【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1510565330/
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協力じゃないと無理だね、確かに。
単発でやって落ちた記憶ないし。
なのに、あの環境……。 >>235
そもそも10連引くのがつらい
チュート終わらせても石50も手に入らないからな 確かにマルチやりゃ石は貰えるけどたるいチュートやって人が大してこないイベ初級で人待って石集めて10連やって目当ての出なけりゃやり直してって
リセマラの時間効率としては最悪の部類だぞ 今のDMM.R18はスタートダッシュ盛大にこけると、そのまま失格っぽい流れだな
44位草
いつの間にかシノマギワや放課後より下じゃねーか マルチの石なんてとうに終了したわ
せめて通常クエが初回体力消費なしならサクサク進められるのに よよよよんじゅうよんい!?ww
くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
早くサービス終了お知らせ出せよww 損切で3ヶ月コースだろな
鯖代のほうが高くついてるだろうし 普通に考えて、クローズドβテスト状態のゲームをリリースしちゃったのが間違いだな
禿げるほど撫でる必要のある寝室
全然安定しないマルチプレイ、しかも出来ないと格差が酷い
そもそもブラウザによってはまともに起動すら覚束ない上、無駄にメモリを馬鹿食いする重さ バグとか以前にゲームの仕様に頭おかしいやつ多いから
単純に運営が無能なだけ 何が間違いって、対応の遅さだろう
パラメータor構文少しいじるだけなのに1ヶ月かかるとか
え?生きてんの?ってくらい呼吸してない 俺の好きなブラウザOKなマルチゲーはみんな終わっていく
大体似たようなバグとガチャ産の使いにくさで人が去ってくけど
システム的に難しいんかな
どうせ使いにくいなら☆5チケで客寄せしてみたらいいんじゃない
で翌週に告知してた修正+強キャラガチャ投入 対応が遅いんじゃなくて出来るだけ課金有利を長引かせたいだけに見えるけど パズル要素があるからゲー無じゃないのに44位w
久々に秀逸な糞運営が現れたなwww 実質βがどうとか完成がどうとかそんなのは些細なこと
対応が遅い通り越して対応しないこれが全て 運の要素、奥義の上がりにくさ、ガチャ産そんなにぶっ壊れてない、エロ遠すぎ
課金有利?課金する要素が一切見つからないぞ 石が100万個くらいあったらバグ以外解決しそうだから間違いではなさそうw 課金が無限ならガチャからの運25出来るし、スタミナ無限だから進化もさせ放題
奥義が引き継がなくても問題ないってか エロも撫で余裕
書いてみて思ったが運営はこういうプレイをユーザーに望んでるんじゃないのかこれw
あ ほ く さ 今のレアガチャの確率で、特定の☆5/6キャラを99%25枚集めるのに、言魂28万個ほど必要みたいだな
まあ100万個あれば十分足りるか
回すのがかったるそうだがw 99%の期待値はさすがにやりすぎでしょ
と思ったけど、奥義を10にするには25枚では、足り…ない…
つまりもっとかかるということ! ガチャキャラの運の初期値はランダムだから25枚もいらんけど奥義上がるかどうかがな 運要素でガチャキャラ産廃にして課金意欲を根こそぎ削いでいく
コレガワカラナイ いっそのこと撫では自動回復しないで、石でしか回復できないようにすればここまで文句は出なかった説、なお死産は変わらぬ模様 現在の勢い75
草しか生えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まあこれは死産かって言われると無残だって感じだが
産湯に重しつけて沈めてそのまま放置した結果…… 課金してなんも有利にならないゲームって
どうやって集金しようとしてたのかがまず謎 ガラプーがこのスレの勢いのほぼ全てになる日も近い なぁ、最近明らかにドロップ率下がってる気がするんだがサイレント修正でもしたのか? 強化9体食わせて奥義レベル1も上がらないとかわろた >>269
ランク50でも超えたんだろ
初心者マークが取れるとドロップ一気に減る
あれって運25〜50くらいの補正あるよね >>245
お前結構前から半年コースって言ってなかったか?
嘘乙! ていうか撫でなんていらねえんだよあほだろ好感度アイテム周回ステージ出せや無能って思ったけど実装するだけの能力がねえんだよなあ・・・ R18版だと44位なのに一般版だと36位
意外と生き残る道はそっち側なのかもしれない エロが実質無い上に
ガチャキャラがスキル8マスで使いにくいだけじゃなくて
最近の傾向で言えばイベやストーリーでキャラ見せして売っていくものなのにそれもまったくない
シリアス系ストーリーで、キャッチーさがない割にはそこまで引き込まれるものでもない
敗因は色々あるなほんと ストーリーなぁ・・・
背景設定が微妙な中シリアスやられてもなぁ
正直零との出会いを最初に持ってくるべきだったんじゃねぇの? 撫で廃止して
入手でエロ全開放ならまで生き残れたろ
そうすればランキングで上位に限定キャラ配って集金して終わっていけた
今はプレイヤーが誰もいない 勢いガイジと愚痴しか無くてこのスレもう見る価値ないな
質問でもないんか ないな 未完成ひつじでも、もう少しるいちゃんかわいいとかレスあったのに
なにが違うんだろうな
キャラストーリーを読むのにコストがかかるから? 数少ない課金勢こそ合成進めてるだろうし今更ガチャキャラの運を優遇するのも難しいかなぁ
すげえ可愛いのもいっぱいいるのになんとか起死回生の策を頼むぞ
まじで 正直撫々と奥義の対応早くても半年だったろうな
運値ガチャキャラ仕様とまともなイベントなしでは無理がある
本家ポコチンですら過疎ってるみたいなのに糞仕様追加でよく出す気になるわ 開発はマルチのエラーを直せる人が一人居れば良いとして
上層部を普通の人の8割程度は常識を持ってる人に挿げ替え、で上手く行きそう
んで、「RE:」とか付ければ完璧 快刀乱麻のキャラストーリーがめっちゃ難しくて他のに手を出してないんだけど
他のキャラってもっと簡単なんかな? パネル破壊とかいう頭おかしい攻撃してくるのは乱麻と百鬼だけだぞ
あいつらは強スキルゴリ押しか初期パネルに相当恵まれないと無理
パズルゲー完全否定のあのステージは佐倉花が作ったんだろうな パネル破壊ってなんだっけ 床がヒビ割れる奴なら画龍もしてきたけど いいいいいいきおいななななななななじゅう!?WWうっそだろ?wwwwwwwwwwwwwwww >>283
そりゃ糞ゲーだからなww
文句しかないだろ、褒める所なんてあるの?ww >>287
UIもぐずぐずじゃん
アビリティ進化の素材数の矢印めんどくさいし、おすすめも下位素材しか選べないし
アビリティ進化したすぐ後の画面は装備と強化しかなくて別のアビリティをすぐ進化できないし
乙女の売り画面には乙女数表示されてないし
撫でからホームに戻れないし
協力任務義勇軍参加では部屋が0の時の更新ボタンないし
ね。 まあブラゲスレなんてどこも愚痴と悪態しかないけどな >>295
アビリティ周りはかなり良い出来だろ…矢印はスマホだと隣の素材タップしがちで使いにくいがブラウザだと快適
進化後の即強化はよそも見習えレベルで便利
その他は同意だな、特に乙女売却とかなんで表示無いのって思う
他ゲーの至らぬ点を所々で良くしてるけど基本的な所が出来てないというか抜けてる感じ ああ、やっぱ他のキャラもストーリーマップが難しいのか
キャラを知るためのマップをプレイさせないってどういう理屈なんだ んでパネル破壊攻撃ってなんだよ
床にヒビ入る奴ってことでいいのかよ
幕間はあとまわしでいいぞ 降臨25終わったらやることなくなるしな >>297
使えないお勧め素材ボタンなんて無くしてそこに数値矢印ボタンがあって
はじめから10を入れておけば素材クリック1回だけですむ
そんなのが欲しいんだよ
+矢印何百回押さなきゃならないんだ。運営もっと考えろよ、よ このUIでいい出来なんて言っちゃうのは相当ヤバいゲームやってそうね あまりに運営が馬鹿過ぎると、ユーザーが居付かない良い例 あまりにもパネルの配置がクソすぎて誰も動けないのに隣にトラップ仕掛けられてるとか、敵が一発殴っては移動していくせいで結局ターン超過してクソダメくらうとか
ほんとストレスしかたまらない
爽快感がないパネルゲーなんかクソ以下だぞ ポコポコだからポンポコだか、パクリ元ネタの方のゲームには、
そう言ったクソ要素はないの?
進撃の巨人コラボはしてたみたいだけど UIといえば協力依頼の場所が分からないのでいつもデイリーから直接行く
のでデイリークリアしたら行けない >>308
協力依頼が偵察のことなら>>2を見れば解決する 一番イラつくのは自分の番が回ってくる前に罠でダメ食らう時だな
敵からのダメなら進軍を阻まなかったから仕方ないで諦められるが >>309
おおすまん
ありがとう
ダブルクリックで動かずに自ターン終了ってやつできないんだけど、まだ有効なのかな ブラウザによって反応に差があるらしく
うちだと人力では無理なんで連打ツール使ってる まだ始まって一ヶ月も経ってないのに一日で50レスwwwwwwwwwwwwww ガラプーちゃんもっとがんばって!
スレに勢いつかないじゃない! マルチやってるけどそんなギリギリの戦いあるかな
戦闘中にカエルの歌を奏でるゲームっしょ
まぁこないだ火7+百鬼1の時に火チェインしたら
百鬼マンがスキル空撃ちしてピロピロ暴れてたけど
そこまで束縛するかな 柔軟な人は10連でも撃つけど
空気読め!オレに合わせろ!って人ほど
HP3万になってからMAX百鬼する法則
互いのミスをカバーして楽しむうんぬん 降臨の育成も大分普及して初期の頃と比べ百鬼いなくてよくねとなった
居たら居たで相変わらず奥義強いけど
自分で使う分には色替えしてたほうが楽しい 百鬼って他人のプレイに期待せざるを得ないからか自分で使ってると妙にストレス溜まる気がするんだよな
ちょっと百鬼使ってみたけど数回で止めてしまった 大体は直前で連鎖だー^^って走り出すガイジに潰されるからなぁ……持って無いけどw ボス残りHP3,000とかで、百鬼大連鎖なんて不要な状況なら、躊躇いなく踏んで倒す そろそろライトに撃っちゃっても全然いいんだけどねぇ
俺も色変だから軽く見てるけど
気軽に撃ったら下手だと思われるし辛いスキルよね
こうしろ!お前は動くな!とか
一線超えるなら10連で良しとすればって思うけど 火有利で火パネル踏んで何が悪い。
百鬼は有利色以外で連鎖して貰わんと旨味が… 細かいこと考えるほど歯ごたえのある任務がない
超上級でも不利属性でよそ見しながら鼻ほじってても楽勝 そんなことしたら使わないキャラを撫でることが出来なくなるよ 星5なら1上昇
星4なら3上昇
星3なら10上昇
とかにしたらいいんじゃね 低レアから順番におっぱいを撫でていったんだが
危機一髪の所で「箱・・・?」と戸惑う私なのであった・・・ さっき始めたんだけど ガチャキャラ育てればいいんじゃないの?
wikiが死んでて序盤の動きが分からんわ >>330
ガチャキャラは育ててもマルチで歓迎されない産廃、特に杖キャラは戦力としてもゴミ
降臨ミッションで手に入る☆5を育てて重ねまくって運25にしろ
動きは雑魚ステージでは無闇に突っ込んで落ちるな、
ボスステージではパネルを大量に消費するならその分のダメージを与えられる行動を取れ、以上 >>330
序盤はスキルで吹き飛ばし効果のあるキャラ以外を育てたほうがいい
強化キャラダンジョン上級ははぐれメタルみたいな防御高いのがいるから
武器アビリティで2500以上ないと苦労する
降臨は双剣がもれなく一律4000ダメージ殺すマンいるから注意 取り合えず少しだけガチャ回す
ストーリー回しながら2500通せるぐらいまで1キャラ集中で育てる
強化キャラダンジョン行ってまた育てる
降臨で取ったキャラを育てなおして重ねる
マルチで遊ぶ
みたいな感じでいいのかな? >>333
ガチャ回す必要があるかないかで言えば、ない
あとはまぁ大体あってる 今日変わってるのか変わってないのかわからんランキングだったな
とりあえず35位おめ 最初の方にもらった吹き飛ばし無い奴を育てればいいって事?
じゃあガチャとは一体・・・? 故に、ガチャで集金しようとしてるとは思えない
ここの運営は頭オカシイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています