【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1fd9-h0zV)2017/11/17(金) 10:24:24.37ID:pXzrhVSw0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく


【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510831735/
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0823名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbe-ogBN)2017/11/17(金) 20:17:44.94ID:bU5kFTc90
とりあえず☆3重ねを検討している人向けスケジュール


降臨ダンジョン スケジュール
第1弾 1周目スケジュール(全2周予定)

ペダンティック降臨ダンジョン
〜2017年11月22日(水)15:00
クールダウン降臨ダンジョン
2017年11月22日(水)16:00 〜 2017年11月29日(水)15:00
アクティビティ降臨ダンジョン
2017年11月29日(水)16:00 〜 2017年12月06日(水)15:00
ニッチ降臨ダンジョン
2017年12月06日(水)16:00 〜 2017年12月13日(水)15:00

※上記降臨ダンジョンは、1周目終了後、もう1周のみローテーションし、
 別の「第2弾降臨ダンジョン」に変更される予定です。
※将来的に同降臨ダンジョンが復活する可能性がございます。
※記載の日付は、変更となる場合がございますので予めご了承ください。
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fe4-mRgU)2017/11/17(金) 20:22:47.25ID:w31ItntS0
>>822
やっぱそうだよね
初めは歩兵染めとか考えてたけど今じゃもう考えられん

ところでタイムセールとかセット買っとるやつはどれくらいいるんだろうか
アイテムオンリーセットは微妙だけど石と一緒のセットは結構お得ではあるよな
0831名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7be-2Rtq)2017/11/17(金) 20:24:48.28ID:anHHzo1l0
ハードの麻布20ステージ運100wave宝箱検証してきた
演出の種類が多くて小分けにしづらいんだけど内訳は以下のとおり

Wave開始表示に虹演出が入る:3回
Wave開始表示にSDキャラが混じる:20回
宝箱にSDキャラが降ってくる、体当たり:23回
リザルト画面で木箱が銀箱に昇格する:45回

って書いている間にも虹演出が一回入った
0832名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7ee-77Sk)2017/11/17(金) 20:25:02.70ID:MYObVLnb0
ログインボーナスってその時ログインしてないともらえないのか
斬新すぎませんかね…
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7be-2Rtq)2017/11/17(金) 20:36:02.72ID:anHHzo1l0
>>847
宝箱の数事態はほぼほぼ3個だけど金箱出た時だけ×3になって一気に数増えてた
さっき演出が凄い重なって金箱6個ってのが10ステージ中2回発生した
演出はもう3Waveの間に何かしら一個は発動する感じだね
0865名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff25-RjUU)2017/11/17(金) 20:37:57.33ID:Maa119Zj0
不利属性ジャストアイデアが400ダメージぐらい、有利属性普通の☆5が700ダメージ以上でるし属性ゲーだよな
属性>凸>レア度ぐらいの重要性だな
属性効果が同じで凸が同じぐらいまでできてて初めてセンチュリオンに価値がある
0870名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3726-5vGC)2017/11/17(金) 20:39:18.04ID:M6Hpe6sr0
>>863
おりゅ?は今後次第やろうな。これで虹勲章セット関係そこそこ売れるならその傾向になる可能性減ると思いたい
エロがそれなりにマニアックな方向行ってるから下半身に直撃する奴さえ手に入れてホームに置ければそれで勝ち
0878名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3726-5vGC)2017/11/17(金) 20:41:53.03ID:M6Hpe6sr0
>>873
現状だとキャラが少なすぎるから副長は副長効果見て選ぶといい
HP、攻撃、士気を前衛後衛、アタッカー等に上手く振り分けると見違えるほどPT強くなったりする
0884名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d7ee-77Sk)2017/11/17(金) 20:44:02.69ID:MYObVLnb0
>>882できる
0898名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff38-x/r4)2017/11/17(金) 20:49:03.37ID:4d5grQka0
>>857
すごいな
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff34-DjN2)2017/11/17(金) 20:52:08.98ID:b+10RGtA0
>>880
>>815の人が言ってるけど、兵種で配置場所の補正があるっぽいのよ。
歩兵だけで歩兵陣組んでたけど、前列以外が妙に脆くて違和感だったのね。
んで、歩兵が前列、槍兵が中列、術兵が後列に適性があるって聞いて、歩兵陣は歩兵で染めるよりもそれぞれ適性の位置に槍兵と術兵も混ぜた方が良いんだなって思ったって事。
ヘルプに書いてある事かもだけどね。
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff25-RjUU)2017/11/17(金) 20:53:29.44ID:Maa119Zj0
歩兵は後ろに置くと攻撃力下がってる感じがするな

とりあえず
有利属性大正義
凸も重要
レア度高くても凸できないとステータス低くて主力で使うには微妙
副長はステータスの25%が足されて、パッシブ効果も適用、属性は効果なさそう
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fca-RjUU)2017/11/17(金) 20:55:48.05ID:MoCBgM5h0
>>903
つまり汎用陣でマストとホスピを後ろに置くのは大正解ってことじゃないか
知らずに合ってたw

いうて迷宮でマストが魔法スキル食らったとき即死したけどなあ
0917名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3796-RjUU)2017/11/17(金) 20:56:48.82ID:AgFDE5Q20
(´・ω・`)術系統とか脆そう←ヨッシャ後列や
(´・ω・`)そんなかんじ
(´・ω・`)敵が前列からぶっ飛んで行ってる気がしたからそうしてた
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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