【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (HappyBirthday!WW 1f46-L7hu)2017/11/20(月) 20:58:19.41ID:e5jPJdZ60HAPPY
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく


【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511118281/
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0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbe-ogBN)2017/11/21(火) 01:34:16.49ID:SQyPf42q0
運営は少し見直したほうがいいんじゃない
今チケのために課金する人いないと思う
もちろんもうしばらくたってレート上がってきたから稼ぐつもりってんなら・・・これでいいけど・・・
0291名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 179a-zZYI)2017/11/21(火) 01:58:29.50ID:v1KLqp1f0
2時間ごとにリロード、クリックして軍団戦をこなすのを繰り返すだけのマクロでよくない?
フォースの消化までやらせようとしたらそれだけじゃ済まなくなるけども
0293名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ffa-mRgU)2017/11/21(火) 02:00:33.36ID:awSTAeqI0
ブレイブ上限10か15にしてマッチングランク±2にして獲得レートも+0にならないように下限を調整
こんなところか?防衛報酬もあったらまぁ嬉しい
ある程度育ったら勝率50%以下どころか80%以下にすらならなさそうだから
その辺は少し補正調整してくるかもな
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 179a-zZYI)2017/11/21(火) 02:03:28.76ID:v1KLqp1f0
マクロ流行った時に運営がどんな意識高い対応・対策をしてくれるかは気になるなー
まぁ課金者にとってはマクロ流行ってくれた方がありがたい仕様なのも悪い
無課金ではどのみち上がりすぎたら負けが込むようになるし課金者は餌が増えておいしいし
0301名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f93-0Kam)2017/11/21(火) 02:06:02.73ID:rTusIr690
軍団戦は自分で攻撃するとき以外でのレート変動は無いよな?
ならランカー目指さない意識低い俺は、攻撃時以外は単独編成で放置しとけば結果的に自分も得するでおk?
0304名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7be-uqmA)2017/11/21(火) 02:07:40.53ID:hxOZFJ9g0
おまえらの作れるマクロなんてuwscのゴミみたいなマクロじゃんw
そんなもんいくら配布してもほとんどの運営は痒くも痛くもないだろww
俺レベルになるとスクリプト連打系の極悪系だからうpなんて絶対できんしな
0305名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ffa-mRgU)2017/11/21(火) 02:09:02.09ID:awSTAeqI0
一生チケット使ってる廃人でもない限りランカー目指す層でも現段階では単独編成放置推奨
誰も損しないし全員が得するが多くの人がやらないと空気
0306名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa4b-DtYD)2017/11/21(火) 02:09:18.04ID:Szhj/Z08a
マクロ対策なんて運営にそんなことする余裕も気概も無いだろう
そもそもリソース管理してるんだから最大効率で動かれても運営にダメージなんか行かない
0308名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 972c-ijJr)2017/11/21(火) 02:12:26.62ID:H32uBXHx0
センチュリオンの元の言葉の意味を考えるとセンチュリオン同士の相性は
カウンタープラン⇔ブレスト 相性最悪
ジャストアイデア⇔ブレスト 相性最高
カウンタープラン⇔ジャストアイデア 暖簾にジャブ
バーター→ 本命と妥協案を織り交ぜ誰に対してもうまく付き合う
って感じかな?
0313名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fbc-RjUU)2017/11/21(火) 02:15:48.10ID:dNkiqTMQ0
>>11
他のゲームと混同してるのかしらんが>>26はデタラメだぞ

有利属性はダメージ1.5倍、不利属性はダメージ0.5倍
攻撃力が同じ場合、有利属性と不利属性では与ダメが3倍違う

ちなみに、クリティカルが出た場合はダメージ2倍
0314名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa4b-DtYD)2017/11/21(火) 02:16:52.84ID:Szhj/Z08a
ユニコーンとか村人煽るにもキルドヤのテーマも内容もゲスいから切り捨てられる
マクロ?ああ苦労して組んだんですねで終わり
無課金のトップになったところで課金勢にすり潰される
ガチ勢がマクロ組んだとしてそれ金の湧く泉
誰も困らんから組むなら組めよ
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7be-uqmA)2017/11/21(火) 02:22:27.45ID:hxOZFJ9g0
>>313
おめーがデタラメなんだよアホ
属性摩擦:ソース抜粋

var tvalue = (src.attributeValue + dst.attributeValue) * 0.5;
return (1000 + (tfric * tvalue) + (this.critical ? 500 : 0)) * 0.001;

this.attributeValue = 500;


この意味がわかるか?
0335名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa4b-DtYD)2017/11/21(火) 02:46:41.50ID:Szhj/Z08a
>>333
目に見える範囲に置いてあったらそれはそれで可愛げがあるが無いだろ
自力でちまちま検証するなりニコ生なりのキルドヤ配信のタイムシフト見るなりして逆算が結局早い
検証したところで誰の役に立つかはわからんが
0336名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fbc-RjUU)2017/11/21(火) 02:48:07.37ID:dNkiqTMQ0
>>326
ソース解読しただけで全部わかった気になってちゃダメだぞ
ちゃんとそれで間違ってないか検証しないと
1小隊だけの編成作ってそれぞれの属性のMAPに突撃させれば簡単に検証できるんだから

有利不利無し
https://i.gyazo.com/a78f1707a0a2feb8087e2dc8d7d644e3.png

有利属性
https://i.gyazo.com/07d1950dd202665b7764279ddea3ff5b.png

不利属性
https://i.gyazo.com/873398f7010e811b405fa243e59ab386.png

ということで、ワイはもう寝るけど、もしまだ起きてたらちゃんと謝罪しといてな
0343名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fec-IKRN)2017/11/21(火) 03:15:00.99ID:8FOv82xx0
戦闘について

対戦相手は、現在の軍団戦レートに応じてランダムに決定し
戦闘はすべてオートで進行します。

なお、対戦相手は基本的に同サーバー内から選ばれます。

※プレイヤー側の軍団が先攻で開始されます。
※軍団戦では属性効果の影響を受けません。
※軍団戦では双方のHPに補正が掛かります。
※さらに対戦相手の総攻撃力やHPは、自分が所属するクラスに応じた補正がかかります。
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7701-RjUU)2017/11/21(火) 03:25:14.72ID:mha0JiSk0
普通のゲームスレにいる解析マンって計算式確定させて貼ってくれるけど、
ここは今俺コード読んでます!ドヤ!すごいやろ!で終わってるよな
意識低くない?
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