DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511007640/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>297
自分に周りが従わないのが許せない系っぽい
なんでこのゲームに居着いちゃったんだろ レナって横特化したり縦攻撃持ったり全体持ったり器用な感じだな
盾はレナエリンマリーナの無課金組が比較的優秀なのは助かるわ >>281
>同一☆5五人引くより労力かかる
なんで一言も言ってない事持ち出してしれっと星6同士の比較にすり替えたの? >比べるなら星6同士で比べないとおかしいだろ
↓
>なんで一言も言ってない事持ち出してしれっと星6同士の比較にすり替えたの?
うーん >>280
Lv.62で392092
6300も伸びてるのかよ… >>303
>5人重ねるか☆5メダル250枚ぶち込まないと☆5メダル一切使わず作れる奴に勝てない
に対して、ガチャ産星5がイベ星6に勝てない理由としてそれぞれの入手にかかる労力を挙げた
>純正☆5よりイベント☆6のが強い事が解せん
に対して、強さを比較するなら星6同士でないとおかしいと反論した
論点が違うものを何勝手に混同してうーんとか言ってるのか理解できない あれ、エミリーメダルって今までのイベントより少ない?
星4メダル足りないのに星2星3つかってしまったかもしれん・・・ >>303
ちなみにお前が労力の比較でガチャ産星6の方が重い事を言ってたけど
強さの比較でガチャ産星6はイベ星6に勝ってるんだから何も間違ってないんだが? >>288
お願いしまーす
>>305
うほ やばいなあ
低レベルが傭兵で倒せた説は本当かもしれないな >>292
やることなくなったらスレファイを楽しむんだぞ
過度にあれなやつがいるとNGも捗る >>310
Lv59の時点で戦闘力373257
1レベル上がる毎に戦闘力6300くらいずつ上がってんのかな >>307
まずガチャ産☆5を一人引くためにダイヤが相当量必要で入手も不確定なんだけど、
とりあえず君がダイヤに不自由してないのはわかったからもういいよ
メダルを集める方が多くの労力を要するみたいだし お手本のような読み違えからの逃亡宣言でした
恥ずかしいね 労力のかからないイベ産が強いなら
優しい運営ってことじゃん
よかったな メダル足りないんじゃなくて後半分がないからまだ届かないだけじゃね >>313
入手が不確定だから人によってはって言ったと思うんだけど >>262
この変なワッチョイは具体的に誰の事言ってるんだろう
現状イベ☆6でガチャ☆5より強いキャラいるのか? >>300
最近の中ではマシなゲームやからな
人数も結構おるっぽいし変なのおるんはしゃあない
たぶんこの発狂具合はハロメイを☆6にしそこねた所から来てる
課金してるなら多少ミスっても最悪☆5共有を使うだけで済む
つまりは無課金かつ自分のミスを棚に上げてゲームの仕様を叩くというただの恥知らず
こういう人間は何でも周囲のせいにするからまともな仕事なんて出来ないので一生むかきん(笑)から抜け出せない
悲しい事なんやな >>319
スキルの回転率とか実際の強さを見ずに、数字だけ見ていってると思われる >>312
割り切れた レベル毎6278.5
レベル1当たり6278か6279上がってそう
あとはもっと低いレベルのサンプルあれば
綺麗に比例するのかわかりそうだな >>319
単純な比較にはならんけど☆6HWメイ入手してから☆5Fローズはベンチに下がったよ
強いかどうかはさておき、縦回復より横回復の方が汎用性はあるからね
全体回復引けねぇんだよ!言わせんな >>318
だからもういいって
特定の☆5を一人引くまでの平均回数程度のダイヤ消費が大したことないと考えてるなら話は噛み合わないし、
神引きするのが前提なら議論自体が成り立たない >>312
今挙がっている3つのデータからの推測だけど、
6278ないし6279ずつ伸びているっぽい。
これから概算するとレベル10での敵の戦闘力は65635ぐらい。
レベル60の☆6傭兵がいれば1人で殴り倒せるな。
ステージ20まで自力で到達できるかは知らんが。 イベキャラはゲームが続けばいつか復刻するから!たぶんきっともしかしたら >>320
すごいな
4レス未来の発言を見事に言い当ててる そもそもレベル10はデスマ出ないんですけどね
まあ理論値の話ならそうかも 未所持のガチャ産キャラは8つだけど
巨大兵器で活躍するナタリーおっぱいとBSアリエルおっぱいがありません
かなしー
次はテレサおっぱいのガチャ産☆5だしてください(´・_・`) >>323
縦と横は用途が違うから(汗
開幕4ターン攻撃デバフはデスマ21で有用な気もする >>324
もう一度言うけど俺は人によってはって言ったよな
大したことないとか神引きとか勝手に都合のいい解釈してるけど
すぐ引ける人と引けない人どっちも想定できるんだから単純に考えられないだろうが >>328
あれ、そういえばそうだっけ。
デスマが20でゲリラが30だっけ? >>323
Fローズ☆6にしちまったよ!ハロFは無理して☆6にするのやめて、個人的に上げたい☆5を6に上げるのにまわしたよ・・・
同じく全体回復引けねぇんだよ!同士よ!!
>>321
スキル効果・回転率・スキル係数を度外視したら数値だけなら間違いなく、全☆6の総合力はどの☆5よりも上になるよ。
それだけ☆5→6の成長度の上昇幅がでかい。
だからこそ☆5メダルの入手が難しいのに、安易にイベ☆5を6になんてできないものをなぜ悔しがってるのかよくわからん・・・ 性能よりリンダちゃんにお掃除してもらえないのがかわいそう
悪い子はお掃除しちゃいますよー >>317
イベエミリーは★5にするのに足りないの10枚だけだし運営のミスだと思う
後半は水着のときと同じで別キャラじゃないかな
アリエル、ユリア、ローズの中から1人イベ配布で残りはミッドナイトガチャ追加だと予想 >>332
テンプレにあるけどデスマは21からでゲリアはあってる
もう1ヶ月も前だから確認しなきゃ覚えてなかったけど ゲリラ戦場で活躍するゴリラのようなゴリアテを駆るマリア
略してゲリア ゲリラ戦場で活躍するユリア!
略してゲリア
やっぱりゲリアはまずい気がする・・・ゴリアはマリアの機体の「ゴリアテ」から想定しやすいけど・・・ >>331
ガチャ30連の時点で一万ダイヤ以上は要るわけで、もし20連以下で狙った☆5引けたなら十分凄まじい引き
初回のリセマラと条件同じだしな
☆2〜☆4メダルを集めるのと一万ダイヤ集めるので後者の方が労力が少ないと君が思うならそうなんだろう
結局>>276の二行目は飛び抜けて運のいい人だけが該当するわけで、そういう前提の話なら否定はしないよ あっ、次スレ>>5
d792-RJRh→6192-Z0p4 更新忘れないでね、木曜だから一週間もつ
見てる人もテンプレ入りしてる理由がよくわかったでしょ? 最近始めたばっかりなんだが、パーティの陣形はどうしたらいい?
回復 攻撃 盾
攻撃 盾
みたいにしてるんだが メダル10個で一つ上のランクのメダルに変換できたらいいのに
ガチャ引きまくったら☆3メダルは大量に増えるけど
1000個あっても☆5にしたら10個にしかならないし
それくらいならいいよねー >>346
ググったら分かるのかと思って、つい検索してしまったジャマイカ>< >>347
ステージによって変わるけど回復は前に出して被弾しないとスキル発動遅れるよ >>347
敵の攻撃、回復の範囲、盾の性能によって違うのでなんとも
ただ、耐えれる相手なら回復は前列、これはガチ >>347
盾の質にもよるんだが
全てを盾で防ぐのではなく例えば1体からしか攻撃されない位置には支援置いて被弾でゲージ稼いで回復スキルを使う手は有効
☆5盾だと前線並べても火力足りるんだけど、スポーツユリア以下で並べるとジリ貧なんだよなぁ >>347
スキルが攻撃時と被弾時にしかゲージが増えないから攻撃もらいに行くのも必要
とくに回復薬は被弾しながらゲージ貯めて回復できるから割と永久機関 とりあえずガチャに☆5までの最低保証つけてくれってのと8割で出てくる☆3共に使い道用意してくれって要望は出したけど…どんな使い道があるのか思いつかんな >>349
Golden Gear Robotで検索するとそれっぽいものが・・・ 最近のゲームの中ではかなり有情だよね
外れがいないから誰を引いても嬉しいし >>344
狙った星5とか、ほんと都合の良いように内容コロコロ変えるのな
そうやってお前一人に行き着くまで条件絞り続けるんだろうな >>358
ほんとだ!!
結構有名なのかな?
ありがとー >>361
ええっ、☆5でさえあれば誰でも良かったの?じゃあ最初から話やり直さないとね >>344
お前はどの☆5を狙ってどのイベキャラに負けた前提で語ってるの? >>364
>>267の時の話ならFローズとハロメイだね
自身の防御だけは☆5の時点で勝ってるけど他は☆6にしないとハロメイに劣る
回復の縦横は好みもあるだろうから置いといても他のスキル性能でも負けてる
なおシリアルを温存して一瞬で☆6できた勢は考慮してない >>367
Fローズなんて開始当初から全然当たり扱いもされてないし
狙って引いた奴らがどれだけいるんだよ
ってのを置いといてもそもそも回復範囲が違うから勝ち負け比較するようなキャラじゃないんだけど?
他にはいないの? 今のミッドナイトエミリ☆6とお姉さん☆5ならどう? え、Fローズ最大の強みの防御をスルーする時点でもう笑いしか出ないけど、
まさか特定のガチャキャラ一人と現状一番強いイベキャラ一人でしか成立しない比較でここまで発狂ってまさかそんな、え? >>371
現時点でのイベキャラってターニャ、エリン、メイ、エミリーの四人だけじゃん
三人目にしてガチャキャラを食ってきたから「今後もこんな感じにするの?」ってこの時書いた
今回のエミリーは到底ガチャ産を食える性能じゃないけど ターニャもガチャ産食えないし…
どうせ来週あたりまたちゅおいの来るでしょ ☆4メダルとかはガチャ産に使ってるからよく分からないんだけど
イベキャラだけに絞れば毎回ポンポン☆6作れるもんなの? >>375
え、だから食ってないよ?
敵によって使い分けるし >>378
定例だとイベユニは星5+40メダル分くらいまで配られる
だから210枚をどこぞのランクかの汎用メダルに取り換えっこして210枚稼げば星6
と考えると楽そうだけど実際星2の40と星3の90の130枚くらいが関の山で
残り80枚近く星40メダル集めないと中途半端にゲージ伸びてるただの星5にしかならない >>378
毎回は無理
3回に1回くらいのペースならいけるかなくらい☆5メダル使わないならもっとかかる >>378
少なくとも無課金では到底無理
だいたい1キャラにつき星4メダル80枚前後使うけど
アリーナで最大限貰って2ヶ月で80枚
他の報酬合わせても2,3イベントにつき1キャラがいいとこ はろめいとローズにドラゴンの居場所あるんですか
ママに頼りなさい…比較するというのなら、ただの回復にとどまらないと主張するのなら >>381
丁寧にありがとー!
分かりやすすぎるw
☆6にする難度はそこそこあるのかー
それなら性能多少良くてもいいよね
無課金、微課金でも少しずつ強い☆6増やせないとやめちゃうだろうし >>379
回復の縦横は置いといてって書いたじゃん
Fローズは通常攻撃にデバフ付いてないし横列だけど豆鉄砲すぎて相手がよほど柔らかくないとゲージ献上する
瀕死時のゲージアップ量もハロメイに劣るし防御アップは3ターンのみ
開幕スキルが永続しない
☆6にできるなら馬鹿みたいに硬いが☆5だと防御力の差で回復盾できるかどうかが決まる状況でだけ生きる状態 >>385,386
ありがとう!親切な人が多いね(^^) 一応水着ターニャ、水着エリン、ハロメイは☆6作ったけど☆4メダルがすっからかん
☆3以下は割とどうとでもなるが、☆4は微課金でも確保辛い ひたすら8話でデイリーこなしてたから10枚ちょいは拾ってると思うけどその程度
無課金でも1体は作れるから足りない戦力をイベ産☆6作って補強くらいが良いと思うよ ああ、「特定の☆5」とか「狙った☆5」とかやたら強調してたのはFローズ以外じゃ論が破綻するからだったのね…
それじゃ話やり直してもらっていいかな?>>363
「☆5でさえあれば誰でもいい」条件で
「ガチャ☆5は☆6にできないとイベ☆6に負ける」ってさっきから君は主張してるんだからさ、変な後付けはだめだよ?
さ、早く >>383
必須かどうかはわからんけど今日のアリペトシャオレアヴィクで2.7mにスコア更新はできたな >>389
キャラのアイデンティティーを無視した比較に何の意味が? 無課金だとイベ産☆6も割と博打よね
情報ちゃんと集められてれば迷うことも少なくなるだろうけど次イベにもっといいのが来る可能性は常にあるし 今回のエミリーは今のとこ320枚しか手に入らないよね?
☆6にしたい場合は☆4共用130枚必要ってこと? >>394
ローズとメイのアイデンティティーって何?開幕スキルのことか?
衣装違いで開幕スキルの性能が変わってるキャラもいるようだが >>397
回復の縦横という戦略上最も大きな差を無視した比較に何の意味が?
こう書けば伝わる? 回復の縦横を考慮してしまうと現時点ではどう見ても横回復優勢なんだけど、そういうことでいいの? >>399
敵や持ちキャラによって使い分けるのが最適解なんだけど
支援キャラ1体しか使えない縛りでもやってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています