【DMM.R18】千年戦争アイギス9043年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9013年目(9242年目) [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511263182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>414
解法がレベル上げ以外に重点置いてるならいいけど、そうじゃないなら面倒増やしてるか理不尽かバランス悪いだけだからなぁ
ドラクエ最高難易度が2でRPG最高傑作候補筆頭はレベル上げ周回しなくていいクロノトリガーなこと考えると >>430
まじかよゼノビア育てずにジェロ2覚99だわ >>415
ゼノビアのスキル調整後は使ってないから分からんって王子が多そうだが
ディエーラが来るまでトトノが外れた事は無かったな 天災トトノだけどエイミー来たら無駄に天才トトノエイミーにするわ ランス10すごろくみたいなマップ見たときは不安だったけどそれなりのものになりそうすね
絵はやっぱり不安だけど ジェロカスは元々ゼノビアよりコスト4軽い程度しか無いってのがツライわ
調整はよ コスト生産職でそれ以上に大事なこと無いだろっていう ドラクエ2は好きだし傑作じゃないっていう評価ではないな・・・
レベル依存度が低く戦術で乗り切れるってところではFF5やBBDFは好き
クロノトリガーは雰囲気はいいけど戦闘が面白いと思ったことは無いなあ クロノトリガーはランダムエンカウントがないから神ゲー よし天井でリュクス来た(ブンッ)
よし天井でリュクス来た(ブンッ)
よし天井でリュクス来た(ブンッ) ありがとう
白チケでトトノをお迎えしてウズメトトノゼノビアで序盤固める方向にしてみる
黒チケでリンネも呼べるし楽しみだ(∩´∀`)∩ワーイ クロノクロスの戦闘好きって言うと変態扱いされるんだろ RPGの進め方は性格出るから面白いよな
新しい街着いたら武器防具その時点で一番強いヤツに一新するまで進まないってやつも居るし
ペルソナ5がカレンダー式なのはそういう奴がやったらいつまでもクリアできないからだと思ってる >>450
道幅に対して多すぎるんじゃい
結局大半倒して進むことになるよな ロマサガ1出た当初はランダムエンカウントないとか革新的www
とみんなが思ってたんだぜ 日本からコウモリ初見殺し病が根絶されるまで白チケトトノワクチンを広めていく シンクロナイズドモンスターって映画の設定をエロVRに応用するとするじゃん?
VRの左眼側では男優が自室で着替えをしてるだけなんだけど
右眼側では女優が同じ動作で街中で服を脱ぎだして・・とかどうかな?
あ、黒チケはナタクかリオンで悩んでるところです ロマサガはいい加減1を携帯機に移植してくれ
ワンダースワンはもう動かんのじゃ 触れた方向でフォーメーション変わるの凄いと思いました。 >>452
俺そのタイプだわ
「別にアリアハンでLV2桁行ってもいいのだろう?」みたいな 昨日ゼノブレ2スレみてたら4周年とかチケとか言ってるやつがキチガイ演出しててスレタイ2度見したなw >>446
ドラクエ2は好きだけどたるいのと理不尽なのは間違いないでしょ
クロノトリガーは戦闘凡百に毛が生えたようなもんだけど傑作なんだから、つまりRPGにおいてそこは大して重要でもないんじゃないのと うわあああ今日メンテだtt(
祝日休みとかホワイト過ぎんだろうんこしね ゼノブレイド2はPS4版でるまで買わないって層が多くて笑えるけど
出るのかねえ イラコンに知らない緑の馬のってそうなキャラいたけどなんてキャリー? ちょっとしたことでもゲハを警戒してしまう世の中になってしまった >>452
おれは現時点で見られるエロイベントを全部消化してシナリオを進めるタイプかなー 俺ドラクエ2はスーファミのほうでやったんだけど
ファミコンのほうのドラクエ2言ってるんだよな?理不尽ってことは
……おうじ何歳だよ >>474
任天堂の子会社の作品が出ると思うか?と小一時間問い詰めたい >>452
俺は大体2番目くらいに良い奴買って次に備えてたら同じやつダンジョンで拾って泣きながら売却してたわ キャリーさんはネタになるけど
キャリーさん絵師はさっぱり話題にならないな ロマサガはランダムより辛いエンカな上持ち金制限きつくその癖宝箱は金ばかり入ってるとか
そんなに悔しいのかっていうくらい嫌がらせしてくる 別にドラクエ2の戦闘バランスやロンダルキアへの洞窟にはさして理不尽さは感じなかったけどな当時
普通にやればやるだけ進めたし
邪神像の使い道は1人じゃ分からなかったかもしれんけど トリガーが22年前でクロスが18年前という不思議。
クロスの制作発表を知ったときはすでにトリガーの思い出が汚されるような思いがしてたのに ランダムエンカウントでもWAみたいにキャンセルできるなら有り クロスはクロノトリガーと全く関係ない単体の作品と見れば名作 ロマサガはひしめく敵を片っ端からはったおす作業は嫌いじゃないんだけど
それやると全然別の地方で事件が未決終了してたりするのがな 天外魔境2とかいう神中の神作品だけど感動を誰とも分かち合えなかった作品
なおリメイクで ロマサガ3は資金不足なんとかしてください><
きれいな指輪をいったい何百回転売したとおもってるんですか! BBDFとかは自分でエンカ率調整出来た気がするがそこまでいくと戦闘って何よ・・・
って気になるぞ >>490
勿論ファミコン版のことなんだよな?
それなら大したもんだ、俺はきつかった 大地の民の洞窟で通路だらけでエンカウントが避けられず回収できない金の宝箱 >>499
わかりますよ
さ、この名物のトン汁でも飲んでゆっくりしてください ドラクエ2はSFCのですら当時かなりきつかったから苦手意識が残ってる
結局クリアしたのはガラケーのアプリ版だけだし ランス01、03の絵がすげー良かったのがいけない。
10に声つけてもええんやでって思うけど、あの人数分は難しいしキャラに合った声優探すの無理だよなあ。 >>497
金9999・・・出口が遠い・・・ジュエルにしたいジュエルにしたい・・・うっ頭が >>452
買い物の時
男:欲しいものに一直線に向かって買って帰る
女:店中を練り歩いた後に買う
ゲームで洞窟に潜った時
男:全ての分岐を調べて練り歩く
女:最小限の試行で奥まで進む
の図を思い出した ドラクエ2はきつかったな
1と3が絶妙なバランスだっただけに余計にそう思う ロマサガは装備換える楽しみが薄かったなあ
1プレイだと最強武器がちょっとしか手に入らないし ロマサガ2はサイドアタックやバックアタックで有利になるかすかなアクション性も
結構面白かった
3はそこら辺難しくなっててちょっと残念だった ロマサガ1でロープ伝って降りると…
そこには神様をあがめる信者たちのごとくモンスターの大軍が待ち構えているのw FCのドラクエ2を自力クリア出来たならたいしたもんすよ 最後の洞窟がむずかしすぎるし
紋章見つけるのも一苦労だし むしろ戦闘スルーしまくって時間進める為にイスマスにこもるまである ランスは6789と鬼畜王しかやってないから声なくても問題ない ランス03が特別やったんや
すでに声優決まってるキャラだけ声当てて第四次スパロボSみたいにするわけにもいかんだろうし 1の最強装備?武器8個つけてスターソードのことかな ランスってアニメ化してるし問題なくない?
アニメ見てないから合ってるかどうか知らなんだが 謎解きで一番のトラウマといえばワイルドアームズ1の宝箱ね ランス10今までのキャラほぼ総出演だからボイスついたら死ぬぞ 15年後ぐらいにランス10がリメイクされたら声付きそう 頭部移植のニュースがあったんだけどさ
頭が本体なのか体が本体なのか こどもぼく「やったー、最強の技を閃いたぞ」
分身剣の方が圧倒的に強いとかひどい話ですよ ドラクエ2やイースは自力でクリア出来るよ、苦痛だけどなんとかな…
でもスーパースターフォースの自力でクリアは不可能だったし
ドルアーガの塔は攻略法を知っていてもクリアできなかったぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています