【DMM.R18】アイオライトリンクR Part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0Hff-2dC4)2017/11/19(日) 13:15:30.30ID:b4RBHLWYH
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい

前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510982850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d762-kSXE)2017/11/19(日) 15:09:08.06ID:tpCtSaEv0
セシリアいない人はオートでやるならエクラが安定かな
0080名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/19(日) 15:14:00.99ID:oP9blRwD0
セシリアやチヨのパッシブで素の敏捷を上げとけば、
レイジで敵が加速しても味方の行動でターンをたくさん消費できるから、
バリアで何度か攻撃受けるだけで済むっていうのは面白いと思うけどね

馬やタルだけでも目覚めれば即バリア貼りなおせるし、
レンジャーなら敏捷・命中下げれば安全になるし(missでもいいのが有情)、
魅了や混乱、麻痺で止めてもいい、ソーサラーで強化を消してもいい
幅広いキャラが活躍できる良質な敵だと思うよ
このバトルを作り出した人は本当に頭が良くてゲーム大好きなんだなって尊敬するし感動した
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/19(日) 15:37:06.94ID:oP9blRwD0
ものすごい難しいステージを作って運営自ら長々と解説するのは
ちょっと見苦しいというか、スマートじゃないやり方だとは思う
でも時限で試行錯誤しろってのはあまりにも厳しすぎるから、
最初からある程度答えを書いといてくれたのはよかった
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f27-RuWE)2017/11/19(日) 15:41:41.55ID:/E0nl57q0
>>91
後付けで長々と攻略法が追記されたのはプレイヤーの猛反発見て慌てて出した感がアリアリよねw
そんなことより時限をとっぱらった方がずっとプレイヤーの支持得られたと思うが
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/19(日) 15:50:15.84ID:oP9blRwD0
>>93
時限は「長時間周回しなくて済むように」っていう運営なりの配慮なのかもしれない
毎日1〜2時間だけ遊べばOKですよ、薬飲んで何百周もしなくていいですよ、っていう
0099名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM9b-IKRN)2017/11/19(日) 15:55:22.60ID:djYCV2k4M
高難易度やる時は、別イベントと並行がいいのかもね

んで、重課金者や先行者で、腕試しをしたい人はいると思うんだけど、オートじゃ周回がめんどいわけで
覚醒回数5、勝利ごとに1枚、5回で終わりくらいの軽さにしたらどうかな?
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d762-kSXE)2017/11/19(日) 15:55:28.18ID:tpCtSaEv0
定期的に開催されるならいつかはってレベルだと思うよ
0101名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/19(日) 16:00:09.38ID:oP9blRwD0
安定を取ろうとすると火力が低くて時間がかかる、
速攻しようとすると事故る可能性がある
このジレンマでユーザーを苦しめるためには
時限にしたり周回を要求したほうがいいよね
バランスおじは人の気持ちには鈍感だけど、やってる事自体は理にかなってる
それに付き合うとめちゃくちゃ面倒で時間がかかって疲れるのだけが欠点
0111名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff81-RjUU)2017/11/19(日) 16:22:55.88ID:l2ESwjAv0
今回のイベントいいけど終わる頃にはガチじゃなくても
ハーレム殆ど開放終わるだろうから、その後どうすんだろうね
イベント以外だと、純粋にキャラ強化と装備厳選しかなくなる
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/19(日) 16:24:47.75ID:oP9blRwD0
エクラに頼り切ると勝率が90%になってしまう、みたいなクソさがあるよね、極端に言うと。
エクラ使わなければ95%とか98%勝てるのに、みたいな(あくまで例え話として)
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ff3-HT85)2017/11/19(日) 16:56:22.52ID:VDsjjxTq0
>>112受け身の運ゲーしたさに枠潰すくらいなら
攻め姿勢の運ゲーするメンバーの方が押し切れるし
その運ゲー潰す要員が潰されない運ゲークリアしないと枠無駄になるから・・・あれ俺何いってんだろ
0124名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d762-kSXE)2017/11/19(日) 17:15:07.61ID:tpCtSaEv0
エクラの評価は今後しだいだな運営が反省して難易度マイルドにしてくるなら要らない子になるしダブルセシリアが通用しなくなる難易度なら必須だし
0127名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM9b-IKRN)2017/11/19(日) 17:20:31.56ID:djYCV2k4M
>>121
回復つかないのか ありがとー (なんか予想外の展開になってるw)
0140名無しさん@ピンキー (JP 0H2b-RjUU)2017/11/19(日) 17:42:14.92ID:ikhwrW1zH
イベントごみすぎて一気にスレの勢い落ちたな
1000割りは仕方ないとしても749て

イベント前との落差がすげぇわ
やらんほうがよかったまである
0161名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1781-RjUU)2017/11/19(日) 18:29:08.65ID:KbYgnIfG0
これにあるのかは知らないけどテーブルは怖いよね
凄い昔のソシャゲから脈々と続いている悪しきシステム
今でも健在だというんだからソシャゲは恐ろしい、ちゃんと考えて課金しないとね
0169名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-GXP8)2017/11/19(日) 18:48:31.32ID:D48Oqrhv0
バグ横行イベントなのに利用者も非利用者も仲良しだから深刻さが判る
これで今も気付かずに正攻法で続けている純朴な課金エクラ達に知れ渡った時どうなるのかね
0171名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1faf-RjUU)2017/11/19(日) 18:58:34.19ID:zRfDLH+00
ティンクみたいに常駐なら今クリアー出来なくてもその内高難易度クリアーしてやるってモチベにもなっただろうに
期間イベだからディアナ取れなかったライト層と時限合わなかった人達は離れて行くだろうな
途中参加の人等は割り切れるけど初期から居る人等はイベント付いて行けないと止めるからね
0173名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b78c-JNqm)2017/11/19(日) 19:01:34.67ID:pt+LRQTw0
これ上のやつの回復ってどうゆうキーで発動してるのかわかる?

上X樽馬ちゃんリオ(他死亡)でもう50分ずーっとオートしちょるw
ちょこっと手動もやったんだけど倒せねーっす 金箱でてるから捨てられなかった・・・w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況