【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510831735/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>873
合わせても言いし弱点補ってもいい
合わせるとLv30でもスキルで2000ダメージ超えでるぞ >>873
現状だとキャラが少なすぎるから副長は副長効果見て選ぶといい
HP、攻撃、士気を前衛後衛、アタッカー等に上手く振り分けると見違えるほどPT強くなったりする X陣はマスホスありきだからな
いないなら普通に専用陣使ってた方が強い >>875
スタティックは歩兵陣形のバフ役一番後ろでバフしてるよ >>877>>878
なるほど。ファミコンみたいな戦闘なのに意外に奥が深いね >>875
ボトルネックもなんで歩兵なのに術陣支援スキルなんだろうって思ってたけど
そういうことだったんだなって そろそろ誰かテンプレを作っておくれ
情報多すぎてついていけん 簡単に言うと歩兵系が前列、槍系が中列、魔系が後列でいいんだよな メンテあったみたいですけど
メモリリークって直りました? ただの観察ゲーかと思ってたけど
スレ見る感じそれなりに奥が深いのかね メモリ掃除ソフトと干渉するんだよなあこれ。フリーズする これ金箱の演出ですぎで装備がすぐパンパンになるな
虹箱が相変わらずでないのが気になるけどヘルだと出るの? 数時間連続でプレイさせずにプレイヤーの健康を気遣う意識高いゲーム 属性による相性と兵種による陣形を合わさると最強になるゲーム >>896
なんだその羨ましい状況、普通そんな出ないぞ。そもそも通常時の金箱は2個だ
虹はヘルでも全然出ない >>895
(´・ω・`)まじかよメモリ解放系でも突っ込むかと思ったけどあかんのかい >>880
>>815の人が言ってるけど、兵種で配置場所の補正があるっぽいのよ。
歩兵だけで歩兵陣組んでたけど、前列以外が妙に脆くて違和感だったのね。
んで、歩兵が前列、槍兵が中列、術兵が後列に適性があるって聞いて、歩兵陣は歩兵で染めるよりもそれぞれ適性の位置に槍兵と術兵も混ぜた方が良いんだなって思ったって事。
ヘルプに書いてある事かもだけどね。 >>900
っていってたら金が虹に昇格して5万ゴールドチケになった
さっきから7連続で金箱*3続いてる どの陣だろうが前から歩槍術で置いて
攻撃の上がる兵種3人を火力にするって感じか
これはブレイクスルーになるな 歩兵は後ろに置くと攻撃力下がってる感じがするな
とりあえず
有利属性大正義
凸も重要
レア度高くても凸できないとステータス低くて主力で使うには微妙
副長はステータスの25%が足されて、パッシブ効果も適用、属性は効果なさそう 列に依る補正の記述がどこにあるのかさっぱりわからん マスホス加速X陣が最強だと思ってたけどもっと強い組み合わせあるのか? 中列の術兵がやけに溶けるのってそういうことだったのか ゼロでずっとスキル打てると聞きましたがどういうことなの? >>903
それ最初の頃疑ってヘルプ斜め読みしてみたけど書いてなかったな
とは言え何となくそんな気はするが 専用陣形の3人列になってるところが適正列か
ヘルプには載ってない気がする >>907
歩兵の隙間から槍を出すスタイル
味方は死ぬ >>903
つまり汎用陣でマストとホスピを後ろに置くのは大正解ってことじゃないか
知らずに合ってたw
いうて迷宮でマストが魔法スキル食らったとき即死したけどなあ (´・ω・`)術系統とか脆そう←ヨッシャ後列や
(´・ω・`)そんなかんじ
(´・ω・`)敵が前列からぶっ飛んで行ってる気がしたからそうしてた WebGLがわるさしてるのかわからんがDMMのブラゲはメモリリークするほどにメモリどかぐいするのばっかなんだよな
どうなってんだレベル X陣で前に歩兵、中央に槍置けば無敵ってことだな理解した(思考停止 マイナス補正考えると歩兵陣で全歩兵だと全員50%攻撃アップってわけじゃないんだよな、歩兵以外だと補正0になるし
全員マイナス効果なしで10%受けれる汎用陣万能かもしれない スキル範囲に敵がいなかったら何の意味もないの最高にひで ゲームガイドにもゲーム中の?ボタンの説明でも陣形のマスによる違いは載ってないから
違いがあるんなら単にバグなような気がする >>903
それが本当なら
歩兵陣は3人前列だけど、槍陣と魔法陣は前列適正ないならかなり不利じゃね?
歩兵置いたとしても陣形適正にあわんから火力上がらないしで歩兵陣の劣化じゃん ようやく虹勲章が6個集まった
カウンターを進化させようと思ったけど、よくよく考えれば凸ほぼできない時点でセンチュリオンが一番の雑魚なのかな
だとすると☆5進化させて凸ったほうがいいんかな 信じるものがすくわれるものとは
配点 ハロドヤ
3LMMETFJWELJUJYX これ中級でも落ちる確率変わらなくね?w
中級全力で15個落ちたぞ ハロドヤ早い者勝ち
3LMMT4G48LF3S75S >>929
どの陣でも2人は火力上がらん奴出るやろ
耐久は変わらんから前衛にタンクは基本 >>903>>929
全員同兵主で同属性併せて比較してる?
なんか歩兵とか兵種よりは属性のが効果でかい気がする。
Lowとかもすんげぇ属性ゲーだったし 何周したかによるんじゃないの
個数だけでなく周回数も書いてけ X型のマスホスでバフ重ねまくってるのにぶつかり稽古で相手全然削れないことあるな >>929
(´・ω・`)え?
(´・ω・`)槍は中列3人やし術は後列3人や いろんな情報や推論を出し合ってる今の状態がほんまブレストで笑う 体感に左右されるとか意識低いぞ。自分の感性だけを信じろ >>941
汎用でバフ入れてやっと全体50%だから3人50%+3人40%の他の陣のが強い 列と兵種の特徴合ってないと脆くなるなら
前列適性のある歩兵3人と違って槍と術は適正受けられないやつを前に置く必要があるってことでしょ? 汎用マストのみ歩歩槍魔魔でやってるけど前衛歩兵から溶けるから一応タンク機能してんのかね >>942
ソウル館の敵火でこっち 水 水 水 火 土だから不利属性は居ないんだよな (´・ω・`)汎用が+10x5
(´・ω・`)特化が+50x3と考えればええやん?
(´・ω・`)槍陣なら前列歩兵おいてさあ >>950
おるというか似た区分になってると思う。
軽歩兵>歩兵>盾歩兵に対して、軽槍兵>槍兵>重槍兵ってなってるっぽい。
で、スレ建てガンバ! >>948
マスホスはそれに加えて士気加速と回復もついてきて重ねがけも出来るから単純に強いとはいえんやろ バフのあとの衝突がノーダメってのはけっこうあるような気がする
あと、汎用陣で歩歩歩魔魔だったけど確かに真ん中がすぐ死ぬかもw >>948
バフは重なっていくぞ
士気上昇45%にしてれば全員攻45%x8とかになる >>951
適正うけれないやつよりその陣形のキャラ置いたほうが火力上がるし倒せるじゃん
火力落とすほうが辛くなるぞ、防御高めのキャラを置けばいいんじゃね?
次の意識高いスレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510920626/ >>953
いやいやいや。土火土火土だから有利不利属性いないんだよな、ならわかるが、水3いる時点で耐性属性いるからそこで差でてるじゃん
※ ヘルプより
強い属性で弱い属性を攻撃した場合は、通常よりも大きなダメージを与え、
「その逆の場合は、与えるダメージは通常よりも小さくなります」! >>961
設定されたマイルストーンを達成するスレ立て乙 自分のところだと術陣のHPバフ増し増し1凸ボトルネックのおかげで何とかなってる
やっぱバフは正義 >>960
多分相当いい装備ばっか出るからしっかり装備していけ >>961
乙ドヤ
銀背景の武器って攻撃力440とかあるんだな けっきょく★3って進化ささせてからソウルにするのがええの? コスパちゃんがイベントで3回払いしてたけど手数料かかるからコスパ悪くね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。