【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511118281/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえずバランスよく全属性満遍なくやらんといかんな
育成のんびりやるゲームやな あ常設ログボないのか
ミッションあるけどさあ!(威圧 >>313
おめーがデタラメなんだよアホ
属性摩擦:ソース抜粋
var tvalue = (src.attributeValue + dst.attributeValue) * 0.5;
return (1000 + (tfric * tvalue) + (this.critical ? 500 : 0)) * 0.001;
this.attributeValue = 500;
この意味がわかるか? デスマちゃんが今も働いているんやな…悲劇なんやな… ログインするのは当たり前の事だからソレにボーナス与えるなんてないよ >>314
まぁ、対人アリーナは基本ガチ勢向きだからな
メインストリーム部分の更新が滞らなければ
無課金微課金勢は適当に自然回復の範囲でやりゃ良いんじゃね 木曜ログイン出来ない勢がキチガイみたいに騒げばスタンプ制ログボになるかもな >>266
レート1000とかとばかり当たるから殆ど増えない
チケ課金勢から下はかなり団子になってるぞこれ まぁ厳密にはsrcとdstのattributeValueに何を設定してるかはローカルじゃわからんから
両方500なら1.5倍ではあるがな 軍団戦のマッチングちょっとマシになったような・・・たまたまかな >>333
目に見える範囲に置いてあったらそれはそれで可愛げがあるが無いだろ
自力でちまちま検証するなりニコ生なりのキルドヤ配信のタイムシフト見るなりして逆算が結局早い
検証したところで誰の役に立つかはわからんが MAP適性でもあったりするんじゃねえの知らねえけど
意識他界するわ ランクあがっても軍団戦の方は回復しないのめずらしい まあレイドじゃなくて一応の対人要素だからわからんくもない >>334
2時前は1400〜のE帯で1000と当たってたけど、2時以降の4回はずっと1400と当たってるな
サイレントは糞運営のテンプレだがサイレントであることを祈るわ >>337
対人は属性倍率無効みたいだから対人かそうでないかで調整効くようになんか仕込んでんじゃねーの 俺もここ2時間くらいレート±50くらいの相手と当たってるわ
デスマちゃんファッションデスマじゃなかったのか・・・ 戦闘について
対戦相手は、現在の軍団戦レートに応じてランダムに決定し
戦闘はすべてオートで進行します。
なお、対戦相手は基本的に同サーバー内から選ばれます。
※プレイヤー側の軍団が先攻で開始されます。
※軍団戦では属性効果の影響を受けません。
※軍団戦では双方のHPに補正が掛かります。
※さらに対戦相手の総攻撃力やHPは、自分が所属するクラスに応じた補正がかかります。 普通のゲームスレにいる解析マンって計算式確定させて貼ってくれるけど、
ここは今俺コード読んでます!ドヤ!すごいやろ!で終わってるよな
意識低くない? 今レート600差の相手と当たって粉砕されたぞ。っていうかトップだこいつ 初心者ガイド見たら
装備ドロップのとこに
同マップの違う難易度の、ハードやヘルを周回するといいでしょう
って書いてあるが
例えば4-5-1と4-5-8でドロップ内容が違うってことかね そっくり言ってもバッカーノ自体がテンプレ作曲法だからなぁ >>352
地区マップ名の右にあるノーマルをクリックすると難易度が選べるのだ 確定の計算式書いてやっても理解できない糞アホ乙
オフゲーとネトゲの違いも理解できない糞バカ乙 >>354
そういう意味じゃなくて
違う難易度のハードやヘル と書いてあるから
例えばヘルの4-5-1と4-5-8で差があるって事じゃない? 違う難易度(いちばん簡単な難易度のノーマルじゃなくてより難しい難易度)のハードやヘル
まじでいってんの? >>357
説明しにくいなこれ
違う難易度の、ハードやヘル
この書き方だと難易度って単語とハードやヘルという単語が別として書かれてるから
この文だと 難易度≠ハードやヘル
となる 読点そこに打たれるとな
「違う難易度であるハードやヘル」だろ
単に難易度あげろって言ってるだけ 悔しいも何も該当部分見て教えてやってるだけなのにアホかw
解析っていうのはエンクリプトゥされてるのをデコードゥすることなんだよアホww
丸見えだから解析ですらない >>361
いや日本語が下手なのは公式の方だよ
>>362が正解 句読点の付け方がおかしい
>>358
それでいいのかサンクス 同エリアでも右に行くほど敵は強くなるから
エリア1-1-1よりエリア1-1-8の方が高難易度といえる
俺は4-6-6は余裕で勝てるが、4-6-7は王冠二つしかない
ボス倒すとドロップいい気がするし
見た目ではフォース消費多めのところがよさそうな気がする なんだろう…回転する影絵のバレリーナが右と左どっちに回ってるかって話かな><; >>365
そうなんだよね
公式の書き方だと不透明過ぎてな
実際に検証しようにも
何百周分もフォースが無駄になると考えるとちょっとな >>364
キャラ紹介でもちょこちょこ意識低めのおかしい日本語見るな
この文面に関しては読点というより格助詞の使い方が悪いってのが本当のところで完全に間違ってるわけじゃないけど
>>365
軍団戦のために大分いろんなとこ周ったけどあんま変わらんぞ
ペンタ5個あるけど全部ステ1で出た奴だわ 日本語の解釈とは別の話で、泥に関しての持論だが
上に表示されてる泥品3種はエリア内を2つずつ区切った場合にその順番に出やすい
例えば麻布のエリア4と6では種類が同じで並びが違うが
エリア4で2番目の盾を狙う場合、ステージ4と5で出やすい・・・気がする 本当に確認したかったのは日本語どうこうなのか?
1と8でドロップの差があるないは日本語が正しいかどうか関係なく検証しないと分からない
日本語の使い方に拘る姿勢またやべぇやつが来たなって警戒される >>373
いや俺は最初からドロップの話してんだが
日本語云々は俺に噛み付いてきたやつが始めた事だろう 公式のお墨付きがあれば検証で無為に時間を過ごして虚無に堕ちることが防げる
スレという塔を上ったはいいが言葉がバラバラにされた
運営を崇めよさすればオンメンテ(エバンジェリスト感) 日本語不自由な人にしか見えん
(強い武器手に入れたいなら)ハード、ヘルはノーマルやるより良いですよ
ってだけでそれ以上でもそれ以下でもない
同マップ内のエリア、ステージ後半の方が良いかどうかは言及されてないから検証でもしなきゃ分からん >>376
昨日辺り誰か検証してて関係無いって結論出てなかったっけ >>378 サンクス
まじかー、兵種別にバランスよく凸させたの失敗だったか >>377
同じ事説明するの面倒だからちょい上からレス読んできて >>183
フラットちゃんと居城BGMの相性の良さよ >>380
読んでの感想だが
読んだ上で、初心者ガイドの日本語が分かりづらいというだけの話なら別になんとも思わなかったが
>>374であくまでもドロップの話だと言ってるの見て、日本語不自由な人だねって話
日本語不自由という言い方が悪かったか、すまんな
理解力の欠如って言い直しておこう >>382
わかってくれたようで良かった
単に文章が分かりずらいとかだけなら別にどうでもいいんだけど
複数の意味として捉えられる文になってるから困ってるんだよな
結局の所俺が知りたいのは>>356>>365の部分だしな 悪文だけど複数の意味には捉えられないぞ
先のマップに進むだけでなくって書いてあるんだから進めず難易度あげて回れとしか取りようがない >>389
>>360>>365ここ読んで
なんか会話がループしてるしもうやめとこうぜ
今度メールで聞いてみるわ 今対戦相手にコスパLv40が出てきたわw
意識高すぎだろ・・・ 説明文にエリアって単語が出てきてないんだからそれは単にハードとヘルの紹介なんだよ
実際の仕様がどうあれ、その文章を根拠にするのは深読みっていうか難癖だわ 3凸ブレストが出てきてちょっと焦ったわ
これくらいだとまだスキルダメ大したことないし何とかなるな >>390
やりとり最初から見てるから全部わかってるし悪いと思って言わなかったんだけど
運営の文面を読んでエリア内でドロ品の質に差が出ることに疑問を抱くのがまずズレてるんだぞ 難易度の定義は↓ そしてエリア間の格差については言及なし おわり
難易度の出現条件について
▼「ハード」モード
1つのマップにある全ステージの「ノーマル」モードをクリアすることで、
「ハード」モードがプレイ可能となります
▼「ヘル」モード
1つのマップにある全ステージの「ハード」モードをクリアすることで
「ヘル」モードがプレイ可能となります
※難易度の切替は、エリア選択画面右上にある難易度よりプルダウンで選択可能です 虹勲章D全然落ちねえなあって思ったら、3連続で2個ずつ落ちたりドロップ偏りが半端ねえな >>395
まぁそれもそうだな
今まで通り22のとこで脳死周回しとくわ
俺の質問で若干スレが荒れ気味になった事お詫び申し上げる あ、>>396の「エリア間の格差について言及なし」っていうのは、初心者ガイドの話ね
実際はあるだろうけど大吉とか運とかと同様に敢えて取り上げて説明してない項目だから問い合わせしても仕方ないぞ 死にかけの状態から攻撃食らって次のド突き合いで絶対死ぬだろってときでも
_残って生きてることない? ヒヤリハットは200位ライン余裕だなこれ
9時間寝たのにまだ200位台だわ
これで石200うめー はぁ、仕事行ってくるか。今日も帰ってくるのは23時かな
たまんねーぜ
「社畜自慢」みたいなドヤワードあったらメイン入り半ば確定するんやけどなぁ これ高レートがいる盛況鯖じゃないとレート全然あがらんのじゃ・・・
格下とばかりあたってくっそまずい 寝て起きたら軍団戦が格上ばっかりになっていたでござる
みんな意識高すぎだろ レートが全てであって順位関係ないだろ
5000以上の修羅の国だけやんな 寝てる間に皆レート上げていてくれたのかポイントサクサクだわ 攻撃力1万もあったら虹勲章サクサク回れるかね?もったいなくてまだ行ってないんだが >>412
一万以下でスキルオフ周回して虹10個だったから突っ込んでも回れるとは思う
歩兵が多いなら歩兵陣形、術士が多いなら術術陣形、槍が多いなら槍陣形にして
装備を致命打持てるだけ持たせてどっかんしていけば3ターン行けるとおもう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています