【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 25 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1fd9-h0zV)2017/11/21(火) 20:28:14.50ID:LOLm4u0T0
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】

様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》

勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。

次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく


【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html

【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF

【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI

前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 24
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511179099/
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fd9-YbgK)2017/11/21(火) 20:28:46.76ID:LOLm4u0T0
初心者用Q&A

・ストーリーのHシーン見返したいんだけど?
メインストーリーから見れる
フォース消費ゼロで吹き出しマークがついたマスがストーリーマスとなっておりそこでHシーンも見れる
ちなみにアジェンダとの開幕Hは1-1-1

・副長って何?
スタートダッシュミッションを進めていくと隊長以外にも最大二人を小隊に組み込めるようになる
副長のパッシブスキルも小隊に効果を発揮し一気に強くなるので早めの開放をお勧め
メインストーリーが要所で達成条件になっているので最後までストーリーを進めておくこと

・ガチャでセンチュリオン引けなかったんだけど詰んだ?
センチュリオンは最大まで育つと強力だが重ねがかなり大変
☆4でも最大まで限界突破すればステータスの面では限界突破しないセンチュリオンより強いので
ガチャでダブった☆4から育てれば当面は問題ない

・ヘルって何?
そのマップのストーリーを一度全てクリアすると難易度ハードに挑戦できるようになる(ノーマルと書いてあるところクリックで選択)
そのマップの難易度ハードをすべてクリアすると難易度ヘルが出現
会話イベントも全て見ないといけないので注意
会話イベントは分かりづらいが一度見ると吹き出しアイコンが大きくなる
アイテムのドロップが各段によくなるので装備目当ての周回はヘルをお勧め
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fd9-YbgK)2017/11/21(火) 20:29:06.65ID:LOLm4u0T0
・副長の兵種や属性は影響しない
・副長の装備の追加効果(士気上昇など)は影響する
・致命打 100=10% 1000=100%でクリ確定 与ダメージ1.5倍
・回復力向上 100=10% 回復スキル倍率に加算
・フォースは上限の2倍までしか回復しない(LVUP、全快チケ)
・ゴールドの上限は9,999,999G
・スキル発動したターンは通常攻撃をしない
・運は一番高い隊長の運で判定される(副長はダメ)
・1凸ごとの運の上昇量 キャラ☆3:1 ☆4:2 ☆5:4 センチュ:5
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fd9-YbgK)2017/11/21(火) 20:29:26.09ID:LOLm4u0T0
990 名前:名無しさん@ピンキー (HappyBirthday!WW 1f3d-QAv+)[sage] 投稿日:2017/11/20(月) 21:22:45.15 ID:+3RzuQAL0HAPPY
>>958
俺のメモをあげよう
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛り鮑ぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動) 
3-2-8 露出狂 犬プレイ放尿
3-4-8 プロセス ボクっ娘強姦盗賊
4-2-8 アグレッシブ オーク触手
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれる言葉責め (動)
0008名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1fca-RjUU)2017/11/21(火) 20:45:23.52ID:liQMndCV0
前にとんちんかんなことを書いた気がするがターン毎の士気増加量はメンバー一律+30?
なんもしなかったら☆5は2ターン目開始時30、3ターン目60、4ターン目90で5ターン目にやっとスキル撃てる気がする
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3796-sBCm)2017/11/21(火) 21:11:07.97ID:bHMbqcF10
ターン経過で増える士気の最低値ってどれくらい?
装備どれくらい盛ればいいかわかんない

そもそも士気の上昇って基本量+ダメージに応じてだよね?
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 21:13:21.20ID:wuioqj5L0
武器補正について気になることがあったのでちょっと試してきた。
目的は「クリティカル(ダメ1.5倍)」と「武器補正の攻撃72%アップ」はどちらが強いのか!


・パターン1
小隊表示攻撃力2119  
武器効果(クリ400・クリ300・クリ200) 小隊長効果(士気攻+20・攻+15%攻+25%)

 →ステージ1−1−1の敵への攻撃ダメージ3回分(属性相性なし)
   (クリ)1399 (クリ)1399  932


・パターン2
小隊表示攻撃力2183  
武器効果(攻+24%・攻+24%・攻+24%) 小隊長効果(士気攻+20・攻+15%攻+25%)

 →ステージ1−1−1の敵への攻撃ダメージ3回分(属性相性なし)
   961 961 961


結果:武器補正(〜パワー)はゴミ!!!
0071名無しさん@ピンキー (スフッ Sd3f-AZ+S)2017/11/21(火) 21:18:39.68ID:vMUKVp1zd
下位が得するって言うより、大きく差を付けないってことだろな
夢見させないと誰も真面目に走らなくなるだろうし
まぁ、プレオープンってβみたいなもんだし
色々残り2回で調整入れるんじゃねーの
0074名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-2Rtq)2017/11/21(火) 21:19:29.58ID:wuioqj5L0
>>69
自分もそういう使い方でパワー武器をねじ込んでたんだけど、
ここまで効果ないってことは反抗士気アップ武器(カンツだっけ?)のがマシな気がしてきた
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffbe-ogBN)2017/11/21(火) 21:26:07.53ID:SQyPf42q0
塔の最速クリア者載せて終わりじゃなくて
最上階のクリアタイムを更新させていったらどうだw
課金者を競わせることができるぞ 最上階ボスの属性はバラバラでな
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-dUYE)2017/11/21(火) 21:41:07.16ID:gLmZ1bfZ0
武器攻撃はもう数値に含まれてるから一切能力のない白武器と比較しないと
反抗士気はダメージもらわないと発動しないから1ターン遅くなる。対人では3ターン目からになる
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