【DMM.R18】アイオライトリンクR Part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510982850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タルが壊れすぎてるから新キャラのガチャなんて回す必要が無いからな >>565
そういう馬鹿なところのゲームからはどんどん引き上げて
どんどん潰れてもらうほうがいいんだろうな 今回はカットバグでなんとかなったけど、どうせまたこういうの来るんだろうしなぁ ちゃんリオ外してジャンボ入れたら100ターン切れたわ 普通のバランス感覚ならせめてタルがカット中で毒おばがカット大よね 同じレアリティだけど毒おばとタルールを比べないでください
比べなければ弱い訳ではないんです ダメカ小30%カット
ダメカ中50%カット
ダメカ大80%カット
う〜んこの 猛毒はもっとガンガン減ってくれないと困る
MH脳的に 2回目のRAGE発動の瞬間なぜか止まることがあるわ 借りタル使ってて70%麻痺も強いと思った
毒や火傷のようなハズレ枠とはワケが違う スキル切ってオートだとどうしてもターン数かかるのよね なんかレイジした瞬間に戦闘が止まったまま動かないんだけどこれどうすりゃいいんだ? 今ブラウザ閉じて入り直したら再開させてくれたわセーフ あ、再読み込みでいけるのか
ありがとうありがとう…
>>576
全く同じタイミングで止まるw 時限なのに不具合まであんのかよ
クソゲーは伊達じゃねえな 上は1ダメージも入れてないのに敏捷バフつき回復ブッパしてきたから先に殺さないと事故るな 15メイドと掃除機剣10ができたのでここまでだな
かったるくてやってられん >>589
おつかれ
そこまでやれば十分すぎるくらいだろ タルール販売促進イベだったかー
まぁ普通のガチャ回す気ないけど >>577
ブレイクにタイミング合わせてバフデバフしといてリンク入れれば10数万〜30万オーバー1回で削れる、たぶん最大ダメはノンノリンク?
リンクと奥義はタルリンクやいぐにっしょん等が効いてる間にまとめてぶち込む、自バフ持ちなら好きにしろ
命中sageは常に注視、リンクがmissるのは論外 VHくそほどおちねえな
時間かかるしどんどんやる気けずられるわ HELLですら銀武器&本が割とあるからな
VHとかどうにもならないでしょ VHはオートでいけるがうんちドロップだからやる気にならんよなぁ
手動でしこしこ300ターンくらいヘリュやってるわ… >>598
だよな
VH常設キャラ泥5%から10%ぐらい
HELL時限キャラ泥50%
これぐらいでよかった >>598
お前頭いいな
糞P倒して入れ替わって来い てかさ・・覚醒12でレベル60のディアノにレベル100のダキさんが総合値で抜かれたんだが・・?
運営どんだけ狐嫌いなんだよ 前のレイドみたいに後半重くなってくるのは自分だけ? >>602
もともと総合力はファイター無双にティン子が殴り込む形だよ
他の出る幕はない ダキさん・・(つ_;
>>604
うちは40分すぎたころからカクつくようになって落ちないかビクビクしながらやってる
落ちたことはまだないけど 自然回復分で2回+ハーフ薬で3回やるとして、
5回で石40が帰ってくるからそれで薬買えば元が取れるんだな
唯一問題があるとしたら、フル薬で100回復して30消費だから、
最大APが70より低かったりするとバトル中の自然回復が無駄になること 凸終わったら3回でキャラ3ドロ
あると思います……金武器よこせよ! >>604
1時間がっつりやってるとモッサリはしてくるね
でもレイドほどではなく許容範囲
たぶん時限が2時間だったらやばいことになってる
それも踏まえての1時間設定という運営の賢さ >>607
いや、よく考えたらファントムクリーナは1回で1本も作れなかったわ 時限イベント戦闘中に落ちて時間外で復帰したらエラーとか出るんかな
終了二分前突入で3分後回線落ち、リロードみたいな hell3回目やっと終わった
3回ともメイド出なかった
1回の先頭を10分くらいに抑えたい ファイターはHP,防御,魔法防御が高くて他がほどほどって言う総合力お化けだよ 【悲報】Lv30のナイーマさんLv1のティンクに総合力で負ける >>614
ティン子は毒おば・樽と殴りあえるガチの総合力モンスターだから・・・ ナイーマだけガチャ確率露骨に上がってるのはそういうことか・・・ 今Lv60の緑星5の4人ノンノ、ナイーマ、リーチェ、タマネと回復のリリィでhell回して270ターン25分かかるんだけど馬とかチヨとかの方が強いのか? それで勝てるってすごいな
戦い方を動画で見てみたくなる >>618
リーチェ外して、手持ちで最大のカット持ってるキャラ(馬)入れて、
カットはタマネ星4剣とソイツで担当させる。
武器鍛えてるノンノかウサギを借りる。武器鍛えてる事をちゃんと確認が重要。 セシリア外してノンノ入れるのは微妙だと思うけどな
14%敏捷あるとないとでクソゲー度がだいぶ違ってくる >>625
そうか ダメカ80%永続入ってても昨日よりガードしててもダメ喰らってた気がしたから
微妙な修正されたかと思ったがキノセイだった
まぁノンノ+セシリア2で100t内ゴリ押し出来るうちに稼ぎたいな なんでAPをかたくなに変えないんだろ
回復速度半減にして最大倍にするだけで9時間放置できるいいバランスになるのに
回復速度下がれば薬の価値も上がるのに 次はモンクか…100凸してもしょぼいんだろうなあ
でも戦闘は楽かもな >>627
もうこのゲームに残ってるガチ勢の多くは上限なんて関係ない張り付き勢ばかりだから
要望すらあまり行ってないんだろうよ 睡眠耐性でまたガチャ販促か
なんか完全に形を変えた特攻状態だな
なお樽 モンクのフェンが異常に弱かった事に始めた頃ワロタなw
これ不具合?かと思うレベル
リンク奥義でも連打一発1000以下w俺だけなのか?と悩む間もなくレンジャー育てたな どうせ☆4の100凸でしょ…☆4のモンクとかどこで使うのか 可愛いけど
☆4でモンク
使い道どこにあるんや…。 ☆4水モンク・・・
なんでモンクの激戦区に放り込んでくるのかこれがわからない そして新ガチャ風邪ファイターうんちすぎん?
全体カット中はいいとして… でもこのモンク現行のどのモンクよりもスキル優れてるぞw 敵が消えてたり味方が消えてたり装備アイコンが表示されないなんてのは
よくあることだ イベキャラモンクとかいう武器掘りに専念させたいアクアさんの粋な計らい んでイージーつくるのはいいけどベリハも残しとこうや…
なんで片方やったら片方出来なくするのアクア? ろくに何もできないけど敏捷あがるしどこにでも連れていけるっちゃいけるな
今後いいモンク武器がくればワンチャン 法則だと水だけどさすがにどうよ?と予想出来なかったけど
属性ダメージ説明通りの順でやはりきたかー
次は光で→闇ルーティーン決まりかコレ 今更難易度下げても、もう廃人しか残ってないから結局不評という
最初にしくじって後手後手に回ったらこうなっちゃうよね
自分たち向けのコンテンツしか認めない層しか残ってないから新規はもう望めないぞ 正直SGガチャある限りイベキャラとか特段必要ないんだけどね
普通は無課金ならイベキャラで戦力底上げしていくのが基本だけど
ここはSGでキャラ揃うしイベキャラとか余程じゃないと価値が薄くなりがち ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています