【DMM.R18】ドラゴンプロヴィデンスpart84【シズルラボ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
↑を冒頭2行に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
ギルドメンバーと協力してボスに挑もう!
様々なジョブに転職して、カッコイイ上位ジョブを手に入れろ!
神や悪魔、幻獣の女の子を仲間にして、最強デッキを目指せ!
女の子を進化させるとイラストが変化!
さらに、エッチなシーンも解放されるぞ!
エッチなボイスやアニメーションも搭載!
本格派ファンタジーRPG!
次スレは >>980 が立てること。
もし、 >>980 が失踪したりスレ立て規制で立てられない場合は
あらかじめ宣言してからスレ立てをして下さい
■公式
http://www.dmm.co.jp...app_id=103147/ ; >>864
まだレベルを上げるところからだったりするので時間がかかりますが出来るだけ高いコストで特攻込みの闇デッキにしてみます 150億稼いだ人いるってギルドでコメントしてたな どんだけ課金すればいけるの? >>866
廃さんは特攻リミマカードを7枚並べてレイドデッキ組むからね・・・
全部SSRでも7枚×5=35枚+餌
すごろく福袋は全買いで12万1000円
それでEXシート周回ですね 今回のはある程度ボーナスレイドのレベルが上がれば時間効率よくなるから、そこまで特攻並べなくても行ける気も。 このゲーム始めて3ヶ月やけど未だにLRが1枚しかない…
0.124%か0.1%ってこんなにも当たらんもんですかね…配布やらなんやらで1000回は確実にガチャ回してるんだけどなぁ ガチャ 確率で引いてみそ
今の有償ガチャはインフレ化しててもっと出るけど
レアチケ頼りの無課金ガチャでは出るだけ御の字 イベントちょっとやったけど無課金ログボ勢ではこれ通常イベレイドレベル500とか無理じゃねこれ
普段のレイドでもせいぜいレベル100ちょっとしかいったことないし
最初はサクサク倒せてもそのうち救援なしでは倒せなくなるからペース落ちるし >>865です頻繁にやってますが正に>>875こんな感じですね
ログボ勢ではなく討伐なんかも参加してるのでそこは違いますけど
何故か律儀に救援は無効で自分ののみなので500は到底無理そうですね
討伐ポイントの方は弱いと全く進まないのは仕方ないですしそこで強い人と弱い人の差を付けるのは納得ですけどGWのボーナスミッション的なのをこなせないのは少しというかかなり萎えてしまいますね
SLR貰える!とテンション上がっただけに落差も大きいようです わざわざ自引きに限定する意味よな
まぁ基本的にこのゲームのイベントは全部クソよ ミッションこなして一枚取れるだけ楽にはなってるんじゃ?
前はこの形式のイベでこんなミッションとかなかった気がしたが 通常レイド500行く頃にはポイント溜まってそう
100匹辺りから全部救援頼りでもない限りは! 通常500たおすのがらくとおもってるならそうだがな >>879
救援込みにするとマクラー圧倒的有利だからじゃね? マクラーってどれぐらい居るのか知らんけど、仮に1%がマクラーだとして
その対策のために他の99%含めて皆で苦しみましょうねーみたいな設定いらなくね まだ走り始めたばかりだけど、今回やたらとレア率高くなってないか?
通常抜かす勢いなんだけど。 すべて100までにしてほしいわ
ニートだけ500やってろにしかみえん 最近でこそ初日AP半減ついたせいでノーマルレイドもよく流れてくるようになったけど
最初の頃のfmでノーマル500交換券手に入れるにはほぼ自走で500狩るのが当たり前だったよな
特攻プチ積みでもノーマルは500でもほぼ一撃で落とすから
無課金微課金が総出で走ってないとノーマルなんか流れてこないしたまにきても叩く前に消えるもぐら叩きだから
救援込みでもログボ勢が報酬もらうのはそこまで楽じゃなかったと思うがな 今からでもイベントが終わるまでまだ10日近くある
1日50匹でもやれば500匹なわけで
1日1時間もかからないしニートとか関係ないと思うよ 160/83 半々ってとこか
10億なんていかねーから500体で一枚だけ楽に取れるな とったら流すわ >892
俺の場合、10億は昨日行けたけど、その時点ではノーマル250くらいだった。500は地味に遠い。 それは特攻の量と救援どれだけ叩いたかにもよるだろうよ >>895
俺もそんなもんだわ。ボナステで救援出さずに赤ポがぶ飲みで叩いてるからだと思う いつもの糖質がコミュに現れたと思ったら速攻でBANされてて草 俺は3万課金でノーマル500のボーナス調整して150億だった 微課金でLR50%ガチャチケ頼ってLR狙いにいってるけど全部スカ
悪い方の50%ばっか当たるのまじきつい レイドで特攻要素以外でダメージ出すコツというか基本は何ですか?優先順位だったり
レイド戦闘力が上がれば当然ダメージも上がると思いますけどどれくらい影響するのか分からないしレイド戦闘力少し下がるけど闇属性の方がいいのか闇より戦闘力優先とか
みんなも特攻なければあんな何百万何千万は出ないですか? >>647が似た質問してるから、その辺読んでみるといいかも 読みましたけどまだまだ分からないことだらけですね
どこかにいいサイトがあればいいんですけど機能しているのが1つもないのでここで聞くしか手段がない、、、
闇スキルは前衛スキルだけじゃなくて後衛やサポも闇であるべき?
あと掃討戦以外は魔法攻撃はいらないとあるので今回は前衛スキルが物理の闇が理想ってことですかね ドラゴンプロヴィデンス攻略cafe -Heavenly wings of Glory- - Seesaa Wiki
属性統一
スキルレベル20以上
アビリティはBP、AP、レイド物攻、魔攻UP
この3つやっとけ
物理か魔法攻撃云々こだわる次元に到達する前に
同属性スキル25LR、SLR7枚揃えろ つまりレイド戦闘力最優先でそれがないと話にならないということですね
レイドアビリティはまだ100すら行かない中どうやれば少しでもと思い聞きましたがどうにもならないことが分かりました
ありがとうございました こいつWIKI絶対見てないな
雑魚(無課金 多分904のやるべきレイドデッキ)
SR以上で光か闇で統一した前衛後衛サポ7×3スキルレベル20
初心者(無課金)〜一般人(微課金)SSRで同上
上位ギルドさんでLR以上
上位ギルドの一部が
SLR、LR含むWサポ闇7×4
別に光でも良いが闇より難易度高い レアレイドボス100体に対してレイドボス500体は妥当なところだろうけど レアの出現確率高すぎて全く捗らん えーっと、イベントは救援依頼したら無効なんすか?
完全自力で500、100、50やれと? 他人からの救援を叩いてもミッション討伐数の勘定に入らない
自発レイドをその数刈る
救援出すのは大丈夫。誰かが倒せば自分の討伐数に加算される 作戦室にデッキ関連の記述があると思い丁寧な解説記事を用意しておりませんでした。
しかし、作戦室にはそもそもデッキの記述は誤ったものしかなかったため、参考にならなかったようです。
今回新たに大雑把ですがデッキの記事を書き直したので、宜しければご確認ください。
http://dorapro.game-info.wiki/d/%a5%c7%a5%c3%a5%ad
以上です、スレ汚し失礼しました。 >>908
俺はレア出たら初撃だけ入れて撤退してる
救援出して倒されるの待つより早いしpt稼ぎたいならボーナスの方がいいし >>919
これおれのスマホからだとページが見つかりませんでしたになる 魔攻意味あるのは掃討戦
通常レイド(星宮含む)は物攻のみらしい
属性染め、Lv20は前提として、実感だと優先されるのは
Wサポ>物攻+魔攻の高いアルカナ>Lv25 魔攻意味なしとかそんな馬鹿な
と言いつつ、無能P時代のバグは酷かったから十分有り得るな
共闘戦2倍区間(2倍になるとは言ってない) 上の記事の中でデバフは応援サポ+闇サポ〜って書いてあるけど今のデバフって闇染めするの?
応援メインで色々な属性のデバフ入れるもんだと思ってたんだけど ランダムだけどすさまじく効果高いデバフがあるな
それだけでいいかもしれん デバフの弾数とそれに合わせたサポで好きに組んだらええがな >>925
作戦室自体が全体デバフつったらほぼ闇しかなかったような時代のものだから
それを元に多少手が入ってる箇所もあるけど全体としては情報古め
今でも全体全パラダウンのデバフはやっぱ闇に寄ってるから、闇サポメインで組むのも間違いではないけど
光以外のデバフや応援大サポの数も増えたし交換とかで手に入れやすくなってるから
闇陣展開中でも気にせずデバフ乱射できるように多属性で組むのがいいな デッキよりもメンツのやる気の問題の方が重たい今日この頃
勝敗こだわらないならもうゲーム続ける意味ないじゃんね・・・ [ボーナス]フックーンと[ボーナス]ヤックーンはいつ頃追加されますか? やる気はあってもメンバーがついて来れない場合
今は勝敗に拘らないで
少し時間を掛けて育成する事も重要だと思うんだ エレ奥義はともかく肝心のGRや星宮関連は勝敗(ランキング)最重要じゃないか
勝敗気にしないなら何年かけたって本当の意味では強くなれないよ 本当の意味で強くなりたいって考える奴がもうほとんど居ない件
皇帝争いするようなギルドですら惰性で続けてるってな奴がそこそこいるし 何年も足の引っ張り愛楽しめる人なんていないんだよきっと(´・ω・`)
そして今日もまた名の知れたギルドの廃墟が落ちてきましたよっと 配布フィーバーからルシファーΩでたわ…こっちからでんのか 先程からドラプロに入ろうとしてもログインするときに何度も504 Gateway Time-outで弾かれてるのだが何がおきてるのやら(-_-;)
昨日私もフィーバーガチャ只券で運よくルシファーΩとイルのSLRとLRセットも来たけどポイント終わった後に追加来てもねぇ… 350倒したけどBPポーション尽きたわ
俺のGW返して(´;ω;`) お前ら引き強いな
俺なんて未だに配布や確定以外でLR以上出たことねえわ お前ら引き強いな
俺なんて未だに配布や確定以外でLR以上出たことねえわ >>940
特攻積まないならおとなしく救援殴りたまへ 20位内はいればいいとか
実力相応の目標設置だよチミイ 光パか闇パしか組んでないのに20%の応援LRの方引くっていう LRとksSLRのスキルレベルを20にあげるのって大変ですよね。
いい方法ないですかね。 え、いやいや、Nボスレベルと撃破数がかみあってねぇ・・・・え・・・?自発してもとどめ自分でささないとアウトなの??ばかじゃねぇの・・・いやでもRボスもかみ合ってはいないけど基本救援で倒してるぞ・・・カウントばぐってるのか?? >>950
自発のトドメは関係無いはず
未受け取り報酬があるとカウントずれるんじゃない?全部処理してる? レイド画面のカウントは他人がだして自分が救援にいった分も含まれてる。自発の数はミッション画面。 攻撃とか魔法でダメージと同時にパラが上がるのはどのサポが乗るんだい?
例えば光属性の攻撃でダメージとパラが上がる場合に光属性サポなら両方に乗ると思うけど攻撃ダメージupのサポが発動したらパラ上昇にもかかる?それともこの部分は別に応援が適用されたり? 付帯バフ系は攻撃や魔法アップでは効果はあがらないぞ。
大サポだと攻撃ならテュポーンとか魔法なら聖オーディンとかの
攻撃&応援 or 魔法&応援アップのサポが発動した場合はパラアップ効果も乗る。
それもあって光寄せが一般的だと思うが属性寄せしてバフも攻撃もできるような形に持っていくのも一つの完成系だし
そもそも恐らくソロではそうしないと厳しいんじゃないかなと。
ちなみに攻撃スキルに応援アップは乗らず、魔法にも同様なので応援アップのみのカードを組み込んでいても
例えば付加バフがある攻撃スキルにそのサポは乗らないため応援アップカードによるパラアップは起こらないぞ。
そのため結局はハイブリッドサポや属性サポとうまく組み合わせていくのが必要になると思われ。
あとGW掃討計画的に最終日までに終わればいいやではなく、まだ粘っている人で
ミッション分すら「ギルメンに救援出しても無理ゲー」とかで詰んでいる人っているのかな?
もしいるならコミュとかで自発はするんで倒してくださいってしたら意外と手を差し伸べてくれる人がいそうな希ガス。
まぁギルドの枠が空いてないところもあるだろうが…ギリギリだがダメ元で呼びかけてみるのはありかもな。
掃討走り終わって寝る前に星宮走ってたらまだノーマル300台とか流れてきてたんで
一応見掛けた分はデッキを掃討用に変えてワンパンずつは入れたが、
まぁあと残り30時間くらいで走る人は頑張れと思ったんだ…レスついでにお目汚しスマソ。 数えてないけどGRとSGR併用できるならいけるんじゃない? 乗るのは応援だけど応援のみだと抽選すらされずこの場合光属性サポと攻撃と応援両方発動サポのみ適用されるってことね
サンクス そりゃぁミッション分だけならレアなんて倒さずに撤退だし、ポイント稼ぐ人はボーナス回るからレア500行く前にリミマ終わるしな。 だいたいノーマル250レア100ボナ200で撃破ポイントで1体目もらえたから撤退 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。