【DMM.R18】アイオライトリンクR Part43 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part42
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510480319/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>25
保守乙
今は話題が乏しいから950でスレ立てちゃうと後ろが大変だねw 24か25までは最後の書き込みから3時間放置で落ちるね いちオラァアーッ
枠無料で増やしてくれるわけじゃないのね… 明日からギルドヤ開始か
アイオラも短い命だったな・・・ ゴミドヤは神運営ならワンチャンあったけど、スマメだからノーチャン 期待してたあいりすも戦闘うんこで終わったし、ユニティアが最後の砦だわ >>40
武器枠はランクでちょくちょく増えるし、素材の銅銀武器辺りは売り払えるしで
武器枠で困ることそんなない気がするけど、全キャラに武器装備させるとかしてるん? ランク110とか超えてると武器枠なんて200近くになってくるからな キャラ枠拡張来てるけどホモを入れないと100でもまだ十分余裕があるな。 所有キャラ数76だからいまのところ100まではちょっと余裕がある このゲームの武器所得数でカウントされるのはかなり画期的よね
逆にこの感覚のまま他ゲーで装備作っちゃうと素材装備全部売ってしまった後であっ・・・ってなる
昨日それやっちゃったわ レイドやイベントしばくと武器枠ガンガン埋まるから
運営的にはガチャと重ねの時間効率のためにキャラあけとく方が賢明 装備枠なんて増やさなくてもいいと思うけどね
ランクと今ある枠開ければ足りるし、やっぱ所持数制は良い ☆3とか毎回合成するのめんどくさいから枠増やせるのはありがたい
おっせーけどよくやった リボルバー100丁近く作ってる鍛冶師だけど、武器枠で困ったことはないな
キャラ枠は本当に切実だったから、次のガチャの前に来てくれて助かった >>46
ブラゲには最強のシステムだよねこれ
プレイヤー的には無駄な枠拡張もめんどくさい在庫整理も不要で、運営的には素材溜め込みでのサーバーへの負荷圧迫もなし
所持枠を必要最低限まで絞って現金で売りつけるような悪徳運営には出来ないシステムだよな… >>42
キャラは複数持つ必要なんかないから巡回中の重ねキャラしか増えないけど
武器はスキル構成別に作りかけも含めて複数持つじゃろ
特にExはすぐくっつけないで3つ集まってからくっつけたほうが後から上位が出ても無駄にならんし 薬使ってると自然回復してる様子が無いんだが
数値変動したら回復カウントリセットされるのかな? キャラ枠も武器枠も療法追加でいいよ
欲しい団長だけ買えばいいんだし >>52
なるほど、そういう重ね方するなら枠足りないな
言われてみれば確かにその重ね方が合理的な気もするが
それならメイン1ゴミ7の+8で止めるとかはどうじゃろ? テンプレ貼っとけカス
おま環では逃げられない圧倒的メモリリーク
https://youtu.be/WdzDg_XMZsg
2G越えても肥大し続けるメモリ(起動時400M)
https://youtu.be/2MPqBxVKPPM
工作員のアホレスの一例
「キャッシュだから!(キリッ」
重くなるキャッシュがどこの世界に存在するんだよ知ったかマヌケアホw
ゴミ運営
知らぬ〜存ぜぬ〜直さぬ〜 作りかけ抱えようが10%とかイベントでも揃えれるようなゴミOP揃えでもしない限り埋まらないな 勘違いかもしれないけどレイドってワンパンせず倒されるとRP返ってくる? >>59
ダメージ与えずにレイド終わっちゃったときは経験値も金も入らずRPも消費されない
オート押し忘れでときどきやらかす…… ミュートにしてんのに思い出したかのように単発でSEとかボイス鳴らすのやめて あ、やっぱりそうだったのね
親切設計でビックリしたわ
オートぽちり忘れ多いから助かるわ DMMポイントの配布ってどうやってされるの?
ゲーム自体はとっくに引退したけどこれだけを楽しみにしてたんだが 大体確率通りなんじゃないの
そんな事よりはやくサァヤとウミュウのユニット化をだな >>55
貯まってたハーフを上限超えないように使った >>67
ジャンボ!
欲しい5が出たら淡い6期待も兼ねて回す感じだな俺は
火レンジャーはサクっと引けたから次回まで温存 内訳だオラァア゛ーッ
★1 ウィンツ 12%
★1 ジャッカス 11%
★1 ジェイコブ 10%
★2 コッヘル 8%
★2 ゴドー 8%
★1 ラックス 8%
★1 ダニエル 5%
★3 チャール 4%
★2 ドーマ 4%
★3 シャイナ 3%
★2 ハンクス 3%
★3 アリッサ 2%
★3 カエデ 2%
★3 カルーア 2%
★3 ヤエル 2%
★3 レイ 2%
★4 キム 1%
★4 コルベット 1%
★4 ジョアンナ 1%
★4 ライザ 1%
★4 リリィ 1%
★3 アプリコット 1%
★3 ウルーナ 1%
★3 フィニー 1%
★3 フォウ 1%
★3 マウラ 1%
★3 リーヴル 1%
★3 ルティツィア 1%
★3 レイヤ 1%
★3 竜巫女のクラウ 1% ★4 5%
★3 26%
★2 23%
★1 46%
男 69%
女 31% 4章までコンプ、tnk15ちゃんりお100、☆4以上の限凸完了低いのでもレベル70超
鍛冶屋をやる気は無いのでこれにてゲームオーバー そりゃゲームオーバーじゃなくてゲームクリアだな。
ドラクエだって三日三晩徹夜でクリアするやつもいるし。 ネコパン離脱がうますぎて悪いと思いつつもやってまう 事前魔王がフォロワー5万なのにサービス開始してるこれが1万って
約束されたオワコンクソゲーやん・・ 夜にまた何かあるんじゃない?というかあってほしい
ロードが長くなったのをなんとかしてほしい 星6が5%くらいになったらガッチャンガッチャンするんだけどなぁ >>92
レイドのリロードボタン復活してからレイド開始時の読み込みがまた遅くなったよな
リロードボタン停止中は本当に始まるまで早かったのに 快適さかリロードありかどっちか選べって言うならリロードいらないから削除していいぞ
リロードボタンなんて使ったことないぞ ブレイク狙いでしか機能してないしな
この猫パン大正義ゲーでそんなことする奴そうそういねーのにな 大体がオート放置なのにな。
そもそも、あれは何をリロードするボタンなの?
ブレイク付近になったら連打して誰かがブレイクさせるのを見るとか? リロードもどうせ10秒縛りあるし、ブレイクは体感でわかるからな
別に無くても困らなかったかわ レイドに限らず最初の起動から何やらが先週のメンテ前のロードに戻ってしまった感じだね
レイドのリロード機能が影響してるかは分からないけどとにかくあの快適さに戻ってきていただきたい Lowネキ、お花以来課金してもいいかと思ってたけど
かんぱによろしく鍛冶屋ガチャゲーに拒否反応を示して
あえなくゲームクリア(最終ログイン10日前)
ログボもいらんさらばだコン >・断続的にダウンロードが発生する問題の改善
これはいいけど、
強化弱体についてはどうなったんだ?
修正対応中の項目からこつぜんと姿を消してるんだが・・・ >>105
弱体は修正された。上位デバフを下位バフで打ち消されない
強化も修正されて、上位バフ中に下位バフ使うと無効化になってる
あとなんかあったっけ? 間違えた。「上位デバフが下位デバフで上書きされない」だわ >>108
なるほど じゃあ完治したのか
これで安心して課金できるな >>112
する先ないけどな
爆音バグというか音量関連の調整にめっちゃ苦労してるのは相変わらずっぽいけど APIで普通に音声出力するとああなるんでなんか対策を考えてるがうまくいかないって感じじゃないかね 爆音バグはまぁ、他ゲーでもよくあるしマスターでいじれば問題ないし気長にやってくれ
爆音直そうとして時間使いすぎたりバグ追加したりしないでくれよ 新星6でプリ追加か
手持ちさっさと突っ込んで回収して終わりって言われても信じちまうなw 次の☆6プリかよ。なんか緑色が多く使われてるし風なんかな。新レイドが来ないと出番はなさそうだ。 ☆6プリって言われてたとおりか
ぶっこできる技術持ってる人すげえな ストーリーの根幹にかかわってそうなプロフィールなのにゲットできるのか 前回のカノンが名前赤文字で火だから、名前緑文字なエルプリは風かもね
ちゃんリオの後に同じ属性と同じ職のキャラブッ込んで来るスタイル嫌いじゃないわ お得なステッポアッポガチャも来るだろうし大丈夫大丈夫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています