【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 23
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レート+0はあかんな
消費した分マイナスにしかならない 10位までにクリスマスアグリー配布して
クリスマスアグリー持ってない雑魚はクリスマスアグリー持ちに一生勝てないバランスにして欲しい ブレイブ回復ってもしかして30分に1回?
張り付きゲーならクリアするかな どういう糞マッチしてるか邪バスクぐれっぷしてみたけどやっぱ鯖でやってるからわからんかw 得られるレートは0と表示されるが、
このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は Q.長時間プレイしていると挙動が遅くなります
A.更新しろ、それでも駄目なら再起動
重くならないように直せよ…… フォースの設定はせっかく意識高かったのに
ブラゲーで2時間半はNG……
そう言えばスマホ版も作るんだっけ?なら解決やな! 張りつけないならマクロでええやろ
ボタンポチるだけだしミジンコでも簡単にできると思う >>288
メモリリークして死ぬのにマクロ放置とかこわれる 2時間ごとにリロード、クリックして軍団戦をこなすのを繰り返すだけのマクロでよくない?
フォースの消化までやらせようとしたらそれだけじゃ済まなくなるけども ブレイブ上限10か15にしてマッチングランク±2にして獲得レートも+0にならないように下限を調整
こんなところか?防衛報酬もあったらまぁ嬉しい
ある程度育ったら勝率50%以下どころか80%以下にすらならなさそうだから
その辺は少し補正調整してくるかもな プレ1で2300プレ2で3600プレ3で5000
くらいがいいんだけど辛い マクロ流行った時に運営がどんな意識高い対応・対策をしてくれるかは気になるなー
まぁ課金者にとってはマクロ流行ってくれた方がありがたい仕様なのも悪い
無課金ではどのみち上がりすぎたら負けが込むようになるし課金者は餌が増えておいしいし 軍団戦は自分で攻撃するとき以外でのレート変動は無いよな?
ならランカー目指さない意識低い俺は、攻撃時以外は単独編成で放置しとけば結果的に自分も得するでおk? 周りが育つ最終日 更にはラスト数時間前に走ればいいだけさ
と皆が考えてイベントが死ぬパターン >>295
マクロ使った所で二時間半でチケ一枚分と考えれば
大勢にさしたる影響は無さそうだが おまえらの作れるマクロなんてuwscのゴミみたいなマクロじゃんw
そんなもんいくら配布してもほとんどの運営は痒くも痛くもないだろww
俺レベルになるとスクリプト連打系の極悪系だからうpなんて絶対できんしな 一生チケット使ってる廃人でもない限りランカー目指す層でも現段階では単独編成放置推奨
誰も損しないし全員が得するが多くの人がやらないと空気 マクロ対策なんて運営にそんなことする余裕も気概も無いだろう
そもそもリソース管理してるんだから最大効率で動かれても運営にダメージなんか行かない 軍団1位と当たったら負けたわw
40とかいたからなぁ センチュリオンの元の言葉の意味を考えるとセンチュリオン同士の相性は
カウンタープラン⇔ブレスト 相性最悪
ジャストアイデア⇔ブレスト 相性最高
カウンタープラン⇔ジャストアイデア 暖簾にジャブ
バーター→ 本命と妥協案を織り交ぜ誰に対してもうまく付き合う
って感じかな? >>11
他のゲームと混同してるのかしらんが>>26はデタラメだぞ
有利属性はダメージ1.5倍、不利属性はダメージ0.5倍
攻撃力が同じ場合、有利属性と不利属性では与ダメが3倍違う
ちなみに、クリティカルが出た場合はダメージ2倍 ユニコーンとか村人煽るにもキルドヤのテーマも内容もゲスいから切り捨てられる
マクロ?ああ苦労して組んだんですねで終わり
無課金のトップになったところで課金勢にすり潰される
ガチ勢がマクロ組んだとしてそれ金の湧く泉
誰も困らんから組むなら組めよ とりあえずバランスよく全属性満遍なくやらんといかんな
育成のんびりやるゲームやな あ常設ログボないのか
ミッションあるけどさあ!(威圧 >>313
おめーがデタラメなんだよアホ
属性摩擦:ソース抜粋
var tvalue = (src.attributeValue + dst.attributeValue) * 0.5;
return (1000 + (tfric * tvalue) + (this.critical ? 500 : 0)) * 0.001;
this.attributeValue = 500;
この意味がわかるか? デスマちゃんが今も働いているんやな…悲劇なんやな… ログインするのは当たり前の事だからソレにボーナス与えるなんてないよ >>314
まぁ、対人アリーナは基本ガチ勢向きだからな
メインストリーム部分の更新が滞らなければ
無課金微課金勢は適当に自然回復の範囲でやりゃ良いんじゃね 木曜ログイン出来ない勢がキチガイみたいに騒げばスタンプ制ログボになるかもな >>266
レート1000とかとばかり当たるから殆ど増えない
チケ課金勢から下はかなり団子になってるぞこれ まぁ厳密にはsrcとdstのattributeValueに何を設定してるかはローカルじゃわからんから
両方500なら1.5倍ではあるがな 軍団戦のマッチングちょっとマシになったような・・・たまたまかな >>333
目に見える範囲に置いてあったらそれはそれで可愛げがあるが無いだろ
自力でちまちま検証するなりニコ生なりのキルドヤ配信のタイムシフト見るなりして逆算が結局早い
検証したところで誰の役に立つかはわからんが MAP適性でもあったりするんじゃねえの知らねえけど
意識他界するわ ランクあがっても軍団戦の方は回復しないのめずらしい まあレイドじゃなくて一応の対人要素だからわからんくもない >>334
2時前は1400〜のE帯で1000と当たってたけど、2時以降の4回はずっと1400と当たってるな
サイレントは糞運営のテンプレだがサイレントであることを祈るわ >>337
対人は属性倍率無効みたいだから対人かそうでないかで調整効くようになんか仕込んでんじゃねーの 俺もここ2時間くらいレート±50くらいの相手と当たってるわ
デスマちゃんファッションデスマじゃなかったのか・・・ 戦闘について
対戦相手は、現在の軍団戦レートに応じてランダムに決定し
戦闘はすべてオートで進行します。
なお、対戦相手は基本的に同サーバー内から選ばれます。
※プレイヤー側の軍団が先攻で開始されます。
※軍団戦では属性効果の影響を受けません。
※軍団戦では双方のHPに補正が掛かります。
※さらに対戦相手の総攻撃力やHPは、自分が所属するクラスに応じた補正がかかります。 普通のゲームスレにいる解析マンって計算式確定させて貼ってくれるけど、
ここは今俺コード読んでます!ドヤ!すごいやろ!で終わってるよな
意識低くない? 今レート600差の相手と当たって粉砕されたぞ。っていうかトップだこいつ 初心者ガイド見たら
装備ドロップのとこに
同マップの違う難易度の、ハードやヘルを周回するといいでしょう
って書いてあるが
例えば4-5-1と4-5-8でドロップ内容が違うってことかね そっくり言ってもバッカーノ自体がテンプレ作曲法だからなぁ >>352
地区マップ名の右にあるノーマルをクリックすると難易度が選べるのだ 確定の計算式書いてやっても理解できない糞アホ乙
オフゲーとネトゲの違いも理解できない糞バカ乙 >>354
そういう意味じゃなくて
違う難易度のハードやヘル と書いてあるから
例えばヘルの4-5-1と4-5-8で差があるって事じゃない? 違う難易度(いちばん簡単な難易度のノーマルじゃなくてより難しい難易度)のハードやヘル
まじでいってんの? >>357
説明しにくいなこれ
違う難易度の、ハードやヘル
この書き方だと難易度って単語とハードやヘルという単語が別として書かれてるから
この文だと 難易度≠ハードやヘル
となる 読点そこに打たれるとな
「違う難易度であるハードやヘル」だろ
単に難易度あげろって言ってるだけ 悔しいも何も該当部分見て教えてやってるだけなのにアホかw
解析っていうのはエンクリプトゥされてるのをデコードゥすることなんだよアホww
丸見えだから解析ですらない >>361
いや日本語が下手なのは公式の方だよ
>>362が正解 句読点の付け方がおかしい
>>358
それでいいのかサンクス 同エリアでも右に行くほど敵は強くなるから
エリア1-1-1よりエリア1-1-8の方が高難易度といえる
俺は4-6-6は余裕で勝てるが、4-6-7は王冠二つしかない
ボス倒すとドロップいい気がするし
見た目ではフォース消費多めのところがよさそうな気がする なんだろう…回転する影絵のバレリーナが右と左どっちに回ってるかって話かな><; >>365
そうなんだよね
公式の書き方だと不透明過ぎてな
実際に検証しようにも
何百周分もフォースが無駄になると考えるとちょっとな >>364
キャラ紹介でもちょこちょこ意識低めのおかしい日本語見るな
この文面に関しては読点というより格助詞の使い方が悪いってのが本当のところで完全に間違ってるわけじゃないけど
>>365
軍団戦のために大分いろんなとこ周ったけどあんま変わらんぞ
ペンタ5個あるけど全部ステ1で出た奴だわ 日本語の解釈とは別の話で、泥に関しての持論だが
上に表示されてる泥品3種はエリア内を2つずつ区切った場合にその順番に出やすい
例えば麻布のエリア4と6では種類が同じで並びが違うが
エリア4で2番目の盾を狙う場合、ステージ4と5で出やすい・・・気がする 本当に確認したかったのは日本語どうこうなのか?
1と8でドロップの差があるないは日本語が正しいかどうか関係なく検証しないと分からない
日本語の使い方に拘る姿勢またやべぇやつが来たなって警戒される >>373
いや俺は最初からドロップの話してんだが
日本語云々は俺に噛み付いてきたやつが始めた事だろう 公式のお墨付きがあれば検証で無為に時間を過ごして虚無に堕ちることが防げる
スレという塔を上ったはいいが言葉がバラバラにされた
運営を崇めよさすればオンメンテ(エバンジェリスト感) 日本語不自由な人にしか見えん
(強い武器手に入れたいなら)ハード、ヘルはノーマルやるより良いですよ
ってだけでそれ以上でもそれ以下でもない
同マップ内のエリア、ステージ後半の方が良いかどうかは言及されてないから検証でもしなきゃ分からん >>376
昨日辺り誰か検証してて関係無いって結論出てなかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています