【DMM.R18】アイオライトリンクR Part49[無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイオラが色々ともっと改善されて面白くなったら課金して鍛冶やるから今はいいや
どうせイベで30%武器は一通りそろうだろうしな 魔王まだ1枚もチケ引けてないんだから待ってよ
人権無しスタートになってしまう 魔王さんは今魔戒から怪しげなサーバー引っ張ってきたってツイで言ってたからそろそろかな
サービス終了に関してはメゼポルタって最強例があるけどあれは参考になんないなw
廃村が閉じたときは一つの時代が終わったって感じで寂しかった 魔王は何も変わってなくて死にそうではある
あいりすは信者が頑張るんじゃね
ユニティアは・・・テクロスだから糞でもしばらく上位に滞在しそう 魔王はもう無理じゃね?という気がしない事も無いが… あいりすはちょっと期待してる
でも事前ガチャの時点で重いのとPVの戦闘が死亡フラグ過ぎる ちょ・・・
放課後のお隣さんまで落ちるってやばくない? アイリスは絵は流石に良いけど他で死にそうな気はするなぁ
アイオラは課金要素周りのセンスの無さで死ぬと思うが… あいりすは畳んだらそのままエロゲパッケで出しそうな気がするw 事前も残りは爆笑大魔王とテクロスとメンコか
秋のクソゲラッシュはチハたんReが廃課金パワーで少し強く見えるだけで
どれも似たり寄ったりだな 新作のファントムグリードとギルド屋は戦闘画面でそっ閉じだった。
アイオラ最高! リブレスより先に逝くのか?
まさに可能性の獣あいおら テクロスのは事前ガチャからして渋いからなあ
アイミスはNがでるのがやべえ リブレスは絵は悪くないし、オレツエー好きの課金兵は付きそうだけどな >>363
うちらが金曜の夜に見つけただけで、普通に土日休んでただけだぞ?
月曜には対応しようとしたしw あいみすはあの内容なのに既に展開商品が結構売れているはず
どんだけクソゲでも信者が怒りの購入をするだろうし絶対に死なないだろう >>430
エロゲ信者ってのはえてしてそういうものだし、
あの業界はそういう人達の手で支えられているのだw 宣伝皆無、運営最悪、張り付きガイジゲー
あとは先細るだけ 銅装備をエクラに持たせてるサポがあるみたいに
何もやってきてない奴が多すぎただけなんだよなぁ 25おじやbeおじの言葉真に受けてる奴も本当に連鎖して騒いでるから笑うわw 高難易度以前から課金する場所が無い問題があったのに
高難易度が問題だと思ってる奴がいるくらい何も見えてない 他ゲーと掛け持ちするような手抜きプレイでエンドコンテンツをらくらくクリアして
めちゃかわ強キャラをもらおうなんて甘すぎるんだよなあ
やる気ない奴には辞めてもらってどんどんユーザーの新陳代謝を活発にしないと 高難易度イベって
報酬にキャラ含まれてなかったら
そこまで荒れなかったんかな? 鍛冶しまくってた奴はエクラ不必要になってるし
廃人ほど薬だけ飲むんだよ
その薬も安いから全く課金する場所が無いのが原因だろw 課金する場所ないとか、まるで課金したいけど出来ないみたいな言い方やめろ 課金したくない
お金は大事にしたい
つまりアイオラは優しい >>440
FF14の零式で称号だけ得る状態になっても騒ぐアホは多かった
ようは何も努力もしたくないお金も出したくない
だけど上位陣にはなりたいって信じられないような連中は多い
装備選別するほどの戦力がないのに作ってる廃人が羨ましくてたまらないんだよなぁ ステップアップが☆6確定ならやったんじゃないかねえ
初回限定の確定は結構な人が引いてた様に見えたし >>444
なるほどな〜
まぁどこにでも頭おかしいやつはいるか >>429
いやバグ修正そのものじゃなくてバグ利用して産まれた不公平感の均しだよ
ここじゃ常識でも、知らずに辛いからエクラ引こうとした課金者も居る訳で
まがりなりにもアリーナを実装しようとしている運営が怠って見せていい部分じゃない バグ出てない時にやってない奴はそもそも高難易度にチャレンジする権利すらないだろ >>440
簡単な難易度でもそれなりに報酬取れる
高難易度で楽に取れる
こうじゃなきゃクリア出来ない奴は回れ右してどっかにさよならする奴は多い >>440
VHでもキャラと掃除機低確率で出る、だったら別に荒れなかったと思うぞ
ティン子VHだって最初別に荒れなかったやん? >>450
VHでちゃんとキャラ低確率で出るぞ
バグか知らないけど金武器のほうも確率低いけど出る
本当はノーマルも作ってて表記ミスになってるのかもしれんけど VH攻略でキャラ1体は確定だけでいいと思う、確率は今のままでいい
VHだけで15枚覚醒作らせちゃダメかと >>451
ミッション報酬で1個だけもらった奴を勘違いしてるとかでなくて? VHクリアで一人渡しときゃよかった気がするが結局完凸できないクソ!と言われる気もする 報酬関係なく最高効率をオートで回せないとどうせ荒れてたんじゃねって気がする 高難易度実装するにしても常設で実装して1週間AP半減イベやるからクリア目指してこの機会に武器を作ろう!的にやればよかったのにね 高難易度イベって言ってるんだから最初からHell一択にすりゃよかった話
変に糞泥VHとか作るから甘えた奴が文句言うんだよ >>454
そりゃ騒ぐだろ
バグ利用で1回クリア出来ても周回に時間がかかるとか
自分の戦力不足なのに文句言ってる奴多かったからな >>454
そういう「完凸できないクソ!」って言ってるやつは、
ちゃんと今のモンクちゃんも完凸に向けて走ってんかねぇ・・・ 何やったって不満もモンクも出る
でもあっさり辞める不満と悔しいけど続けちゃう不満があるのだ >>454
星5武器1本とキャラ1人はVHでも確定入手にして
復刻あるから重ねたきゃ次回までに鍛治頑張ってネ!ってのを一番最初の時点で出来てれば完璧だった
まぁちょっと前にもこのくらいまで落ちてたから何時もの事とはいえ、また浮上出来るかは微妙よね >>443
いいからアクア様に60万キッチリぶっ込まんかいオラァアァ!! ま、ここで何を言っても辞めて行く人が後を絶たない時点で問題しか無いゲームなんですけどね
またランキング上位の人が辞めてるわ っていうか、完凸出来なきゃクソって言うような奴は・・・空想上の存在だと思うのだが
そんなにこだわるなら、手持ちのキャラも装備も育てまくってるんだろうし、
だったらなんでそれでクリアできないの?って話で モンクより、鍛冶のが正解だと思ってる。モンクの完凸なんて使えん
ディアナが強いおかげで育てたくなって、鍛冶期間に楽なモンクの素材集めに逃げて
上との差がさらに広がる罠状況 とみてる ちょっとログ漁ればすぐ
15凸するための〜ってのが出てくるとおもうわw 速度おっせーボスが出た時モンクちゃんに出番が来る可能性はあるんだ >>465
別にプジラちゃん欲しくて回ってるんじゃないぞ とげとげパンチャーには物騒なopあるからよ・・・・・おりゅされたくなかったらちゃんと作るんだぞ
俺には無理だからお前らに託すけど 俺の脳内ではアイギスとタメ張ってるから(運営度外視) 高難易度って触れ込みなんだからある程度取れる人は限られるって想定だろう
バグ使わんと周回やってられんって調整だったのはアホだと思うが HELL周回2分切ってると2時間で10mくらい稼げるんだけど
SGガチャがうますぎてマジで薬以外課金する場所ないな 難易度とかよりただひたすらにめんどくさいだけのゴミゲーだからな >>477
上は残そうぜ、レイジドゥームブレイク調整に便利だぞ >>476
今回は水本だな。
難易度がHARD止めになったおかげでAP効率は経験値クエと同等かむしろ上回ってる
しかも、時間制限なしで金策もできてキャラももらえて凸るも売るも良し、スルーする理由がわからない 難易度とか課金とか時間とかもう、そういう問題じゃない
ベリハ、ヘル以前に確率で成否判定あってしかるべき全体睡眠が必中な時点でバランスもクソもないわ
それで、元々あって当然の対策の選択肢を時間取れない人は下手すりゃ10万円とかつぎこんで当ててください
(なくてもゴリ押せる)ってそりゃ売り上げあがらんしランキングも落ちるわどんな層想定してんだ頭1%は 対策しろって言うなら火力は下がるけど睡眠完全耐性付いてる装備や何やら普通は用意するわな 碧氷本300冊備蓄できた
でも、これだけあっても新キャラ引いたとして1人しかLv100まで上げられない 多数のお客様がイベントに参加できない状況〜
↓
全てのお客様にお楽しみいただけるよう、運営一同誠心誠意努めてまいります。
いや、時限やめよ? そのPTで勝てないってどれだけ鍛冶してないんだよ
勝てないなら火力フレなんて使わないでイクラちゃん出てきたら挑戦すりゃいいのに >>479
すまん書き間違えた・・・
HELLとこれの水本で他属性も無理矢理強化しまくってるわ ちょっとした小ネタだけど
レイジになる前に敏捷小を入れて相手の行動を終わらせた後すぐレイジさせると
デバフ無しで相手の行動ターン消化した後にレイジさせた時以上にこっちのターン増える
通常ターン消化レイジ後、ボスより足遅い奴にこの行動取らせておくとグッと楽になるぞ >>477
普通にエクラを借りれば楽勝なのでは
まあこのままでも問題なく勝てるだろうけど >>477
エクラフレンズにしてタマネをちゃんりおにすれば安定するんじゃね。 >>483
次回開催時には、現行の時間限定仕様の変更を予定しております。
これではなく?
ちなみに今時限やめると>>474みたいなことになる
ゲーム設計が根本からアカンな
間違ってたらすまんな ターン数増えて面倒だけど生命Ex積むだけで相当楽になる
鍛冶だから持っていない人が居るからどうしようもないが まぁガードバグ直しちゃったのは失敗だったね 唯でさえイベの難易度とドロップ設定のバランスに非難が集まってた中での迂回路封じ
荒れるの次は見放すな訳でね まぁ一般人には2分とか無理無理無理の無理子さんだが >>477
ちゃんリオ使お?
タマネを馬にしてダメカマシマシにしとけ タマネもソサと同じく範囲攻撃のクソ設定の被害者だよなぁ バフだろうがなんだろうが構わないから睡眠は攻撃受けたら必ず解除されるようにしてくれ
鍛冶ガチ勢じゃなくても1発くらいは耐えられるようには出来るんだから全体後に立て直し容易になってクリア者一気に増えるだろ リーチェが中々優秀なアタッカーだという事に気づいた 全体睡眠のあとは大体全体攻撃してくるルーチンだけど
確定で起きたらそもそも睡眠入れる意味ないよねってツッコミ入れたらダメか? 範囲異常と通常範囲とか今回の高難易度(笑)に限定すりゃ神なのに あるいはちゃんリオがマウントの1枚でも持ってりゃ不満の大半は無かったな 全体攻撃はドゥームスキルだぞ、ドゥームゲージ溜まってなきゃ使ってこない
溜まってる時レイジ発動したら先に全体攻撃やってくる >>500
バフ→睡眠→デバフ兼全体技だからその間行動できなくて相手のバフ解除できないから意味あるぞ >>477
樽武器を着火にしてタマネoutチヨin
ターン調整用に上雑魚残して敵行動直後にレイジさせて即敏捷↓
そのまま攻↑入れつつ急いでブレイクさせて即ノンノリンクでいけるやろ 今更だけどリーチェでバフ解除すれば楽だったかもしれないと過去の記憶を探る
育成含めてもう面倒だからやらんが >>506
味方のバフも難しくなるだろ
ターン回せば防御バフ切れるし モンクちゃん、敵のときはどっかのクラリス神みたいな連続行動するんだな・・・
なお、味方になると ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています