【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ff33-IKRN)2017/11/21(火) 01:49:04.49ID:PToyuAYH0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

スレ立ての際、1行目に
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前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511064930/
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0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-RjUU)2017/11/21(火) 22:52:09.92ID:+lY+qg8N0
宣伝しない→新規が寄り付かない→既存客向けの高難易度実装→選民された廃だけが残る ←イマココ
次はアリーナとランキングで課金煽って無課金殲滅かな?
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3725-RjUU)2017/11/21(火) 22:54:26.16ID:+lY+qg8N0
運営としては廃課金さえいれば無課金は消えてくれても構わないんだろうけど、この状態のゲームに課金する奴はそうそう居ないとだけ忠告しておくわ
半年コース濃厚、最悪3ヶ月で損切まである
0609名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-E0d6)2017/11/21(火) 22:54:36.62ID:KmXWvXlG0
>>597
ROMの頃は最悪のバグは回収する事にまでなるから外部の会社を使ってまで
バグチェックしてたが、それでもバグは多少残ったけど
オンラインでアップデート出来るようになってからは初回アップデートにでかいパッチが
当たり前すぎてげんなりする
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイW d762-kSXE)2017/11/21(火) 22:59:24.37ID:xQnf991M0
ディスクシステムは偉大だった
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b719-JAgm)2017/11/21(火) 23:08:25.43ID:8G8Tpdvl0
コードの量や複雑さが比べ物にならないほど増えているので単純に比較はできんよ。
そして製作中は1円も入ってこない状態でコスト垂れ流しながら作っているのに
製作にかかる人月は増大しているとなれば、ある程度の状態で妥協をして
とりあえず売らないとならないという状況が発生するのも仕方のない面がある。
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1f02-1Nl/)2017/11/21(火) 23:20:08.73ID:EQ8opuhF0
>>618
妥協するのは仕様や要素で、プログラムじゃないんだがなあ
どこかの使い回せばリスクは減るが、課金要素に不具合直撃したら収入無いまま経費垂れ流すのに
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ff3-IKRN)2017/11/21(火) 23:36:52.86ID:JWi4Clsb0
最大の不具合、排出率1%修正まだかよ
3%でも正味きっついのに
99%はずれんだぞ?回す気起きないわ諭吉数人じゃまぁ当たらんだろうし
おまけにガチャの単価高い
0637名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM7b-IKRN)2017/11/21(火) 23:50:41.95ID:5TqLU3fXM
フレンドのハートをつかむために、セシリアLV100まで上げようか悩んでるんだが
レベル99から100って、別に強さはほとんど変わらない?最後の伸びが半端ないとかはない?
99止めして自然レベル上げしたほうがいいんだろうか
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-RjUU)2017/11/22(水) 00:55:37.19ID:RNGYq9lS0
今北区(ダメカ応急処置失敗に笑いつつ
あとさ、意地でも時限やめないの何なのw

さておきバランス調整自体はどうっすか?
命中ダウン無くなっただけでもかなり戦いやすくなってそうだけど
0655名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f27-RuWE)2017/11/22(水) 00:58:40.21ID:qFyZUdWg0
>>652
命中ダウン回復待ちしなくて良くなったんで2割ほどターン縮まるかな
ダメカバグ使えばもともと負ける要素なんかないけどそれでも弱すぎて失望するくらい
もちろん普通にやっても簡単に倒せる
0660名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Speb-tu40)2017/11/22(水) 01:08:50.25ID:XLdAup4Xp
バグなしで15凸終わりィ!
多分運営の想定してたであろう戦い方(エクラ有りの課金パ)でやってたけど
10%で壊滅するようにしたのはどういう意図だったんだろか

あと食らってウザそうな状態異常は混乱・魅了と食らったことない気絶だけど、これ全部特効ヒーラー作るんですかね
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-RjUU)2017/11/22(水) 01:12:36.95ID:RNGYq9lS0
もうすでに言われてるだろうけど
特攻なら無効だよなぁ…一長一短あるけどさ 確率って…
せめて早く目覚めるとかさぁ…確率を入れるならココじゃないのかね
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d701-2Rtq)2017/11/22(水) 01:29:03.20ID:rKIbnpLC0
馬外してディアノ入れたらタルが先に行動してしまって困った
敏捷はディアノ896<タル899<馬902なのに、
なぜか開幕で馬→タル→ディアノと逆の順序で動くんだよなあ
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 972c-ijJr)2017/11/22(水) 03:54:24.75ID:phTUJXAr0
イベントの難易度丁度よくなった
前はベリーハードでも息切れしてたけど今は手動でやればヘルも勝てるようになった
ダメカ無限バグ発動しなくても双子ちゃんで行動回数増やして樽含めたファイター二人いればダメカ途切れない
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1f62-UmjU)2017/11/22(水) 07:36:56.42ID:7FRUTkfM0
きっとディアノイベントが終わった時にタイミング良くアクアちゃんが「ふんふん♪ダメカバグの修正終わったみたいです」って言ってくれるに違いない
0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f735-2Rtq)2017/11/22(水) 07:40:55.56ID:SP/ucwrC0
サポートのレベルが異常なまでに上がってると思ってたらボスがクソ強かったのか
ちょこちょこやるくらいじゃコンテニューが必要だったわ
ようやく参加できたけどレベルを鑑みて俺の冒険はここまでのようだ
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff26-JAgm)2017/11/22(水) 07:43:01.22ID:gGd0kOIY0
これHELLはがっちり装備揃えてたらもうエクラもカットもいらないヌルゲーに突入してるんだよな
安定させる場合で35T前後でクリア可能になってるんだよな
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