【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://youtu.be/NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 26
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511332489/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あと言い忘れたけどオート便利なうえに気が利くな
これ一応マクロ対策にもなってる?し
ここの運営ゲーム部分有能すぎない?
lowやら老舗のノウハウか このゲームソート機能は意識低すぎると思う
武器の攻撃力順とかないのは低すぎ うーん、やっぱ時間制のランキングイベは疲れるわ
さよなら 今レート3500台でブレチケ1枚破って元のとあわせて7戦して7勝だったけど合計で+16で
ブレイブ1当たり3もないマジクソ 中距離が有利なのって「槍兵」だっけ?それとも「槍装備してる人」だっけ? >>852
意識高く運営に改善仕様を送っておいてくれ
さて俺は歩兵メインだけど術陣にしとこ (´・ω・`)noHowあるから改善要望なんて不要ナリ! >>855
破るのが早すぎるじゃろ
明日の朝にするんじゃ せめて武器防具の入手順ソートが欲しかったな
後から手に入れたイマイチな装備を種類別にピックアップしていく作業がちょっとつらい
接待編成は面倒だしやってないや
というか逆に強化陣組んでるような相手でもなければそうそう負けんじゃろ 割と致命的なバグあるな
編成の第2以降の編成で陣形選ぶとその後の入力を一切受け付けなくなるわ ちゃんと副長2にしておけば俺のてきとう編成に負けたりはせんじゃろ >>859
今3601以上とマッチしないから即仕様変わらない限り待っても意味ねーんだよな
下手すると下から上がって2900入って止めるやつらが増えてもっと+1マッチ率上がる可能性もあるぞ 装備集めたいときは欲しい装備落ちるマップの消費少ないところを周回?
消費多い方がやっぱり落ちやすいとかあるのかな ほとんど+6とか+7とかになってきたけど全然順位落ちないから他の人もこんな感じなんだろうな >>864
公式コミュ雑談5に集計データ載せてくれた人いるね 居城で放置してたらASAPが朝3時に目覚ましセットしはじめよった プレオープンでは間に合わんかもしれんけど正式では軍団戦ページの重さを何とかしろよ
ランキングを一気に200位まで表示するっていうアホみたいなことが原因で
少な目に表示してそれ以降見たい場合はそれを表示するボタンを設置すればいいだけって素人でも解決方法が分かるんだから もし俺がシステムおじなら、グロスタ販売終了後にこんな陣形を追加する
↑前
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そして両サイドを攻撃できるユニットを1万円で売り出す 今寝たら明日7時までに起きればスタミナもらさず処理できて
仕事もスッキリした頭で向かうことができる
意識高いから寝るわ というか置ける場所自体は自由で、陣形の枠外だと補正0でいいのに 布団に入ったぐらいで虹勲章取ったら進化させたいキャラをチラッと考えて「あ、風素材今日じゃねーか」って起きるやつ 最初の1時間くらい前列に槍兵おいて後列に術士置いたりしてたぞ 士気っていくつまであげれば、ターン経過の回復分と士気上昇で2ターン目にスキルうてるようになるの? (´・ω・`)陣形入れてくるけどマスが少なくてたいしてパターンが無いパターンが多すぎる
(´・ω・`)ロマサガ2の時代に帰ってやり直せ 勘違いだったらスマンのだけど
士気減少なんだけどクールのスキルで100%の相手に当たっても減らなかった気がするんだよな
100%になっていない点滅してない状態のやつは減ってたけどな
もし実装しても開幕MAXのやつには効かない可能性とかないの 発動確定してる奴は減らないとかじゃねぇの
もしそうなら1ターン目グロスタで相手1ターン目グロスタ阻止できないとかになるけど もし士気MAXの敵に士気減少が効かないんだったら戦略が大幅に変わるぞ
とにかく敵のスキル発動前に数を減らしていかなきゃならない >>870
新ユニットじゃなくてスタドヤでよくね? >>885
グロスタ以外何も問題ないから変わらないけど >>882
たぶん士気140溜まっててその敵のスキルは消費100
クールダウンスキルで40ダウンさせてもまだ満タンとかそんな感じじゃない? 開幕グロスタまん同士の戦いでどうなるかわかれば早そうだけどもってない >>889
試したいけど運がいいのか悪いのか未だにグロスタ持ちに会ってないから検証の機会がない
見れたらスレに報告するかな 話題出してたら開幕グロだった
レート+1あげるリスクがやばいマジどうにかして つまり毎ターン150士気を回復できる場合
士気-50の攻撃を受けても100消費のスキルは撃てるって事かね 発動判定でたら士気下がり無効の可能性もある
殺さないと止められない可能性 うちの鯖の1位の人公式コミュに書き込んでて4000行ってないのに400戦とかしてたわw
意識高すぎる >>893
スキル撃てる数値を超過してるのかそれとも発動確定した時点で下げられても発動するのかわからない
グロスタにグロスタぶつけりゃ一発でわかる >>2
ログボがないってのも入れたほうが良いと思うぞ アリーナ変わった?相手のスキル強くなった感じするんだけど 致命打でクリ100%にしてるやつ増えたんじゃないの?
特にバーターは先に殺さないとマジで確殺される このゲーム金の消費激しすぎなわりに、手に入る量が少なすぎだろ
早く二時になれ くそーいきなりレート+300のグロスタに初撃半壊2撃で消しとばされてイライラしてたら次はレート-300のくせに似た編成かよ
2戦でレート-35食らうとか目が点になったわ、今回はAランク辿り着けないかもな… Bの時のマッチングとAの時のマッチングの差が激しすぎて笑ったわ
300以下としか当たらなかったのにAになった瞬間400上しか当たらなくなった A手前で待っててって言ってるのにもう上にいなくなってしまうじゃないか
同ランクとしか当らないのマジで構造的に欠陥だろこれ どうも同ランクでマッチングするようになっているようだから、ランク上限に近づくときつくなる感じ 3LMMSQHLXPULPXYX
3LMMAQTVMVMDELXE
まだ使えるかしらないけど 十両上位が幕内下位と当ることもあるんだからランク違っても対戦出来るようにしてくれよ Bは下2900だしな3400越えたあたりからもう運要素がきつい
3590こえて負けそうになってあせった 試合する前に格上 同じ 格下みたいに選べるといいんだが なるほどなぁ、つまりBの上位とBの下位が当たってたわけだ....
おかしいだろwww同じBの上位と当たらせろっつのww 3500台が2900にまけるとチケット2枚以上分のペナルティだぞ 回復中は単騎放置って聞いて真似してる
流行ればいいな (´・ω・`)順位報酬ないし
(´・ω・`)来たときが真の戦いの始まりやぞ 対人勝てないしもういいかなと思ったところでカウンタープラン2人
チケもあるから34まで上げれるけど☆4攻撃スキル持ち完凸の方が使い勝手良さそうに見えて仕方ない そのうちランキング上位報酬にセンチュリオンクラスのが来るから 次回はA入れなかった奴らがグロスタ課金してA未満が魔窟になるから今のうちに突破しておくのが最良 降格あるからAに到達できても、無課金だといずれ維持できなくなって出荷されることになりそう 底上げしないと廃人も不味くなるからAランク以上勝率5割35戦はけっこう楽そうじゃない
シーズン終了間際はやばそうだけど、初期にさっさと餌として35戦の消化と勝率あげさせてもらって
あとはウィークリーとかデイリー消化分の参戦で5割きりそうになったらそれもやめちゃえば維持可能じゃないか まぁ無課金はどうでもいいっちゃいいけど団体戦みたいな露骨な選民コンテンツはなんかいやだよなぁ
5割切るのはさすがに想像できないけど kknした魔王さまはランクS以上で殴り合ってmkknはAAAで止まる ランクA付近みんなで接待プレイすればみんな維持できてWINWIN 格鯖にグロスタ持ち200人も居ないけどな…
SSくらいなら貼りつき次第で全然入れるっしょ グロスタ居てやべーと思ったけど先制撃ってこなくて助かった ワンランクずつ上げていけばいいよね
意識低い自分みたいなのは 単騎放置すると副官全部セットしなおしになるのがめんどくさすぎるからなあ
隊長だけLv1の星3に置き換えてるわ 一気に上げてニートしてた方がよくね
後でやるか先にやるかだけだろ >>946
それが理想だけど10ポイント前後しかもらえないせいで
そんなポンポンランク上げれられないよ
意識低いと 装備周回してると★1ソウルぼろぼろ落ちるんだが
大量に余ってるんだけどレベルアップに使ってたらいくら金あっても足りないし放置するしかない? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。