【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2935 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
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◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2934
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1511363794/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (`・ω・´)反撃・防御バフ・ソラビ関連は今までのイメージよりかなりいい
(´・ω・`)最近はいい感じのバランスにだんだん近づいてる 虹アイビー以降ボスダメ+スキルダメ持ち出てこないけどやっぱりあれはやりすぎたと思ってるのかとか
一部の微妙アビ持ちへの救済的な存在だった1.32倍を同様のアビ持ってないやつにも与えた意図とか
聞けるもんなら聞いてみたい でも俺が「ウメさんがTAKTOキャラなのに1人だけ格差に悩んでるので胸大きくなりますか?」って質問したらウメさん以外からフルボッコだよ >>106
使えなくなるのか?じゃあbitcashかpaypalしかないな 最近でいうとマロニエがハスのほぼ下位互換、シャムサクラランがスパラキシスの完全下位互換な性能になっているけど
どういう意図でこういう調整にしたのか答えてほしい (´・ω・`)害虫の巣アビと砲撃アビはだめです
(`・ω・´)おれの4穴スキルマアイリスなんとかしろっ! 害虫の巣アビを修正無しで使えるようにするには
高難易度ステージで大量の害虫の巣を設置した上に1ターンでは倒せないくらい硬い敵が先制攻撃してくるくらいしないとダメだと思うけど
やったら特効化だよね ボスダメスキルダメモチィって今のガチャ金にいたような気が アイリスの残念なところは
立ち絵が出た時に左腕のせいでお腹ポッコリに見えることね シャムサクラランって虹金のどちらも寝室がエロい素敵なキャラだが、
開花しても席がないという… 今回のメインストーリーのアイリスさんやたら早口だった >>131
一応ネモフィラは出たけど虹の中での話と言うことで
…金で出してきたということはまた虹でも出すフラグという見方もできるのかな アイビー互換出したらアイビーと組ませて更に倍になることになるからなあ 戦闘なんて害虫とのお見合いでしかないから期待してる奴なんかほとんどいないやろ ナーエちゃんの経験値カンストしてイベント終わった
残りはクジラか復刻でも回るかな キャラに魅力があるゲームなんだし好きなキャラに対して
最低限、外野から虚仮にされん程度の性能を求めるのはそんなに不健全とは思わんがね〜 ステーキ食ってたら寄生虫みたいな白くて先っぽ細くなってる物体出てきたんだけど牛にも寄生虫つくの?
今までずっとレアで食ってきたんだけどやばい? 好きなキャラのスキンが100個実装されたらそれでいいわ
頼むよ天杉くん >>143
スキルダメージとボスダメージを持つ虹アイビーが、
攻撃に関係ないデバフに1枠割いてるにも関わらず壊れキャラ扱いされるくらいの能力 >>148
壊れキャラ扱いって実際どうなの?
ハツユキソウも壊れキャラ扱いされてたけど・・・ メインやってきたけど今回だけはレイドボスはフリンデちゃんが良かったな
てか最終マップのフリンデちゃんちょっとキモいっす 虹キャラはむしろスキンでいいよね
金以下の虹verクレクレスラッシュ エピコレ由来のメイドアネモネと妖刀姫ヒガンバナをください>スキンガチャ 嫁が金で金→金も悲しみ背負わね?
コダイバナや水影とか下手につれてけへんやん >>157
人気投票表彰台なのに虹の追加が絶望的なツバキは少なくとも泣いてよいと思う。 そこは別に無理して連れていかなくても良くね?って思う >>151
そういうコンセプトPT組むならハツユキだって今も壊れで間違ってないぞ やっと水影EXをクリアできるようになった
部隊で特性の方向性を纏める重要性がやっと理解できた >>151
ハツユキソウは色々持ってるが、初期に開花したこともあり特化キャラには及ばなくなった
特に、ソーラーなんてスペチケで気合入れて集めないとだし
アイビーはダメージに倍率がかかるアビリティ両持ちってのが大きいんだろう
技倍率、ボス倍率の片方を持つキャラは多少いるが、両持ちは未だにアイビーだけのはず >>162
金一人くらい入れてもコダイバナでも水影でも勲章3は取れるっしょ
周回考えると効率悪くなるだろうけど (´・ω・`)スキルダメ15%うpより攻撃15%うpのほうがよくなくなくな〜い?
(´・ω・`)まぁ計算わからんらんけど >>162
一生コダイバナ辺りしか回らない人ならともかく普通にイベントマップとかで連れ回せばいいじゃんよ スキル発動率とダメージ倍率マシマシで初手発動100%で壊滅が当たり前じゃなかった時代は
確定ダメのソラビはそれなりに強かったという ソーラーで組もうとすると、どうしてもスキル発動率がなぁ・・・
マンリョウには1.65来てほしいけど、そんなうまい具合に設定してくれるかねぇ? (´・ω・`)組み合わせ次第で普通に連れて行ける金はカモ! >>164
アイビーも真価発揮するのは一ターンキルパーティ集めた時じゃね?
現状ではソラビパより面子に幅はあるけど 俺まだふさふさだからよくわかんないけどこれいないと絶対コレクリアできないって現状あるの? >>172
ソーラーはハツユキソウ、ハナミズキ、ミモザ、エニシダまで固定だからなあ
最後の枠にセルリア使うか、未開花にマンリョウ使うかってくらい
多分、マンリョウが開花したらセルリアが追い出されるんだろうけど 浴衣ビオラはおもらしの後のクンニお掃除からの本番だろ
シナリオ書いてるやつは無能なのか? もっと前戯もちゃんとする団長寝室が欲しいッス!
知らん間にいつも挿入ってるッス! やべぇ前半さぼってたからナーエの経験がまだ13万しかねぇ 今回のメインのゲスト5人のPTを戦友戦力にしようと思ったがゴギョウさん持ってなかったおしい >>187
属性一致して使うなら20万ちょっとでいいらしいぞ すぐに合成に使ってしまうなら20万でいい
コレクション用に取っとくならカンストしときたい >>189
なるほど、ありがとう
なら余裕あるかな 普通のマカロンageてるだけなのになんで属性変わるの?
打のジト目が好きなんだよぉ 属性とか気にしないで突っ込んでるわ
tnppも突っ込んでる 魔→どんな女も堕とすマジカルtnp
突→子宮を突くから突
打→赤ちゃんの部屋ノックするから打
斬→??? 貰えるナーエはイベ終了時の属性固定なんだな
これは見た目で悩むぞ どうせいずれ全部取るんだから欲しい順で取っていけばいいよ ツツジにぶち込みたいって言っても同意とかなのに
ナーエにぶち込みたいっていうと変態扱いとかおかしくない? ナーエイベが仮に4ヶ月に1回来たとしても4属性揃うの来年なんだよな
それとも今後はナーエ連発するのか >>205
連発して毎回来ても4属性揃うの来年じゃね? >>203
ナーエをオナホ妖精にしてひぎぃしたいと申すか >>208
スズラン「!?」ガタッ
ラベンダー「!!」ガタッ
エノテラ「……」ガタッ 打と魔には責められたい
斬はオナホにしたい
突はいいや >>210
妖精を焼いたり切ったりしていじめる例のあれは本当に酷かったわー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています