【DMM.R18】アイオライトリンクR Part42 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part41
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510381979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>797
それな 鍛えてたらあえて弱点属性でもごり押しはできるし
殴られたら死ぬが気にしないで できたものを使うよものをだいじに派
そう、できの悪い子でもかわいい我が子なのですから >>791
プリは必要な時オナホの精霊が呼ぶから20ターンくらいまでアップしててよ
邪魔しないで >>795
最初っからなんかズレてるというか見ているものがまるで違うというか
勉強不足なのではなく他でやってきたスタイルを変える気がないのではという気がしている
もちろんDMMでそれを続けるなら沈むのみだと思うが >>772
今うちの編成ヴィヴィ入って無いなぁ
アヤメを変えた方が良いのかね?
ちんこ剣のバフ使ってんだけども スマホ展開見据えてるんだろうけどDMMクソゲの研究足りてなさそうとは思う >>801
むしろプリは勝手にリンク使わないで欲しい
ついでに言うとタルは奥義使わないで欲しい デバフが従来通りの優先順位になったから双子のデバフが息を吹き返して下手にヴィヴィ入れるより双子入れたほうが強いかもな まぁ、属性ゲーなのは間違いないし属性ごとのクラス分布が偏りすぎなのも確かではある
その辺は早急になにか手を打ってほしいところ
あとついででいいからモンクさんをどうにかしてあげて 職バランス取れてれば属性ごとにクラス分布偏るのもありかとは思うけど
三すくみが成立するかすら怪しい現状だと…… 各職何かしらの強みがないとな
ファイもウォリも強いポイントがあるしソサもお供召喚系の敵には強いかもしれない
モンクは何もない このゲームのAP回復って安定しないな
0時に合わせて余裕もたせてAP調節してたのにいつの間にかあふれそうになってる 無理に擁護しないでソサも救ってもらって
現状何の役にも お前らニートなのに鍛冶屋してんの?就職先見つかってよかったな 正直5ターンに1個〜2個玉がたまる相手に30ターンごとに1つ消せますとか意味ねぇんじゃねぇかな・・・ >>820
本職は対魔忍で副業で鍛冶屋を営んでるだけだぞ 全てのモンクの第一パッシブを「モンクの敏捷10%アップ」とかにすればモンク5人でもまともに運用できる ヨランダとか☆4でも割と使えてるから銃・盗が強すぎるだけでウォリもまだ使える方だと思うなぁ アイオラが大好きでこの2週間睡眠時間以外ずっとアイオラやってたのに
運営からの連絡がなくてもう運営に嫌われたのかなって思ったら不安になって頭おかしくもなるわ
このまま連絡がなかったら手首でも斬ってやろうかな キャラ格差は仕方ないが
職格差は運営も得しないのに対応が遅いんだよな
新キャラ出した時にガチャが回らなくて困るのは運営なのにな それでも・・・それでもアクアならきっとなんとかしてくれる・・・! 1%狙えばいずれ☆5以下の覚醒凸は余裕で溢れ出すから交換ポイントとかにならんかね
キャラ枠狭くて取っておけないし躊躇案件だと思うんやが >>835
うちも今消えたがリロードで戻った
こんな時間に何か弄ってるのかな 他所ならまだしも
激渋のアイラオがやるわけないじゃん ポップアップが出なくなるのと同じだぞ
稀によくなる 500万溜まったので久しぶりにSG引いたら
エリス、双子、エリー、エルコンドルパサー、と☆5が4枚きた!
怪盗さんの短剣改めて鍛えるしかないな! 前回のメンテでレイドの情報やらクエストの情報やらをキャッシュに貯め込むように
したのか、本体に組み込んだのか知らんけど快適になってたのが
また毎回ダウンロードするようになってるんだが・・・
18時ごろやり始めた時は何ともなかったが23時ごろにF5したらなるようになったと思われる
不具合修正を古いの元にしてないよな?w DMMランキングすごい低いけどなんで?
コケたの?このゲーム 底なし沼みたいなコンテンツはあるけど横に狭いって感じやね ゲーム自体は好きなんだけどね
AP低すぎて社会人組が入れずコケた イベもステージ実質一つだけでイベキャラも実用性ないから頑張って回る気も起きない 普通のゲームは開始直後にスタミナ改善するのが恒例なんだけど
アイオラは強気すぎるね 課金ランキングって側面からするとお布施するにもスタート記念ガチャぐらいしかねぇしな
さすがに今の出来でクリガチャを1%目当てで回せるかっていうとちょっとなぁ 女神にキスをのほうはDMMランキングは上だけど
スレはあんま伸びないね
みんなあっちやってないの? メガキスやってたけど今月に入ってから糞ほど重くなってやめたな
神姫とかゲームとしては楽しめるんだが重いのは絶対無理で俺は続かない AP改善しようが薬飲んでの周回ゲーに変わりはないから
そこはそんなに問題じゃない
そこが問題ならとっくにランキング落ちきってるからな
ここに来てランキングが下がってるのは
課金ガチャが回らない仕様なのをまったく改善しないからだよ
鍛冶屋しかやる事が無いのに
鍛冶屋をする為の戦力確保もSGで完結してるし
周回用の薬も配布石だけで賄えちゃうような状況だからな
アリーナ見たいな石油王コンテンツが来れば
少しはランキングも上がるだろうがな 俺はサブゲートしてやってるからそこまで熱中してないってのもあるけど
それとは逆に他ゲーで待つことも出来るから
とりあえず3ヵ月は様子見る >>851
前にも同じ事言ってる奴居たけど勝手に入れない扱いすんなって
あの激安設定の薬買って嬉々としてクエやSG回してる俺のような社会人も居るっての まあ元から期待されていなかったしな
想像以上だったせいで一時期持ち上げられていただけで今の順位が妥当 確率1%の強気なクソガチャと星6出ない以外超良心的なゴルガチャ
そら課金しませんわ 言うてもAPハーフって週に6個しか買えないから焼け石に水よ、180APって6時間分
これって日中ログイン出来るやつがたった1日でそれ以上の効率を出す
ハムハムゲーやられたら仕事終わりに数時間しかインできない人はもう追いつけない >>859
別にいないとは言ってないしそもそもそのプレイスタイルだとたいしてランキングに貢献しないんじゃ
ガチャ回しなよ 薬買って走ってる身としては薬買えとしか言えないけど この先どんな追加要素くるにしても鍛冶屋がこのゲームの根幹だからそこを頑張るしかない
止まるんじゃねーぞ・・・・ ミシェルが後2枚ほっすいー、欲を言うなら後6枚ほっすぃー
ホモピックアップ来いおらぁ。 >>863
落ち着け
1日に仕事終わりの数時間しかできん人がそもそも暇人と対等にやれるゲームなんてないぞ 薬の安さなんて関係ない
巡行態勢になったら日課としてシュイーンとキリ良く使い切って気分良く終わりたい
蛇口から水がポタポタ零れてたら気になる 水道代が大したことなくてもずっと続くのは気になるんだ 札束で何とかできる石油王なら張り付くニートなんてものともせずに勝てるけど
そうでないならそもそもどのゲームでもニートにゃ勝てんからな >>863
ちょっと何言ってんだか分からんぞ
薬は無料石でも無限に買えるだろ
あと固定AP100回復だから後追いで始めても効率的に全く差が無いんよ
他ゲーみたく完全回復だとどう考えても新規は損するだけだからここら辺は上手いと感じた >>871
石油王でも結局鍛冶はやらんとダメだからな
そこら辺も課金アイテムがあれば石油王も喜ぶだろうにな 5覚醒までとかでいいから☆5の万能覚醒素材作ってくれ
6覚以降は同キャラ重ねでもいいけど今のままだと新キャラ出るたびとりあえずガチャって気にならない そういや石でも買えるんだな忘れてたわ
固定回復は俺も好きだわレベル上げまったり出来るし
AP上限は上がらないがw 石油王ならバイト雇えよ。俺ですら昔キャラ育成バイトにやらせたことあんぞ 上限あがってもどうせ張り付いてるやつが得するだけだから別にいいわ
それよりお薬パックもっといいの出すか一日で買える個数増やしてくれ >>876
俺もMMOやってた頃は弟にお小遣い渡してレベリングさせてたな
懐かしいわ >>877
お問い合わせした方がいいな きっと忘れてるぞw DMMランキングは人気と開始二つを足したのが実質的ランキング
アイオラは人気も開始もサービス開始から低いままではっきりいって死産だった
ランク100までやったわしの運営へのアドバイスじゃ
AP回復速度は半減してAP最大値は倍にしろ(これで薬の価値が今以上になるし半日放置できる)
モンクはステ見直せ。ソーサラは物攻と統一しろ分けている意味ない。
レイドは300万か350万ぐらいにしろ
経験値は時限やめて1日中にしろ
ガチャ確率見直せ☆6が1パーは今の時代回らない。重ねゲームでの確率ではない
イベントもう少しがんばれキャラ入れ替えただけのイベントは手抜き過ぎる
おれはもう飽きたからやめるが水曜のキルドヤで会おう ポイント14日の23時59分〜だからまだじゃないのか >>881
概ね同意だなぁ
俺もとりあえずキルドヤやるけど
ここにも期待してるから頑張って欲しいな クリガチャ11連やるより
SG11連3回やった方がええよなって思うウンコバランスがある限り誰も課金せんやろw
いやそれがなかったとしてもしないな・・・
張り付きクソゲが栄えたためし無し プリとソーサラーは通常攻撃も魔攻だし魔法防御参照だから意味はあるでしょ
スキルが全体ばっかなのと杖がよえーだけだ >>885
あと皿はすっとろいのもある
プリに攻撃求めてないので実質魔法攻撃は皿専用なのもなぁ 全体攻撃っていっても相手多くて3体だしねぇ
それでスキル倍率半分以下にされて武器も弱い行動も遅いでは・・・ いいぞ微妙にソサ擁護して自分だけ強くなろうとする汚いモンクに負けるな 北斗の文句は俺に言え!
モンクは両方の攻撃を参照すればいいのよ ドゥームゲージを1つ減らしたところで( ^ω^)・・・
ってなっちゃからなw もう飽きたとかオレは○○に行くとか言ってる奴がずっと居座ってるのは何でですかねえ グラブルエロブルみたいに全員1回ずつ動いたら1ターン経過でゲージ+1ならともかくね・・・
HP減少で割り込み行動してさらにゲージ+1されるんだからモンクのゲージ減少とか
そんなのつける代わりに倍率+50%でもよこせよ、ってレベルよね やっとちゃんリオさん100終わったわ
ダイナミックソウルの厳選は・・・やめとこ >>893
執拗にゲームsageして盛り下げようとするのが工作員ですから
ブレイヴも初期は滅茶苦茶スレ荒らされまくってたし
変なのに目付けられるくらいならバグが落ち着くまで低順位で結構です モンクのゲージ減少攻撃はこのシステムなら全リセットとか確定で2回ゲージが溜まらないとかでもないと役に立たんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています