DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf98-EvbJ)2017/11/22(水) 23:36:12.80ID:1rJdhkRo0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511007640/l50
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0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf98-EvbJ)2017/11/22(水) 23:37:13.17ID:1rJdhkRo0
<スキルの発動条件>
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり内部ゲージがMAXになると次の通常攻撃時に代わりに発動する
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から 確率発動ではなく
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後被弾し反撃発動から1ターン中反撃判定持続?)
参照本家データサイト>http://gkgirls.info.gf/index.html

ゲージの溜まる方法(暫定)
・ダメージが発生する攻撃をする(スキル攻撃含む)+1000
・敵の攻撃対象になる(ダメージのないデバフ含む)+1000
・敵撃破1体につき+500

<各キャラのスキル詳細&ステータス比較表>
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ESX-uduNRotP_LL6tlVjUevq58B-zvkT8XcPFeZ2Nvs/edit

※ステータス表記の必殺率と必殺ダメージはゲージ技関連ではなく
クリティカル率とクリティカルダメージ倍率の事なので勘違い注意
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf98-EvbJ)2017/11/22(水) 23:38:09.89ID:1rJdhkRo0
<司令官Lv開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ) 、ダイヤ、共用メダル
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン) 、ダイヤ
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<昇級に必要なメダル>
40>90>160>250 計540

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個

<グレードUP必要素材>
緑+0   G:1000  白図:1/1/1 CPU:3
緑+1(6) G:3000  緑図:2/1/1 CPU:5
緑+2(9) G:5000  緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
青+0(12) G:7500  緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青+1(15) G:10000  青図:15/9/9 CPU:30
青+2(21) G:20000  青図:25/12/12 CPU:50 青エンジン:20
青+3(28) G:40000  青図:40/24/24 CPU:80 青エンジン:35 青板:15
紫+0(35) G:60000  青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫+1(40) G:80000  紫図:100/60/60 CPU:200
紫+2(48) G:100000 紫図:150/90/90 CPU:300 紫エンジン:80
紫+3(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150
紫+4(66) G:250000 紫図:500/300/300 CPU:800 紫エンジン:250 紫板:150
0004名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf98-EvbJ)2017/11/22(水) 23:41:31.45ID:1rJdhkRo0
<初心者手引き>
@司令官レベルを上げる⇒消費弾薬=司令官経験値なのでとにかく消費する
 デイリー実績でもらえる経験値も大きいので忘れずに
Aユニット強化⇒緑エンジンが落ちる3面周回でスキル解放
 その後は青エンジンと青板が落ちる6面周回
 クリアできないボスマス等は活発な連合に入って傭兵を利用する
Bイベント&フェスタの利用⇒期限要素で始めたてで完遂は厳しいができる範囲でこなす
Cシリアルコードの利用⇒公式ツイッター参照

<他、よくある質問>
Q:バニー演出あったのに☆5がでない
A:バニー演出には2種類あります
・顔アップ演出>☆4確定
・足から映る演出>☆5確定
尚なにも演出がなくても☆5が出る事もあります

Q:エロが動かないんだけど?
A:☆5の一部のみ対応しています
今後☆5はすべて動く様にするとのアナウンスあり

Q:イベント報酬キャラ☆5共用メダルを使わず☆6にするには?
A:(初期☆2の場合)40枚だけメダルを受け取ってスカウト、それ以上は受け取らないこと
  →☆2共用40枚を使い☆3に
  →☆3共用90枚を使い☆4に
  →あと何枚のメダルをイベントで受け取れるか数え、(410−取れる数)枚の☆4共用を投入
  →残りのメダルを取り逃さず全て受け取れば☆6になる
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf98-EvbJ)2017/11/22(水) 23:44:51.65ID:1rJdhkRo0
<デマ拡散書き込み→常駐スレ荒らし NG推奨>
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

ワッチョイ d792-RJRh ※ワッチョイは毎週変わるので「92-」をNG推奨

----------テンプレ終わり------------
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d997-DWFp)2017/11/23(木) 04:21:47.46ID:WLi/4s2Z0
しかし、ちょっと本家に手を加えただけで、よく日本に持ってこられたもんだな
全然進歩無えじゃねえか
キャラもシステムも
これでロードが軽くプレイスピードも×5位ありゃけりゃまだいいけど、向こうはどんだけ暇な
連中がいるのか不思議
立ち絵に服変えただけで、長持ちすると思ってるのかね?絵師消えた?

半年持つかね?
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d997-DWFp)2017/11/23(木) 04:54:17.69ID:WLi/4s2Z0
ゲーム配信してる国の売り上げ見たわ
数日でロシア以外ほとんど無くなってるのな
今世界中ストレス社会なのに、さらにゲームで時間ストレス突っ込んでどうする?(笑)
シューティングゲームでもないんだから、日本に持ってきたかぎり(DMM R18は儲け
りゃありゃいいのかw)キャラどんどん突っ込まないと、新参者は来ねえな(友人数人は辞めた)
廃課金者だけ残ればいいんでね?
こんな改悪するとは思わなかったわ(この先が見えやすい)コラボもDMM内しか無さそうだしな

一気に萎えた
0030名無しさん@ピンキー (スプッッ Sdc5-tU9V)2017/11/23(木) 05:35:00.37ID:H/+UYO2/d
友軍のデバフ付与率は下方修正されて実装されてるのに、敵機のデバフ付与率は修正されてないのはいただけない
マラソンイベントなのにストレスマッハで走る気にならない
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d997-DWFp)2017/11/23(木) 08:49:42.81ID:WLi/4s2Z0
まだケチる時期じゃないんだよなー
運営は経営がわかってないのが多すぎる
0047名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d997-DWFp)2017/11/23(木) 09:00:17.55ID:WLi/4s2Z0
Lv上がってる人は良いさ
ただ、まだ新規が増えているのにこの敵の強さはあきれるわ
新規・Lv初心者らはかわいそう
0053名無しさん@ピンキー (ドコグロ MM63-Ko/v)2017/11/23(木) 09:11:49.66ID:VWz12YM0M
新規、初心者がヘルをクリアするのは想定してないんじゃね?
とりあえずヘルはクリアしても旨味がないからそこまで無茶してクリアしなくていいと思うよ
メダルは落ちないって思っていいレベルだし
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13d9-KsIq)2017/11/23(木) 09:34:18.01ID:IcASVoYc0
そもそもなんでわざわざストレス感じるところに自分から突っ込むのかが理解出来ん
よっぽど効率良いとかそこ周らないとクリア出来ないとかならともかく
0062名無しさん@ピンキー (ワイエディ MM0b-sSls)2017/11/23(木) 10:08:50.04ID:TdJsnfuoM
デスマッチSTAGE21は
敵ユニットLvが司令官レベルと同じなのが糞
ウチの連合の新人の奴が傭兵使ってサクッとクリアとか
手持ち全パイロットつぎ込んでも勝てない俺は悔しくてしょうがないぜ
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-lrN+)2017/11/23(木) 10:17:52.66ID:dAXizAEf0
>>62
へー、高レベルの傭兵がいる場合は楽になるのか
でもそこの修正要望を出すと
傭兵のレベルを自分の司令官レベルまで落とします
って斜め上の修正されそう
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d997-DWFp)2017/11/23(木) 10:21:32.01ID:WLi/4s2Z0
キャラの着せ替えだけでスペック変える仕様飽きた
せめてポーズ変えろ
それとももうすでに絵師逃げたか?
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-DWFp)2017/11/23(木) 10:38:37.75ID:+3AynOJ80
ミッドナイトエミリーは通常エミリーのメダル集めをやらずに済むという点ではありがたかった
取るまでは使わんだろうと思ってた水着ターニャが色々使えてるからいつか使える日がくるかも…
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d908-5mWG)2017/11/23(木) 10:51:24.93ID:cbOLr2lo0
>>72
横型の巨大兵器とか出てハズレ扱い酷かったが、見事に縦型巨大兵器出てきて、まさにエミリー様様な状態になってるしな。
エミリーどれも基本全部縦攻撃+全体攻撃だから。そして水着エミリーは一つが防御減持ち。
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d95c-ThNz)2017/11/23(木) 10:56:55.80ID:J6l4NELd0
また後半ガチャ追加あるかもと思いつつ待ちきれずに回したが限定出ねえ
☆5は出てるけど今までのも限定☆5は1回も出てないのかなり辛みピックアップ上げちくり
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4927-3a+g)2017/11/23(木) 11:01:27.84ID:AtGcTnY80
>>78
テストだからこそ苦言を付けんとあかんパターンだろあれは。
状態異常乱発と併せて、「難易度」の付け方への疑問は大きい。

アリーナや巨大兵器戦の順位見ると、結構人離れてるっぽいのがねぇ
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5906-sSls)2017/11/23(木) 11:04:24.77ID:QjCT3zkz0
てか普通に飽きるだろ
根っこが中華ゲーのくせに強化要素少なすぎてつまらんし
コンテンツは時間かかってだるいだけだし
衣装別キャラで水増ししてるせいで、同じようなキャラが同じような性能で乱雑になってて
だるくなる
0084名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-UqvI)2017/11/23(木) 11:07:26.58ID:FuLbEDtUr
水着エミリーは限定らしい強さだね、恒常キャラとは明らかに違うデバフ性能と回転率
半年くらいはこれを超える縦デバフは出ないだろうね
それを事前ガチャで配ってたんだから凄いよね
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb98-l6Tq)2017/11/23(木) 11:11:09.75ID:wvHwL5Yc0
βテストと銘うってるのにデスマコイン200とはいえ報酬つけて
クリアできる人とできない人で差開くようにしちゃったのがね…
ユーザーをテスター扱いするならもうちょっと対応考えてとは思う
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ff-OYtV)2017/11/23(木) 11:18:38.56ID:REPhoF3r0
21はメインだけじゃクリア出来ない場合サブキャラをきちんと育ててるかどうかが分かれ目
レベルとアップグレードはなんとかなるがスキルはどうしようもない
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f949-KsIq)2017/11/23(木) 11:20:04.05ID:kqJJW2M20
支援型は全部デコイ、ゲージ長い攻撃型も全部デコイ
2ターンバフ持ちとか単発育てて初手ぶっぱを繰り返して無理矢理クリアした

残りのボス2種で攻撃型を最優先にするタイプがいるなら異常確定だけはやめろって送るわ
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39a8-Z0p4)2017/11/23(木) 11:20:31.22ID:CKXUFJgu0
全員防御にすれば反撃も正面の奴優先してくれるからその間に他で殴れ
全体防御バフや攻撃デバフ持ちの防御型集めて正面にゴリア置けばかなり耐える
0094名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-jhJj)2017/11/23(木) 11:21:17.32ID:ArcpWBbgr
難易度とか今回普通に育成しててレベル60付近あればどうにでもなるやん
後発でもイベント期間長くて育成間に合うやろうし
デスマ21も複数育ててればなんとかなるんやから育てたらええだけやん
0097名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13dd-5mWG)2017/11/23(木) 11:28:12.97ID:Qb2zZVoo0
>>93
うーん使いやすいのはマリア、ペトラだけど
BSアリエル、ナタリーは巨大兵器のエースで毎日の石の量に影響する
基本的にゼウス枠が無くてみんなどこかで活躍するから種類多いのが良いよってくらいか
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ee-9tE2)2017/11/23(木) 11:29:25.27ID:hubntr3i0
>>97
>BSアリエル、ナタリーは巨大兵器のエースで毎日の石の量に影響する
いやそれは連合入って借りるでいいでしょ
さすがにそれをリセマラ対象で推すのはおかしい
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