【DMM.R18】アイオライトリンクR Part48 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510982850/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 偉いP「おまえがゲーム内容に関してしゃべると炎上するから、雑談で盛り上げてユーザー増やせ」
アクア(ハードル高ぇええ…) >>91
後付けで長々と攻略法が追記されたのはプレイヤーの猛反発見て慌てて出した感がアリアリよねw
そんなことより時限をとっぱらった方がずっとプレイヤーの支持得られたと思うが 攻略法とか書く前に周回ゲーでこんな面倒くさい敵は合わない事を理解してほしいよな 攻略法を長々と書かれても、実際にやると「祈れ」の一言なんだよなぁ… >>93
時限は「長時間周回しなくて済むように」っていう運営なりの配慮なのかもしれない
毎日1〜2時間だけ遊べばOKですよ、薬飲んで何百周もしなくていいですよ、っていう それを主張するには期間短いしドロップり内容もUNKなんだよなぁ いつでも行けると金効率が良すぎるのもきっと問題なんだろう 高難易度やる時は、別イベントと並行がいいのかもね
んで、重課金者や先行者で、腕試しをしたい人はいると思うんだけど、オートじゃ周回がめんどいわけで
覚醒回数5、勝利ごとに1枚、5回で終わりくらいの軽さにしたらどうかな? 定期的に開催されるならいつかはってレベルだと思うよ 安定を取ろうとすると火力が低くて時間がかかる、
速攻しようとすると事故る可能性がある
このジレンマでユーザーを苦しめるためには
時限にしたり周回を要求したほうがいいよね
バランスおじは人の気持ちには鈍感だけど、やってる事自体は理にかなってる
それに付き合うとめちゃくちゃ面倒で時間がかかって疲れるのだけが欠点 もうタルタル脳死ゲーになってるしバランスも糞も無いわ トイレの日とかポケモンとかゲームだけでなく
アクアのおっさんも迷走してますなぁ >>98
じゃあ回数制にするか、個人で1日1回時限解放にすれば大丈夫っぽい? バグ利用で15凸終わった以上は対処しないと特効ガチャ返金フラグ立っているからな
ゲーム内容呟ける訳ないんだよ エクラガチャでエクラ引いた人はババ引いたし、全額返金とまで言わなくても、お詫びのクリスタル1000〜2500くらいあってもいいかも アクアちゃんのおしっこが飲めると聞いて飛んできました エクラを使わなくてもクリア出来たので返金を求めます
レベルたけえな 今回のイベントいいけど終わる頃にはガチじゃなくても
ハーレム殆ど開放終わるだろうから、その後どうすんだろうね
イベント以外だと、純粋にキャラ強化と装備厳選しかなくなる エクラに頼り切ると勝率が90%になってしまう、みたいなクソさがあるよね、極端に言うと。
エクラ使わなければ95%とか98%勝てるのに、みたいな(あくまで例え話として) 樽とエクラを併用すれば勝率100%だと思うんですけど
エクラは強いよ >>112受け身の運ゲーしたさに枠潰すくらいなら
攻め姿勢の運ゲーするメンバーの方が押し切れるし
その運ゲー潰す要員が潰されない運ゲークリアしないと枠無駄になるから・・・あれ俺何いってんだろ カットバグ使わないなら、エクラはタルより必須だと思う、タルは劣るけど代わりはいる サンゴ杖ってひょっとして回復オプション付かない?
全然出ないし フレにも野良にもない 昼寝からおはよう
つまり存分に脱糞していけってことかアクア? サンゴ杖ちゃんは脳筋仕様で回復付いてないね
マンゴーシュの例があるから不具合か仕様かは不明 エクラの評価は今後しだいだな運営が反省して難易度マイルドにしてくるなら要らない子になるしダブルセシリアが通用しなくなる難易度なら必須だし マンゴーシュの時は今まで叩いた分をもう一度叩けるって補てんだったから急げ急げ >>121
回復つかないのか ありがとー (なんか予想外の展開になってるw) コラル厳選とか地獄過ぎるけど
正直覚醒なしでも異常解除だけ出来ればいいよね コラルはHP盛ってる
わざわざ状態異常対策持ち込まなきゃいけないような場所なら使い手が死んだら困るしな!(後付けの理由 よくよく見てみたらコラルの範囲属性パッシブ枠武功じゃねーかw
サポート役としてはある意味最適なのか? フレのセシリア借りて思ったけど、
銃に敏捷付いてると開幕で2回行動できるんだね
開幕戦略の幅が広がるな あーでも法術はついてるし、やっぱりそういう仕様の武器なんかな 不具合なら 今のうちに陣・武攻T杖作れた豪運持ちはこの先1歩アドバンテージ手に入れられるから悩ましいとこやね >>132
かれこれリボルバー80本以上作ったがex3以上耐久系しか出たこと無いぞ 怒り狂ったバランスおじが物防大ダウンを全体にばらまいてきたらティンクルスターやちゃんリオ杖が必須になるけどな この状態で良く呑気に休んでられるわ
社運かかってんじゃなかったのか イベントごみすぎて一気にスレの勢い落ちたな
1000割りは仕方ないとしても749て
イベント前との落差がすげぇわ
やらんほうがよかったまである 覚醒バグは速攻で治したし
休んでるわけじゃなくてイベ内容やらはこれで良いって事なんじゃろう >>137
俺も敏捷は1つもない。武攻3と4が何本か出ただけだし運悪い人はこれも出ないだろうな はい、武功III以上のリボないです。
正確に言うと武功3も4も出ているけど前菜につきました。 練成なし武器はほとんど処分してるから神姫みたいな武器の自動売却機能がほしい メイド15覚醒したらイベントやる気なくなった
AP溜めておいたけどサンゴ杖作ってくるわ スレが過疎り気味なのはみんな周回で忙しいせい
心配しなくてもすぐにまた活気あるスレに戻るから >>150
ノンノ、ナイーマ、緑セーラー服の奴、チヨ、フレ樽
これでも三ツ星行けた >>153
あり
あとごめん、シュタインタマネ抜けていた >>149
一番勢いが出るはずの週末にこれは平日入ったら・・・ まあこの一時間はオートにできてる人以外は書き込む暇もあるまいて
途中からだけど放置できてすごい楽になった 今日入ってから1回もキャラ落ちてねぇ
こりゃドッカンテーブル入ったかな
今日はもうやめとくか >>132
その開幕2回攻撃1回目で全体敏捷UPするとなぜか2回目が繰り上がって次元の彼方に消えて1回攻撃によくなる これにあるのかは知らないけどテーブルは怖いよね
凄い昔のソシャゲから脈々と続いている悪しきシステム
今でも健在だというんだからソシャゲは恐ろしい、ちゃんと考えて課金しないとね >>140
まである どころの話じゃなく明らかにやらないほうが良かった 睡眠+命中ダウン+レイジ直後の連打で手も足もでねーわ
そりゃ客も逃げるわ、俺だって逃げる RAGEに割り込んで敏捷ダウンとか入ると楽しいんだけど
ここはそういうの楽しむ客層ではないよな スレの勢いはクソイベ告知前が一番やばかった気が。300とかだったし
クソイベでブーストされはしてるよ。続かないけど 命中デバフはターン短いからエクラのリンクに頼るよりも
チヨやら何やらの敏捷パッシブで押し流してしまった方が早い 覚醒終わっても結局本と金目当てについつい行ってしまう こういうイベントってもっと先にやると思うんだけど
運営がもう3ヶ月で終わらせる気なのかな? バグ横行イベントなのに利用者も非利用者も仲良しだから深刻さが判る
これで今も気付かずに正攻法で続けている純朴な課金エクラ達に知れ渡った時どうなるのかね ティンクみたいに常駐なら今クリアー出来なくてもその内高難易度クリアーしてやるってモチベにもなっただろうに
期間イベだからディアナ取れなかったライト層と時限合わなかった人達は離れて行くだろうな
途中参加の人等は割り切れるけど初期から居る人等はイベント付いて行けないと止めるからね >>171
時間合っても糞泥で徒労感だけ残るってパターンもあるのぜ・・・はあまじはあ これ上のやつの回復ってどうゆうキーで発動してるのかわかる?
上X樽馬ちゃんリオ(他死亡)でもう50分ずーっとオートしちょるw
ちょこっと手動もやったんだけど倒せねーっす 金箱でてるから捨てられなかった・・・w 7回で3ディアノでした
頑張れば8回行けそうだが、
フレが多いと良質のセシリアが見つかりにくくて困るな Lv51の風PTでVH255ターン・・・
もう行かないw >>173
ボスより先にそいつ倒してる
なんか999+ターンの画像とかあったしそうなったら実質負けだと思われる メイド凸が終わってると余裕があって良いわ
問題は銀武器もっと集めないと鍛治が捗らないってところか この時間は5戦してキャラ1金武器3だったのでやや負けか…
>>173
感じとしてなんかあるっぽいんだよね
自分も同じ状況になった時に色々試してみたけど
とりあえずスキル使わず殴りまくってたら回復の頻度が控えめになって勝てた
こちらの行動回数と敵側の被弾数あたり?
あとは敏捷バフ付いてる状態だと回復連打しやすいような気はした 慣れてくると速く終わらす方法わかって楽しいわ
たぶん最高の銃はノンノに持たせたほうがいいんだろうな
で、ブレイクにリンク奥義で30万ダメージとか余裕で出せる人もいるんだろう >>173
たぶんHPが少し減ると使用してくる
がっつり半分以下に減らすと別なスキルも使うようになるっぽい(ので回復の頻度が減る?)
なので、リンクと奥義が全員溜まるまで通常攻撃でやり過ごして
出来れば敏捷デバフかけてから総攻撃で10万くらい1巡で削ればいけるんじゃないかな ディアノ完全体おわた
次はミッションだけど・・・手持ちだと無理くさい 6回で4ディアノ 10分は切れず 残り7体 今日中に行けますように
ノンノ輝いてるよね アタッカーもう一人育てておくんだった メイド12までいけたぜ次で完凸ですわ
100T切る猛者どもは真面目に鍛冶やらレベリングしてたんやなぁと感心できるイベでした これブレイクに状態異常重なったらブレイクしないのかなひょっとして タマネを馬に換えたら100t行けたわ、これで気が楽になった
良OPリボルバーと自前タルさえ居ればもっと早いのに メイド
昨日の夜中の部 0/7
今日のさっきの部 6/7
偏りひっで >>180
99ノンノサポにつけてブレイクしてるとこリンク叩き込んだら23万くらいだった
セシリアの方が回避sageがあるから命中sageに対応しやすいやすいけど、
一撃はノンノの方が上なのでスピードクリア狙いならノンノの方がいいのかもしんない
でも、通常攻撃は普通にセシリアの方が強いし、ボスラストの追い込みの時に上スカルも巻き込めるんだよな 物理攻撃デバフが多いせいで相対的に物理が硬いように感じられるだけで実際は物理も魔法も大差ねーな。
いかに素早くリンクためるかってのとクリティカル発動させるかってことでタチアナ20凸の人おりゅ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています