【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
■公式ツイッター
https://twitter.com/idiom_girl
スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
無理な場合は安価指定、踏み逃げの場合は宣言した後で立ててください
■前スレ
【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510160461/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 接射のが強いのに少しの連鎖伸ばして逆にダメージ落とす奴
斜め移動下手でパネル回収しきれん奴
道中弓杖の巻き込み殲滅考えれん奴
自キャラ弓杖のくせに他キャラの範囲に惑わされる奴 どんどん勢い無くなっていくなww
来週には100切るなww 進化させるの面倒くさくなってきた(´・ω・`)
進化素材、オートでクリアできるように育って楽にはなったんだが。 明朗ちゃん運25になってやることなくなったぞ
次の新降臨キャラ実装はよ 同時期に始まったゲームはアプデしたら上位、普段もそこそこの順位にいるのにこれだけアプデしても上位に入れないで普段も30位付近でほんと笑えるwwwwwwwwwwwww >>704
それサービス開始でコケたゲームの行き着く道だからねw アビ強化素材は切磋以上のところある?
アビがなかなか育てられなくて投げそう >>706
切磋がベストなんだよ。結局。
アビ育成が本当にめんどくさい。 ガチャで☆5当てても本番まで長すぎ…エロシーン見る前にゲームが終わりそう… >>709
有志の試算だと石使わないなら漏れなく撫で続けて3週間らしいからな >>710
長すぎワロタ…
せめてランクが上がると撫でPも回復するようにしてくれればいいのに… 頼む、どうか佐倉花を許してやってくれ彼はゴリラなんだ(2回目) 手マンで我慢出来ないなら石を30個以上割ればいいではないか
なぜ課金しないんだい? 3週間!?
1年を52週として、毎日欠かさずなでなでして……最高でも☆5は1年で13人しか
エッチできないわけか。無論、他のキャラはお預け。
誰がこんな仕様を考えたんだ? >>713
は? 石というのは、切磋と時間イベントをヘビー巡回するための道具ですよ?
それ以外の役割はないですよ? ガチャ引いても☆5率はクソ渋いし、もし☆5引けても運5未満でマルチ拒否られる産廃が手に入るだけだもんな
マジでプランナーだかディレクターだかプロデューサーだかタンザニア送りにしろよ
ゴリラだし野生に帰れ サブキャラ一人いればいいからこそ、エロシーンで石砕かせたかったんだろうな
二重課金必須だとわかってみんな去っていったわけだが >>706
無駄に切磋回るのもだるいので降臨キャラ進化後合成餌を作りつつ
あふれた強化アイテムでアビ強化するとよい
画龍さんはいいぞ
あと☆5武器進化させるのコスパ悪すぎるから最初のうちはやめとけ
赤いの70くらい使わんとカンストできんし オトギ4 リブレス7 女神9アイオラ10 ソウル16 そしてこの糞ゲーは29位wwwwwwwwww んん?明瞭ちゃんホストしたのに偵察のミッションかわってねーぞ
佐倉はよなおしなさい手マンすんぞ >>722
つーか15時からのも19時からのも明朗会計ちゃんなのってスケジュール通りなの?連続2回っておかしくない? 新降臨だから頻度高くするとはあった 多くねって思うけど なんでこんな雑魚にしたんだ
明朗快活埋まってない部屋腐るほどあるぞ すげー過疎ww
勢い119wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 他の降臨キャラ有用過ぎて明朗弱くしたんだろうけど現状無意味だよな
降臨キャラ対策にガチャキャラの運を大きく上げて
運25の上限引き上げてきそうな気がする 運引き上げとか降臨キャラ重ね進んで今まで以上にガチャ産が死ぬ ガチャキャラの幕間で同キャラを低確率ドロップあたりが現実的じゃないか ストーリーは5章の9-5で終わりなんだな・・・
なあなあでやっていて石供給1個失ったorz ガチャ産が協力で使いにくいってのはほんと致命傷よね >>729
なるほど一体持ってたら運上げできるようにすればいいわけだな
佐倉見てるか? 私佐倉じゃないけど、そんな事よりガチャでダブらせた方が速いし潤うしWinWinだと思うの >>734
0.05%〜せいぜい0.2%のガチャで誰もダブらせようなんて思わないからLose-Loseだな
めでたしめでたし まあ幕間ドロップでもガチャ産専用の運上げアイテム(曜日クエで所得可)とか
なんでもいいからガチャ産の運上げ方法を用意しろ
わかったか佐倉
サブ見えるようにして運はサブの運を適応とかでもいいぞ
3案も出してやったんだからはよ対応しろ佐倉 >>737
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ 対応できないがどうか佐倉花を許してやってくれ彼はゴリラなんだ
} 、、___,j'' l さっきから予期せぬエラーで携帯アプリが死にまくるぞ
佐倉ぁぁあぁぁぁぁあぁあああ まだまだβ版なので、その辺をご理解して欲しいのじゃ。すまんのう 2ch創設者の西村ひろゆき(通称ひろゆき)の誕生日、多分 グーグル先生によると1976年11月16日 (41歳)となってるぞwww
掲示板自体の誕生日かね まあいいか あれ? 今ごろ気づいた……
防御系のアビリティで、HP補正ってないんだ(´・ω・`) >>693
気にしないほうがいいぞ
ただ逆走野郎とか意味不明な連鎖とか整地すら知らない奴がいるからななんなんあれふざけすぎ >>745
自分がホストなら他のメンバー全員抜けたら回復することがあるので待ち
ホストじゃないならホストのために早めに抜ける
がいいと思うぞ 今はたぶん止まってる原因のやつが抜けたら復帰するようになってるよ
よく止まるって人から抜けてくれるとありがたい でも止まる原因の奴にかぎって抜けないのよね
延々と我慢比べするのは馬鹿らしいからさっさと再起動しちゃうけど
ホストで消費した分を返してほしいとよく思うわ マルチでやって欲しいこと、やって欲しくないことって何?
とりあえず4色の内ひとつ潰すなら味方メンバーにいない属性を潰す
BOSS戦時、奥義を発動できるようになるべく動き回る
自順時、奥義発動可とかちゃんとBOSSの体力を見る
BOSS周りに4人集まったら誰か逆走する
とかかな
なんかある? 回線落ちはないが稀にフラッシュの描画周りの不具合?で止まる
確率でいうと100回に1回くらいなんだけど まじ勘弁 色盲気味で風と雷のパネルをパッと見で区別できない俺は怖くて一生マルチは手を出せ無さそう ボス以前の問題として、道中では念、射の味方の色、場所を確認して、スキルでまとめて撃破出来るように考えること
召喚が二つとか設置してある場合は特に重要
ただし運25の念、射を信用するべからず 運25って言い方はまずいな
弱点をつけないけど運が高いから入れてるキャラは火力が足りないで倒せないことがあるから
信用しないってことね
あと射って言っても色即是空だと複数に届かないこともあるか >>752
色盲の俺ですら見分けがつくのに何言ってんの?w 人によって色相の違いや程度がバラバラだから色盲の人の見え方なんて人其々だろ 道中はなー自分のスキル歩数と射程、できれば味方の属性とスキル歩数を見てくれれば。
次の次の人用(遠距離)に8マス踏める道用意したのに次の人(近接)が踏み潰すとウヴォアーってなる >>750
次の順番の人のことを考えて動ければまぁよし
百鬼に道譲ることにも通じる話
自分が殴れない(またはカスダメ)なら次の人がコンボできやすいように動くとか
次の人が居るマスに重なっとけば自然と攻撃に連れてって貰えるとか考えてる
道中は上のほうに書かれてる感じで 画面右の順番を示すところが全部「友」ってなってるのホントうんこよな それな ステージ開始時に確認しとかんとわからんくなるwww 正直マルチでそんなに細かいことは考えなくてもいいだろ
あまり意識されすぎて参加のハードル上がっちゃっても可哀想だし
自分の分かる範囲で人の迷惑にならんように気を付ければいいよ
ミスなんかは誰でもするんだから気にせずバンバンしてくれていい >>750
吹き飛ばし持ちボス戦で
吹き飛ばしでボスを上に撃ちあげるのは最悪
上に回り込んで下に叩き落とすのは最高
ほかに吹き飛ばしで有用なのは中央付近に陣取られた時に横に寄せると
スペース広く使えて連鎖つなげやすい >>763
何にも知らないのとこうしたらいいんじゃないかと知ってるのとでは全然違うでしょ
こうやれ!と言ってるわけではないんだし
自分が他の人にやられて気分がいいと思うことを自分もやる
そんな感じで。 あと
>>13
を見とくといい
特に階段と増援玉の特性 自分から教えてくれって人には教えてあげるべきだと思うよ 最悪とかクソとか言わせっ放しにしといて、そういうのは良くないんじゃないかって話が出ると俺は悪くねぇだもんな ハヤト君が今日るるちゃんで童貞卒業しましたおめでとうございますさようなら >>750
百鬼持ちにうまく連鎖を回すよう地ならし協力してほしいかなー
ついさっき、百鬼の人の手前の奴が、最大連鎖させて単独で、参加メンバー全員が
ピーってなった気がした 多くのユーザーが童貞を無双さんで捨てたセカンド童貞状態な気がする オトギのようにテコ入れ入ることを願ってログボ勢で潜伏してるわ んー……2回連続で、マルチで通信切断
80AP返して(´・ω・`) >>774
一人だけでなく分け隔てなく愛を分け与えるプレイしてるのに童貞捨てるとは思わんかった ストーリーのフリーズが多すぎる。条件わからないけど何かしらの条件が揃うとボスステージで100%フリーズするっぽい。
4章以降がやたらとフリーズするよ。 >>778
開始ランキングもそこまで落ちたのか
本格的にオワコンだな
運営があらゆる面で低能すぎたわ >>781
今日は携帯のほうでやたらと不明のエラーとかメッセージ出てプレイ不可になったわ。
PCのほうでやると出なかったけど
明日はメンテか
宿題を受け取る先生の気分でメンテを迎えるゲームは他には無いわ
佐倉くん、今日居残りね センセー
佐倉君がずっと居残りです
ゴリラだから問題解決出来ないみたいでーす >>783
予期せぬとか不明なエラーとかはゲーム再始動で治るみたい。ボスステージのフリーズは再始動→再開でも回避不可っぽいよ。フリーズ発生前に 途中送信しちまった。
フリーズ発生のタイミングが同じっぽいからその前に倒すとか別の意味でパズル力試されてる感じだよw 協力任務はβテスト中だからって、9割以上御破算になって体力無駄になるのがムカつく
せめて半分程度ならゴリ押しも考えるが
協力前提みたいな任務もあるし、協力任務である程度以上遊べる層と
遊べない層で差がついて挽回出来ない現状、運営がトチ狂ってるとしか思えん R39位、スレの勢い112ってやばくない?
これ始まって2週間くらいだよな? >>790
そうかも知れんが、メンテ前はホストなら10割任務完了出来てたんだよ
無線LANってのも原因あるかもだが
そう言ったら、スマホとか携帯端末全般終わりやろうな 運って進化させてからくわせたほうがいいの?
明朗ちゃんあと15体しんどいんですけどー >>789
それが本当ならもう長くはない
3ヶ月どころの騒ぎじゃないいつ終わっても不思議じゃない これが新作のスレなのか・・・!?
ああもう新作ですらないのか >>791
運営はゴリラだが
メンテ後ホストで落ちたことはないなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています