【DMM.R18】ドラゴンプロヴィデンスpart84【シズルラボ】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑を冒頭2行に書くこと!!(1行分は消えて表示されません)
ギルドメンバーと協力してボスに挑もう!
様々なジョブに転職して、カッコイイ上位ジョブを手に入れろ!
神や悪魔、幻獣の女の子を仲間にして、最強デッキを目指せ!
女の子を進化させるとイラストが変化!
さらに、エッチなシーンも解放されるぞ!
エッチなボイスやアニメーションも搭載!
本格派ファンタジーRPG!
次スレは >>980 が立てること。
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あらかじめ宣言してからスレ立てをして下さい
■公式
http://www.dmm.co.jp...app_id=103147/ ; 魔攻意味あるのは掃討戦
通常レイド(星宮含む)は物攻のみらしい
属性染め、Lv20は前提として、実感だと優先されるのは
Wサポ>物攻+魔攻の高いアルカナ>Lv25 魔攻意味なしとかそんな馬鹿な
と言いつつ、無能P時代のバグは酷かったから十分有り得るな
共闘戦2倍区間(2倍になるとは言ってない) 上の記事の中でデバフは応援サポ+闇サポ〜って書いてあるけど今のデバフって闇染めするの?
応援メインで色々な属性のデバフ入れるもんだと思ってたんだけど ランダムだけどすさまじく効果高いデバフがあるな
それだけでいいかもしれん デバフの弾数とそれに合わせたサポで好きに組んだらええがな >>925
作戦室自体が全体デバフつったらほぼ闇しかなかったような時代のものだから
それを元に多少手が入ってる箇所もあるけど全体としては情報古め
今でも全体全パラダウンのデバフはやっぱ闇に寄ってるから、闇サポメインで組むのも間違いではないけど
光以外のデバフや応援大サポの数も増えたし交換とかで手に入れやすくなってるから
闇陣展開中でも気にせずデバフ乱射できるように多属性で組むのがいいな デッキよりもメンツのやる気の問題の方が重たい今日この頃
勝敗こだわらないならもうゲーム続ける意味ないじゃんね・・・ [ボーナス]フックーンと[ボーナス]ヤックーンはいつ頃追加されますか? やる気はあってもメンバーがついて来れない場合
今は勝敗に拘らないで
少し時間を掛けて育成する事も重要だと思うんだ エレ奥義はともかく肝心のGRや星宮関連は勝敗(ランキング)最重要じゃないか
勝敗気にしないなら何年かけたって本当の意味では強くなれないよ 本当の意味で強くなりたいって考える奴がもうほとんど居ない件
皇帝争いするようなギルドですら惰性で続けてるってな奴がそこそこいるし 何年も足の引っ張り愛楽しめる人なんていないんだよきっと(´・ω・`)
そして今日もまた名の知れたギルドの廃墟が落ちてきましたよっと 配布フィーバーからルシファーΩでたわ…こっちからでんのか 先程からドラプロに入ろうとしてもログインするときに何度も504 Gateway Time-outで弾かれてるのだが何がおきてるのやら(-_-;)
昨日私もフィーバーガチャ只券で運よくルシファーΩとイルのSLRとLRセットも来たけどポイント終わった後に追加来てもねぇ… 350倒したけどBPポーション尽きたわ
俺のGW返して(´;ω;`) お前ら引き強いな
俺なんて未だに配布や確定以外でLR以上出たことねえわ お前ら引き強いな
俺なんて未だに配布や確定以外でLR以上出たことねえわ >>940
特攻積まないならおとなしく救援殴りたまへ 20位内はいればいいとか
実力相応の目標設置だよチミイ 光パか闇パしか組んでないのに20%の応援LRの方引くっていう LRとksSLRのスキルレベルを20にあげるのって大変ですよね。
いい方法ないですかね。 え、いやいや、Nボスレベルと撃破数がかみあってねぇ・・・・え・・・?自発してもとどめ自分でささないとアウトなの??ばかじゃねぇの・・・いやでもRボスもかみ合ってはいないけど基本救援で倒してるぞ・・・カウントばぐってるのか?? >>950
自発のトドメは関係無いはず
未受け取り報酬があるとカウントずれるんじゃない?全部処理してる? レイド画面のカウントは他人がだして自分が救援にいった分も含まれてる。自発の数はミッション画面。 攻撃とか魔法でダメージと同時にパラが上がるのはどのサポが乗るんだい?
例えば光属性の攻撃でダメージとパラが上がる場合に光属性サポなら両方に乗ると思うけど攻撃ダメージupのサポが発動したらパラ上昇にもかかる?それともこの部分は別に応援が適用されたり? 付帯バフ系は攻撃や魔法アップでは効果はあがらないぞ。
大サポだと攻撃ならテュポーンとか魔法なら聖オーディンとかの
攻撃&応援 or 魔法&応援アップのサポが発動した場合はパラアップ効果も乗る。
それもあって光寄せが一般的だと思うが属性寄せしてバフも攻撃もできるような形に持っていくのも一つの完成系だし
そもそも恐らくソロではそうしないと厳しいんじゃないかなと。
ちなみに攻撃スキルに応援アップは乗らず、魔法にも同様なので応援アップのみのカードを組み込んでいても
例えば付加バフがある攻撃スキルにそのサポは乗らないため応援アップカードによるパラアップは起こらないぞ。
そのため結局はハイブリッドサポや属性サポとうまく組み合わせていくのが必要になると思われ。
あとGW掃討計画的に最終日までに終わればいいやではなく、まだ粘っている人で
ミッション分すら「ギルメンに救援出しても無理ゲー」とかで詰んでいる人っているのかな?
もしいるならコミュとかで自発はするんで倒してくださいってしたら意外と手を差し伸べてくれる人がいそうな希ガス。
まぁギルドの枠が空いてないところもあるだろうが…ギリギリだがダメ元で呼びかけてみるのはありかもな。
掃討走り終わって寝る前に星宮走ってたらまだノーマル300台とか流れてきてたんで
一応見掛けた分はデッキを掃討用に変えてワンパンずつは入れたが、
まぁあと残り30時間くらいで走る人は頑張れと思ったんだ…レスついでにお目汚しスマソ。 数えてないけどGRとSGR併用できるならいけるんじゃない? 乗るのは応援だけど応援のみだと抽選すらされずこの場合光属性サポと攻撃と応援両方発動サポのみ適用されるってことね
サンクス そりゃぁミッション分だけならレアなんて倒さずに撤退だし、ポイント稼ぐ人はボーナス回るからレア500行く前にリミマ終わるしな。 だいたいノーマル250レア100ボナ200で撃破ポイントで1体目もらえたから撤退 LRのスキルレベルが全然上がらないんですけど、みなさんはどうやってレベルMAXにしてるんですか
この調子でやってたら1年かけてもMAXに届かない気がします >>965
星宮走ってホロチケ稼ぎ
ブレクラ走ってスキルクリスタル&レアチケ稼ぎ
掃討走ってレイドチケ・・・はどちらかと言うと売ってポット代だけどSRは餌にすることも
LRだと同属性のSRもしくは金スキルクリ185なので
ホロチケなら約450枚ほどでSRと銀スキルクリ合わせて
ブレクラなら結晶ガチャ13周ほどで金・銅スキルクリ合わせて
星宮は所属ギルドにもよるけど、ブレクラならソロでもイージー1400戦ほどかデス400戦ほどでいけるから
やる気と双魚・宝瓶さえあれば1ヶ月でLR数枚Maxにはできるのよ 連ガチャのskip反応鈍いんだけど前からこんなだったっけ? ここ最近急に鈍くなった
お陰でレイドチケ数百枚回すのが苦痛で仕方ない >>966
これが出来るのはLRmaxにするのに困らない人じゃなくて? >>970
クソザコナメクジでも最悪ブレクライージーは瞬殺出来るからいけるぞ。必要なのは時間だけだ 青ポありきのイージーは古参向けだよ
初期の頃は何やったって辛い
レイド支援そこそこあるギルドに入って
こつこつマテリアル消費するのが現実的かな
掃討戦系のイベントは深追いしないこと
救援はこまめにたたくこと
福袋は5kの方を買うこと >>966
>LRだと同属性のSRもしくは金スキルクリ185なので
この同属性ってのは前衛スキルがあってればよい?それとも前衛後衛サポそれぞれが同じ必要あり?
あとこのゲームの幻とか神って何かに影響する?同属性ってスキルじゃなくてこれだったり? >>974
各スキルごとに同じだとそれぞれ成長ボーナスが付く
だから例えば全部水のカードに前衛だけ光、あと水のカードを食わせ続けると前衛だけ成長が遅くなる
そのボーナス込みでSRとクリスタルゴールドが同じ成長率になるってことね
種族は月明けの幻神魔ガチャ以外では何もないような
運営的に何かステータス特性なんかを決める時の傾向に使ってるかもしれないが 幻とか神とかは一応デッキの数で効果上がるスキルがあるが、ほぼ空気 fmがSLRとかいってるけど前回やっと一枚目(フールだった)が手に入ったクソザコナメクジはどうすればいいんですかね コスト足りなくなるし、GRの方が大事だから毎度ガチマラソン勢以外気にしないでいいんじゃない? >>979
今は光魔法マンセーだから、fmとか気にしなくていい
課金マラソンよりマテリアル消費重視で GR限界突破は何に使うべき?
12宮のやつより共闘戦のやつ? >>982
MAX2出来るくらいあるなら基本は共闘かな?
作りたいSGRがあるならマテリアル分走って足りない分先に使えばいい >>983
max2にするのに30個必要?30段階解放可能みたいなやつの意味がよく分からないけど
そんなにないから12宮のやつかな >>983
持ってる王冠の数と今後どれくらいのペースで取得していけるのか
後は何がしたいのかによるけどどれに使うのが一番効果的かで迷ってるレベルならもう少し取っといてもいいよ
共闘のMax2は+20の状態で突破リングを1個使うと+21になってスキル変化
そこからもう4枚重ねると+25=Max1で、もう1個突破リングを使うと+26になる
そこから更に4枚重ねると+30=Max2なので+20と王冠かカード8個とリング2個でMax2にできる計算 >>985
この前の共闘戦が初めてでアーサーを手に入れただけの初心者で王冠は今7つくらいで使わず状態
共闘戦の奴はカード重ねと王冠で計28も必要なんだね、気が遠くなる
共闘戦のサポートが光のゲオルギオス?だっけかはローテ的にいつくらいになるのかな
もし共闘のに注ぎ込むならアーサーなんかよりこれな気がするけどあってる? まず攻撃と魔法と応援どれ特化にしたいのか
中途半端なデッキは弱いから気をつけた方がいい いい加減公式コミュ民を全員BANしてくんねーかな?
癌以外の何者でもないだろ >>992
記憶違いならすまんが確か共闘の順番は
モルドレッド>アーサー>ガウェイン>ベオウルフ>ゲオルギウス>フェルグスの順番だったと思う。
今月はガウェインのターンなので多分これが合っていれば7月ってことになるな。 >>994
2ヵ月も待てないならドラプロは無理だよw半年計画くらいマッタリで >>994
MAX2にしないと補助は発動率低いらしいから気長にやればいい このガチャで7位まであがるのか
fmをSLRにしたいガチ勢がそこそこいるのかな 共闘GRは、アーサー、モルド、ガウェはmax2にしないと発動率10%と低いが
ゲオ、ベオ、フェル辺りは最初から発動率高いんじゃなかったか?
勿論max2で更に高くなるはず このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 178日 11時間 48分 56秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。