【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 22
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511059310/
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いやストーリーとか勲章クエでも低確率ながら落ちるし
メダル交換もあるしイベでも毎回配るだろうし
フル活用してけばそんな何ヶ月もかからん >>676
安心しろ
無課金雑魚でも週180石は確定で貰える 石もあればメダルもある
最高レア重ねを意識しなければそんなに時間かからない >>672
上位陣が全員コピー編成になってマッチング運ゲーが始まるんだな メタが出回るのはカードゲームみたいな戦略性を感じる
これは花には無い新しい要素だわ >>685
>>686
MTGやってた頃を思い出す 属性は関係ないから配置によるスキル対象かな
何だかんだ凸星4のランダム2体は痒いところに手が届きそう 貯まったフォースチケを☆4限凸に使うか運100錬成に使うか悩む・・・ >>678
負けてもレート下がらないし先行する旨みが無いならゆるくやれそうで安心したわ
正直夜中に起きてBP使うって作業だけはしたくなかったし >>692
片方だけとか意識低すぎるぞ
みんなとっくに両方終わらせてるぞ >>693
どの陣形でも最低3人に当たるから丁字と逆丁字が一番バランス良いと思う
メダル交換できるマネタイズ最強 ランダム2体3人で全員殺せるしな5凸☆4が3人いればあとはスキル撃てるかどうかってレベルよね 鯖5つに分けたからかもしれないけど、意外とやってる人少ないな >>673
出るまでリセマラすれば必ず引けるからヒヤリで餌になってくれ 2Tスキル構成が猛威を振るうとか言ってたけど、攻撃力積んでねえからゼロベースで全部帳消しになってむっちゃ弱いな 強い相手とまだ当たってないからなんともだな
とりあえずHP攻撃17000程度しかないけど殴り合いだけで相手死んでる かならずこっちが先攻だから相手の強さとかあんまり意味ない クリ100%編成にするだけでスキル撃たなくても2回ぶつかれば勝ちっていう 2ターン目に3人100%クリスキル撃てるようにしたけど特にいらんかったな >>713
同キャラ編成可能だったら全員マンパワー姉さんにするのに 両軍スキル→ぶつかり稽古だから
スキルなしだと相手にスキル撃たれてヤバイ場面がくるかもしれないので
2Tスキルで勝負つけるのがいいと思う クリ割ってでもAにしてしまえば次で元取れるし
あとは35戦50%勝利を維持するだけ
それ以上は面倒でやってられない ゼノは余裕でそれできたけど、こっちはRateクソ仕様すぎて無理ゲー ランクE同士だとレートいくつもらえるんだ
レート1000とかにあたると5しかもらえない 歩調合わせて上げていかないとレート低いのが辛いな
そういう面じゃ炎上サーバーが一番いいのかもね 対戦相手のレートが低いからか1勝辺り10前後上昇か・・・
まぁ頑張ってAを目指してくれ 負けたら30ポイントごそっと減った
1100すら遠い泣きそう いつものタイムセール告知きたぞ
【タイムセール告知】
皆さん「キルドヤ」をプレイいただきありがとうございます!!
本日20:00よりタイムセールを開催します!
お得な商品が追加されますのでぜひショップをご覧くださいね しかしtwitterのセールデスマちゃんかわいいな
ぺちぺちしたくなる >>617
課金者はチケ使いまくって勝手に上がってくんじゃない?
今だと2時間半で溢れるからマクロ張り付きガン有利の環境だ >>612
張り付きはしたくないから
ブレイブ回復時間を延ばしてレートも上げてくれるのが理想w
ダメなら一度Aにして放置かなぁ 今の勝率100%の状態ならマクロが勝者だけど
kknして凸並べたガチ上位者と当たりまくるようになると自動で負けまくるマクロになるやで mkknの引退時はAランク維持できなくなった時やろな
え?ヒヤリハットサーバー?そら引退できんなあ このご時世に課金意欲を煽るとかすごいな
やっぱ初回1位に名を残してレジェンドになりたいんかな ホーム画面で色々しゃべんのいいよなぁ
>>739
マクロせんでも別ゲーなりやりながらクリックしてればいいだけだから楽やで。時間かからん >>743
寝てる間も仕事行ってる間もやりながらクリックしろ どんどんメモリ食うから開きっぱなしはNGなんだよなあ、はよ直せや マクロせんでも眠りながらクリックしてればいいだけだから楽やで 課金煽りはこのゲームが1位だろ。
こんなに必死なのは見たこと無いw 金箱出にくくなったろ運100修正されてますわこれ(被害妄想 >>733
回復が速いと全体的にレートが上がるから自分が走る時にレート上げやすくなる
回復が遅いと全体的にレートが低くなるから上げにくくなる
だから結局漏らす数が増えようが回復が早い方が1回で上がる値が増えて楽になる
課金者がチケ使うと言っても全体からしたら圧倒的に自然回復勢が多いんだから
マッチング考えたら回復が早い方が圧倒的に高ランク報酬狙えて得だぞ
回復遅くしろって言ってるのは何も考えてない奴だけ 効率とか関係なく使わずに漏れていくという状況事態を嫌がる人もいるんやで >>753
いやだから何も考えてないからそういう認識になるんでしょ 最大5個までストックを10個ストックになればWINWINやろ 張り付きたくないだけだし
回復遅くした分は合わせたレートに上げてもらうのが前提だよ >>755
そういう人も居るんだよってだけだよカリカリしないで? >>754
対人仕込むと決まってそれで人が駆逐されていくイメージ 覇権を掴む夢を見て飛び回るネットイナゴへ言葉が通じると語り掛ける方が意識低い 2時間半じゃ確実に漏れるから気にしないことにする
ただブレイブ数はホーム画面に表示しておくれ 欲しいのは先に進んだ優越感なんだからジャブる人は遅い方がいいんでない
このゲームを途切れなくプレイしたいとかは理解できんけど スタミナとか消化できずにもれてるのみてると、モチベも一緒に削れて行くからな
ニートに比べて損してる感があるのはいかんわ 5戦消化しただけで3桁順位だったわ
うちの鯖かっそ過疎で大勝利 回復早くても消費はできるけど
回復早いのなんてイヤだよw大変なだけで結局はやらなくなる 金の力とニートの力のバランス取りは難しいよね
あとは負け犬になる大部分の心のケアができるかも 今まで8時間放置出来たのが2時間半だからな
意識高めてショートスリーパーになれ なんか損する気になるってのもハマってる証拠だからな
一旦温泉宿にでも泊まりに行って考えを改めた方がいい >>768
マクロというキャラがいるゲームでマクロ使う事に何か問題があるのだろうか……(錯乱 なあ
わざわざ回復早めなくても上限5から10にしてくれるだけでよくね? なぁ、今INしたんだが
まだ一戦もしてなくて837位ってどういう事だよ・・・
過疎すぎない? 覇権取ったら取ったとして先に待ってるのはお船のイベントみたいなやつだろ?
テキトーに遊んでテキトーに切り上げるのがいいんだよ >>770
マクロってなにげに士気初期値5ついてるのな >>770
そのマクロとマクロはマクロ違いなんだよなあ…(正論 >>772
同一順位あるだろ遣ってないヤツは全員同じ順位 >>752
そもランクはレートの回復速度も加味して設定されてるんじゃないかなー
遅くするにせよ上限上げるにせよどちらかに対応しないとマクロ有利な状況は変わらんだろ 激戦サーバーと過疎サーバーの1位同士で課金チケ破り最強決定戦やれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています