【DMM.R18】オトギフロンティア R 170冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 169冊目 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511177161/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ストーリー見てる感じジュリはスルーできそう
ただこういうキャラに限って壊れベルの絵師さんだし 1回クリアすればokではないからな
周回ハムが前提なので低戦力とかやる暇あればハムる人が多い 11位か
星5にほぼ外れ無しの水ピックと言っても
やっぱり新キャラいなけりゃスタンプかステップでもないと厳しいか 真面目に答えようとするほど所持キャラとかスキルレベルとか装備とか、
整えないといけない条件が多いから勝率際どいラインの質問答えるのめんどくさい >>483
高レアが手に入らないから低レアで戦うのに、その低レアに高レア転生させたスキルを付けろとかギャグにもならないからね
星3縛りならスキルも星3が持つ範囲で縛らないとただの上級者様のお遊びになってしまうわけだ とりあえずうらら第四は雑魚戦でスキルオフにしてCT溜め切ってから進むと大分楽になるゾ >>470
火力じゃなくてCTがね・・・
頭巾リダでカボチャやってたけど他と速度が合わなくて発動前に終わっちゃうんだよね
少なくとも4の22秒にしないと実用的じゃなさそう 少なくとも自分は★4クリアやるときは配布か★4転生スキルまでにしてる
けもフレlv5入れてるのはいいのか悩ましいけど
まぁ、結局★5揃ってなくてもなんとかなるって言いたいだけだからその分1,2体★5入れて貰えばいいよね 特にアカデミーやら銀記念やらイベ配布やらガチャ追加した時点から配布石で引けたりとか考えると
低レアは攻略というよりは縛りプレーの範囲になっちゃってるのが現状 結局隙あらばおりゅしたい輩の溜まり場だからな
隙あらば村人のオトギノクニと変わらんな 確かにここじゃスキルと装備もあるし配布も多いから低戦力の定義は難しいね
それよりレシピが全然落ちない そろそろフックは水100万Gとかで販売する頃合いだな つってもある程度の指針になれば十分じゃあないのか?
この面子ならある程度耐えられるからスキルや装備は工夫して根で十分と思うが
全部まるまるコピペしないと駄目なレベルは流石に頭からっぽにし過ぎじゃね? 有利属性の☆4や☆3を育てきってそいつらのスキルレベルを上げてってしないといけない時点で初心者向きじゃない
どこまで妥協しながら低レアで戦えるかっていう遊びだろあれ そもそも新規がどんなもんなのか、既に覚えてないからなぁ。運営のくくりでいくと今日から全員初心者扱いになるけど。
弱点属性揃えてダウパとダウマ突っ込んだけくらいしか言えんな、新規勢を含めて話するとさ。 アフィwikiでも見てステ数値やスキル効果見ればわかりそうなもんだけどな
ダウ系が20%と知らないときついかもだが 補助魔法を1回使えでたまに低レア入れてたけどな
メリンダの編成セリフめっちゃかわいいぞ
でも今はCTアップ中と塔の腕輪付けたヒイガでヒールしてる
CTアップのスキルlvを2以上にしないとバグか何かで達成出来ないのは前スレあたりでも出てたとおり 個人的な話だが指針を設定しようとするとヘンゼル無双なんだよなあ
足りん部分が一つだけなら奴とあと一人くらい低レアキャラ回せばなんとでもなるんで
後はデイリーで10連+5回分の低レアから転生できるスキルは持ってるものとして計算したい
もちろんマウラは除く……除く…… マウラはほんと出ないな今まで毎日ノーマルと20万は回してるが一回も出てないぞ 初心者に向けてんじゃなくて★5揃ってなくてクリア出来ないって諦めてる人も
手持ちをちゃんと育てればクリアできるって話だね
流石に何も育ててない初心者にもクリアできるなんて言えん
最初はおとなしく60で育成頑張れって言う 完全新規ならまずここで90貸せる人間さんをフレにしてたかし60を倒してもらうのからスタートだな
Lv上がったAPでほこらに行けばよい
俺はこの方法で2日で頭巾最終進化できたぞ バイノーラル音でシコリティNo.1はプリシンでいいよね!? なんかfirefox新しくなってから、やたらとフリーズするようになったなぁ
レスポンス悪い時があるのは前からだったけど、それ+フリーズもするようになったで アカデミー卒の新規は被ったら1枚通常は2枚☆5と有能☆4持ってるんで無課金ならそれ主軸にして編成組むべきよな
ラプラプしたら? えーと……覚醒武器取れるまでは頭のいい人が考えてくれるから大丈夫だ ブラウザの更新はWebGL時代ではドライバの更新と=だと思った方がいい
ゲーム側が変更に対応するまでは不具合多発する ラプラプしたら最後のオトギ5使う進化素材にすればいいよ >>511
>>179+乳揺れカットインやっぱりみたいよな よく考えたら今の新規メルトブレードとオールヒール確定で持ってるじゃねぇかオラァン >>514
ほっほう、待つか戻すかしかないってことか すみません、熊皮が欲しい場合の確実な入手方法ってなんですか?
ソザイン中級? 今回のfirefoxの更新ってすごく大きなものだったらしいね
メモリの使用量が軽くなってブラウジングの挙動も素早くなったとかどっかの記事で読んだけど
ゲームが重くなるならあまりありがくないよな・・・ >>519
一時的に別ブラウザもあり
DMM用ブラウザころころ変えてるわ >>519
dmmゲー専用ブラウザ作るって手もある
アプデは切っとけばいいしな 星5コンブまでイーシャンテンだけどいまだにラプンツェル持ってないわ
みんなのラプラプ談義に混ぜれなくて辛い インストール要らないFirefoxのポータブル系を一つゲーム用にするのもありよ 更新前までfirefoxが最適だったけど更新されてからはどうしようか悩んでるわ
前に色々試して一番軽かったのに・・・ >>520
1枚だけ欲しいなら昨日始まったハートの女王の6-5クリアで1個手に入る
複数欲しいならソザインだな、中と上の統計なんて取ってる人居なそうだからわからん もしかしてユニゾンボスってトドメさすとポイントまずい? 水は欲しいキャラいないからな
頭巾が入ってる火なら回したんだけど >>530
別にとどめを刺してももらえるポイントに変化はないが
一回叩いてユニゾンが死ぬ前にもう一回行ったりするとBP1辺りのポイントはまあ損だな >>530
倒したらポイント1000、5000、10000貰えるグループがあってランダムで振り分けられる
たまたま1000のとこだったのでしょう >>529
6-5クリア済で@1個でした
ソザイン中か上かわからないんですね
とりあえず中で回ってみますありがとう >>530
薬課金するなら気にしなくていいんじゃない?
逆に気にするなら1回叩いたその部屋のユニオン戦終わるまでは
AP消費するクエやってればいいと思うよ ポイントなんて考えずとりあえずいっぱい殴ればいいじゃなーい! どうせその内ポイントよりも妖精目的で回るようになる 評判聞いて復帰したがもはや何から手を付けていいか分からない状態だな
☆5チケと石いっぱいくばられてたからユニット増強
マザーティタニアとオズ、カグヤと可愛い子が来たんでとりあえず塔登ってくるよ なるほどありがとう。もうすぐ100いくけど1戦が長いね
フレとあわせて4放置までいけるようになったぜ 復帰勢はユニオンに参加して10万稼いどこう
あわよくば残滓100個もだが、これはいらんかもしれん とりあえず何をするにしても倒せるBP消費ボスまわってスキルレベル上げとけ
スキルレベル上げないとスキル実質使わないに近いから何もクリアできん 脳筋ローゼの状態異常グラが腹抱えて笑っているようにしか見えない 今日のメンテはメインクエ追加だけだっけ?
なんかまたしれっと細かな改善アプデもぶっこんできそうなんだよなーここ 武器覚醒の石版手に入れても工房に覚醒武器のアイコン出ないんだけど
別途レシピの入手もいるのかな? >>545
覚醒が実装されたキャラのエピソード画面いけ
実装されたキャラは覚醒武器のレシピの入手がそこに追加されてる そろそろ料理や消耗品の一括制作させてくれてもいいのよ パッシブスキルレベル2回上げようとすると2回目必ずフリーズするんだけど不具合なんかな
正確には決定押しても上がるエフェクト画面に切り替わらないだけで、もどるやHOME押せばそっちの対応画面には切り替わるのだけど・・・
同じ人いないかな、クリUP小なんだけれど 覚醒武器のレシピはお知らせ読めないことで有名なここの人間さん達にはあまりにハードル高過ぎるから
ゲーム内でも分かるようにどっかに出してやるべきだな 一括製作は実装して欲しいけど拡張した人もいるし拡張分だけできるみたいな仕様になれば大丈夫な気がする >>541、542
ありがと
ユニゾンボスってのでいいのかな?とりあえずやってくるわ >>551
カボチャのゴミ処理してる時になったな
重ねて1LV上げる度にHOMEに戻って、スキル開き直して…
消費していく内に直るんだけどポストから取り出して枠満杯にすると再発したり 製作はとりあえず一括受け取りが欲しい
受け取るとOKを往復するの面倒ですわ 個数指定で作れればいいだろ
時間と短縮費用は個数分増やせばいいだけだし うおーリザルト未表示きたー
これバグなのかメンテで時間切れにしたのかわからんな >>551
俺もなった
一回レベル上げる度にキャラタブに移動してまた戻れば大丈夫だった
選択状態はそのままだからまたスクロールして探す必要もないからとりあえずこれで対応してる メンテ1分前にうらら突撃
3分後撃破
クエストリザルトで止まる やっぱあかんかったかw >>561
それすると枠解放した奴が馬鹿を見るんやな
枠が全部埋まってる状態で新しく制作しようとしたら短縮するか聞いてきたうえで
はいを押すとアイテムを一括受け取りが一番無難なんやな 前までメンテ入ってもリザルト含めプレイ継続できてたよな?
やっとメンテ中は止めるようにしたのか >>568
複数種同時にできるから完全に無駄にはならんでしょ
てか自分も拡張してるけど拡張分無駄になってもかまわんから個数指定できたほうがうれしいわ 毎日ヘッドスライディングしてるカバのリスペクトだぞ 前から思ってたんだけど制作の修正案で枠を解放している人間さんが損をするという主張がさっぱりわからん
同じアイテムを100個作ろうとした場合、4枠あれば各枠25個ずつ作って1枠の場合より制作時間は1/4になると思うんだが
想像してる仕様が違うのかな 1回の作業で5個以上いっぺんに作れるようになるなら枠4まで拡張した奴はマヌケになるでしょう
たとえ拡張後は20個作れるようになったとしてもね あまりにもユーザーのする事を省略しまくると
次第にあまりログインすらしなくなるぞ たくさん作って放置できるなら全然マヌケじゃない気がするんですが
大して石使ったわけでもないし便利になるなら何でもいい そう思ってくれる人ばかりならいいんだけどね
同時に作れるようになる数をどの程度に設定するかにもよると思うけど
たとえば100個とか同時に作れるようになるとマジで枠拡張が無意味になる バフデバフ系って少し〜が10%、〜が20%、大幅に〜が30%でいいんかな? >>580
拡張枠があったら100個作るのが楽になるならその意見もわかるんだけど 枠の数だけ一括で作れるようにしてほしいってことだろ?
4枠なら4個ずつ作れるけど1枠なら今まで通り1個ずつしか作れないから
枠拡張した分は無駄にならないってことじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています