DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511007640/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured <スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html
ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500
<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit
※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意 <司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
<グレードUP必要素材>
緑+0 G:1000 白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000 紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150 <初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照
<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります
Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり
Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
→☆2共用40枚を使い☆3に
→☆3共用90枚を使い☆4に
→あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
→残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる <デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。
ワッチョイ d792-RJRh ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨
----------テンプレ終わり------------ タイトルコピペみすって→【 が抜けてますので次スレ立てるとき修正よろしくです。 オツ
パジャマレイのフルカウンター発動したら強いな、発動しないけど >>23
その配置の8番は沈黙しないからすごく良い しかし、ちょっと本家に手を加えただけで、よく日本に持ってこられたもんだな
全然進歩無えじゃねえか
キャラもシステムも
これでロードが軽くプレイスピードも×5位ありゃけりゃまだいいけど、向こうはどんだけ暇な
連中がいるのか不思議
立ち絵に服変えただけで、長持ちすると思ってるのかね?絵師消えた?
半年持つかね? しかし通常攻撃でスタンと沈黙ばら撒いてきて回避手段ないしストレスハンパないな ゲーム配信してる国の売り上げ見たわ
数日でロシア以外ほとんど無くなってるのな
今世界中ストレス社会なのに、さらにゲームで時間ストレス突っ込んでどうする?(笑)
シューティングゲームでもないんだから、日本に持ってきたかぎり(DMM R18は儲け
りゃありゃいいのかw)キャラどんどん突っ込まないと、新参者は来ねえな(友人数人は辞めた)
廃課金者だけ残ればいいんでね?
こんな改悪するとは思わなかったわ(この先が見えやすい)コラボもDMM内しか無さそうだしな
一気に萎えた 友軍のデバフ付与率は下方修正されて実装されてるのに、敵機のデバフ付与率は修正されてないのはいただけない
マラソンイベントなのにストレスマッハで走る気にならない 柔らかい敵ばっかだから沈黙しても普通に殴り殺せるぞ
ちな61 多分いつも通り、イベ期間長いんだから育成しろという結論になるんだろうなって気がする >>27
運営のいやがらせっぷりには驚くよな 完全に頭おかしいわ メダル狙いでイベ周回しようと思うんだけど、スター3取らないとメダル出ないとかあるのかな? レベル60近辺ならヘルクリアが星3でできる難易度だね
とりあえず育成してねってことなのかな、今回のイベントは コーヒー効率は4や5でも大差ないのが、運営のわずかに残った良心か 2万ぽっちじゃパジャマひけないね(´・_・`)
大量の☆3メダルとシャオのメダルが増えました
かなしー 流石に2万で出ないのは運悪いと思うけど、キャラ数から言って出現率2倍じゃ出ないよなw >>24>>25
そう、安定は一切しない>>27の言う通りストレスマッハ
>>35
更に全員紫+2にしないと… ペトラとマリアのどちらかを☆6にしようか悩んでるんだが
どっちがいいかね? まだケチる時期じゃないんだよなー
運営は経営がわかってないのが多すぎる ほぼどんな場所にも連れていけるペトラがいんじゃね
巨大兵器など攻撃能力に報酬が影響する場面もあるし HELLは12589配置で5は安全地帯だよ
だからなんだって勢いで1289は沈黙しまくるけど スキル発動→後出しでスタンや沈黙→不発
これホントクソだと思う ☆2勲章も必要だからもうステージ2を周回することにしたわ('A`) 毎回こんな調整が続くなら、これも一発屋の短命コースかねぇ
状態異常は対抗策ないとストレスにしかならないんだがな。 Lv上がってる人は良いさ
ただ、まだ新規が増えているのにこの敵の強さはあきれるわ
新規・Lv初心者らはかわいそう 普通に育成してたら普通にクリアできる難易度だと思うが
縦攻撃できるキャラで崩していけばどうとでもなる クリアできるかどうかとクソステージかどうかは関係ないだろ ☆6にするのはペトラの方がいいのか
しかしこの騒動は神プロのメデューサを思い出すな
あっちの方が糞だったけど うおおおみなぎってきましたよー(着地)
普通に放置周回できるけど状態異常の嵐は面白くないわな
しかも☆5メダルも全然出ない 新規、初心者がヘルをクリアするのは想定してないんじゃね?
とりあえずヘルはクリアしても旨味がないからそこまで無茶してクリアしなくていいと思うよ
メダルは落ちないって思っていいレベルだし ナタリーがスキル発動と同時に沈黙させられて分身してるのを見てクスッとした ミッドナイトエミリーつええな
スキルのダメージ倍率、☆5の遥かに上かぁ >>55
そのかわりスキルの回転はかなり重いらしい そもそもなんでわざわざストレス感じるところに自分から突っ込むのかが理解出来ん
よっぽど効率良いとかそこ周らないとクリア出来ないとかならともかく クリア出来るなら放置でいいんだし異常どうこうも別に気にならんわな
新エミリー育てるかどうかが悩ましいわ 巨大兵器デスマ抜きの日付変更デイリー消化で一時間半かかるのはちょっとどうかと思う 打てないスキルの倍率は悲しみに満ちている
被弾貯めできればいいんだが ループあるとはいえ、消費50くらいでサクっと終わるクエストも作ってほしいな デスマッチSTAGE21は
敵ユニットLvが司令官レベルと同じなのが糞
ウチの連合の新人の奴が傭兵使ってサクッとクリアとか
手持ち全パイロットつぎ込んでも勝てない俺は悔しくてしょうがないぜ >>62
へー、高レベルの傭兵がいる場合は楽になるのか
でもそこの修正要望を出すと
傭兵のレベルを自分の司令官レベルまで落とします
って斜め上の修正されそう 水着エミリーとかSエミリーは防御減があるから強いのであって
防御減捨てたエミリーは微妙だってFエミリーで言ったじゃないですか! ループプレイは何周したかカウントして欲しいな
次戦始まるカウントダウンなんて要らないから キャラの着せ替えだけでスペック変える仕様飽きた
せめてポーズ変えろ
それとももうすでに絵師逃げたか? ミッドナイトエミリーってファンタジーより防御低いじゃないか・・・
やばいなこれ本格的に使いみちがない >>65
それループの回数指定とともに近日予定のアプデにあるんですわ おおぅ見てなかったthx
一応色々やってはくれるんだよねここの運営 水着エミリー事前でFローズBSティナと比べてハズレ扱いが
今や防御減回転率の速さで事前全部当たりの珍しい例 ミッドナイトエミリーは通常エミリーのメダル集めをやらずに済むという点ではありがたかった
取るまでは使わんだろうと思ってた水着ターニャが色々使えてるからいつか使える日がくるかも… ルックスでいえば一番の当たりがエミリーなんだけどなぁ
エリンとターニャをスルーした身としてはこっち取りたいんだががが >>72
横型の巨大兵器とか出てハズレ扱い酷かったが、見事に縦型巨大兵器出てきて、まさにエミリー様様な状態になってるしな。
エミリーどれも基本全部縦攻撃+全体攻撃だから。そして水着エミリーは一つが防御減持ち。 あと21で怒ってる人いるけど、だから仮採用ですって運営も言ってるよな。 また後半ガチャ追加あるかもと思いつつ待ちきれずに回したが限定出ねえ
☆5は出てるけど今までのも限定☆5は1回も出てないのかなり辛みピックアップ上げちくり 全体として甘くする代わりにピックアップすり抜け率で稼ぐスタイルなんかね >>78
テストだからこそ苦言を付けんとあかんパターンだろあれは。
状態異常乱発と併せて、「難易度」の付け方への疑問は大きい。
アリーナや巨大兵器戦の順位見ると、結構人離れてるっぽいのがねぇ >>78
仮だろうとなんだろうと
現に報酬が設定されてて
取れるユーザープレイヤーと取れないユーザープレイヤーが居るってコトがね・・・ てか普通に飽きるだろ
根っこが中華ゲーのくせに強化要素少なすぎてつまらんし
コンテンツは時間かかってだるいだけだし
衣装別キャラで水増ししてるせいで、同じようなキャラが同じような性能で乱雑になってて
だるくなる 水着エミリーは限定らしい強さだね、恒常キャラとは明らかに違うデバフ性能と回転率
半年くらいはこれを超える縦デバフは出ないだろうね
それを事前ガチャで配ってたんだから凄いよね 現時点では結構楽しめてるけどなあ
取られる時間が多いってのはキツくなりつつある βテストと銘うってるのにデスマコイン200とはいえ報酬つけて
クリアできる人とできない人で差開くようにしちゃったのがね…
ユーザーをテスター扱いするならもうちょっと対応考えてとは思う >>86
☆5、10枚持ってるけど倒せなかったよ。心配スルナ! 21はメインだけじゃクリア出来ない場合サブキャラをきちんと育ててるかどうかが分かれ目
レベルとアップグレードはなんとかなるがスキルはどうしようもない 支援型は全部デコイ、ゲージ長い攻撃型も全部デコイ
2ターンバフ持ちとか単発育てて初手ぶっぱを繰り返して無理矢理クリアした
残りのボス2種で攻撃型を最優先にするタイプがいるなら異常確定だけはやめろって送るわ 全員防御にすれば反撃も正面の奴優先してくれるからその間に他で殴れ
全体防御バフや攻撃デバフ持ちの防御型集めて正面にゴリア置けばかなり耐える すまん適当に始めたら敵強くてリセマラしようと思うんだが
どれが当たりなんだ 難易度とか今回普通に育成しててレベル60付近あればどうにでもなるやん
後発でもイベント期間長くて育成間に合うやろうし
デスマ21も複数育ててればなんとかなるんやから育てたらええだけやん >>93
ストーリーをクリアしたいだけなら硬い盾が居れば余裕だから
ピックアップで狙いやすいハロウィンエリンじゃね >>93
うーん使いやすいのはマリア、ペトラだけど
BSアリエル、ナタリーは巨大兵器のエースで毎日の石の量に影響する
基本的にゼウス枠が無くてみんなどこかで活躍するから種類多いのが良いよってくらいか 同キャラ別衣装同時に出せないけどデスマで死んだキャラの別衣装出せたりするん? >>97
>BSアリエル、ナタリーは巨大兵器のエースで毎日の石の量に影響する
いやそれは連合入って借りるでいいでしょ
さすがにそれをリセマラ対象で推すのはおかしい >>93
水着キャラが現状入手不可だから同様に期間限定で入手不可になるであろう
ミッドナイトレア+αで始めるのがいいかもしれないかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています