【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 朝でもまだダメカバグ残っとるな、お陰で15終わったわ感謝 きっとディアノイベントが終わった時にタイミング良くアクアちゃんが「ふんふん♪ダメカバグの修正終わったみたいです」って言ってくれるに違いない サポートのレベルが異常なまでに上がってると思ってたらボスがクソ強かったのか
ちょこちょこやるくらいじゃコンテニューが必要だったわ
ようやく参加できたけどレベルを鑑みて俺の冒険はここまでのようだ モンクは倒れた奴を復活とかしてヒーラーと差別化すれば特定の状況で使う奴も出そう これHELLはがっちり装備揃えてたらもうエクラもカットもいらないヌルゲーに突入してるんだよな
安定させる場合で35T前後でクリア可能になってるんだよな >>687
それだ! 癒力が高ければ高いほど蘇生した相手のHPが高くなるんだよ! 35Tって火力装備だと思うんだけどエクラもカットもなしに事故らないの? >>690
ボスがやってくる行動は最初のデバフ以降ターンは来ないよ 35ターンって一周2、3分ぐらいか
羨ましいぞ、この野郎ww 次元増やしてボスも雑魚くしてドロップ率もあげてアクティブ減りまくって焦ってんだろうな
直せない大量のゴミバグ、死んでも認めないゴミメモリリーク、バランス調整ドヘタクソ無能運営
ファングリとどっちが先に死ぬか見物だな ファングリとどっちが見ものってマジでいってんのかよw
ガワだけ違うドルウォ誰がすんのw ファングリは古いゲームのコピペだったから即切ったな 単体回復ってなんでちゃんとHP低いやつを回復してくれないんだろ セスタス30個作って付いた武攻は10%だけ
4倍効率でなお苦行ってどんだけ ファングリ老師はソシャゲって一応進化してたんだって教えて散った このバグまみれのゴミゲーもたいしてファングリと変わらんだろ・・ 新作はこれ含めて既にほぼ全部死体だから見ものも糞もないぞ ファングリマンはみわことかちんげとか知らないんだろうな ああbeか
あまりにも見事なエアプっぷりだったから気づかなかったわ 高難易度エンドコンテンツがこのざまかー
声が大きいってほんとこわい >>700
そもそもHPを参照してないからだろうな
スキルの使用自体も順番に使うだけだし 高難易度エンドコンテンツ(リリースから1ヶ月未満) 本なんてモンク集めで十分だろーと思ってたらLv90二人作っただけで無くなっちまった やってることがちぐはぐだけどタイミングがおかしいだけなんだよな
全体的なバランスとかイベント日程とか決めてる人の頭が悪いだけでゲームの素材は悪くない
でも頭悪いのって簡単になおらないからなー・・・ 重ねなのに最高レア1%然り、ステッポの最終が確定しないの然り、
全体の設計がめちゃくちゃだからな。
決定権者が何もわかってないか考えてないか。 オトギの1人勝ちか
メガキスは今後のアプデ次第かな 報告
2日前のマクロ 不安定改善
再UPしないので 方法だけ書く
クリックして復元処理を
LOCKHARD(TRUE) 〜 LOCKHARD(FALSE)
で囲む ゲームへのホイール操作 稀のキー操作 無くなる
報告 終わり 上長だけがクソなら売り上げ上がらなければクビだからマシまであるw あれだけ鍛冶ゲー武器選別だの言っておいて装備作ってない連中ばっかだったもんな
この高難易度イベにしても他ゲーで言えばイベの上位品がキャラフル凸やら武器選別ってだけの話だろ
自力つけてた奴は相応にクリア出来るくらいの難易度で☆6も不要
攻略とか考える事すら放棄して駄々捏ねてるだけの奴が多すぎw >>728
ちんちんアイオラァアーッ!!ってされそう 馬外して掃除屋入れてみたけどこの子樽より遅いのか
敏捷剣とか持ってないぞ タマタマは馬より速いけどスキルがボス向きではない。
メイドはスキル等はOKだけど馬より遅くて樽より前にダメカをうてない。
馬の優秀さが際立ってしまうイベントだなw 鍛治ゲーって言われて鍛治ったけど55%が最大なクソザコナメクジなんだよなぁ
せめてH20A50とかA75とかは作りたかったけど、Aの最大が20という >>736
樽にも一緒にバフかかったら同じじゃ・・・ Tが付いても10個重ねりゃUに、Uを10個でVにってランクアップ出来りゃ
完全なるゴミにはならず目標に近付けてる感が無くも無いんだが…
装備所持枠がショボイこのゲームじゃ無理か
後HP攻撃防御ばっかで加速や耐性が全然つかねえのもクソだな
そもそもこの手のカスタムなんて大概ガン積み大正義だし意味ないんだよ まぁオートなら無理
手動で一回全体攻撃してリンク稼ぎつつ次回ってきた掃除機から張る
持ちメンバーにもよるけどこれで無理やり使ってる下処理して張り次第オート テストプレイの環境がおかしいんじゃね
武器10のレベル90だと普通に負けると思う
鍛冶してオプション厳選しないと 100連して25すら引きませんでしたってクソゲーモード入るしな
さっき誰か言ってたけどTを100集めたらXと交換とかしようぜ あーもうほんとバグ多いな
ブレイクをすっ飛ばすバグのせいでもう一度ゲージが溜まってレイジ状態になったらフリーズしたわ もうおせーよ
選別された糞相手に絞り続けるだけだぞ ブレイク調整しろよ
上の雑魚残してるだろ?
まさか先に倒してるアホおりゅ? 上先にやっちゃうとターン調整きかなくなるんだよな
ダメカバグ使うとゴリ押しできちゃうけど正攻法でやると上残した方が楽よね >>150
うちも使える☆6いないから100ターンあきらめてたけど、同じ構成にして挑戦したら
100ターン切りできた。ありがとー。 >>745
?????
新規とかカムバックって言葉知らず???? 相手の行動直前にブレイクして即復帰されてるのとは違うの? カムバックとか何言ってるんだ
もういなくなった奴から搾り取るのはグッズ展開とかだぞ
アクアのオナホなら売れるから頼んだ 眠り姫後レイドに行ってもついスキルオートオンに戻すの
忘れたまま放置してしまうよね >>750
ブレイクの状態にすらなってない
レイジ状態からゲージを0にしてもブレイクせずにオーラのエフェクトをまとったままゲージが増えていった
その後またゲージが満タンになったらレイジのモーションが入ってフリーズした >>745
コラボやそのコラボ先からのカムバック狙いもあるで
まあ、その時に戻ってきた人が正直このゲームバランスについて行けるか微妙だけど
どうせ今後も糞みたいなバランスでイベントやってくるんだろうし、鍛冶屋で厳選しないとダメなんて出戻りには無理だし イベボスはブレイク時間1ターンだけだからリンク残しておけや 逃げた者にも唯一告知済みだったラストチャンス5章追加のタイミングで
バグと時限とアクアとガチャ1%を修正して今まで引いた分を引き直させるキャンペーン位打てばカムバックできるかもしれない
詫び芸の目的を弁えずにイベ期間に対して妥当なお薬なんて配ったりしたら絶死 攻バフ→ジャンボ物攻デバフでブレイク→ジャンボリンク
ヘルもこれだけで2〜30%削れるからな!ジャンボつよーい!ちょうつよーい! ee-もやたら叩いてるくせー奴だと思ってたら
ただの乞食か って今試したらもっと削れた・・ボスのHP減ったんやね もうノンノ2発でブレイクするんじゃないのってくらい弱い ログボもクエイベ報酬も最近の中じゃ最底辺クラスでしょぼすぎるから、相当面白くない限りこれで続けんのは無理っしょ
1ヶ月ログボで?連も引けないゲームなんざねえ…生き残れるわけがない
最近のゲームは、ログインボーナスとデイリーミッションボーナスで1ヶ月に20連位引けるのがデフォ もう配布クリだけで200連は回したし
それ以外にキャラやら武器やら売ったゴールドでSGも70連ぐらいはしたなあ
充分すぎると思うけど怒ってる人いるみたいだしもっと配ってもいいぞ 運営の狙いとしては
レイジでエクラ以外が寝ても一度ダメカあり3000ダメ食らっても
エクラで回復すればその後再度の全体3000ダメが飛んできても耐えれるって攻略なんだろうけど
そもそもエクラ☆6で1%だし
エクラなしでヒーラー寝ると連続でくらってほぼ壊滅の運ゲーになるしで
何万も課金させるのが正攻法って何だそれってのが大きいわ
理不尽なのはレイジ中の睡眠 → 全体への連続大ダメコンボなのでそこだけ直してくれたら
攻略してる感のある良バランスだとは思う ここまでエアプレイなのが丸分かりなのもなw
NG入りか >>757
本当だな信じるぞ
タマネを誰かと交代させたいなと思ってたんだ
ナイーマlv1放置してたけど解放して本読ませるわ >>759
もうブレイクにあわせてもう攻撃中くらい重ねてノンノのリンクぶち込むとそのまま終わったりする
激弱 ブレイク1ターンはいいがレンジャーのブレイク時ダメUPが機能しないのがな その話は本当だけどブレイク中にリンクをいれる接待プレイなら
誰でもそれくらい削れると思うよ 掃除機で加速出たんだけど
攻撃とHPどっち付けるのがいいかな?
やっぱHP? 定期的に引かせる配布クリガチャは普通天井用の導線だから天井の無いアイオラじゃ意味薄いナ みんな、キャラのレベルどれぐらいまであげてるものなの?
自分は45まで本で上げたらもう本使わないんだけど
レベル80超えのアイーダに本130冊上げても100まで届かなくてビビった
1から50超えは6冊あればいくのに ナイーマのリンク奥義500%だから気持ちいいよ
ただナイーマの弱点は魔防がほぼゼロってこと
HPいっぱいあっても1人だけやたらダメ食らうからヒーラーはいれないとだぞ >>774
80越えてりゃ十分で、上げても90まででいい
それ以上はコスパが悪すぎて趣味の領域 >>774
逆じゃね?高レベルだとむしろ本位外にレベル上げ手段ないぞ?
使ってないキャラ一気に90に上げたりはするよ
ただ、1→90まで上られるだけの弾あるなら78で我慢すれば2人上げられる
100まで上げるなら78なら5人分育てられる
実用的には80止めくらいが分岐点かと、90以上は趣味 しかし今日から4章の銃作って金曜からは5章の新武器か・・
鍛冶屋休みねーな ファイター武器に加速は今の所必要無いと思う
アリーナ来ればわからんけど >>761
てか、石をいくら配布しても時限の経験クエしかないんじゃね
せめて一日または経験クエ解放アイテムとか出さないと好きな時に育成すら出来ん
みながみなニートや暇人で張り付きできる訳じゃないし スキル解放以降のレベルは、敵を倒せるところで放置する派と
あくまで時短など快適さを求めて本を効率よく注ぐ派で認識に差がありそうではある ファイター加速は火力的にはいらないけど順番調整のために欲しいのじゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています