【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アクアちゃん、マヌエラちゃんのお誕生日ケーキはどこ?
ティンコさんじゅうよんさいの時みたくお祝いして!
ところでマヌエラちゃんめちゃんこ可愛い、すき! ダメカバグもずっとあったのにディアノイベが難しすぎて日の目を浴びた感じだからな
直すのに時間かかりそうだな >>511
なんと申しますか成金様の自慢の一品を見せつけられた庶民の気持ちが理解できるお写真でございました VHでドロップするようにしとけばここまで致命的な問題にならなかっただろうにな
さてどうするのか >>515
普通に全員にかかるけどそれは何が起こってるんだ >>521
理解というか、
バグを直したら他のバグが出るのはコードが汚いしるし >>525
マヌエラちゃんの身体すげーエッチだよな うん、サイレントで修正したみたいだなw
普通にダメカバグ発生するわ >>524
レイジしてバフ使う瞬間なぜかターン表記が1になってた気がする
昨日まででも見た スパゲッティコードでもちゃんと理解してれば触れるのよ
ただ他の奴がキレるんで普通整理するけども >>524
エアプかよ・・・
レイジ全体食らう瞬間ターン1表示になるってしらんとは・・・
一時期騒いでただろw 喋ったらまた薬や石を配らなきゃいけなくなるからもう黙ってることにした運営 >>533
爽やかなイケメンが「こんなの全然いつものことだよ?」って
女の子と会話すサマをコミュ障ブサメンに見せつけて
嫉妬心を煽るようなコメントはご容赦願います >>536 >>540
そんなバグもあったのか
大体見てるつもりだったんだけどなぁ お前ら意識高すぎだろ
手動でやってるから余裕ないんだろうな
他ゲーでたまに見るオートだと敵のHPとターン数しか見ないから >>523
うちのリーチェさん大体転がってるんだよなぁ
生命バフが足りないか ぶっちゃけていい?
今のボス戦が一番楽しいです(小声) 直したと言って直っていなくてユーザーに不利な状態で放置するのが一番まずいからなw >>556
自分もや、命中下げるのほんまくそやった >>553
リーチェはだいたいもつと思うがノンノはHP盛らないとまず転がるね
ダメカ入ってても転がるくらいだしw このまま音声不具合と一緒にサービス終了まで放置されそう >>556
わしもじゃよ
これぐらいぬるくていいわ・・・ missは思ってた以上にストレス溜まってたんだなって今回のボスでよくわかった
敵に当たるって素晴らしい バグ直しました!敵調整します!→新しいバグが→(直せないので)バグだけ元の仕様に戻します
笑っちゃうような流れから生まれた奇跡の産物 しばらく休んでたけどどうなった?
最近のが微妙なのばかりで逃げてきたが ダメカバグ→ダメカ消失→ダメカバグ復活と、HP100万→70万と、命中ダウン→攻撃ダウンだけ話題になってるが
上雑魚のアルゴリズム変更って結局なんだったん?
全くわからん こっちとしては楽になるバグだから笑えるがそろそろ根本的になんとかしろよw >>566
販促用時限超高難易度実装からの迷走中
現在はバグで誰でも攻略できるよ くっそ退屈なボスになったな
命中下げられても敏捷ダウンや混乱・麻痺などは有効っていうのが肝だったのに
単純にダメージ叩き込むだけのサンドバッグになってしまった
あのさあ・・・ディアノとか武器とかは全ユーザーに配っていいから、それが不満の原因なんだから、
楽しんでるコアユーザーをがっかりさせるようなことしないでくれよ・・・ >>568
最後1体だけ残しても自己回復せずにこっちを攻撃してきてたよ
無限ループ地獄もやめたんだろう
「永遠に回復されて倒せねえ!」っていう罠はRPGじゃよくあるのにな
ジョークを理解せずブチキレるだけのお客様にどんどんアイオラが汚されてるわ >>572
すまんがお前さんみたいな変わり者は少数派だと思うぞ 誰がなんと言おうと俺だけはバランスおじの思想を支持する
同じ時代を生きてきてRPGの黄金期を見てきた人なんだろうなって感じるわ 時間の余裕できたからいろいろ試しながら戦ってみたけどエクラちゃんがちゃんと仕事してくれたらダメージカットすらいらないなこれ(ノンノから目を背けつつ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1394092.png ゲーム作りと集金装置の管理は全くの別物だからね、仕方ないね リスカニキを思い出す
>>560
リーチェをフルアタ、ノンノをHP盛りにしてるせいで逆なってるわ >>570
何の話をしてるのか分からんが幽霊みたいなイベントボスのこと?
何も考えずに戦ったらVHでめっちゃ硬かったんだけどw >>573
いつも上雑魚は巻き込まれ死を遂げるからわからなかったが
やっぱり予想通り、永久回復ループがなくなったんだね
まあちゃんとバグを全部直してから、今後は正攻法で攻略法を要求される鬼畜難易度がくればいいんでないのかい?
今の、ユーザーにデバッグさせてる位バグまみれの状況じゃまだそんなもんダメだよ… 誰が使うんだよこいつって不遇職がいるゲームなら知ってる >>573
ふんふん。わかりました!!(わからない) ていうかメイド落ちねえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
人身売買したいのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! もう、次から【HELL】の上をつくるしかないな
【IMPOSSIBLE】とかで「絶対にプレイしないでください。敵の攻撃が激しすぎてすぐに死んでしまいます」って書いとけ
エンドコンテンツにまでしゃしゃってきてブチギレる怠けコンプ厨には本当に頭にくる
浅はかなクレームのせいで楽園がまた一つ崩壊してしまった 運営がバグってるけど
なんだかんだでゼノブレ2までは楽しめそうで良かったわwww >>582
たしかに。今回はもう十分に楽しめたしな
俺も自分のことばっかり言いすぎたわごめん ゲームなんてバグを込みで楽しむものじゃ
ファミコン時代からそうだったじゃろ >>581
それそれ。星5剣作れるんだけど、VHの上行かないと作れないから色々あってな >>593
お前それ課金周りで致命的なバグ出ても同じ事いえんの? ROMカセット販売は重大なバグがあっても治せないんだぞw 非レイジ時の命中ダウン消えたけど、攻撃ダウン時間延ばされてないか 馬タルエクラ入りで放置してたらレイジ前にクリティカル4800で吹っ飛んで普通に負けたわ >>594
これが弱いって言うのか
休んでる間に相当差がついたみたいだな チャージの度に全体4000食らってエノキ以外死ぬんだが 宣伝しない→新規が寄り付かない→既存客向けの高難易度実装→選民された廃だけが残る ←イマココ
次はアリーナとランキングで課金煽って無課金殲滅かな? 運営としては廃課金さえいれば無課金は消えてくれても構わないんだろうけど、この状態のゲームに課金する奴はそうそう居ないとだけ忠告しておくわ
半年コース濃厚、最悪3ヶ月で損切まである >>597
ROMの頃は最悪のバグは回収する事にまでなるから外部の会社を使ってまで
バグチェックしてたが、それでもバグは多少残ったけど
オンラインでアップデート出来るようになってからは初回アップデートにでかいパッチが
当たり前すぎてげんなりする そういや何人か荒らしも棲息してたけど
未だに元気そうで何よりだなw https://i.imgur.com/PHdv5bl.png
オートでも余裕になったけど、エクラ使わされてる感がしてなんだかなぁ >>609
いつでも治せるようになって作り手が雑になったよねw まあちゃんとバグ取りしてからとかやってたらアプデペースひどいことになるから レイジ状態になったと同時にブレイク発生してるんだが・・・これあかん気がする つかみんな
要らないてぃんkどうしてる?w
今更な話題だと思うんだが コードの量や複雑さが比べ物にならないほど増えているので単純に比較はできんよ。
そして製作中は1円も入ってこない状態でコスト垂れ流しながら作っているのに
製作にかかる人月は増大しているとなれば、ある程度の状態で妥協をして
とりあえず売らないとならないという状況が発生するのも仕方のない面がある。 そういやブレイクを通り過ぎて平時に戻っちゃうバグは直したのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています