【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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お前結構前から半年コースって言ってなかったか?
嘘乙! ていうか撫でなんていらねえんだよあほだろ好感度アイテム周回ステージ出せや無能って思ったけど実装するだけの能力がねえんだよなあ・・・ R18版だと44位なのに一般版だと36位
意外と生き残る道はそっち側なのかもしれない エロが実質無い上に
ガチャキャラがスキル8マスで使いにくいだけじゃなくて
最近の傾向で言えばイベやストーリーでキャラ見せして売っていくものなのにそれもまったくない
シリアス系ストーリーで、キャッチーさがない割にはそこまで引き込まれるものでもない
敗因は色々あるなほんと ストーリーなぁ・・・
背景設定が微妙な中シリアスやられてもなぁ
正直零との出会いを最初に持ってくるべきだったんじゃねぇの? 撫で廃止して
入手でエロ全開放ならまで生き残れたろ
そうすればランキングで上位に限定キャラ配って集金して終わっていけた
今はプレイヤーが誰もいない 勢いガイジと愚痴しか無くてこのスレもう見る価値ないな
質問でもないんか ないな 未完成ひつじでも、もう少しるいちゃんかわいいとかレスあったのに
なにが違うんだろうな
キャラストーリーを読むのにコストがかかるから? 数少ない課金勢こそ合成進めてるだろうし今更ガチャキャラの運を優遇するのも難しいかなぁ
すげえ可愛いのもいっぱいいるのになんとか起死回生の策を頼むぞ
まじで 正直撫々と奥義の対応早くても半年だったろうな
運値ガチャキャラ仕様とまともなイベントなしでは無理がある
本家ポコチンですら過疎ってるみたいなのに糞仕様追加でよく出す気になるわ 開発はマルチのエラーを直せる人が一人居れば良いとして
上層部を普通の人の8割程度は常識を持ってる人に挿げ替え、で上手く行きそう
んで、「RE:」とか付ければ完璧 快刀乱麻のキャラストーリーがめっちゃ難しくて他のに手を出してないんだけど
他のキャラってもっと簡単なんかな? パネル破壊とかいう頭おかしい攻撃してくるのは乱麻と百鬼だけだぞ
あいつらは強スキルゴリ押しか初期パネルに相当恵まれないと無理
パズルゲー完全否定のあのステージは佐倉花が作ったんだろうな パネル破壊ってなんだっけ 床がヒビ割れる奴なら画龍もしてきたけど いいいいいいきおいななななななななじゅう!?WWうっそだろ?wwwwwwwwwwwwwwww >>283
そりゃ糞ゲーだからなww
文句しかないだろ、褒める所なんてあるの?ww >>287
UIもぐずぐずじゃん
アビリティ進化の素材数の矢印めんどくさいし、おすすめも下位素材しか選べないし
アビリティ進化したすぐ後の画面は装備と強化しかなくて別のアビリティをすぐ進化できないし
乙女の売り画面には乙女数表示されてないし
撫でからホームに戻れないし
協力任務義勇軍参加では部屋が0の時の更新ボタンないし
ね。 まあブラゲスレなんてどこも愚痴と悪態しかないけどな >>295
アビリティ周りはかなり良い出来だろ…矢印はスマホだと隣の素材タップしがちで使いにくいがブラウザだと快適
進化後の即強化はよそも見習えレベルで便利
その他は同意だな、特に乙女売却とかなんで表示無いのって思う
他ゲーの至らぬ点を所々で良くしてるけど基本的な所が出来てないというか抜けてる感じ ああ、やっぱ他のキャラもストーリーマップが難しいのか
キャラを知るためのマップをプレイさせないってどういう理屈なんだ んでパネル破壊攻撃ってなんだよ
床にヒビ入る奴ってことでいいのかよ
幕間はあとまわしでいいぞ 降臨25終わったらやることなくなるしな >>297
使えないお勧め素材ボタンなんて無くしてそこに数値矢印ボタンがあって
はじめから10を入れておけば素材クリック1回だけですむ
そんなのが欲しいんだよ
+矢印何百回押さなきゃならないんだ。運営もっと考えろよ、よ このUIでいい出来なんて言っちゃうのは相当ヤバいゲームやってそうね あまりに運営が馬鹿過ぎると、ユーザーが居付かない良い例 あまりにもパネルの配置がクソすぎて誰も動けないのに隣にトラップ仕掛けられてるとか、敵が一発殴っては移動していくせいで結局ターン超過してクソダメくらうとか
ほんとストレスしかたまらない
爽快感がないパネルゲーなんかクソ以下だぞ ポコポコだからポンポコだか、パクリ元ネタの方のゲームには、
そう言ったクソ要素はないの?
進撃の巨人コラボはしてたみたいだけど UIといえば協力依頼の場所が分からないのでいつもデイリーから直接行く
のでデイリークリアしたら行けない >>308
協力依頼が偵察のことなら>>2を見れば解決する 一番イラつくのは自分の番が回ってくる前に罠でダメ食らう時だな
敵からのダメなら進軍を阻まなかったから仕方ないで諦められるが >>309
おおすまん
ありがとう
ダブルクリックで動かずに自ターン終了ってやつできないんだけど、まだ有効なのかな ブラウザによって反応に差があるらしく
うちだと人力では無理なんで連打ツール使ってる まだ始まって一ヶ月も経ってないのに一日で50レスwwwwwwwwwwwwww ガラプーちゃんもっとがんばって!
スレに勢いつかないじゃない! マルチやってるけどそんなギリギリの戦いあるかな
戦闘中にカエルの歌を奏でるゲームっしょ
まぁこないだ火7+百鬼1の時に火チェインしたら
百鬼マンがスキル空撃ちしてピロピロ暴れてたけど
そこまで束縛するかな 柔軟な人は10連でも撃つけど
空気読め!オレに合わせろ!って人ほど
HP3万になってからMAX百鬼する法則
互いのミスをカバーして楽しむうんぬん 降臨の育成も大分普及して初期の頃と比べ百鬼いなくてよくねとなった
居たら居たで相変わらず奥義強いけど
自分で使う分には色替えしてたほうが楽しい 百鬼って他人のプレイに期待せざるを得ないからか自分で使ってると妙にストレス溜まる気がするんだよな
ちょっと百鬼使ってみたけど数回で止めてしまった 大体は直前で連鎖だー^^って走り出すガイジに潰されるからなぁ……持って無いけどw ボス残りHP3,000とかで、百鬼大連鎖なんて不要な状況なら、躊躇いなく踏んで倒す そろそろライトに撃っちゃっても全然いいんだけどねぇ
俺も色変だから軽く見てるけど
気軽に撃ったら下手だと思われるし辛いスキルよね
こうしろ!お前は動くな!とか
一線超えるなら10連で良しとすればって思うけど 火有利で火パネル踏んで何が悪い。
百鬼は有利色以外で連鎖して貰わんと旨味が… 細かいこと考えるほど歯ごたえのある任務がない
超上級でも不利属性でよそ見しながら鼻ほじってても楽勝 そんなことしたら使わないキャラを撫でることが出来なくなるよ 星5なら1上昇
星4なら3上昇
星3なら10上昇
とかにしたらいいんじゃね 低レアから順番におっぱいを撫でていったんだが
危機一髪の所で「箱・・・?」と戸惑う私なのであった・・・ さっき始めたんだけど ガチャキャラ育てればいいんじゃないの?
wikiが死んでて序盤の動きが分からんわ >>330
ガチャキャラは育ててもマルチで歓迎されない産廃、特に杖キャラは戦力としてもゴミ
降臨ミッションで手に入る☆5を育てて重ねまくって運25にしろ
動きは雑魚ステージでは無闇に突っ込んで落ちるな、
ボスステージではパネルを大量に消費するならその分のダメージを与えられる行動を取れ、以上 >>330
序盤はスキルで吹き飛ばし効果のあるキャラ以外を育てたほうがいい
強化キャラダンジョン上級ははぐれメタルみたいな防御高いのがいるから
武器アビリティで2500以上ないと苦労する
降臨は双剣がもれなく一律4000ダメージ殺すマンいるから注意 取り合えず少しだけガチャ回す
ストーリー回しながら2500通せるぐらいまで1キャラ集中で育てる
強化キャラダンジョン行ってまた育てる
降臨で取ったキャラを育てなおして重ねる
マルチで遊ぶ
みたいな感じでいいのかな? >>333
ガチャ回す必要があるかないかで言えば、ない
あとはまぁ大体あってる 今日変わってるのか変わってないのかわからんランキングだったな
とりあえず35位おめ 最初の方にもらった吹き飛ばし無い奴を育てればいいって事?
じゃあガチャとは一体・・・? 故に、ガチャで集金しようとしてるとは思えない
ここの運営は頭オカシイ 1番良いのはそっ閉して他のゲームをやる
もしくは改善されるまでログボ勢にやる >>336
ここの運営と開発は頭おかしいから
ちなみに課金する必要性はもちろん0 >>330
ガチャキャラ育てたかったら運25になるまで引き続けるんだぞ 運営続くなら運強化できる合成素材とか実装するのかな?
集金手段少ないゲームってスタミナ集金だから周回が辛くなりがちだよね・・・ LV50までは初心者ドロップボーナスがあるから
へたにストーリーとか進めてLV上げないようにね 一応ガチャもサブで使いやすいのはあるけどね
攻撃がイベ産より低いのは結構多い
微妙に☆5扱いの変幻自在とかは居ると結構動きやすくなる
今出てる水天一碧は最近の中じゃかなりいい方だし
目指すとすれば全種色変マン >>307
元ゲーはパネル変換ゲーだからそういうストレスは無いかも
リリースされて3年たってイベントの追加も遅いから過疎ってるけど そろそろエンディングが始まるんじゃね
佐倉花の次回作に御期待下さい! ガチャに無理に石突っ込まなくていい分スタミナに回せるんだよな
ただしそのスタミナをストーリーに使ってしまうと…
ゲーム部分はパクっただけあってやっぱ面白いと思う 運100にしても劇的に変わる訳じゃないのな、作りたいリスト登録して単独で疾風迅雷:初級やってみたけど道中でコンテナ0デバイス1だったわwww 運で変わるのは、
単独:4キャラ合計100の時にボスドロ3個確定(嘘)
協力:リーダーキャラの運25の際ボーナス確定(嘘)
だったっけか
嘘だらけじゃねーか!w ヘルプ書いてる人やPがゲームシステムを理解してないのは常識 自分で検証したデータだけを信じろって
死んだ爺ちゃんの友達の従兄弟が言ってた ここで聞け
やることなくて暇すぎるガチ勢が答えてくれる 手があいたからログインしたがヤバいな…
降臨鵜80だしてもこの時間帯なら瞬間埋まってたのに…
埋まるのに5分もかかったわ… じゃあ教えてエロい人。
協力プレイで希にサブを2匹連れている人がいるんだけどあれはどうやったら増えるですか? 2人プレーで3キャラずつ
3人プレ―でホスト3他2キャラずつ
4人プレーで全員2キャラずつ
前一回だけホスト2キャラで俺3キャラ他の一人が2キャラの
計7キャラで3人プレーがあったから
多分ホストが編成2キャラしか入れてないとほかのメンバ−が
3キャラ出すことになるんだろうな 4人集まってホスト1だと2人目が3になるよ
初心者は1編成が実はおすすめ 運なんてパラメータ要らなかったな、協力プレイの敷居を高くしてるだけだわ 百歩譲って運システム許すとしても降臨での本体ドロはいらなかった
いずれこうなることはわかっただろうに・・・ そうゆうことだったのか。さすがエロい人達。ありがとう。 文字乙女最大保有可能数が増えてるから、それじゃね? 11/06 プロデューサからのお知らせ
【所持枠の拡張】
デフォルトのキャラクター所持枠を20枠拡張させていただきます。
既に拡張済みの方へも20枠分増加となります。
こちらの対応を11月7日(火)メンテナンスにて更新させていただきます。
はじめいくつだったっけ?上記以外にプレイヤーレベルで増えてる?
今の初期は50枠らしいぞ 増えてただろ
つーか気付かなかったのかよ
初めて気付いたのは10だか20ランクくらいだったと思う あーなんか解った気がする
ポップアップのTIPSが間違ってるわ
プレイヤーLvってなんだ?プレイヤーRankだろって話だった
基礎能力なんてものは存在しない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1399095.png 基礎能力わからんwww
ヘルプが間違ってるのと同レベルの校正ミスじゃないの レベルが上がればお前らの整地を考える基礎能力も上がるだろってことだよ せめて協力参加条件を当該難易度の単独クリアくらいにはして欲しいけどな
超上級rank120は要らないけど初期キャラlv4とかでのりこめーされても解散するしかないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています