【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
次スレは>>950
>>950以降はスレ立つまで減速よろしく
【公式】
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大吉運100は装備掘りにしか効果が無いと思った方が精神衛生上いいわ >>15
0だよ
0→1になっただけだ
>>17
適当に☆4完凸並べてクリ100にすれば余裕やで >>15
前回だけど2個から12個だった
☆5が進化できなくてのたうち回ってたからよく覚えてるわ >>20
なんと…
てっきりご理解勢が元々20〜30個持ってて、謎の補正でも食らって
激辛ドロップ食らったのかとでも勘ぐってしまいましたが、恐ろしい 運100大吉で29週して虹勲章12個
まぁ普通っぽいな 虹ダンジョンの有利属性って使った日によって変わるのかな?それとも固定?
こないだのはよく分かってなかったから有利属性覚えてないや 中吉
自動リトライはカウントが邪魔なので15分手動はりつき
3ターン目の火魔槍兵だけ2パン
スキルオフ
レベルアップはさみ25週回復チケ6個
虹10個 乙草
大吉運100あり上級で虹D回って10個だけど、前回の時も大吉運未作成上級で11〜2個取れてるから
あんま関係ないんじゃないかなって
もちろんチケット破って15分全開で回ったけど周回数は覚えてない
最後の周は時間オーバーギリで出てるから、ワンパンオフオフ2倍速でたまに3組目に2手かかるぐらいで限界回数-1回以内だとは思うけど しかしこれでまた1週間お預けかな。新イベントでどれだけ虹貰えるんだろうねぇ 属性は多分だけど毎回ランダムじゃない?
ワンパンで済むこともあれば2回殴らなきゃ倒せないこともあったし ストーリー進めてて
スタドヤがいい味出してて他が薄いからスタドヤで持ってる感じだなと思ってたら
まさかのスタドヤで王道シリアスからの王道の頑張るオチ来てビビったわ
スタドヤが主人公かよw おおよそ25周すれば10個前後は見込んでいい感じなのかな。
今はまだみんな進化や限凸の必要な駒が溢れてるけど、
このまま毎週虹チケ配布あるのなら十分必要分は行き渡って
一月後くらいには虹余りなんて状況にもなったりするのかも 3日連続中吉か・・・
スタートダッシュでストーリー周りまくっておかないととんでもないハンデを負うな・・・ >>30>>32
そういうパターンなのか
属性に関しては考える必要ない感じなのね おみくじ券も週1くらいで配ってくれ
素材解放チケはもういらん 言うてもストーリーの新しいとこのがいい装備落ちるからなぁ
まぁほんの少しの数値だし、誤差と言えなくもないか 大吉→中吉→大吉だったから、法則とかはないと思われ 大吉→中吉→中吉だな
てか大吉と中吉以外もあるのかな? そういえば新しいステージは男塾ネタ満載だったけどおっさんしか分からないよなこれw >>1おつ
俺は単純計算で虹は後24個欲しいから後2週間かかるなw
ただこれからのイベ☆5の事を考えると常に集め続ける必要があるね 掘る装備って士気上昇だけ?
クリは星4以下のスキルに乗らないしそんなにいらないよね? 自分の10倍位上の虹報告見ると心が闇に染まっていく 虹勲章チケ周回でスキルなんて使ってたら時間掛かりすぎるからクリ重要だよ >>45
何を言ってる
長い目で見たらペンタクリ×6は必須ぞ 今回得た虹17個のおかげでバーター2凸とエバ1凸→3凸が出来たが、
これだけでHP攻撃共に2000近く上がってくれた。
☆5以上の凸は金も手間もかかるけど、その分強くなった実感あって気持ちいい ほぼワンパンだったのに5個しか落ちなかった・・・
こんなんじゃ何も凸出来んわ >>51
これ見て確信したけどやっぱ軍団戦は重課金廃課金の世界なんだな
微課金とかする意味ないと悟ったわ ぐおおお100ターンバグ…
虹入る前に更新したんだがな…
時間ギリギリだっただけマシかな…
中吉運10(ペダン控え)で虹6つ
足りねえ 朝6時で炎上のレート上がってなかったら今回はBランクで妥協だ
mkknにはチケを買う余力がないんだ 100ターンなんて一度もなったことないな。スレで重いのに連打する人はなると見た気がする >>60
俺も1度もないな
ランク52だから周回はしまくってる 単騎放置めんどくさいな
とりあえず士気の要になる小隊だけはずしておくことにしよう >>63
ゼロベースなら汎用陣にマスホスなら槍に変えると陣形変えるだけで済むで
変えるの忘れると悲しいことになるが
同ランク帯ならそれで撃破してくれるだろう >>64
その方が編成記録してなくて楽か
忘れないようにしないと グロスタ士気+40装備士気+10 ブラスト士気+30装備+5 ボトルネック士気+25で開幕スキル撃たなかったんだけど?
ボトルネック進化させたら開幕スキル撃ったから装備の士気反映されてない? >>68
今現在、装備に初期士気上昇はないよ。
上昇、初期、反抗の3つをちゃんと区別して理解し意識高めていこうぜ 1ターン目にグロスタ撃ちたいなら、副長に士気上昇持ち2体入れるしか手がない 降臨のクールダウンのスキルが「相手のランダム1小隊の士気を20下げる(消費80)」だけど
このランダムが初期士気0より1以上を優先して狙うような感じだったら
対グロスタに効果ありそうな感じするよね。 上昇 ターン毎の士気上昇UP
初期 初期士気UP
反抗 被ダメ時の士気上昇UP
であってる? ヒヤリハットの者だけどレートA乗ってるの10人しかいない
それに途中で気づいてもう後戻りできない俺を含めて >>75
あってる
初期士気は開幕発動において重要だけど、2ターン目以降は効果なし。
士気上昇(=ライズ)は2ターン目からずっと必ず恩恵がある。
反抗士気(=カンツ)は攻撃を食らった直後のターン経過時にのみ恩恵がある。
カンツで上昇した士気でスキル溜まって即発動できるならこちらもグロスタへ1T目即スキル反撃が出来たんだけど、
ターン経過の際にそれが乗るので完全にライズの下位互換なんだよね… 装備特性の数値も同じだし… ついでに対グロスタに関していえば、開幕で初期士気50削られるから
2T目スキル発動戦略が潰されてしまう。
なので初期士気UPを捨てて代わりにライズで90確保するようにすれば戦略自体は崩されない。
ただし開幕グロスタ&ぶつかり合い終えて生き残れればだけど… >>78
カンツでググっても麻雀の槓子とcunts(膣・女性器)しか出てこないんだけど
その意識高そうな別称(ライズ・カンツ)はどんな綴り? >>80
反抗士気の上がる装備には”カンツ”、士気上昇が上がる装備には”ライズ”の名称が必ず入る。
それが語源になってて、武器効果そのものに限らず効果自体をこう呼ぶ人がこのスレでもそれなりにいる。
書きやすいし、意味や特性も誤解なく伝わりやすいから
自分も士気上昇効果の3種はライズ・カンツ・初期士気で呼び分けてる。 ぼーっとランキングの編成見てたら
ランク28で グロスタ スタドヤ カウンター ブレスト バーター とかいう化け物がいたんだが
側近2人は凸ってるしもうわけわかんねえ寝るわ 現状ランクから判断できる要素は「武器掘りをしているかどうか」だよね。
いくらキャラが揃っててもクリとライズ装備がなけりゃそこまで怖くはないはず。
まあそういう人達が武器掘りまで済ませたら、無課金ユーザーには太刀打ちできなくなるけどさ… カンツとかはゲーム内の装備図鑑の追加効果名図鑑に乗ってるけど、記載にデカまである事実に震える
クイーンデカクリバゲットとかそのうち出てくるのであろうか いずれデカクリアクスが登場して一枠で確定クリティカルが出せるとしても、
他に武器に付くまともな効果はカンツとライズだけだからなんとも。
しかしパワーの今の仕様(武器本体のみ補正で表示攻撃力に込み)は本当に正常なんだろうか…
小隊単位で補正かかるように機能すれば選択肢が増えるんだけど だらだらやってただけで2700ちょいになったわ
切り捨てられるとか勿体無いな最悪だ クリ100ってどうやってやるの?
斧2つ装備とか出来ないよね? ああ、ひとりで100にする必要ないのか、なるほど
でもそれなら軍団編成から装備いじれるようにして欲しいな… クリ鯖
5回連続レート高い相手とだけ当たって一気にレート上げれた
法則が分からん ワイ、意識高い魔王だから1万5千課金してきた
最初に報酬のダイヤで引いたグロスタと合わせて3匹揃った
終末に阿鼻叫喚する魔王をスタドヤみたいなニヤニヤ顔して見物するぞ! クールダウンちゃん明らかに貧乳の雰囲気だろ
なんだあのおっぱい滾る 2860あとちょっとで2900だー楽勝だー
敗北!-28
な、なぁに、1戦増えただけだ…
勝利!+3
勝利!+6
勝利!+1
敗北!-24 グロスタの襲撃でも受けたのか?
そんなに負ける意味がわからん 3600まで遠いのお
高ランク全勝でもブレイブ13回くらい足りね
自然回復で間に合うかしら >>99
自分もR3300強で全勝だから似たような状況だけど、
一度でもグロスタ地雷引いたら…って考えるとチケット破るのはなかなか覚悟が… 3400台だけど相手が3000台で+4とかだからチケ破いても運悪いとクソ 3200でチケ8枚…無理だな
グロスタ以前に☆4完凸に安定して勝てる戦力がない
次回のプレで本気出す 普通のPvPとか大体格下いじめるゲームなのに一切うまみがない格下対戦も珍しい アンコン一体放置するわ
もし上位として当たってレート変動無かったりしたらすまない ワイ、グロスタ3匹揃えて、満面のドヤ顔で限界突破するも資金が足りず
むせび泣きながら黄金街道を突っ走る >>89
ホウレンソウ!自分探し!ノマド!ジェットジクリアタックを仕掛けるぞ
で致命打1050 >>105
グロスタ2凸くらいじゃクリ100でも完凸☆5が抜けてきてカウンター食らうから注意な 3400台だけど+5とかばっかで3600に行ける気がしない 何とかAAAまで上げたけど上に行くほどグロスタ編成が多くて、上がったり下がったりで微課金にはキッツいなぁ
あ、接待編成の人御馳走様ですへへへ… 2900ピッタリでフィニッシュ
ブレイブは残ってるけど怖くてもう触れないぜ そういえばミッションで虹勲章ダンジョンチケもらえるって話なかったっけ?
欲しすぎて幻覚見てたか? 現状挑んできた相手を負かしてもいいこと何一つないから、グロスタなんか置いといても
その鯖全体の低レート化を招くだけだ。
さらに考え方によっては、本戦ですらR3600からのまずは5000到達が全員共通の目標になるので
最初の5〜6日くらいは接待推奨になりかねない。
順位争いの蹴落としあいに移るのは全体が5000ベースに乗った後はじめて行う感じになると思う。 虹勲章上級ワンパンはクリ装備揃ってないと出来ない感じ? これ普通の☆5にしても出やすいのとでにくいのあるね
ぜろべーすとかhpすぴたあるzrんぜんでないや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています