分近く掛かるしこんなんで時間無駄にするゲーム他に無いわ 11体の処分に30分・・?3分ぐらいちゃうの・・?
何が起こってるんだ・・ 超サボりまくりプレイで覚醒100終わったで〜
イベ残りまだ6日もあるやで〜〜
これで時間ない〜騒いでる奴ってただのハゲちゃうか〜 SG33連とかしてキャラバラけたらそうなりそう
合成して枠開けてプレボ回収して合成して……ってやってたらワンチャンある 一人一人お別れの言葉を送りながら丁寧に送りだすスタイル 30分って〜〜お前〜〜
ウンコしながら処分してんじゃねえぞーい レイド3倍速やスキップつけたら自発少なすぎて多分成り立たないぞ
諦めて自発する奴が増えるのかもしれないけど 30分もかけながら女の子を処分するとか とんだリョナ野郎だぜ キャラ枠も別に今のままでも不便に感じないけど・・
あっ・・★6ひけてないからなのかな・・? システム的にスキップは無理じゃない?
3倍速もシュイーンで結局意味ないし レイドで双子の奥義で敏捷減かけたら逆に敵の順番繰り上がるんだけど、何なのこれ… >>367
シュイーンは相手のターン待つわけじゃなくて自分の行動の合間のを拾うだけだから
自分が早くなればなるほどシュイーンの数減るから意味はあるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています