DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511007640/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金は9MあるけどCPUは1300しかないな
足りねえよ CPUとゴールドのほうが重要だし足りないから設計図やらエンジンやら板は両方取ってから考えたほうがいいのでは
まーまだlv62の人間の言うことだから別に無視してくれていいけど どっちもどれだけガチャ回してどれだけ育成しているかによるからなんとも言えんところだろうな。
だがCPUのほうがきついと思う。
レベル20ぐらい俺「設計図足りねぇ。レイチェルはよ」
レベル40ぐらい俺「エンジン足りねぇ。レイチェルはよ」
レベル60ぐらい俺「CPU足りねぇ。レイチェルはよ」
強化に関してはよくできたバランスだなぁとちょっと感心している。 金は素材足りねぇってなってる間に貯まっていく
幅広くスキル上げしちゃうと金も枯渇する時期がある レベル65だけど育成12体で足りない順は
cpu>紫図>エンジン>板
金は2000万近くあるから困ることはないかな >>771
>>773
ああ、30pt時代が恋しい、、
贅沢な悲鳴だと分かっては居ても遠いなぁ
弾薬箱4箱開けてデイリー戦場ぶん回し終わったら好感度上げてダイヤ回収しよう
っていうか、ハンナとミオンさんのエロは辺りよね
全然別人じゃない レベル70だけど、
今はゴールド2倍だからゴールドはある。
でも減りが一気に変わってくるから500万あっても0になるよ
CPU は最近良く貰えるようになったけど、全員育ててると
やっぱり足りなくなる
素材も割と足りなくなってきた。
弾薬割しなくなったからだけどね
毎晩2000とか3000位割って寝るのが習慣だったから。 中国程じゃないけど韓国もガチャ規制あってスタミナ課金が収益の大半なんだと育成が厳しいのもそのせい
レベルが上がれば更にマゾくなるんだけど日本はドロップ2倍常時で上手いこと対応してるね
ガチャゲーにした以上育成は今後ももっと楽にしていくべき >>775
あ、俺もその1人になっちゃうか
ガチャしないで育成しまくったのだ 最適な機体と配置を揃えればどうしても運の勝負になるわな
そこまで辿り着くのは大変そうだ 質問に対する返答さんきゅー!CPU>ゴールドの順で交換することにしますわ ゴールド2倍も常時になるかもね
ゴールドが100になった時ちょっと辞めようかと思ったもん 2倍になるか今回みたいにイベでばらまくかだね前イベは100万だったけど今回500万と跳ね上がったし
新キャラ出ても育成が追いつかないのはガチャゲーとしてはモチベ低下を招いて厳しい そんな事よりワールドマップがたまに韓国語になって超不安になります。
他ゲームでこういう事ある?
セブンナイツとか完璧にローカライズされてるし。 ログインしてすぐに予備部隊の画面に直行するとスキルの説明がなんか違う機体の英文になってる スキル上げしてる途中に
ゴールドが足りませんって出て
ふぁっ?
色々足りないなこのゲーム イベマップで素材集めるとお金が足りなくなるな
CPUも足りなくなるけど。
ハロウィンイベの[にはそれなりに世話になった。 >>791
本来:変数の宣言→言語IDの格納→レンダリング
重い:変数の宣言→レンダリング→言語IDの格納
宣言したまま格納しないとデフォの言語(ID0、ハングル)でレンダリングされるんじゃね?って誰かが言ってた 逆にみんなどれぐらい育成しているの?
俺は少ないのか、デスマッチレイチェルにすごく苦戦した。 スキルポイント勿体ないからと毎回突っ込んだらそりゃ金なくなる
>>799
最終的に15体育成するつもりだけど今は12体育成してる
攻撃6回復3盾3 3v3が控えてるから最低でも15キャラ育成しないとね・・・
本家動画みたら1編成1ウエィブ担当の3ウエィブで状態継続の勝ち抜き戦だった >>799
Lv65*11 63*1 60*2 50*3(火
Gr紫3*7 紫1*1 紫*5 青1*4
金14m CPU6800
紫2300/1900/1900/2300/1150
青1000/1000/1000/350/250 >>799
ttps://i.imgur.com/kiCP4vX.png
LV60のキャラ全部 >>802
うちは10体だな。レベル50とか中途半端なところで育成が止まっている子もいるが。
攻撃4回復3盾3 >>805
CPUとかお金とか以前に訓練チケが足りなくなりそうだな CPUヤバいから10体くらいだな65?66?へ向けて備蓄もしないといけないし レイチェル倒すために備蓄使い切ったわ…('A`)モウダメポ デーモン300万超えたのにランキングから弾き出されて草 レイチェルは防御デバフチームにナタリーとゴリ組み込んで7割削る
残りを攻デバフ+防御バフチームにナタリー借りて倒す
これで削りきれなかったらペトラ達でだめ押し >>797
ひょっとしてソースコードごと日本が買ったんじゃなくて、日本語に表示しているだけで技術者もソースコード日本にないのかな? 日本が買ったの?初期から日本展開を考えてたっていうからそのままか提携かしてるんじゃないの 元ゲ自体まだ続いてるしアプデもしてるのにわざわざ別に作る意味もないわな
ステとかの数字弄るだけなら関係ないし 信さん「ゲーム性あるからガチプレイヤーが公式配信に来ないのは仕方ないな!」
うーんこの >>812
リサイクル品とかじゃなくて最初から日本展開するつもりで開発してるゲームだよ サービス開始されたときはゲーム内の世界地図に日本がない、ダメだこりゃwww
て騒がれたけど最近の新作ラッシュの中では内容も運営も一番マシという現実…… β時のレスの9割はVIPシステムと地図のことだった気がする
進捗報告とかほぼなくてこのスレマジでつかえねぇって思った記憶がある
ゲーム内チャットは一瞬だけ開いてカオス過ぎてそっ閉じだったはずだし 正式にサービス開始になった時、ベータテスターさんには何かメリットあったの? ミンチャウがエロシーンで別人だった
ああん? なんで? βのデータはリセットだったし何か特典があったかな
石を少しもらったような気がするけど なるほろ
回答ありがとー
βプレイおつかれさまでした VIPシステムってだけで嫌がられるのは仕方ないけどね
これはたいした影響ないけど他のVIP系は機能そのものが使えなかったり
イベの報酬もまともに貰えない(イベキャラも手に入らない)なんてのがざらだし チハたんのVIPは差が結構あったからこれも警戒してたんだけど
運営の匙加減で変わるもんだねぇ そのババア、ようやく勝てたぜ。
ターンオーバーでも勝利になる仕様はありがたい。
防御バフと攻撃デバフで泥仕合してやった。
https://i.imgur.com/D98RnWU.jpg 最悪先発なしor先発雑魚隊で行けば21は倒せるよな、ただめんどい アリーナのリアルバトルっていう未実装コンテンツまじ楽しみ。
回復、防御、状態異常の血みどろの戦いやで。 プレイヤー同士が殺し合いでもするのかと・・・
それはともかく現状十分PC側は状態異常で好き勝手やられてる気はするが
こっちはお祈りするしかねーのにホント敵の状態異常は有能ね アリーナだろ
俺は即結果ボタン押してスキップするな
血みどろの戦いを五分五戦とか、
これ以上このゲームに掛ける時間を捻り出せねーわ プレイヤー同士が札束で殴り合うのは末期感しかしないからやめてほしいわ
イベントとかコラボとかそっち方面に注力してほしい 先発雑魚部隊でも15ハスキップ出来るから面倒とか特になくね? 現状スタンハメとか沈黙範囲連打されるとどうしようもないからな
状態異常対策用のキャラとか要素入れられてそれ前提の敵出すとかやってきたら卒業するわ >>831
実績のバトル数稼げるだけで、何ら21勝利には寄与しないよ
むしろ初期ゲージ減って面倒になる それにしてもなんでこんなにイベマップはドロップ渋いんだろうか
メダルはともかく素材くらいまともに寄越せといいたい むしろ機動高いキャラほど雑魚だから先発ガチは雑魚で埋まる 向こうの人達って尻やフトモモが好きなんかな
韓国製ネトゲのイラスト見ていつも思うことなんやけど >>842
ナイトメアばっか回ってると忘れがちだがそれ以外のマップはさっぱり落ちないぞ TERAだったかのキャラを見て太ももに尋常じゃないこだわりを感じた
水着レナは☆4盾としてはSユリア並に使えそうかな
全体バフは無いけどステそこそこで自バフもあって固いしスキルも悪くない 立ち絵とエロ絵進行あと2か月無かったら、このゲーム辞めるわ
ちょっと海外の仕様変えて立ち絵そのまんまのポーズってやる気ないじゃん
マネキンみたいでキモくなってきた
あぁ、あちらの国は流用&パ〇リがお得意芸だったか、すまんすまん アリーナの1.99%付近って、今ポイントいくつくらいか分かる人いますか? >>849
対戦した時刻も関係あるから絞り込めないんじゃない? >>851
今現在1.98%が2050、今2050だと2〜5%の間になるとは思う >>850-852
ありがとうございます。伸び考えると、2パリン必要そうか・・・
同率だと先着順なのかなぁ イベントだと経験値貰えないの酷くない
全然レベルあがらん 結局今回のイベントは星6にするためには4メダル何枚使えばいいんだ? 今回のイベキャラ、★6にすんのはやめとけ・・・
★5で使ってみたけど、スキル使うのが遅い遅い
火力として計算するのはかなり微妙 メダル不足分の対応を再検討してるらしいし上げるにしてもその後に考えた方が良いんじゃね >>858
キャラのか失礼
経験値アイテム沢山貰えるから、意識したことなかった スキルの回転の悪さもそうだけどなにより70で防御600台とかいうフワッフワの低防御がつらい
せめて防御だけシャオ並みに高いですーとかならまだ何とか使えもしたものを イベ産だしこんなもんじゃね
ハロメイが優秀すぎんのよ 海外だと「お着換えシステム」あるのな
日本仕様に変更したの失敗じゃん
もう時間ばっかり(スマホの予備バッテリーも含めて)かかって、余ってるiPhoneあるから
アプリ造れや!(アメリカじゃあるな)
もう戦略失敗じゃん やめやめ 日本の場合「iPhoneユーザー」多いのに運営の戦略もへったくれも無いな
世界的にはPC・Androidユーザー向けかも知らんけど、あちらの方々がやっぱり
能無しなのはわかった
はよ、キャラ増やせ でないと陳腐化早いぞ(笑) 自分がこうして欲しいっていうのを、意識高い感じで言うとこうなります アリーナのマッチング方法変わった?
今までは順位の近い相手だったけど、順位関係なく自分と同じくらいの戦力とマッチングするようになった? ぎゃーゲリラ戦序盤でエラー落ちしたー!
弾薬150ぐらい損した… 超理論でハロメイとFローズ比較して叩こうとして木っ端微塵にされて以降書き込んでない彼が文体変えてやってるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています