【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511332489/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サブゲースルメゲーではあると思うが1位を取れるゲームかって言うと
次の側近が売りに出された時にまた考える
その前にイベントがあるか
次のクソゲーで会おう!を用意しておかないといけないかもしれんな ドラスティックちゃんはみためそんなストライクでもなかったのに
俺を足コキに目覚めさせた罪は重い アイリスは事前絞りすぎ&重すぎ
で始まる前から終わってた >>60
え…もうそろそろ一ヶ月になるんじゃないの キルドヤは明日のイベで新BGMが追加されてたら
ずっとついていきます
BGMを追う機械になります >>63
全員手マンまでは速攻、挿入までは1キャラ一ヶ月かかる >>65
炎上?すげえな。
基本OK鯖はまだ3100台ってとこだ。 もう育成だるいんだけど・・
重ねゲーにするまではまだ良いとして、なんで重ね素材を進化必須にしたんだよ
それに進化後の育成もやたらレベル上がりにくいし 4000とか自然回復だけじゃ無理だよな?
ほんま意識たけえな >>66
撫でP溢れさせない意識高いプレイヤーなら3週間 グロスタ売りはイベントで逃げ出さない為の薔薇色の鎖みたいなもんだろうな
無限F55よりエグいのが来ても愛で乗り切る的な
基準がグロスタだとちょっと攻略できんかもしれん
震える >>65
クリティカルなら今13人だな4000超え 基本OK鯖は平均レベルは一番高いっぽいんだけどな
トップ層は普通だ クリティカルやべえな・・・一番ガチが集まってるんじゃねえの ヒヤってるところでも13人だぞOKとか言っている場合じゃない クリティカル杯は逃げで走るレーサーが多いのか
鯖ごとに性格が違って面白いな
ヒヤリハットはどうなのか気になる >>79
どうやらそうらしいな
ただ昨日のCランク以上の人数だけは基本OKサーバーがダントツTOPだった >>73
スマメはそこらへんしっかりしてるよ
XOもイベやらストーリーは無課金編成でも全然問題無かったしな 普通に考えて終盤走った方が得だと思うんだが、そういうことじゃあないんだろうな グロスタ販売が昨日の夕方以降なら明日に真価が発揮されると思う。
ちょうど二つの初日の売り上げの一部と二日目の売り上げを合算されるから。
まあ、それでも四位!の可能性あるんですけどね。
ちなみに魔王即死ってなんでそう思うんや、みんな たまに戦闘中(技使った後とか)に次の行動が始まらずにずっと道を走り続けて
勝手にTurn100になってゲームオーバーになるんだけど
これって仕様?詫び石案件? 魔王はfate式やめてキルドヤ並のサクサク感出してきたらワンチャンある ・前回一週間で即死
・事前で誤BAN含めたBANラッシュ 基本OKはトップ層でも3600滑り込みで終わりそう
俺は2300でいいや 炎上は1位が3100超えだからかなりまったりなのかワザと抑えてるのかこれもうわかんねぇな >>85
時間経過で治る事もあるが、普通はキャッシュクリアで治るで。
クローム以外の苦情は一切受け付けないゲーム概要だから火狐でそうなったと言っても「知らん」で終わりやね これ☆3の子って、基本一人残して全部売っちゃっていいのかな 全てがバグってる技術力のなさの時点で終わってる
二回目の事前で早々に回数連打増加デュープやら化してたしまるで成長してない 炎上もトップ3100くらい?
ってことはサーバーが満員になった
基本OKと炎上のツートップが仲良く並んでいるのか
これなんか意味あるんじゃないの?意識高いとか低いとかじゃないだろう・・・ >>90
リミットちょい前まで抑えてそこからチケで調整する
今から走っても効率悪いしな 2300から溢れないようにやってて今3000行く所だからどうにか3600行けそうな感じだな クリティカルだけどマッチングバグってる気がするわ
上位陣は4000前半からまったく動かないし
Bクラス上がってからずっとレート4000人としか当たらない 先に動いた方が負けるみたいな達人の勝負みたいだな
おもすれー ランキングがヒートアップしてくるのはレート5000見えたあたりだろうね
今から観戦が楽しみだ メンテ明けからしばらく明らかにレートの伸び良かったから
クリティカルはその時にチケ使いまくってた人がいたのかもね なるほど、魔王そんなことなってたんか
軍団戦って意識普通系はAランク維持するだけのお仕事になるんちゃう。
強い連中はさっさと上に行ってもらって、Aランクの守護者に俺はなる! スレ落ちから
2時間新スレ立たないファントムグリードが最強だな・・・ >>92
G-クローム使ってる
ずっとなるわけじゃなくて3日で3回くらい経験した
1回起こって次の戦闘だともう大丈夫みたいな感じ >>103
側近購入者たちにはさっさとランクAAAに行ってもらわないとな
俺たちはランクAを守っていくぞ 正直無限迷宮はこれ以上先を出されてもクリア出来る未来が見えない…
と微課金勢の自分が申しております >>107
とりあえず☆5の凸を頑張るしかないな
俺も今必死にメダル掘りしてるわ 3か月でやめる廃課金より3年続ける無課金微課金の方が強いからな
あきらめんな >>105
重くなってくるとなるっぽいから、タスマネ起動しといて
どの辺でなったかざっくり覚えておいて、こまめにF5
これで殆ど見なくなったわ メダルといえば、運100がいるとメダルのドロップ率上がってないかこれ
単に新MAPだからだろうか >>109
3ヵ月で止める廃課金が3か月ごとに出て来てくれないと
3年後にはゲーム自体無くなってるけどね R4000オーバーてマジ?
走考鯖だけどトップ3250やで 3人ぐらいあほみたいに走れば、後続がその3人食ってポイント稼げるから、全体的にポイントが上がっていくようになるんじゃないか クリティカル4000以上14人いるぞ
ポイント美味しいです本当にありがとうございます 意識低いなAAAは何名でもなれる
200名限定のS席ねらっていけ この仕様だと意識高い奴が最初に突っ走らんとな
ポイント高い奴を餌にして全員のポイントが上がっていくから >>116
差がでると勝っても0Pになるん?
だとしたらやべえな・・・ 基本的にOK鯖は1位が3200で200位が2900
完全に団子である レート2900越えてから1期の上位2人のうちどっちかしかマッチングしてない なんか今のマッチング、現在のいっこ上のランクと当たるような挙動してるんだよなぁ
S入ったら4000台無双だったのがSSいったら1000P連発
SSの上のランクには誰もいないから一番下と当たってる感じが 死産と判断して放置してるんだが面白い?
ハロドヤすら受け取ってない。 >>111
運が高い方が銀箱も出やすいから自然とメダルも集まりやすくなる 死産かどうかはニッチの寝室見てから判断すると決めている >>130
育成がウザすぎて去ったのだが、ヘルプ通りに☆4から育てたらバランスいいとか? >>127
ハロドヤのコード貼っていくと喜ばれるぞ 一般とRで二枚取ってるから1枚なら貼っても良いんだよな? クリ結構割らないと全く追いつけない状態なのでAP改善次第かなぁ
ソウル勲章装備金ほぼそれぞれにAP使うし好感度まである 無事産まれたかっていうとまあ元気に産まれたんじゃないか
産後の肥立ちが悪く母子ともに死亡するくらいになってくれればそれはそれでいいんだが
なんか無難に落ち着いた感じ >>126
出ている話をまとめてみると
一つ上のランクに到達した人が現れると、対戦でそいつと当たる確率がぐんと増えて
結果全体が獲得するポイントが増えていくみたいな流れな気がする チケかってる間にボーナスタイム終わってた
こんどは下とばっかりあたるようになった なんか急に相手が変わったけどポイントの境目なのかここ見て直したのかどっちだw >>133
そう
とりあえず☆4育てて素材上級回せるようになると一気に育成が進む
ポイントは
お金は節約するのと
ダイヤはフォースチケ用にある程度プールしとく プレシーズン中は仕様変わるって書いてるし
裏で色々調整してるんだろうな 運営側の人間が2ch監視してたり書き込んだりもあるし、スマメも絶対ここ見てると思うわ 思わぬところからお叱りを受けてスタドヤがドトドヤとかコメドヤになればおもしれーなとは思ってるが
全方位に牙向いてる作品だからある日突然即死するかもしれん
ほんでもって軍団戦ダメそう?やっぱり色々火種あるな なんだかタフとパワーしかでなくなったな
しぼった? イデオムすら受け入れたから、スマホ版が来たら遊べるな。
念のために自分のハロドヤ受け取ったら余りを貼ってみよう。
重ねられないけど需要あんのか? 2300超えたら負け始めた
相手のスキルのが早いのがきちぃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています