DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511007640/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 貯まったコーヒー全部CPUに変えたら1000個貰えたぞ ゴリアってスキルミスる時めっちゃずれてるよね
あっミスるなこれって分かる程に ゴリアはあれだけ連打してるんだから、多段系の技にすればよかったと思うの 共有メダルと資金、それとCPU回収したらイベ撤退してワールドでCPU集めするってのはありかもしれないっすね(既に☆2☆3の共有メダルエミリーに貢いじゃったけど) CPUより設計図が足りない
手持ちCPU6000だから7機分、火力4*200、盾2*200、支援1*200、基礎300*7=2100
手持ち火力2100/2900、盾1900/2500、支援1700/2300
不足分800+600+600=2000
この設計図を拾ってる間にCPUが2500程度増えるはずだからさらに余る
青+1で止めてるのを紫まで上げて消費するとしても青エンジン300じゃ心許ないなぁ 紫+2まではCPUわりと余裕あるけど+3以降がきつすぎる CPU足りる足りないはハロイベナイトメアの周回数の差だと思う
うち次で紫+4だしワールドマップをメインに素材集めしてるとCPUが余るんだろうね ☆6にしたキャラは目に見えて防御カッチカチになるな全然違うぜ だなーこれ主要な所を★6にしたらその先どうすんだろうなぁ キャラメダルも共用メダルとおなじように放り込むまで使わないようにしてくれよ〜 Twitter掘るかWikiでも見に行けばいいと思うが 設計図は足りなくなったときにちょっと買い足せば直ぐ集まる 進化パック買った人いる?
☆5メダル50まいはイベント2回分だしお得? 1万円で250枚のパックが10日くらい前まであったからなぁ
今はっきりとお得なのは定期便 地味に人が減ったな…
みんなログインしてデイリーとか適当に回して終了って感じになってるのかな? >>667
ガチャ1回400ダイヤ、☆5排出率4%
期待値だと☆5メダル50だけで7200ダイヤ分の価値があるのにお得じゃないわけがない
と思って2回とも買ってるよ >>667
買っても速攻で星6に出来ないのは寂しい
でも全部買っちゃった。 >>670
>>671
どこの回し者だよ
はぁ、、買うか キャラ増えないで衣装変わっただけで水増ししてるし
イベントは周回してるだけだし
目新しさなくなってマンネリ化しちゃってる 悪いマンネリじゃないと思うけどな。
デスチャってどうなん? >>666
デスマのせいで青攻設計図が無くなったw 韓国版にいないキャラが追加される可能性とかあるのかな
生き残るにはそれくらいは必要な気はする
コラボでごまかすかもしれないけど 元の立ち絵書いてる人が描いてくれるなら歓迎なんだけどな >>673
必要になった時で良いかもよ
そんなにオススメはしないよ
ダイヤ欲しいついでのパックだし。
期間ものは全部ポチったけど、若干来月の引き落としと
嫁の反応が怖いくらい。 >>650
過去に見たLv60MAXの総合力比較しても酷いのあるよ。ステージ8ボスドロのルナとか、守備型で総合力高くなるはずなのに
たったの4.8万しかなかったからなw 6万越えのゴリラ・メイと比較したら総合力1.5万差ってみた時点で、
ああ、☆6でも格差あるのかと思ったよ・・・。
それでも☆5より総合ステだけは強い罠w(☆5→6の成長度の大幅UP差はほんとにデカい) >>675
俺がみた限りだと
☆5が1%で限凸6回、10連が1900石(1石2円?)
戦闘はポチポチ、ただしタイミングとか場所とかあり放置できない
って書かれてて落とさなかった 微課金初心者で、今☆5キャラがシャオ姉、Hエリン、Fローズなんですが誰を☆6にすべきでしょうか?どなたかご指導下さい。
ちなみにHメイはまだイベント挑戦中ですが、たぶん☆6にできます。 >>672
キルドヤよりはまだ多い気がする。キルドヤ鯖が5つくらいあるけど、軍団戦やったら数千程度で1000位前後とかになっちまう。
まあ、DMMゲーに定着する人自体が少ないってのはあるな、艦これ廃れて来たし、DMM自体から撤収してるという人が大量にいる
と思われ。
艦これブームの時は、新作出たらかんぱにやらタワーやらの時みたいにすぐ鯖ダウンで祭り状態だったけど、
今そんなことありえんしな・・・艦これイベントでDMM鯖にログインできないぜとかもう最近まったくないし・・・ 数千じゃねー!数戦・・・
数千とか運100作成のための交換素材・強化素材・進化素材集め・お金集めの総周回回数じゃあるまいしw どこにでも引っ張りだせるシャオが優先度高いかな
あとは盾はステータスの影響が大きいんでHエリンが次点 シャオが外れる戦場が今のとこないし、自分ならシャオかなぁ
けどなんかその三体どれも星6にすると巨大戦で活躍するとかデスマで役に立つとか、ゲリラで役に立つとかのイメージない気もする
待つのもありだとは思う >>684
どいつも攻撃受けたいキャラだから、☆6にする恩恵デカい
他の☆5が来ても愛用したいキャラで良いんでね 12時前で暇だったからアリーナぽちぽちしてた。
ついでに1位になってみようかと興味本位でスコア伸ばした
それ以上の速さで1位の人に離された(´;ω;`)
そこまで本気では無いので撤退。ゲリラやってメダル集めに戻る
戦闘力30万超えのレベル70とか、アリーナで3人出てくると
そっと閉じるしか無い >>684
迷うぐらいなら☆6にしないのがよろし
戦闘を観察してるとこのキャラがもう少し強ければって思うことがあるし、そのキャラを強化すると上手くいく >>684
自分の好みの子が一番。
戦力的にはオネェちゃんかなぁ シャオ来ないけどドラゴンのほうはシャオがいらなくなりつつあるから助かった >>684
Fローズあげた漏れみたいなのは完全少数派だから、Fローズは除外。やっぱり☆6即化オススメはシャオかな。
まあ、でも結局最後は自分好みか、様子見温存かの判断になると思うわ・・・ 悪魔コスのジェニーあるからてっきりハロウィンでそれ来るかと思ってた アドバイス感謝です。
シャオ姉はハンナの次に好きだし決心が着きました。
みなさんありがとうございました! 水着もまだ出し尽くしてないからな
このゲームがそれまで続くなら、来年だろう >>678
本家にないキャラや衣装が実装されないと弾切れた後どうすんのかなって心配はあるな
要望だしとけばそのうち検討中のとこに入れてくれるかもしれない 契約で許されないとかでない限りは
どうせ現状でも寝室で別人が描いてんだし
エロOKの別人が新キャラ描いてくれても良い 永遠娘、ガチだね(´;ω;`)
アリーナなんともならない気がしてきた
全部星6 70の連合補正かかってどうしようもない
更新してもみんなそんな感じ。
ちびっこ連合でも頑張る! 次のFestaでキャッシュバックあるんだね
ありがたやー アリーナ追いつかないや
頑張ったよ。2位。
少しは連合名広まるかな(´;ω;`) >>702
だね。スキル1個上げるのにもう5万超えたよ。
レベル1個上がると5人で100万以上飛んでくよ
ゴールド大事。 トップの人は巨大兵器で良乱数引くために100回挑戦する人なので……
それくらいパリンパリンするなら張り付いてはいない人だからいつか逆転できる >>705
自分にはそこまで根性なかったようだよ
一回でも1位取れてれば実績には最高1位って出るから満足はしてる
そしてダイヤ勿体無くなってきた
次回メンテ明けにガチャするために残しておくんだ どちらかというと、巨大兵器二位の人のほうが気になる
あの人ドラゴンでも一位だけど、どんな戦力層してるんだ…
こっちはドラゴンでコマンド1に入るのに精一杯なのに >>708
巨大兵器はすでに乱数の戦いになってそう
多分ガチャした数尋常でなさそう
予想だけど。
うちは借りたナタリーでボチボチやってるよ 崩壊娘の韓国ネーミングセンスを思うと永遠娘はさすがに運営様では、、 ロリババア専門雑誌だろ
ニッチ過ぎてなぜか知ってた >>711
調べちゃったよ
とわこって呼ぶのね。
知識あるね >>714
そうなのかぁ
絶対勝てない気がしてきた。 >>716
6時間ごとのゲリラはしんどいよね
でもやらなくなったら離れそうだし。 永遠娘っててっきり東方の永遠亭関連の用語かと思っていた。 本家みたいにアイドルみたいなイベントやるのかな
それまで課金我慢する。
で、ヴァルキュリア揃える。
レベルも70になっちゃったしまったり行こ。 スキップ機能で時間それほど取れない勢を取り込みにいったのに
デイリー的なものが多すぎてやる事多いという本末転倒具合がなぁ
巨大とアリーナ、デスマッチはフリー対戦モードでいつでも対戦出来るようにしつつ
週1回づつでOKにして、ゲリラは24時間仕様でいいと思う今日この頃 こっちが強くなるほど戦闘時間も長くなる
という事まで想定してなかったようね
2倍速じゃ足りませんわ 弾薬とゴールド、一緒でも良いかもね
2回も回すのめんどい 永遠娘の雑誌、ポチりそうになった
あぶね。家に届いたら怒られるわ 6時間おきにログインとかどこのGvGゲーだよ(´・ω・`) レイチェル、テンション上がる何か下さい
星5チケットとか。 未だに東方関連の名前が最強枠とかー、と思ってたんだがな
ロリBBA、メガキスにも参入はよ 経験上デイリーミッションが多いゲームは
デイリーが苦痛になって辞めるパターンが一番多い
このゲームもたぶん当てはまる デスマ21今日も全滅
総力戦だから一人育てたくらいじゃあんま変わらんのう
>>724
土日はゲリラ1回捨ててるわ
ちょっと弾ロス240/週にイライラするけど、楽になった そこまでデイリーきついかな?
自分は時間制限アリのゲリラだけ最優先で消化しといて
あとは一日かけて休憩時間とか暇な時にスマホからゆっくり消化してるから
そこまで苦になってないなあ
一度に全部消化しようとすればまあそこそこの量だとは思うけど このゲームだけやってる訳じゃないからな
ループ放置できるからサブ用にいいかと思ってたら
デイリーが多すぎて両立困難になってきてるし ゲリラはPCの近くにいる場合はワンパンで倒せる範囲まで終わったら
リタイアするようにしてるよ
後半は時間対報酬がどんどん効率悪くなるし >>729
がっつりやりたい時もあれば怠い時は5分くらいで済ませたい時もあるじゃない
割とデイリー要素が美味しいゲームだと怠い時に重く感じるのよ
それなりにDMMゲーやったけど、結局続けられたのはお城くらいって人間の感想ね 複数やってるのに全部全力出したくなる人はうつ病になりそう(経験談) お城やかんぱには何日かログインしなくても特に不利益ないから俺も続けられてるな
PvPやギルド要素もないからマイペースで良いし >>733
プレイスタイルの違いですかね
基本的に全部技自動のオートで行ける範囲でやってて
数分を一日かけて分けてるから苦になってないんだろうなー オートで長時間ループしたら止まっちゃうのなんとかならないかなぁ
泥エミュ使ったらエラー出にくくなる? サブならサブらしく適当にやればいいのに全部消化したいってそれもうメイン扱いでは >>738
かけた金額にもよるかもね
あと続くかどうかがまだ見えて来ない
続いて欲しいけど それ、手が空いているときに自動放置したほうがいいんじゃ…
お金はともかく弾薬はもったいない 弾薬ないから巨大兵器戦やってきた
300万まであと少し いつになったらゲリラに予備部隊つかえるようになるんじゃ >>744
買うは一時の恥
買わぬは一生の恥
さあ勇気を出して >>747
買ったのバレたら一生の恥になっちゃうからなぁ
ちょっと悩んでみる
なんか昨日から勇気出してる気がする(゚ω゚) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています