【DMM.R18】アイオライトリンクR Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510381979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 逆だろウォリのほうが長期戦向き
レンジャローグはやられる前にやるタイプ 流石に飽きた感が凄いのでDiablo3に戻るわ
レイド追加されたら復帰しよ ウォリは耐久性あるけど足おっせーから相手に動かれまくって糞にしかならんだろ 自発M奪われるのが嫌だから美味いがだるいかどっちもほどほどかで美味いがだるい選んで文句垂れてんだろ
10倍にしろ!とか言ってそれがめっちゃ武器落ちるとかだったらまた暴れそうだなwww おはー
レイドはとりあえず4倍速や8倍速、16倍速を実装してくれればいいよ
ブラゲーで10分以上拘束されるのはかなりきつい 拘束されたくないが3位以内は取りたいというわがまま団長なんだすまない もうドロップより交換所のほうが効率いいから
ポイント変わらなくだるくない方選んだほうが賢いわ 自発即放流で3位を取ってる人が結構多いね
4位以下に落ちちゃう人はあんまり自発したくないのかも ☆5武器厳選という地獄に乗り込もうかと思っててな…… 新武器で旧武器がゴミ化ってのはありそうだけど、
なんだかんだで現状コマンドスキルとパッシブスキル何付いたかの方が重要なのを考えるとそこまで心配する事ではないかと
まぁUIのスペース的にはいつかは☆6☆7武器が実装されるんだろうけど >>312
考えすぎじゃね?このゲームそこまで必死にMVP(上位)狙いにいく理由ねぇし
順位なんてもう見ないで自発も救援もしてるわ、育成雑魚パで 星7武器厳選とか想像しただけで震える
そして下位の武器に限って良OPが出まくって微妙な気分になる未来が見える
おめーのことだよトライデントダガー やる事はいっぱいある
・ちゃんリオ周回して金と経験値集めてSGガチャ回し、☆5の完凸レベルマ育成
・通常クエで武器掘りをしてリボ、シックスヘッジの厳選
・レイド回して☆5武器のバフ厳選
まだまだ楽しめるぞ 即放流してるのにMVP取られると離脱するやつ多いし嫌なんだろうね
自発してもらえるだけありがたいが 4位に落ちた後は攻撃する理由が無いのは確かではある
行動T数を貢献度としてドロップ数に反映させるとかでもないと無理してがんばっても自己満足くらいしか
まぁ、自発が慎重になるのは別にええやろとは思う 今日は5分もたってないレイドでも12人とか集まってて
これが本来想定されてる集まり具合って事なのだろうか >>323
そのくらい集まってるとぼっこぼこに出来そう 自発クエ消えて交換所開いたから、自発のメリットほぼ無いからなー 鬼つよの人は見かけないけど、10万前後削れるくらいの人が集まっててさくさく回転していい感じだな 自発報酬欲しくて呼んで4位落ちるとかそれだけ早く終わるんだからご褒美じゃん ワンパンでもレイドコインの量変わらんし天井ないしアホかと思うね 自発ミッションがあった頃みたいな供給過多で救援集まらなくて時間かかるのは嫌だよね
だから下手に自発にメリット入れるような修正はしなくていい
けどレイドポイントくらい増やすのはありかな?というか増やしてほしいw 自発で順位下がるのが〜て1万くらい叩いてから解放すりゃいいだけじゃないか
後は万全期すなら初回ブレークまでは開かないとかな
それすらも嫌じゃーというならVH自発辞退やるなとしか言えんだろ 3万確保してから解放してる人がいた
どんだけ心配性なんだよw 自発報酬枠が2個になるかレイドコインが2000貰えるならまぁ自発やってもいいかなくらいにはなる RP3使う割にはしょぼい特典ではある
そもそもRP自体に価値がほぼないけどさ >>333
す、すまん。単に「救援要請」ボタンを押すのを忘れてたんだよ(´・ω・`)
なーんか、救援ねーなぁ……と思ってAUTO放置してたんだ >>336
差の2回分の報酬を交換所で交換すること考えたらそんぐらいはいる 救援に入って放置しててオートになってなかったことに気づいて
オート押したらレイドがすでに終わってたみたいなのよくやる >>340
俺もこれ滅茶苦茶多い
steamで2.3個遊びながらのついでだからrpの消化がつらい >>340
あるある 片手間で動画見ててそっちに気を取られてたり
レイドオートはよくれ いっそ下位にも報酬で欲しいものは手加減攻撃して調整しろバランス
1位 +1銀以上確定ドロップ
2位 +2ドロップ
3位 +1ドロップ
4位 レイドコイン+100
5位 レイドコイン+50
6位 レイドコイン+10 >>333
すまんソロでやろうとして全滅したんだすまん このレイド自分以外の行動が影響受け過ぎなんだよな
2〜3人でやってるとブレイク後すぐに倒せるのに人増えると2回ブレイクしたり敵の行動順が明らかに増えてくる ワンパン嫌ならガルシンみたいに戦闘スキップつけろや スキルによるレイジゲージの減少幅が大きすぎて敵の行動パターンが安定しないの(´・ω・`) とりあえずシュイーンのときのキャラ画像表示消したら格段に軽くなる気がするんだけど >>348
レイジゲージ共有と貢献度ランク都度更新としゅいーん関連はレイドしなければ起こらんらしいメモリ肥大の原因じゃねーかな
リークまで起こしてるかは知らん うちだと瞬間的に一番重くなるのはリンク押した時に降りてくるモヤモヤだな
あそこでPCが耐え切れなくなって落ちる環境の人もいるみたいだしもっと簡易な演出に切り替えられるといいと思う 前はモヤモヤ重くなってたけどいつかのメンテから一切重くならなくなった
環境によって色々なのねえ リンク演出は俺のノートだと割と重い
でも一番重さで不快に感じるのはキャラ合成のときかな…… レイドとかさっさと5p消費したいからカスパンして回ってるわ 俺はIronだけど重くならないな
ちゃんリオやレイド開始時の通信もキャッシュが効くから快適 ティンコがもう逝きそうでワンパン入れられるかどうかというところに救援に入って戦闘前のパッシブ発動表示が
多めに重なってるキャラのためにほんの僅かに長くなるのにイラっときたら貴方も立派なハイエナ。 パッシブよりオート押す前のティンクでーすを毎回見せられるのはちょっとイラ
あれより前にオート押せるか自動でオートになってるなら別にいいんだけど >>352
覚醒したりベース変更する際の画面移動時の強烈な負荷は何なんだろうな
SG回した後のキャラ処分が重すぎて毎回いちいち30分近く掛かるしこんなんで時間無駄にするゲーム他に無いわ 11体の処分に30分・・?3分ぐらいちゃうの・・?
何が起こってるんだ・・ 超サボりまくりプレイで覚醒100終わったで〜
イベ残りまだ6日もあるやで〜〜
これで時間ない〜騒いでる奴ってただのハゲちゃうか〜 SG33連とかしてキャラバラけたらそうなりそう
合成して枠開けてプレボ回収して合成して……ってやってたらワンチャンある 一人一人お別れの言葉を送りながら丁寧に送りだすスタイル 30分って〜〜お前〜〜
ウンコしながら処分してんじゃねえぞーい レイド3倍速やスキップつけたら自発少なすぎて多分成り立たないぞ
諦めて自発する奴が増えるのかもしれないけど 30分もかけながら女の子を処分するとか とんだリョナ野郎だぜ キャラ枠も別に今のままでも不便に感じないけど・・
あっ・・★6ひけてないからなのかな・・? システム的にスキップは無理じゃない?
3倍速もシュイーンで結局意味ないし レイドで双子の奥義で敏捷減かけたら逆に敵の順番繰り上がるんだけど、何なのこれ… >>367
シュイーンは相手のターン待つわけじゃなくて自分の行動の合間のを拾うだけだから
自分が早くなればなるほどシュイーンの数減るから意味はあるよ >>370
え、つまり4倍速になったら今の倍シュイーン入るってことじゃないの?
どのタイミングで入ってるのかよくわかってないんだけどさ マイナスにマイナスかければプラスになる
小学校で習ったでしょ! たしかに自分だけ高速になればシュイーンは減るけど
相手も高速になるから結局同じだね たぶん敏捷に影響を受けるタイムゲージ的なものを1Tごとに加算してるんじゃないの?
左上の順番はそれに基づいてて都度計算してるから速デバフ切れの再計算でトップになると順番が変わる
こんな感じ? 相手も高速になってもシュイーン自体も早くなれば問題なくない?
まあシュイーンと自分の戦闘ターンを交互に処理してるのはつくりが頭悪いけどさ・・ シュイーンが無くなったらその分動かない時間が増えるだけだと思うけどね レイドを超高速化するか、スキップ付けたらワンパンも無くなりそう >>371
自分の画面で誰か一人行動する時に、救援者の行動でちんこに影響のある未処理案件が残ってたらしゅいーんが来るから、
速度が速いと一回のため込みしゅいーん量は減るけどしゅいーん頻度は上がるよ これ自発いねぇと思ったら救援狙いがガン待ちしてるだけか
一気に20人超えてワロタ笑えない >>371
自分の行動orチン子の行動の前に
それまでに他の人が与えた攻撃がまとめて流れてくるってだけ
だから、自分が行動しないと流れてこないしその間ログは溜まり続ける 4倍速になったらシュイ―ン?の処理で重くなって余計遅くなるんじゃねこの開発だとw 要らんときには山ほどでるのに
必要なときに出ない素材
あるあるw シュイーンオフのオプションでいいだろ
あれ無くなれば実質さらに2倍速だ 運営、というか開発的にはシュイーンがこれの「売り」なのかもしれない >>383
エラー落ちしたら20倍速のティンクにオラオラ食らいまくってアリーデヴェルチされそう レイドなんだからどっかで他プレイヤーとの同期を取る必要はあるだろ
シュイーンを速くするとかならわかるが >>377
他人のキャラとか読み込まずに済むならそっちの方がいいな
あそこでローディングになることめちゃくちゃ多いから通信量は極力少なくして欲しい でも、なんかHPゲージが減ってるだけだとそれこそ共闘感皆無じゃありませんこと? 名前出ないから誰が殴ってるのかわからんしね
多いアイーダあたりだと特に シュイーンと同時に自PTの演出も始まってるならスタイリッシュ…かもしれないけど完全に待つからテンポ悪い みんなが期待したレイド
救援が来るたびに周りに味方が増え最終的に総勢100人近いキャラが画面内でわちゃわちゃとティンクを殴る
実際のレイド
シュイーン 2〜3人で削ってる時はまだ共闘感あるけど人数増えてくると無理ね でも多人数そのまま入れるとエロブルみたいに1分待機オンラインになるしなぁ >>395
通信上には誰が殴ってダメ内訳いくつなのかまで送られてきてるんだけどな、
単純に表示しきれないからって事なんだと思うけど、戦闘後でもいいから文字で戦闘ログ読みたいわ >>394
ネコパンすんな雑魚
寄生すんな雑魚
カス
ゴミ
しね
こういうのばっかだぞ あのシュイーンって秘書のキャラが出て来るんだよな?
俺秘書はホモ設定してるけどレイドメンバーにホモ入れてない場合もホモがシュイーンなってるの? あゴメン良く見たらレイド叩きメンバーにホモ入ってたわ
これは確実にホモがシュイーンなってるな(安心) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています