【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最も一般的な夜勤帯は22-6だから7-9は夜勤者配慮よ
深夜から9時まで働く奴は昼と夕方やれ 睡眠全体ハメからのヒーラーピンポイント単体睡眠でも落ちるぜ ダメカ永続無くなったら背伸びして攻略していた俺みたいな層はクッソ辛くなるな
睡眠とか命中デバフの遅延行為ばっか話題に上がるけど火力も相当ヤバいし
まぁ俺はもうキャラは15重ねて武器も10覚醒作ったから良いんだけど 時限に関しては次回は無くすって書いてあるしいいでしょ >>242
ステータス調整入るからカット無し時クリ即死とかそういうの無くなるだろうから
糞簡単になるぞ バグ使わなくても寝る前ぐらいにダメカ2枚張っとけば最悪一人寝るぐらいで済む >>237
主婦層じゃね、このゲームでいるか知らんけど >>246
次回開催は時限の仕様変更予定としか書いてない 運営が耳を傾けてくれてる感じがしていいぞ、このまましっかり意見反映やってくれれば今より過疎ることはないだろう
今より どこまでいっても良武器があるかどうかだしな
鍛冶屋よ 俺が夜勤やってた時は22‐8で9時前辺りに帰宅してたな 結局24時間巡回されて速攻完凸されるのが嫌なんだろうからデイリーミッションで入場チケットでも配ればいいんだけどな 逃げ出した連中が戻って来ても
お前らのリボルバー選別よーそろーだから 長めの人はそういう人も居るね
人居れば6-9っていう主婦とかの朝勤タイムがあるんだけど >>251
時限の仕様自体を見直します つまりやめますってニュアンスじゃないのかねこれ 朝5時におきてスタックを入れて朝7時から朝活
その日の24時までユーザー同士で戦うゲームがありましたね >>231
そういう優しい変更だけならいいな〜
>235
重い方だけか。なら3ターンに一回のストレスはあんまり変わらないんじゃ?w 何にせよ一週間以内にしっかり対応してくる良運営だったわ
今公式ツイート見ると笑顔がこぼれてくる
眠り姫の開催時おなか痛くなってもうんkしに行けるのは素晴らしい >雑魚倒す為に鍛冶してる訳じゃないんだ
ほら匠がご立腹だぞ絶対に難易度下げるなよ やめろやめろやめろ!!!
いま永続ダメカを修正したらライト層の中でもかろうじて残っていた奴らまで
逃げ出してしまうぞ!!! >・ドゥームスキルの弱体効果「命中ダウン」を「物攻ダウン」へ変更
ええ・・・
HELLも含めてそこ曲げちゃうのか・・・
敵の特性自体を否定するのはやめてほしかったなあ 時限も3時間おきとか無機質な間隔ならまだ判るけどな
担当の勝手なイメージによる変則時間割とか心証も覚え易さも最悪よ >>260
通常時に撃ってくる方は命中とは元々物攻ダウン効果もあるし多分変わんないだろうなぁ…
ただブレイク時に命中デバフ消せねぇっていう最悪のストレス要因が無くなるのはうれちぃ 鍛冶屋ってみんなが言ってる中
今回は強敵に立ち向かうために鍛え上げれた武器がひのきのぼうしかない連中が多かったからな
1ヶ月近くとはいえ敷居が高めだったって話なだけだ
次の強敵の為に俺は鍛冶を頑張るからドロップ率だけは今の倍が平常になるようにオナシャス!! >>235
ああ、一応3ターンのほうだけは残るのね
それならまあ、ぎりぎり涙をのんで我慢するわ
8っていう絶妙な数字に共感できずモンクを言うだけの人に流される運営には残念な気持ちになるが >>266
特性は眠りでしょ
眠り消えたらさすがに折れすぎだけど レベル80超えた☆6が銅武器装備しているのがこのゲームのライト層だぞ
面倒だからなのか知らないのか知らんがまず鍛冶へと導線が繋がっていない 元々あったHELL
初手フラグで全体デバフ(命中ダウン無し)
ドゥームスキル(攻ダウン命中ダウン
調整後
初手フラグ範囲デバフ(元々命中ダウン無し
ドゥームスキル攻ダウンに
レイド剣とか単体攻バフ残して行動するだけで楽勝だな ここまでくるとシステムに時限であることになんか意味があるのかと勘繰ってしまうな
まあないんだろうけど あ?降臨の火傷で止めさしたら
ドロップ0だったんだけど?
これ、前に直してなかったか 勤務時間外で重度のユーザー有利バグが発覚した時困るからだゾ 低く抑えたAP上限+時限にすることで課金して薬使って欲しいんでしょ
じゃあ副産物で余った石でピックアップガチャ引かせろよってことになるんだけど
ピックアップがポイントガチャだけじゃなかったらもうちょっと石買ってやるんだよ 前時代のガラケー時代はお薬飲みまくって対戦してたから
そこから抜け出せない頭時限がいるんじゃないの 命中ダウンされたら、相手の回避ダウンなんかより消すかアップしたいもんな
バフデバフ状態異常まわり本当下手くそっすね スカルゲイビアルの無限回復でのブチギレメール多かったんだろうなw 999+のナイーマ終わらない戦いの画像は衝撃だったわ スカイアビゲイルの最大回復量50000位だろ?
あのクソ遅い敵の回復量上回れないってどれだけぇ・・・ 全員生きてれば問題ないけどタルとヒーラーだけ生き残ったとかそういうケースだろ 見た限り難易度結構下がったっぽいけどカット修正きたらトントンぐらいだろうか >>286
アタッカーが事故ってプリケツしてたら火力は落ちるし
行動遅いというけどあの回復スキルは自己敏捷バフ付きなんて
対応できる編成じゃないとかなりの勢いで回復されるよ 覚醒無しスキル選別無しの糞雑魚でも一万超えるからな
文句垂れ流してる奴は想像してるより何もしてきてないんだろ プレイ時間は有限だから敵が使う命中ダウンや回避アップは戦闘時間が伸びるだけで邪魔
HPも多けりゃいいってもんじゃない
レイドみたいな共闘じゃないソロ用敵は長くても3分以内で倒せるバランスにしないと
社会人はやってけない おいこれ19時からって事は夜は修正後の時限になるって事か?
セスタス作ってる時間ねーじゃん!!
杖作ってる時間ねーじゃん!!
と焦ったけど別に必要なかった 3章は作る武器本当に無いからな…
ソサ杖は武器スキルunkだしセスタスはモンクだし 無限回復は高難度謳っておいて全部うまくいった時の狭い想定しかできない典型的な >>286 脳な運営の証拠 変更前:12-13時 / 18-19時 / 22-23時 / 24-25時
変更後:7-9時 / 12-14時 / 17-19時 / 21-23時 / 24-26時
この時間の基準ってなんなんだろうな?
7時前にはもう家出てる人とかいるだろ セスタスはモンクのお仕事するための武器だし10凸ぐらいは作っといてもいいんでない
さすがにモンクもそのうち出番貰えるだろ・・・たぶん VHの泥修正忘れてそうなんだがHellの火力がっつり下げる気か・・・? >>291
回避されてイラつくのはまあわかる。確率ゲーにアレルギー持ちがいるのはしかたない
しかし、3分以内っていうのはアイオラの戦闘システムに対する冒涜だろう
このゲームは最低50ターンくらい戦ってようやくスキル回しの楽しさが出てくるようになってる
全員のリンク奥義を使い果たすにはどうしてもそれくらいの時間はかかる
そうしないと「強いキャラのリンク奥義だけを使い、弱いキャラのリンク奥義は出番がない」ということになってしまう >>295
夕方から深夜、早朝にかけて働く人だって結構いるんやで?
むしろそういう人達は時間が一般の人たちと合わない事が多いので
ネトゲが他人と遊ぶ重要なツールになっていたりする >>296
あー…セスタス武器スキルが他ではなかなか替えが効きにくい感じなのかぁ
ゼピュロス的な >>298
そういう戦闘システムだからこの惨状っていうね
そもそもターン制限でスキル発動ってのが間違い
暇人だけが遊べるゲームってコンセプトならそれでいいが
隙間時間の手持ちぶさたにちゃちゃっと遊べるものをみんな求めてるわけで ドゥーム物攻ダウンにされると討伐速度下がりそうで困るなあ
どうせエクラで弱体効果は消してたから、物攻バフ上書きされるの困るわ 上ザコを残すメリットであまり語られないことがあるけど、
セシリアやリーチェのリンク奥義でボスが混乱・魅了したとき、
上ザコがいるとそいつを殴って1手パスできるのが便利だよね
防御コマンドとかないからねこのゲーム ごめんファントムグリードに書いたつもりだった・・・ >>290
本当にその条件だとそこまで出なさそうな気もするけどレベル次第なのもあるのかなあ >>288
まだ何も変わってないぞ?w 19時変更だから >>303
みんなとか社会人とか自分の意見を総意のように言い換えるの好きだね君
僕も時間かかるのは嫌なことは同意だけどそれをどう楽に工程を詰めるかがゲーム面白さのひとつだと思ってるよ
それでHELLは下の一体倒すとこまでは手動で後はオートにできたから実働は数分くらいには収まった気がする
言いたいこととズレた解釈してたらすまん フレンドの武器みてみろよ
スキルが一つしかついてないレベル1がごろごろいるぞ 何かブレイク後にも全体睡眠やってくるようになってない? >>316
そうだったんだ
初めてやられてその後も続いたから変わったのかと思った >>312
総意のように言い換えるとかじゃなく
起きてる結果の事実についての話だからね仮定の話じゃない
ただ人の使える時間は有限だから一つのコンテンツが占有できる時間はちゃんと見極めましょうよって話 小ダメージ+全体睡眠の攻撃は低確率だけどランダム行動っぽいよな
ナントカララバイのダメージ無しの全体睡眠は(たまにマストフォールとズレるけど)確定行動だけど >>319
張り付き大正義ゲーで何言ってんだ?
社会人は他ゲー行ったほうが良いぞ シュガーなんとかは発動条件ありそうだけどいまいちわからない ニートしか着いてこれない境地へ
お前ら遅れるなよ? ここまで時間増やすなら時間じゃなくて回数制限にするか制限やめればいいのに
ダメカ技修正はイベント終わるまで待って欲しいけど19時かな? 50分に一回ログインできる奴は強いよな
お前ら、止まるんじゃねぇぞ... >>323
一応ブレイク後にしかやられた事はなかった記憶はある
ただやられずに済んだ事もあれば2回された事もあるし、よく分からんね >>325
それは修正予定
そんなにすぐ直せません >>320
銀足りなくなったらVH
ちなみにVH20回中1度だけメイド落ちた >>330
VHはAP5しか差がないのに本とキャラ泥に差がありすぎてなぁ
VHがAP15消費なら考えたけど >>323
>>328
たぶんHPが減ってきたら普通に確率で使うだけのような気がする >>299
ここの運営がそういう人達の生活リズムを慮っている心があるとでも?
ダメカ修正前に15凸終わらせた
はぁ〜めんど ダメカ修正くるんやな15は終わってるがこれで倒せなくなったらファングリとぶつ森に逃げよ >>338
そうなったら絶対ファングリにいけよな?絶対だぞ 行けば良いのにいってくれないからね
自称プログラマー?もメガキス行くとか言ったり3,4回引退してるんじゃないかな まぁ新作渡り歩いてるだけの無課金雑魚だから行くよファングリクソゲーっぽいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています