【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 各ゲームのシリアルの仕様なんてゲーム始まらないと判らない いやアイテムガチャのページに1つしか使えないってはっきり書いてあるだろうが あぁ、じゃあ片方で目当て出たらもう回さなくていいのね 事前で出した方と同じのと別なのをそれぞれ用意する事で
重ねゲーにもそうでなくても対応できる様になるよ
そこまでやる気があればだが 昔メダロットやってたときは防御支援のナイトシールド好きだったんでSRはマゾメガネ取る SRなんてサービス開始後にやまほど入手できるからSSRとっておいたほうがいいぞ イラスト集ベアトの固有服カッコよかったな
SSRの絵柄微妙に感じてたけどイメージ変わったわ
あとエロ絵以外のイベント絵に力入ってるとことかはエロゲメーカーって感じすごいする ボクの考えたあいミスガチャ確率
UR 1%
SSR 3%
SR 12%
R 24%
N 60% ガチャ激絞りでSSRは5%未満だろうからそこまで溢れはしないと思うが 事前から見るにSSR1%程度っぽいしURは0.2%ってとこじゃね URは10連したときの+1枠で0.1%の確率で出るかもしれない めんこ廃止してsd作り直すんなら課金するわ
仮に0.5%でur引いても、あの戦闘じゃ辛すぎるわ 脳ホエ氏にSD書かせよう
雰囲気一気にゆるゆるになるけど 比べるのはアレだがアピリッツの戦道見た後だとメンコでも感動するわー SSRまでしかないというならゼウスやるだけだから特に問題無いだけよな ゼウスはつまらんだけじゃなくてゼウス枠という悪しき慣習を作ったからマジ害悪 同一レアリティ内上位存在って
グラブル→神姫→ゼウス
の流れなのにゼウスが作ったかのように言われるのは何でだろうな >>798
グラブルと神姫は排出演出まで違ったり特別な名前付けたりした? 神姫はわからんけどお空はなんもないな普通に出てくる性能自体は初期はゴミだったけどルシバハ以外は
最近は神石もゼウス以外は強くなれた 【DMM】あいりすミスティリア!_運営? @imys_staff 9 分9 分前
【アニメーションカットイン公開!】
本日もカットインアニメーションを紹介します。いつでも笑顔の武道家シスターパトリシアです。
https://twitter.com/imys_staff/status/931752646322536450 >>804
作っている部署が違うから…
下手すると財布が違うまである 戦闘でアニメカットインあると一々テンポ悪くなりそうだけどアニメしながらちゃんと進んで処理してくれるんだろうか
クリックで飛ばせますとかじゃめんどくさいし まぁ戦闘画面を作り直す予定がありますが時間がかかりそう デスマちゃんが店頭販売のセールスマンにしか見えなくなってきた 別に作り直しとかいらんだろ
委託をつけろ
最低でもフルオート高速化だ >>810
日本語不自然に不自由だな
中華か朝鮮かw? 俺は>>810より>>812の日本が不自然に見えるけど まあ日本人でないと気づけない違和感なのかもね
ここらへんネイティブにはさじ加減わからないがw 日本語警察と神奈川県警の交通違反取り締まりは
どこにでもいるからな なんだかんだいってあいりす楽しみやわ
DMM運営が味方してくれてるといいんだけどな・・・ DMMはユーザーのご意見を聞いてるみたい
果たして満たすかどうか分からんがお問い合わせは大事だな あいりす開発段階でもうアカンからアイギスに切り替えられて神アプデされたじゃんむりむり よくわかんないけどお前らそんなに戦闘したいんだな
というか何で戦闘してるのかよくわからんゲームでも取り合えず戦闘してる 戦闘なんて一日もしたら見なくなるからそこのグラは適当で良いけどさ
無茶な重ねは要求しないでほしい どうせSDあっても見るのは最初だけなのにな
一通り見たら後は倍速オートで画面見ないで他の事してる癖に 戦闘がめんこなのはきっついわ
SDキャラないと愛着湧き辛いしSSR使ってる気分も味わえん
課金して手に入れた喜びを感じられん 戦闘をシンプルにしたいのか派手にしたいのか分からないメンコとカットインアニメというアンバランス。 ただ意見聞いても、今までやってたゲーム見るにゴミカス運営なのは間違いない めんこならとにかくシンプルにサクッと高速で終わるようにして欲しいよね オーガストにアニメーションのノウハウはあるけどSDはないってだけだろ 今時ただのオートとか意識低い
戦闘完全カットで行け カットイン()がアニメーションといっても出来はPSレベル
いまどきあの程度しか作れないってやばくない? 紙芝居屋だからそのあたりはしかたない
むしろノウハウなんかあるの? どこかに依頼してるとかじゃないのか
>>835
なんならボタン押したら過程すっ飛ばしてリザルトまで行ってもいいかなアイコン動いてるのを見てるだけなら (´・ω・`)めんこバトルたのしそう
(´・ω・`)そんなわけないか これって燃えちゃった世界樹を復活させるよっていうストーリーだよね。敵勢力は何なんだろ。
ムービーでは人間の兵士っぽいのと戦ってたけど、何となく冥王を危険視していて問答無用で襲ってくる残念な人間とかなんじゃろか。 >>840
敵は……さっさとサービス終了してほしい人たち……かな? >>837
質を上げたらガクガクだの重いだの言われるべ
現状のガチャですらうるさいのに
戦闘はオート五倍速か委任でサクッと行けたらいいな >>841
もうこのスレに湧きまくってるじゃないか! 軽くする為にあそこまでしないといかん技術力となると
あの見た目ですらDMMゲーで一番重くなるかのうせいまで >>845
いらないけど我慢してプレイしてやってんだよ
5倍速は最大の譲歩だ
委託とか女神のループは神だな DMMの某中華ゲー軽く触ってるけど、一回クリアしたとこはスタミナ少し多めで戦闘しないでクリアになって快適。 SSR引いても戦闘じゃ全部〇なんだろ?
マジでスキップでいいよw モンストだっておはじきバシーンと言えばそうだからな
結局ゲーム自体が面白きゃそのへんはどうにでもなるけど当然期待してない (´・ω・`)いまどきSDもないゲームとかありえないわ
(´・ω・`)開発費ケチらないでSDつくってくれよ ブラゲでまたメダロットが遊べると思って勝手にワクワクしてる俺みたいなのもいる
ゲームボーイのあのシャトルランをSD無い手抜きゲーだって言う人はいないだろ?用は中身よ そういやどっかのゲームでカード「が」戦ってる戦闘画面を見た気が… スターターパックにはゲームの詳細はなんもなかったの? >>862
ないよ
一切ない
冊子はキャラ紹介だけ イラスト50ページ、原画とシナリオの対談1ページだぞ 動かないチェス駒みたいなのでも個別にあれば多少は見栄えが良くなるだろうにな >>863-864
ありゃま、それはちょっと不安だね >>851
俺の言ってるのはソウル戦記
好き嫌い出るゲームだと思うけど、サブでやるにはすごい楽 ソウル戦記はガチャが渋すぎるんだよな
あと、所々日本語が怪しい ゲーム部分は8月は一切かかわってないんじゃね
素材だけよくてゲーム部分とんでもなく糞ってなりそう 開発と運営はDMMやぞ
すさまじい数のゲームをサービス終了してきた素材の墓場だぞ
こんなとこにCGやらシナリオやら全力投球する八月ってすげぇや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています