【にじよめ】ばるはらばるきりーずぴーしー!(R18) 20神化目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エッチして覚醒神化!エッチで異世界を救え!
伝説の神々の力を宿した魅力的な美少女ばるきりーが多数登場!
神々の力を高めるには勇者であるあなたの力が必要!?
カードを強化し、エッチで覚醒神化!強化したばるきりー達と異世界の平和のために戦おう!
異世界の平和を乱す者とは?ばるきりーとは?
謎が謎を呼ぶファンタジーカードバトルRPG、ばるはらばるきりーず!!
異世界の平和はあなたの手に!でもエッチできればいいよね!
■公式
http://nijiyome.jp/app/top/251
■公式コミュニティ
http://nijiyome.jp/community/detail/2547
■前スレ
【にじよめ】ばるはらばるきりーずぴーしー!(R18) 19神化目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1498491304/
■wiki
http://seesaawiki.jp/baruharapc/
次スレは>>970あたりで。
無理な場合はレス番指定か建てられる人にお願いしましょう 7日に発生した『妖精液買ってもにじコインだけ引かれて妖精液増えない』って
不具合に対する補てんはまだ来ないのか・・・ >>13
そう言うのはすぐに対応しなきゃあかんよね。 >>15
ばるはら運営からはすぐメール来たんだけど
「にじよめ側の不具合でしたので補てん等については今しばらくお待ちください」と言われて、
そこから2週間音沙汰なしさ・・・
5000円分の妖精液だったし次のイベント特効のガチャに使いたいんだけどなー ランキング50位以内狙ったけど結局ズルズル下がって60後半だった・・・ ランキング確認しようとしたらちょうど終わった時間だったようで
ポイントも順位も0の表示になった。 メンテナンス始まらないから終了時間また延びそうだな。 メイドやるのは確定事項だったけど登場キャラはちょっと意外だな
古いのもやるならツクヨミも欲しかった たておつほしゅおつ
ランキングは戦力あっても50位狙いでVP3で殴らない珍しい展開だったね
次回育成が回復ってどこかで出てた? ならこの画像へのリンクを張っても大丈夫か。
ttp://pcnijiwal2.valval.jp/img/pc/information/20171124_01.png
今から変更されるとしても属性ぐらいだろうし。
というかバルドルが火属性なのに木属性はないだろ。
[戦うヒロイン]バフォメットの時みたいに正式公開時に変更してほしいわ。
バフォメットは、11月7日にガチャの画像と一緒にアップされたときは☆6だったのが
実際にイベントが開始されたときには画像が変更され☆5に降格。 ただ回復はよっぽど回復力が高くないと、回復なしで攻撃要員増やして連携狙った方が良かったりするからなぁ・・・ クリティカル4連撃とか普通に便利なんだけど発動率低いんだろうな >>36
変更されるかも知れんから未公開情報には触れるなって前々から言ってますやん 育成☆5の木回復ってガブリエルもいるじゃん…
他の属性でまだ来てないのいるしそも育成☆5の属性偏り酷いからもうちょっと考えて欲しいな 木は2番目に手薄で直近もいないから妥当じゃね
てか回復に関しては花嫁ニャメが大正義すぎるから水に有利付く木以外いらん・・・ 火以外ならなんでも歓迎だよね
2年半前のキャラなんて知らんし そもそもフル覚醒ガブリエル持ってるの10人未満じゃなかったっけ。
当時情報なく手探りで、持ちキャラもフル覚醒なんてとんでもない状況で厳しかった。 ■以前貼ったやつ
ガブリエル(木癒)
ハバヤ(木槌)
[QT]バフォメット(火魔)
[お仕事]モリガン(火弓)
[正月]モリガン(水剣)
ニヴルヘイム(光剣)
ダッキ(闇槌)
[カジノ]アーサー(火癒)
[七夕]フレイア(光槌)
[夕暮れ]ひまわり(木魔)
関羽(水剣)
木:3 火:3(今回更に+1) 水:2 光:2 闇:1
癒:2 魔:2(今回更に+1) 弓:1 剣:3 槌:3
■追加分
[オズ]サンダルフォン(火魔)
[新春]ホウオウ(光弓)
[来訪者]トール(光槌)
[探偵]フレイア(木剣)
天蓬元帥(火槌)
[ピクニック]サンダルフォン(木弓)
[夏のバイト]イナンナ(水魔)
アルビレオ(闇剣)
[海賊]ハイレディン(火弓)
[メイド]フレイ(木癒) ←new!!
木:5(今回更に+1) 火:5 水:3 光:4 闇:2
癒:2(今回更に+1) 魔:4 弓:4 剣:5 槌:4
職の偏りは大分平均化された印象/属性は相変わらずの偏り
属性と職の両方が被ってる(木癒・火魔・火弓・水剣・光槌)のが5組
特に水は層が薄い(3体だけなのに剣被り) 抜けやミスがあったら適当に補完しておいてほしい
個人的にはガブリエル物凄く中途半端な段階で終わってたから改めてフル覚狙えるのはいいんだけどなー
つーても回復はほぼほぼ使わなくなってるけど
最近始めた人は気にならないだろうが取りあえず出来る限り偏りは是正して欲しい 『攻撃スキル→回復スキル→攻撃スキル』
って感じに発動した時「これ回復入れて無かったら連携してたのかな・・・」と思ってしまって回復使わなくなったんだよな
実際に回復入れることで連携阻害されているのかどうかは分からんけど 一昔前なら育成最強だったから属性とか気になったけど現状は他☆5の下位だからなあ
育成の属性が偏っててもそれが何?程度で、比較するなら全☆5にすべき なんにせよ回復だとやる気が今一つでないな
そのうち回復も連携に組み込まれて倍率つき回復と攻撃倍率維持ができるようになるかもしれんが >>48
他☆5の下位互換とはいうが重ね前提だしフル覚醒まで持って行くRMを考えるとやっぱり育成キャラは便利なんよ
RM詰んでなんぼのガチャ☆5と長くやってる奴が労力さえかければ入手可能な育成☆5は同列には語れん いや同列でしょ
労力かけただけの半端育成☆5とか☆5どころかに☆4にすら負けとるし 半端育成じゃなくて配布液ぐらいは使ってのフルってことだろ 配布液使っていいなら他イベ☆5に大差で負けるで・・・ 三回しかべるせるく倒してないのに300前半の順位とかやめれ。不安になる。何人やってるんだよ。 この前の召喚イベントでラス2日前開始時点で600位台くらいだったなあ 回復使わないから今回の育成はバルドルのフル覚分確保したら終わりでいいか バルドル7枚集める間にフレイが5Mまで育ちそうだな 育成星5完走して、星5ドロップが2ということなら昔あった。 今回のイベストーリーもなかなかよかった
途中七夕と夕暮れのネタが入ってたが同じライターさんかな? カペラさん、下位育成なのにバルドル極50↑が相手でも
狙われなければ意外と働いてくれてるなぁ
それに引き換えフレイさんときたら・・・ 今回は期間長くて変な日程だな。育成が楽で良いっちゃ良いが。 ボス弱いのもあるけど特攻回復ってそのイベントに限れば安定感あっていいかもしれん
なおイベント終了後の使い所 ヒーラーが1ターン目のみ行動順位が異様に速いのはなぜだろうと考えてたが
やられる前に動かなくちゃと1ターン目だけ頑張って先手で動いて
そのあと息切れして燃やされるフレイさんに萌えた バルドルが火属性なのにフレイを木属性にしちゃったのが悪い・・・ 何故だかよく分からんがバルドル極が100超えたあたりから頻繁に事故る
開幕3ターンスキル連打とかを毎日数回も食らうとか流石にやってられんわ 高クリスキル持ちは昔から事故りやすい
自分も100Lv↑極は
VP3でスキル連携すれば2ターンで倒せるけど
VP3でもスキル連携されると2ターンで全滅する お守り一切使わず完走できたけど☆5のラス1が落ちずに終わった
毎回13日間開催でいいよもう 150液限定ガチャの限定確定部分に2キャラ置くとか嫌がらせかな? 多分今更だけどプロフィールで立ち絵クリックすると進化絵全部見れるんだな・・・
知らんかった・・・ 湯煙フレイがドロップ渋すぎてキャラごと嫌いになる勢い。 下着をパジャマと言い張る勇気
夏場は大体全裸だから気持ちはわかる 元のカードが[パジャマ][お泊り][むにゃむにゃ]のごちゃまぜだから多少の詐称はしかたないね >>72
ドロップしなくて嫌いなる事はないけど、育成2番目のクエでの星4出現でイラついて嫌いなる事はある(前回ならカンショウバクヤポジション) さっき湯煙フレイア完成したけど、ヤヌスもフレイも平常通りの泥率だったわ
単純に>>72が乱数偏り食らっただけな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています