【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511064930/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんでかアイオラの流れが稲荷山決戦を思い起こさせるんだよね >>203
落ちることは落ちるのか
このゲーム他の裏でオートで温くできるのが良かったからHELLやる気にならんのよね
落ちるならイベ終わりまでに1枚はでるやろ 他ゲーの課金履歴見てたらファントムのポイントさっきはいってた
10円玉3枚頂きました ごめんなさい あっちの事前のポイントとデイパチのやつがポイント被ってて勘違いしました
誠に申し訳ない 最近タルを世話になってるフレ見たら
ダキ3積み、セシリア4、タル3にルカ3だわ重課金勢パネェ
しかしレベル平均70ってとこか、運営はこういう層も大切にしろよ90推奨で時限ですとかやってる場合かよ
排出率1%さえ見直せば良ゲーなんだがなぁ 時限さえなくなればこのツイートは中身おっさんからアクアちゃんになる
難易度はアタッカーの武器攻撃30%以上すら揃えてない人は諦めろって感じだから問題ない
睡眠とか調整もすっかりなれてバグ無し楽勝だったからな
武器選別やキャラ凸出来るのは鍛えてた奴の特権だろ >>211
でも今直したら、今まで課金してた人が一気に離れかねないしなぁ…
補填しようにも1ヶ月過ぎてるから、なかなか難しい問題だわ
もしもしとブラウザの違いを甘く見た結果やね おう! ダメカ対応来おったwww
あと3枚なんだが間に合うかな〜? ドゥームスキルって通常の物攻&命中ダウンとレイジ中の命中&魔防ダウンがなかったっけ、どうなるんだこれ エクラ死亡
これからも魅力的なキャラ出してきたら課金してやんよー >>217
今回敵の攻撃魔攻だからな
ソーサラーで挑むのが本来の想定な気もする
なお攻略キャラ情報や皿の敏捷はお察し エクラじゃなくばかたんの確率50%ガチャをやれ!!! 人減ってようやく重い腰上げたって感じだな、おせーわ 実はもうダメカは修正出来てて、今のHELLイベ終了後に修正って感じだろうな
このイベ中に急に直したら、時限増えて行けるようになった層から不満が出るだけの悪手になるもんな? 19時オンメンテだから、今日はまだ入れないんだな
さらっと19時でダメカ仕様変更も入れてくるかもしれないから18時が最後の稼ぎ時って事になるかも セシリア50%ピックアップくれよ!せリシアを重ねたいんだよ! 命中ダウンを変更とかはまぁ良いけど単純に難易度下げる調整は要らんわ
やるとしてもHP下げる程度にしてくれ雑魚倒す為に鍛冶してる訳じゃないんだ やっと攻略法が固まったのに調整入れるって嫌がらせだよなw
命中は3ターン我慢すればいいが、物攻下げは上げ直しの手数が限られてるし、
HP回復のアルゴリズム変更って、また解き直さなきゃならん。 まぁ命中ダウンとは比べ物にならんくらいマシだよな、物攻ダウンなら
打ち消せる手段多いし、魔法職なら無視出来るし
しかし(特定条件下で)状態異常で倒すとドロップしない不具合なんてあったのか…
リズの時もあったって聞いたがその時に直ったものとばかり >>229
上雑魚のHPアルゴは単純にボスが死んだら回復しなくなるとかの永久ループ防止なだけじゃない?
っつーか普通ならそうする せめて時限は朝6時前後を入れられなかったのか
7時以降が入っているだけマシなんすかね?社畜これでも厳しい人居そうだがそりゃもう人間辞めているか たぶん上スカルの大回復は1回限り使用になるんだと思う 命中ダウンなくなれば糞楽になるな
オマケにステも弱体くるんだろ?
これでクリア出来ないは
朝9時から12時の間
昼の2時から5時までの間
夜の7時から9時間での間
夜の9時から深夜0時までの間
深夜2時から朝7時までの間にプレイ出来ない奴だけ!!!
もう時限なくせwwwwwwwwwwwww >>229
ドゥームスキルの方だから8T命中下がるヤツじゃないか? 別に時限は嫌いじゃないけど
プレイできない時間を探すレベルだし無くしても良いんじゃw 夜勤組や出勤前組が欲しい時間は7−9じゃなくて4−6か5−7だろうって突っ込み
7−9は誰徳なん?(特に朝8時から9時) >>232
そこは入れない人でも21時か24時なら入れるだろ
これで一切入れないなんて言ってる奴はソシャゲなんかやってる場合じゃないと思う >>211
でも今直したら、今まで課金してた人が一気に離れかねないしなぁ…
補填しようにも1ヶ月過ぎてるから、なかなか難しい問題だわ
もしもしとブラウザの違いを甘く見た結果やね 何故だ…何故頑なに時限を無くさんのだぁ…
頭時限過ぎるだろ…
いっそ朝7時から翌日の朝5時まで開催するようにしろ
時限なのは諦めるから 出血は止まりそうだけど
逃げた人にとっては数日単位で溢れたAP如き3本配った程度じゃインパクト皆無だから戻らんな ダメカバグないと睡眠からの全体ワンパンされそうじゃね?
回復できるレベルにダメージ落とすんかな? 最も一般的な夜勤帯は22-6だから7-9は夜勤者配慮よ
深夜から9時まで働く奴は昼と夕方やれ 睡眠全体ハメからのヒーラーピンポイント単体睡眠でも落ちるぜ ダメカ永続無くなったら背伸びして攻略していた俺みたいな層はクッソ辛くなるな
睡眠とか命中デバフの遅延行為ばっか話題に上がるけど火力も相当ヤバいし
まぁ俺はもうキャラは15重ねて武器も10覚醒作ったから良いんだけど 時限に関しては次回は無くすって書いてあるしいいでしょ >>242
ステータス調整入るからカット無し時クリ即死とかそういうの無くなるだろうから
糞簡単になるぞ バグ使わなくても寝る前ぐらいにダメカ2枚張っとけば最悪一人寝るぐらいで済む >>237
主婦層じゃね、このゲームでいるか知らんけど >>246
次回開催は時限の仕様変更予定としか書いてない 運営が耳を傾けてくれてる感じがしていいぞ、このまましっかり意見反映やってくれれば今より過疎ることはないだろう
今より どこまでいっても良武器があるかどうかだしな
鍛冶屋よ 俺が夜勤やってた時は22‐8で9時前辺りに帰宅してたな 結局24時間巡回されて速攻完凸されるのが嫌なんだろうからデイリーミッションで入場チケットでも配ればいいんだけどな 逃げ出した連中が戻って来ても
お前らのリボルバー選別よーそろーだから 長めの人はそういう人も居るね
人居れば6-9っていう主婦とかの朝勤タイムがあるんだけど >>251
時限の仕様自体を見直します つまりやめますってニュアンスじゃないのかねこれ 朝5時におきてスタックを入れて朝7時から朝活
その日の24時までユーザー同士で戦うゲームがありましたね >>231
そういう優しい変更だけならいいな〜
>235
重い方だけか。なら3ターンに一回のストレスはあんまり変わらないんじゃ?w 何にせよ一週間以内にしっかり対応してくる良運営だったわ
今公式ツイート見ると笑顔がこぼれてくる
眠り姫の開催時おなか痛くなってもうんkしに行けるのは素晴らしい >雑魚倒す為に鍛冶してる訳じゃないんだ
ほら匠がご立腹だぞ絶対に難易度下げるなよ やめろやめろやめろ!!!
いま永続ダメカを修正したらライト層の中でもかろうじて残っていた奴らまで
逃げ出してしまうぞ!!! >・ドゥームスキルの弱体効果「命中ダウン」を「物攻ダウン」へ変更
ええ・・・
HELLも含めてそこ曲げちゃうのか・・・
敵の特性自体を否定するのはやめてほしかったなあ 時限も3時間おきとか無機質な間隔ならまだ判るけどな
担当の勝手なイメージによる変則時間割とか心証も覚え易さも最悪よ >>260
通常時に撃ってくる方は命中とは元々物攻ダウン効果もあるし多分変わんないだろうなぁ…
ただブレイク時に命中デバフ消せねぇっていう最悪のストレス要因が無くなるのはうれちぃ 鍛冶屋ってみんなが言ってる中
今回は強敵に立ち向かうために鍛え上げれた武器がひのきのぼうしかない連中が多かったからな
1ヶ月近くとはいえ敷居が高めだったって話なだけだ
次の強敵の為に俺は鍛冶を頑張るからドロップ率だけは今の倍が平常になるようにオナシャス!! >>235
ああ、一応3ターンのほうだけは残るのね
それならまあ、ぎりぎり涙をのんで我慢するわ
8っていう絶妙な数字に共感できずモンクを言うだけの人に流される運営には残念な気持ちになるが >>266
特性は眠りでしょ
眠り消えたらさすがに折れすぎだけど レベル80超えた☆6が銅武器装備しているのがこのゲームのライト層だぞ
面倒だからなのか知らないのか知らんがまず鍛冶へと導線が繋がっていない 元々あったHELL
初手フラグで全体デバフ(命中ダウン無し)
ドゥームスキル(攻ダウン命中ダウン
調整後
初手フラグ範囲デバフ(元々命中ダウン無し
ドゥームスキル攻ダウンに
レイド剣とか単体攻バフ残して行動するだけで楽勝だな ここまでくるとシステムに時限であることになんか意味があるのかと勘繰ってしまうな
まあないんだろうけど あ?降臨の火傷で止めさしたら
ドロップ0だったんだけど?
これ、前に直してなかったか 勤務時間外で重度のユーザー有利バグが発覚した時困るからだゾ 低く抑えたAP上限+時限にすることで課金して薬使って欲しいんでしょ
じゃあ副産物で余った石でピックアップガチャ引かせろよってことになるんだけど
ピックアップがポイントガチャだけじゃなかったらもうちょっと石買ってやるんだよ 前時代のガラケー時代はお薬飲みまくって対戦してたから
そこから抜け出せない頭時限がいるんじゃないの 命中ダウンされたら、相手の回避ダウンなんかより消すかアップしたいもんな
バフデバフ状態異常まわり本当下手くそっすね スカルゲイビアルの無限回復でのブチギレメール多かったんだろうなw 999+のナイーマ終わらない戦いの画像は衝撃だったわ スカイアビゲイルの最大回復量50000位だろ?
あのクソ遅い敵の回復量上回れないってどれだけぇ・・・ 全員生きてれば問題ないけどタルとヒーラーだけ生き残ったとかそういうケースだろ 見た限り難易度結構下がったっぽいけどカット修正きたらトントンぐらいだろうか >>286
アタッカーが事故ってプリケツしてたら火力は落ちるし
行動遅いというけどあの回復スキルは自己敏捷バフ付きなんて
対応できる編成じゃないとかなりの勢いで回復されるよ 覚醒無しスキル選別無しの糞雑魚でも一万超えるからな
文句垂れ流してる奴は想像してるより何もしてきてないんだろ プレイ時間は有限だから敵が使う命中ダウンや回避アップは戦闘時間が伸びるだけで邪魔
HPも多けりゃいいってもんじゃない
レイドみたいな共闘じゃないソロ用敵は長くても3分以内で倒せるバランスにしないと
社会人はやってけない おいこれ19時からって事は夜は修正後の時限になるって事か?
セスタス作ってる時間ねーじゃん!!
杖作ってる時間ねーじゃん!!
と焦ったけど別に必要なかった 3章は作る武器本当に無いからな…
ソサ杖は武器スキルunkだしセスタスはモンクだし 無限回復は高難度謳っておいて全部うまくいった時の狭い想定しかできない典型的な >>286 脳な運営の証拠 変更前:12-13時 / 18-19時 / 22-23時 / 24-25時
変更後:7-9時 / 12-14時 / 17-19時 / 21-23時 / 24-26時
この時間の基準ってなんなんだろうな?
7時前にはもう家出てる人とかいるだろ セスタスはモンクのお仕事するための武器だし10凸ぐらいは作っといてもいいんでない
さすがにモンクもそのうち出番貰えるだろ・・・たぶん VHの泥修正忘れてそうなんだがHellの火力がっつり下げる気か・・・? >>291
回避されてイラつくのはまあわかる。確率ゲーにアレルギー持ちがいるのはしかたない
しかし、3分以内っていうのはアイオラの戦闘システムに対する冒涜だろう
このゲームは最低50ターンくらい戦ってようやくスキル回しの楽しさが出てくるようになってる
全員のリンク奥義を使い果たすにはどうしてもそれくらいの時間はかかる
そうしないと「強いキャラのリンク奥義だけを使い、弱いキャラのリンク奥義は出番がない」ということになってしまう >>295
夕方から深夜、早朝にかけて働く人だって結構いるんやで?
むしろそういう人達は時間が一般の人たちと合わない事が多いので
ネトゲが他人と遊ぶ重要なツールになっていたりする >>296
あー…セスタス武器スキルが他ではなかなか替えが効きにくい感じなのかぁ
ゼピュロス的な >>298
そういう戦闘システムだからこの惨状っていうね
そもそもターン制限でスキル発動ってのが間違い
暇人だけが遊べるゲームってコンセプトならそれでいいが
隙間時間の手持ちぶさたにちゃちゃっと遊べるものをみんな求めてるわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています