【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 22
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511059310/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初心者用Q&A
・ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
メインストーリーから見れる
フォース消費ゼロで吹き出しマークがついたマスがストーリーマスとなっておりそこでHシーンも見れる
ちなみにアジェンダとの開幕Hは1-1-1
・副長って何?
スタートダッシュミッションを進めていくと隊長以外にも最大二人を小隊に組み込めるようになる
副長のパッシブスキルも小隊に効果を発揮し一気に強くなるので早めの開放をお勧め
メインストーリーが要所で達成条件になっているので最後までストーリーを進めておくこと
・ガチャでセンチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
センチュリオンは最大まで育つと強力だが重ねがかなり大変
☆4でも最大まで限界突破すればステータスの面では限界突破しないセンチュリオンより強いので
ガチャでダブった☆4から育てれば当面は問題ない
・ヘルって何?
そのマップのストーリーを一度全てクリアすると難易度ハードに挑戦できるようになる(ノーマルと書いてあるところクリックで選択)
そのマップの難易度ハードをすべてクリアすると難易度ヘルが出現
会話イベントも全て見ないといけないので注意
会話イベントは分かりづらいが一度見ると吹き出しアイコンが大きくなる
アイテムのドロップが各段によくなるので装備目当ての周回はヘルをお勧め 育成関連
必要ソウルとゴールド
☆4 必要経験値=815900 必要G=3000×ソウル数
☆5 必要経験値=2032900 必要G=5000×ソウル数
セン 必要経験値=4023200 必要G=9000×ソウル数
ソウル☆1で経験値2万
属性一致だと3万
ソウル☆1を1ソウルとすると
☆2で2つ ☆3で4つ ☆4で8つ ☆5で16つ分
キャラの各レアリティごとの育成に必要なソウル数
☆3 lv30 14ソウル
☆4 lv30 28ソウル
☆5 lv30 68ソウル とりあえずスレで頻出する事項をまとめておいた
間違いや他にもループする話題あったら編集・適宜追加でよろしく 抜けがあるか
保守ついでに
☆3 必要経験値=40700 必要G=1500×ソウル数
センチュリオンlv30 135ソウル
全部☆5ソウル+微調整でレベルアップ時
☆3 lv30 1個 1500G
☆4 lv30 2個 3000G
☆5 lv30 5個 25000G
セン lv30 9個 81000G
おまけ
センチュリオンを☆1ソウルでlv30 1,215,000G
どう考えても罠だから注意 すまん確認不足だ保守
全部☆5ソウル+微調整でレベルアップ時
☆3 lv30 1個 1500G
☆4 lv30 2個 3000G
☆5 lv30 5個 22500G
セン lv30 9個 81000G >>1 乙保守
・副長の兵種や属性は影響しない
・副長の装備の追加効果(士気上昇など)は影響する
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ1.5倍
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5 属性バラバラで攻撃力5400ぐらいで同じぐらいの攻撃力の敵にボロ負けして無理矢理に有利属性pt3500ぐらいの作って再挑戦したら簡単に勝てた…これまずは重ねる前に低レアも残して属性pt作った方がいいのね… そうだよ二倍くらいには余裕勝ちできるようになる
でも低レアって言っても★3はいらんかな 金が3Mあるから当分大丈夫だろうと思って
持ってる星4を限界突破まで済ませたらスッカラカンになった
ATMいかなきゃ… 放置すると死んでるのがまおーさまあぶない
放置すると相手を倒してるのがキルドヤ
違うんだなぁ 副長二枠開放して結構楽しくなったが軍団戦でたぶん心折られる スレッドのメンテナンスはプライオリティの高いタスクなのでASAPでコミットするように 軍団戦は勝ったら美味しい負けてもそこそこ美味しいくらいのバランスでお願いします 属性普通に混成軍で組んでるんだけど染めた方がいいアフィ? 負けても美味しいならガンガン仕掛けて上位の餌になる所存
あっ相手に回復いたら長引きそうなのでスキップもお願いします ブレスト進化したら強くなったけど強化に金かかりすぎてつれぇわ… 士気回復のせいか毎回スキル発動するよんみたいな動画があるけど
もしHP>回復量>被ダメージで毎回回復同士だったら、終わらんだろ・・・軍団戦 副長2が解放されたけどあんまりつよくなった感がねえな
ソウルはねえし金はねえし >>29
ゼルガチャ
センチュリオンの試練
ATM
メダル交換
好きなのどうぞ このゲーム時報あるのか・・・
とりあえず8時ちょうどはしゃべった 昨日からはじめたけど、HP攻撃ともに8000弱までととのった。
金稼ぐのなら「センチュリオンからの挑戦」がボーナスクエとして便利なことに今気がついた。
さっきまで俺もATM回ってたけど、段違いの効率だねこれ。一日3回限定だけどさ っていうかDMMゲームポイント100で100万Gチケット買えたからそっちに手をだしたわ。
デイリーパチンコとかで溜めたてたのがここで役に立ったった >>35
土日のデイリー報酬に入ってた
2枚回せば500万は貯まるぞよかったな 時報だったのか!確かに喋ってた!
どの時間にあるんだろ?1時間ごと? とにかく金!金!金!だな、序盤
XOもそうだったな〜、ある程度経ったらゴミになったけど 運100とかやってる人って☆3鍛えて作ってるのかな。
戦力目当てで☆4こそ重ねて運も10くらいあるのが完成してるけど、☆3捨てないほうがよかったり? 降臨だと思うけど、ね簡単でしょうの長文にして良いレベルだと思う 今の降臨ダンジョンのペダンティックが無制限で入手できるからそのキャラ使って100にしてるんじゃないかな
普通のガチャキャラで100やろうと思ったら死ぬほど時間かかると思う 降臨のキャラが好みじゃないから変更まちだわ
運100は今後ずっと使うと思うし ペダンティック☆3、これってそういう使い方だったのか!!
報酬しょぼそうに見えてスルーしてたけど重要じゃないっすか…
ここまでのクリスタルはほとんどガチャに費やしてバーター4枚とか☆5は
アホほど引けてはいるけど、こんな完成が何ヶ月先になるかわからないものより
フォース回復薬に変えて降臨ジャブジャブが正解なんか そういやよくあるほぼ低レアしか出ない無料ガチャ的なものが無いな ペタンはスキルが弱いから気に入らない人はほかの降臨100にしたほうがいいだろうね
おっさんは意識高いから全部100にするよ? これ、育成しながら100目指しているんだけど
途中でドロップに効果が出てくるのかな?今、ようやく30だけど体感では
サッパリ変わらん感じ(`・ω・´) 一般人が運100になる頃には大吉無くなって荒野になってると思う
その差は装備付き課金セット出て簡単に追い抜けるようにはなると思うから時間は大切にしたい まだ気軽に進化できないのが悩ましいね
できたらできたで飽きそうだけど >>45
そもそも☆5の運100なんて本物の石油王しか無理だぞ 今のドロは金箱ドロ+大吉(運100相当補正)+運100ってことなのかね
大吉期間が終わると運20相当の小吉や運30相当の中吉までしか見なくなるとか言う感じで 運100は後々新規殺しになりそうではあるな
重ねに進化必要なのと初期枠少ないのとでトリプルコンボ 金箱が増殖される理由が大吉だからということを今知って震えてる
運100でも同じ効果あるから装備掘りするなら大吉の日以外は相当期待値下がるな・・・ ☆3で運100作るのってタイムセールでゴールドチケット大量にゲットしてるセレブ魔王様しかできないんじゃね? これ育成にめちゃくちゃフォースかかるけどみんな回復チケじゃぶじゃぶしてるの? ヘル回してると虹箱がそれなりに出るので赤箱は大吉じゃなくても出ると思ってる
出るよね?
出ると良いな… (運100活かすほど続ける気はないので大丈夫です) スレの勢いが旧作以下とは意識低いぞ
どんどん盛り上げていけ 運100なんてちょっと苦労するだけでそう大変じゃないと言っているのに
降臨石4500貯めるのにゲロ吐きそうになったけど無課金でなんとかなったってばよ 赤は出るけど大吉の今運なし赤引くと2個で運100だと3個だろ?
大吉以外の糞運勢引いたら運100で赤2になるんじゃねえかなって
赤引いてからの運ゲーだから赤自体は確率変わらないんじゃないかな うちのマスト40しか回復しないんだがこれは進化すればホスピみたく割合とかになるんか 虹勲章の入手が渋そうだから☆5☆4の重ねが現実的じゃない
掘りに力入れないとか、虹買う石油王なら運100なんて要らないだろうけど
無課金こそ運100意識しないとこの先生きのこれないと判断
>>66
それは士気が回復しとるだけなんやで これに限らずいい加減ソシャゲはわざと初期枠少なくして石消費させようとするみみっちいことやめろや 枠増加チケット買わされるようだったら撤退してた
そりゃゴールド使わせてくれればそっちのがいいけど、デイリー分で15増えるならそれでいんじゃね いままで足コキってそんなマストでもなかったんだけど
ドラスティックちゃんに性癖を開発されてしまった… デイリーでガチャ一回引けるって考えたら相当ばらまいてる気がしてならん
ならんなんなんなんなん? Twitterにジャストアイデアをすでにレベル40にしている意識の高い魔王がいたぞ。 最上級レアを当ててもマウント取れないからイマイチ盛り上がらないみたいね 頭マンパワーチンパワーじゃない限り今のところ課金する所が見付からない
課金しないと降臨運100が無理ってのもガチャをクリスタル貯まった端から狂ったように回してない限りそんなならん
もっとブラッシュアップして? いや枠乞食はむしろ石使わせるために枠少なくしてる運営側でしょ
プレイしてる側からすれば当然出て来る意見 配布してる資源で増やせるからええんじゃないかな
LoWは枠課金だったからそこが足引っ張ってたな クリスタル貯まった端からガチャ回してたわ・・・
でもジャスタイデア最後に来て満足したし・・・ アグリーちゃんがガチャに入るまでは我慢なんじゃ
ぎぎぎ 重ねゲーだと先にガチャを回して、ある程度そろって重ねられそうなところができてから育成始めたほうが効率いいからなー。
自分は100まで枠増やしたけど好感度上げ中の☆3とかいれておくとそれでも枠の余裕は少ない。 まあ合成素材が枠に入らないのは有情
凸素材が占有するけどな 枠足りないって思ってから拡張すると強制されてる気がするからいつも最初にある程度拡張しちゃう派
110ぐらいまで増やして最初40連だけしただけだから20ぐらい枠空いてるけど 枠はとりあえずフル解放派の200だけどスタダのソウル変換強制ミッションが辛かった
全然枠余裕あるのに何でガチャで当てたキャラを捨てなきゃならんの?っていう お前らが言うから運100までやってみたが石180で終わったわ
ゴールドチケ全部は使い切ってなくて助かったか 好感度3回あげろとかデイリー設けるならクリックで演出カットさせーや ところどころ演出カット出来ないのは本当にクソだよね 進化と限凸とかな
演出カットもそうだが何よりメモリリーク直せと
ずっとやってるとカックカクになるねん スキル使うと殴らないのかあ
士気上げた永久回復一人残ったらオート放置したら勝てないな できるだけ負担はユーザー側に受け持っていただきたいという運営助け合いの精神だぞ
その代りに運営は出血大サービスタイムセールを毎日開催してくれるんだ クリスタルはガチャを回す為じゃなくフォースチケを買う為にあるんやで これフォース全快使いまくるなら先にランク上げまくった方がお得なんじゃ クソデイリーやちょいちょいおかしいUIとか
XOでは直さず一年以上ずっとそのままだから、こっちも諦めて受け入れるしかないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています