【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511064930/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 毒おばバリアでもダメカ機能時のエフェクト出てないしダメカ完全に素通りされてるな
あと何故か知らんけど全体食らっても一人だけダメカバフがついたままになってる。機能してないから意味ないけど どうせならクソドロップも直してほしかったな
まあユーザー有利()だから悔しいし、ないですよねー・・ 偉い人「さっさと弱体化しろボケ!」
バランスおじ「はいはい」
バランスおじ(クソが・・・なぜ俺の最高傑作を誰も理解しない・・・? 怒りのバリア貫通攻撃をくらえ!!) クリティカルなバグ以外はイベント中にシステムいじったらダメだわな
しかも不利バグ実装してくるとか相変わらず斜め上 修正出来ないからダメカ自体を無くす逆転の発想
天才か カット持ち0の風パで60ターン余裕だった
カット入れる方が罠だったのかw エクラフレいたらオート、セシリアで手動でどっちも時間短縮だわ おま環じゃなかったか…やっぱダメカ機能してないよね
これブチ切れ時に飛んでくる重い方の全体攻撃どう凌げばいいのだ ドロップは修正されてないのなやっぱ
はいはいお仕舞い タルいれてるか適正レベルのエクラ入りだとオートでいけるんじゃないこれ
逆にそれ以外だとやばい Hellざっこwww
バランス調整前に一生懸命メイド15凸したやつおりゅ?(震え声 うん
バフが何かかかってる状態でダメカが全体攻撃に対してほぼ働いてねーな
カット表示全く出ん ダメカ使って15体いった人おめでとう
弱くなったし陣出るまで走ってみるか ちなみにタル抜きエクラ入りオール風パでオート余裕になってるから
いいのか悪いのかwww そんなに簡単になったのか90レベル以上推奨とは何だったのか バグ利用なしでタル入れてやってた俺が一番被害被ってる気がする
風統一に変えるべきなのか 簡単じゃねーよ。
レイジでエクラが睡眠したら確実に全滅するわ 簡悔おじ「バリアで簡単に稼がれてるぞ!今夜中に直せ!」
修正おじ「無理です! 間に合いません!」
簡悔おじ「・・・ふむ。では、バリアの効果を全てなくせ」
修正おじ「は?」
簡悔おじ「責任は俺が取る。とにかく稼ぎをやめさせるんだ。その間にお前は修正を急げ。わかったな?」 これ簡単って言ってる人は修正まででも正攻法で普通にクリアできた人でしょ
かなりの廃鍛冶師だよ
武功装備無しのレベル90程度じゃ手も足も出ない 必殺技を受ける前にはファイターのダメージカット付与スキルで攻撃を受ける準備をしよう!
ためになる公式攻略方法ダナー 運営「タルとかいうクソキャラ邪魔くせーなちょっと黙らせよ」 >>448
高難度クエストなんだから何も問題はないのでは?
ところでダメカバグってるって言う人、1戦闘で3回ほど検証してみたけど1回もバグってないぞ
単純にHP・防御力足りてないとかデバフ消してないとかじゃねーの 検証してないから分からないけど他のバフかかってるのが原因らしいからレイジ前に他のバフ使わずにダメカだけ入れたらいいんじゃない? >>448
修正前は中大バリア重ねがけでほぼ安定して凌げてた
いまは重ねがけするとバリアが両方無効になるのかもしれん
安全策をとった人ほど罠にかかっってる 勝ちたいなら武功武器よりもドゥームの玉見るとか
上の骨に通常攻撃ぺちぺちしてターン調整とかの方がよっぽど大事だゾ >>455
ダメカ打った後にバフデバフかかると無効化されるっぽい
最後にかけたバフがダメカなら軽減されたわ HP盛っておけば死なんぞ。
ただエクラが睡眠したら死ぬ hardで検証しようとしたら今度は永続バリア復活してんだけど
あーもうめちゃくちゃだよ... ぬるくはなっているがエクラがスヤスヤしたら終わるお祈りゲーに戻った ほんとに使えたならバグったから前仕様にまた戻したとか 落ち着くまでセスタス掘ってるわ
お前ら検証頑張ってくれ >>462
なんでエクラさん10%で寝るとかいう簡悔仕様盛り込まれてんのかな…… >>448
武攻装備付けると逆に耐久足りなくて死ぬぞ 肝心なところで確率に負けたらまぁまず死ぬね
このゲーム致死級の異常に対して100%の予防策取る事がほぼ不可能だからな
やはり防具とアクセも鍛冶らせるべき 元に戻したのかな?カット試したら出来た
コウドウガハヤイナー >>460
あーじゃあタル使ってると罠にかかっちゃう感じか
やはり馬は有能だなw 普通にオートで勝てるわ
バグあった時と全く変わらんw 元々正攻法で倒せていた人はますます楽になって
ダメカバグ利用者には元のムリゲーに戻ったというだけ 梨木スレに同じ全体攻撃で
カットできてる奴とできてない奴が混在してる画像上がってるな
わけわからん そもそもダメカの重ねがけは正攻法の一つなんだよ・・・
だからこそ意図せずにバグが発生してた人が多かったわけで エクラ寝ても死なないなー
ターンが無駄に過ぎるだけだよ 敵が柔らかくなって短くはなった
ただ節目に撃ってくる即死級のダメージ防ぐ手段は必要かね 本当に永続バリア可能に戻ってるなら
ダメカバグ修正したつもりで逆のバグ起きたことに気付いてなくて、
指摘されてからテストプレイしたら本当にバグってた上にテスト垢でボス倒せなくなってたから永続バリア仕様に戻したなんてオチがありそう >>484
多分>>460だと思う
重ねがけでバグ発生してたから雑にフラグ弄ったんだろうなって 風パオートでダメージソース落ちて時間掛かったけどオートは出来たが
全体攻撃がやたら痛くてヒヤヒヤものだったわ >>486
VHはな。
HELLは死ぬ。何やっても死ぬ。 ダメカ消す処理を見直したら
今度は消しすぎるようになったか どのみち手動でペチペチやる作業は変わらんなw
キャラいらねーから金武器おくれ! マジでどうなってるん?
死なないって人はhp10000とかあるわけ?ってレベルの攻撃されるだろ 全体攻撃食らったら先頭一人だけダメージカット入って残りのメンバー全員カット効果解除されてないか 全員睡眠から操作不能のまま全体連発がある以上運が良いだけだよ
エクラが居れば限りなく薄いけど ステいじったいうから火力とかも落としたかと思ったらHP減らしただけっていうね
弱体におかげで倒せたって人は極少数なのでは? >>496
速度かなり積んでる感じなんかな
そんでもリボの敏捷デバフとかしくじると寝てる間にドゥーム2回来て死なない? 5回やってクリティカルで火力落ち、エクラ睡眠が2回で2勝3敗だ
もうやんねぇわ 1つだけ言える事、タルは絶対正義で裏切らない神キャラだったということ 検証しようと思ってタイミング見てたらダメカ抜きでレイジ全体飛んできて終わったかと思ったこわかった(´・ω・`) 1回目で即死して絶望して復活したってレスで2回目で戻ってて
敵のHP弱体と命中なくなったのでストレスがなくなって神ゲー始まった(´・ω・`) 能力弱体してダメカバグも帰ってきたとかワロス
文句言ってたやつはちゃんと喜んどけよ?w https://i.imgur.com/rl9bsrz.jpg
完全オートで
レイジ全体食らった瞬間取った
2500最大で食らってたけど
この編成オートで失敗してたことないな ダメカ>リンクでレイジ発動させればいいと思うんだが何に困ってるんだ
事故る要素って10%でエクラが寝て、その後寝っぱなしのときくらいじゃん 慌てて元に戻したんだろう、このままじゃ悪化した状態だしな >>513
ダメカが先頭のキャラにしかかかんねえと思ったけど修正きたの? 明らかに異常ダメージは防御デバフでも重複バグされてたんかね ダメカバグって言ってるけど仕様なんじゃねーの?
難易度変わってるように見えんわ ダメカ小→ダメカ中→ダメカ小
でダメカバグ復活するなwwwww ぶっちゃけコロコロ仕様変える運営ってのが一番アカン気がするのよね・・・ たぶんこれバフデバフ周りのコードを理解してる奴が誰もいないんじゃねw 命中ダウンがなくなっただけでも温くなったな
時間短縮は周回ゲーではかなりデカい >>502
セリシア借りてるだけだよ
リーチェとナイーマはほぼ生き残るからペチペチ叩いて今のところ負けてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています